協同作業


150227-1.jpg

デロリアンズに普通のぬいぐるみのオモチャを与えても、5分と持たない。どんな勢いで破壊するのか検証しようと思ったが、もったいないので100円ショップでボールを2つ買ってきた。と、いっているそばからこんな状態。

150227-2.jpg


150227-3.jpg


150227-4.jpg


150227-5.jpg


150227-6.jpg


150227-7.jpg


150227-8.jpg


150227-9.jpg

実際は3分くらいだった。金返せお前ら。






コメントの投稿

非公開コメント

おみごと

じぇんこも返して欲しいども、
掃除する人の身になりなさい(うちのコだち、も)

・・・福ちゃんの巨大化で大ちゃんがしったげスリムに見える(笑)

すごい!破壊王!

中身を詰めなおして再利用だっ
とうちゃんがんばれ

100円のボール

解体ショーをありがとうございました!

100円のボールの中身がよく分かりました。

しかし、すごいな (´・ω・`)

No title

この後のおかたずけは、当然こちらがやるっつうことにいまひとつ納得できず。。。んでも笑顔でお掃除お掃除~♪ 

豪快なちぎりっぷりですね(笑)
きっと、穴澤さんも笑いながら見てたんじゃないですか(笑)
後かたずけ、ご苦労様です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀行で呼ばれるの待ってるのに『ぐふっ』って変な声出ちゃったよ、吉ー、デブリーン( ꒪⌓꒪) 

どんどん増えて行く綿が超ツボ(*´艸`*)

元気で良いよねっ♪

No title

5枚目のお写真、
福ちゃんの背中に真っ白い綿が乗っている!

ああ、、

次は、中身のないボールにしてみてはいかがでしょう。
破壊王たちの興味を引くかどうかはわかりませんが、人間の赤ちゃん用の、枠だけボール(正式名はわかりません)がよく売られているのをよく目にします。
いくら100円とはいえ、、
いくら彼らが楽しそうだとはいえ、、
あぁ、、。

今さら、、、

引っ張りっこして遊ぶんですね。知らなかった!
うちの子は1人っこで、私が初めての犬飼いだったので、、、
もう11歳なんですけど、引っ張りっこして遊びます!

山犬だ!

引っ張ってる大吉にーさんが、より山犬っぽく見えました(笑)都会の犬なのに、野生を見た、ような。

その顔は

大ちゃん「あ、これちょっとやばいいかも」
福ちゃん「まだまだ物足りん」

No title

あはは・・・・・って笑うしかないね(汗)

気持ちわかります!

ウチのワンコは風船や、やや大きめのビニールボールが異常に好きだけどやっぱり5分もしない内にプシューって…金返せ‼︎

あらまあ~

見事な共同作業…
ドヤ顔の福ちゃんと、そしらぬ顔の大ちゃん
可愛すぎます
うふふ

No title

す、すごい、
本当にすごい!!

この画像を見て、
クッションの綿とか、枕の羽だとか、ウン○を思いだしたのは、
きっと、私だけではないはず、、。(笑)

未だに謎

破壊の限りを尽くしておいて、捨てようとすると悲しそうな顔をするのはなぜ?
て言うか、そんなに大事なオモチャなら大切に扱え、と言いたい。

あれまあ

いつも仲良い大福兄弟。

でもねえ…。
お掃除…。

おもちゃと枕

を区別している大ちゃんは賢い!

あーあーあーあー(笑)

うちは貧乏なので(笑)穴の開いた靴下やその片割れを取っておいて、一個にどんどん入れて縛ります。
詰めこんでいる時のワクワクした顔がたまりません
。一度お試しあれ。
3分に218円は痛いな…

キャー。笑っちゃいけないけど面白すぎる‼
やはり協同作業は力強い(笑)
後片付けお疲れ様でした。
それにしても福ちゃん大きくなりましたね。
大福コンビはイケメンですね。

仲良し君

破壊活動も二人でやると2倍楽しいねー

昔のCMじゃないけど...

ワンパクでもいい、
たくましく育って欲しい...ってか(笑)

素晴らしい!

こんにちは

久しぶりにスマホの前で声を出して笑いました(笑)
素晴らしく息のあった共同作業ですね。

最後の福ちゃんの
やりきった! でもまだまだいける!
みたいな顔がまた可愛いです。
大吉くんは
あ、もしかしたら怒られたりするかな…
な、顔でしょうか。

不死身のボール

数年前、某ペットフード社のプレゼントで、ワンコ用ボールを貰いました。 柔らかくて、よく弾んで、どんなに噛んでも穴があかない(一見、野球のボール)ので、晩御飯後のボール遊びを楽しんでいます。 きっと、破壊兄弟にも負けない遊び道具になると思いますヨ。

素晴らしき協同作業

いや〜スゴい!綿が無くなっても皮の一枚一枚までご丁寧に破壊の限りを尽しても2個で3分?次は動画でお願いします(笑)
我が家の愛犬は綿を口にしてしまうので、古い靴下を裂いて三つ編みにしたのがオモチャです。

うちの子は

蒲鉾板をカミカミするのが好きでした〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食わないなら、それでよし。

No title

富士丸君からのファンです。
いつも癒されたり、共感しながら楽しく拝見しています。
我が家でも時期も殆ど同じで辛い事がありました。なのでいつもブログで励まされていました。
最近の「いぬのはなし」ではマジで泣きました。

ですが本日のブログでは笑えました。
私が買い物に出かけている間に、連れの手袋を真に写真と同じようにボロボロに破壊していたようです。
私が帰宅したときの状況と同じでした。

タイムセールで半額で購入した手袋は3日でアウトとなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)