鎌倉で


150508-1.jpg

おかげさまで『鎌倉のイベント』は完売となりました。ご予約くださった皆さん、どうもありがとうございます。当日は『PIGGY'S KITCHEN』の営業終了後に配置替えをしてからの開場となりますので、よろしくお願いいたします。機材セッティングもそこからとなる予定なので、皆さんは美味しいディナーでも食べながら、サウンドチェックのようすからご覧いただければと思います。

150508-2.jpg

ショーイチにはいつもより腕を振るうようきつくいっておくので、どうぞお腹を空かして来てくださいまし。ライブの方は、いつものゆるい感じになると思います。本気でまだセットリストが決まっていないんですが、オリジナルの他にRCの暗い時代の曲とか、その昔高校の文化祭でやった曲なんかをやろうかと相談しております。

150508-3.jpg

現時点でご予約いただいた方にはすべて予約確認メールを送っておりますので、予約したのにメールが来ないという人がいらしたらお手数ですが再度ご連絡ください。その他何かご質問があれば、コメント欄かメールでも送ってください。わかる範囲で答えますので。それでは23日に鎌倉でお会いしましょう。

150508-4.jpg

来られない方も、良い週末を。












コメントの投稿

非公開コメント

アイがないよ

2行目に、アイがない...

行ける方々、どうぞ楽しんで♪
いいなぁ、美味しい音楽とゴハン。

鎌倉に最後に行ったのは30ン年前wまだ子供コドモしてだな...
秋田から車で行ぐべがと思ったども、帰った当日から体調不良になるのが目に見えるがら諦めだの。ばばァ化加速中だもの(>_<)
タビビも連れてがれねしね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひとも

当日は盛り上がってくださいまし。
「ご好評につき、第2弾、第3弾。。」
と続けば、そのうちきっと参加できるチャンスがくると期待してます。

あと、サウンドチェックよりは大福チェックの観覧を希望です。。(笑)

笑顔

福ちゃんの口角がきゅっと上がりましたね。
大吉さんも笑顔だし、見てる私も笑顔になります。

No title

いちやん上のお写真!この見つめあう何とも言えぬ・・う~ん、もはや人を超えてる。
で、いつかは私も鎌倉に移住しょっと♪。父ちゃん、白髪になってもイベントしたりしてそこにおってね^^あ、できれば白髪で。。

だからさぁ…。

地元のだけじゃなくて、全国ツアーを開催してくだされ!

遠くは行けないお嬢の為に全国回って頂けましたら、お近くの方なんて涙流して駆けつけますわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

羊の国のゆうさんちの、クロエ嬢が旅立ちました。

どこの子が旅立っても寂しくて、窓を開けて高い空の向こうに、あの人この人のかわいい子たちが楽しくしてくれていることを祈ります。

大福コンビ、かわいらしい。(^^)

大吉の優しい眼差し好きです。
耳の垂れてるところ可愛い。
福ちゃんは、耳の立っているところが、キツネのようで、色も茶色だから、遠くから見たらキツネのようですね!
やんちゃな盛りなのか、性格なのかな?
顔つきは、やんちゃだね。
大吉は、おだやかな顔つきだね。
性格なのかな?
福ちゃんの笑顔?お気に入りです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また

今回は残念ながら行けなかったですけど
また同じイベントを行って頂けますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)