定位置


150513-1.jpg



150513-2.jpg



150513-3.jpg



150513-4.jpg

偉いのう、お前は。








<お知らせ>
ご予約いただいた皆さんには連絡しましたが、
5月23日の『イベント』の開始時間が変更になりました。
18時開場、19時開演予定です。

また、諸々確認したところあと2〜3名は入れそうなので、
はっきりしたら追加で予約受付をしようかと。
間に合わなかったという方は、金曜のお昼頃に
このブログをチェックしてみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃんは弟のする事は、100%許してるのですか?
本当に偉いお兄ちゃんですね!

No title

「てへっ」
「まあね~」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大吉くん、うれしそーな顔して。
お兄ちゃんも甘えっこやね。
きゅんきゅんしちゃいます(笑)

大吉さん、本当に優しいですね。福ちゃん幸せそう☆

なかよし

本当に可愛いね、大ちゃんはすこし迷惑なの?
福ちゃんは兄貴にべったり。

No title

タヌキ殿には悩みがなさそで良かったです。

大吉ちゃん。。。。デキた子ね。

なんだか……

お金持ちのリビングにある「敷物」みたいになってます。

なんとまぁ

福ちゃんの自由なこと・・・
大ちゃんの複雑な顔が何とも言えません
お兄ちゃんは大変だね
おばちゃんからも、偉いのう

手が

穴澤さんの手と違う気がするのですが、、、お父さん上京されたんですか?

穴澤さんの手にしてはごついような…。

隙間時間

ここのブログは簡潔なので少ない時間で楽しめます。忙しくなり長いブログは読めなくなったので、これからも穴澤さんのブログを読ませて頂きたいと思います。頑張って下さい。

No title

自由奔放な福ちゃんと、
なーんか納得いかない大ちゃん。
兄ちゃんはつらいね!

撫でられた時の甘えたさんな表情がいいですね。

確かに「手」が違う気が・・・
父上、上京されたのですか?

まるわかり!

少ない写真で大福コンビの性格がバッチリ!
父ちゃん、流石です!

No title

何故はわかりませんが・・
穴澤さんのコメントに、涙があふれました。
大ちゃんも、福ちゃんも幸せですね~!

No title

ほんとに性格良い子ですね。
てか、手がどうしたんですか? 謎解き?

No title

皆さんほんとによくみているのですね。手がちがうなんて。 お父様なら久々にお元気なのかと気になるところです。
土曜日のイベントはまたさぞ盛り上がるのでしょうね。 私も今は訳ありで自由に動けないけれどいつかは必ず大ちゃん福ちゃんに会いに行こう。

私もそう思った

偉いのう、お前は。が父ちゃんのお父さんっぽいと思ってました。

No title

大吉っちゃん~~。
そんな泣きそうな顔しないで、後ろに向かって「ワン」って言えば良いんだよ?

いつものやつ

父ちゃん、こんばんは。
瀬戸内寂聴さんが93歳になる明日、わたしは49回目、姪っ子は19回目の誕生日と迎えます。
3人(?)まとめてのアレをお願いできれば、ありがたく。。。


なんてね。

No title

大ちゃんの微妙な表情、愛おしいです~。
ぎゅっとしたい!!

天真爛漫なタヌキさんも可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)