お知らせいろいろ


抜糸しました。これで恐らくライブでは風車弾き(腕をぐるぐる回してギターを弾く実に男らしい奏法)が披露できると思います。そんなライブのチケット予約は本日より受付開始となります。いろいろ考えてみたうえで『コチラ』からお申し込みください。なお、予定枚数に達した時点で受付終了となりますので、どうぞお早めに。(Thank you SOLD OUT!)

100628-1.jpg

それと、ウーマンオンラインに引っ越した『続・富士丸探検隊』が本日から再始動しました。今回は、こんな犬たちとたわむれてきました。そのもようは今週、月、水、金と連続アップされる予定なので、どうぞお楽しみに。

それから、以前に対談もさせていただいた飯田監督の映画『犬と猫と人間と』がDVDになって26日にリリースされたそうです。そちらもどうぞよろしくお願いします。そんなこんなで今週末にインドネシアへ出発するというのに、まだなんの用意もできてません。こりゃいかん、どうしよう。

100628-2.jpg

でもとりあえず、Tシャツは着られるようになりました。







<お知らせ>
the☆サクラマスの最後かも公演のチケット予約どうもありがとうございます。予約確認メールは本日中には届くと思うので、しばしお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

Tシャツ着れるようになってよかった!コレで灼熱のインドネシアでもラクチンだ~!
早速チケット予約完了しましたよ!楽しみ♪でもあまり根つめて練習して(しないと思うけど…)再発しないようにね。

探検隊見てきました。シェルターから引取った実家のシェルティMIX(多分)にちょっと似ててホンワカしました。

さっき「犬のお気楽相談室」を連れて帰ってきました。「肩いたい…。」という父ちゃんの直筆コメントに「痛いのに書いてくれてありがとー」と涙を浮かべて感謝しました。そして普段は滅多にしないのに、最後から読み始めてしまった…。どうしてくれる!この涙っ!!!!

復活おめでとうございます!!

とりあえず復活なさってよかったです(^ー^)ノ

インドネシア。。。
あっついんでしょうねぇ~~♪
気をつけていってきてくださいね!!!

よかったよかった
気をつけて行ってきてください。

いくぜよ

サクラマス、予約完了!
なに着ていこうかな~っと


エアギターなら軽くていいかも...やっぱりTシャツのほうが似合います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約完了…

早速ライブの予約しました~。
でも、ちゃんとメール届いてるかどうか心配です。

Tシャツのほうが、やっぱ似合うよ父ちゃん。

予約~予約~。

穴澤さん、こんにちは~!!

抜糸無事終わってよかったね~。とぉちゃん。

支度頑張ってください。
ムヒ持って!!

とにかくよやくっ!

更新は11時頃かなと思い、何度も更新ボタンをポチリ。
どうにか予約メールを送信してふぅっ。
受付、間に合っていますように。。。

今、幸多郎くんの記事を見てきました。
犬と「暮らす」。
そうお考えの方にめぐり逢えてホントによかった。
いっぱい幸せになってね。

早速

予約した。

なんとなく

Tシャツ着てるだけで、やっと父ちゃんに日常が戻ったって感じがしますなぁ!

そして、律儀にエア・ギターで写真UPしていただきまして、ありがとうございます。
スタンドに立て掛けてないだけで突っ込みのコメントがあって慌てちゃってのでは?
LIVEでは風車弾きに励んで下さい。
くれぐれもボルトを外さない様に・・・。

あー!行きたい!
やっぱりDVD化して~!
何だったらMCのみの「ウラDVD」でもいいから!

幸多郎くん、かわいいっすねー。
ホント、たれ目がキュートキュート!
相変わらず礼儀知らず(笑)の父ちゃん。
やや大きい犬の幸多郎と大きい犬のしんたろうにメロメロですなぁ!

そう言えば『「まさと」の日記』で、動くまさとくんが見れました。
写真だけで見てるより、なんかかわいかったデス。

あと1週間ですね。
みなさんの助言をちゃんと頭に叩き込んで冒険旅行に臨んで下さいよ。

希望をひとつ!
7/4の何時に出発か知りませんが、家を出る前に直前の気分をアップしてから出発してくださーい!!!

おっチョコ

探検隊見てきました。再開嬉しいです。
名古屋は今、ものすごぉ~く暑いです。インドネシアより暑いかも。普段は暑いのも寒いのも嫌いなとうちゃんでも今回の冒険は大丈夫でしょう。あんまりぎりぎりの準備だと忘れ物ができるから早く準備してね! パスポートさえあればなんとかなるけどね。
過保護な母、もとい姉の心境です。

よかったね~

取り敢えずひと安心ですね!

いよいよ今週末から旅行ですね!あたしも同じタイプですけど、尻に火が点かないとやらないんですね~
でも、不思議と間に合うんですよね~
だから大丈夫なんですよね~

楽しみなようで、ちょっとめんどくさいんですよね~

あっあたしだけ?
お仕事頑張ってくださいね。
お大事にね~

予約したよ。

幸多郎君可愛すぎて、犬飼いたい病が出てきた。

ライブ行きます。
渋谷まで一人でいけるかしら、あの武道館でも迷い子状態だったからな。
でも、井の頭公園にはまったく迷うことなく行けたから、真剣さが違ったのか。
今回は楽しいことで行くので楽しみ。
ジミヘンのTシャツよく似合ってる。それにしてもやっぱり細い、うらやましい。


「セブンイレブンのろいぞ」と悪態つきながら、本やっと今日29日昼にゲットしにいったよ、ちらっと最後見ただけで泣きそうになったので、夜読みます。
ライブのメール会社のパソで予約したので、さっき返信来ている読んで、会社なのに吹き出した。

風車弾きて。。(笑)

ピートですね、ボルトは緩まないんでしょうかw
空気抜けばインドネシアに持っていけるんじゃないですか?彼の地でエアギター披露してください!(音は口でw)
渋谷なんですね?やっと分かりましたwなんだか小さそうですね、すぐになくなっちゃうのかなぁ;(悩)
探検隊見てきました!広いお家だ。。(笑)幸太郎くんよかったですね~でも父ちゃん、いきなり口掴むなんてw(嫌がってないですけどね)これまでの犬とのふれあい方がでますね~(笑)続きも待ってますよ^^

今日やっとメールが来ました!仕事帰りにとってきます♪めっちゃ楽しみです!
ゴリさんとこ読んできましたよ~(こちらに書き込んでごめんなさいゴリさんw)小動物のような愛。。(笑)なんだか昭和なお食事風景を思い浮かべてしまったw父ちゃんの料理を食べれる人は幸せですね~^^ 昨日は鍋会だったんでしょうか?

SOLD OUTですか~昨日昼休み終わる前に残りわずかの文字に気付いてアワアワしてましたが、帰る頃には売り切れでした。。orz ライブ楽しんできてくださいね^^ DVDでないかな~!
本の感想は次回に書きますね!

Tシャツ♪

順調に快復しているようで何よりです。
抜糸すると大分動きが楽になるから、これで藤田先生の荷物持ちも大丈夫ですね。
旅行支度はリストを作って、入れたら消していくといいですよ。

ボタンダウンも、色っぽくてよかったんだけどなー。

ともかく、Tシャツ着られるようになって、
よかったです。(^_^)

やっぱ、父ちゃんさんは、
その方が似合います。

サクラマス、頑張って下さい。

風車弾きがむりそうなら、
子供のころ見たバンドみたいに
ベルトのところにギター固定して
くるくる回してください。。。。
ワイヤレスでないと絶対無理だけど。。。

おぉ、早いっ!!

Tシャツ、おめでと~う。
で、エアギってとこが穴澤さんらしい(?)。
旅行のパッキングもがんばってくださいよ~。

探検隊、見てくるね~。

東南アジアはやっぱり

どこでもベープが必需品!
日本の蚊取りが一番効くらしいですよ。

抜糸おめでとうございます。
Tシャツ着れたらジャングルもバッチリですね。

できたかな?

父ちゃんさん、抜糸、おめでとう良かったですね今日はチケットの予約で超キンチョーでした。上手くとれますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜糸おめでとう!

さすが!若いから治りも早いのね♪ライブではぶんぶん振り回してくださいね。
セブンネットからまだお知らせが来ないんだけど・・・払込票を握り締めて行ってみようかしら?

会社で子猫が生まれて、なぜか一匹だけ子育て放棄されたみたいです。
数日ポツーンとひとりだけでみゃーみゃー鳴いていました。
とりあえず会社帰りに病院に連れて行って、里親を探そうと思います。
そんな勇気を与えてくれたこの場に感謝!です。

サクラマス、取り急ぎ予約しました
どうか間に合っていますように
がくるまでひたすら心配です。。

Tシャツ、着られるようになったんですね良かった良かった
ジミヘンTシャツ、似合ってますー。エアギターも
風車弾き、観たいなぁ(笑)でも、無理なら歯で弾いてもいいですょ

インドネシアも高地なら肌寒い時もあるので、羽織りものもお忘れなく
旅行の準備、億劫ですが、始めると実感がわいてきますねがんばってくださいね

順調なようでなによりですね(*^_^*)
今朝、私は自分ちの犬(柴1歳オス)に右手小指をかまれました(泣)
折れたかと思いましたが、ざっくりえぐられてるだけでした。
私の不注意で犬は悪くないんですが、病院から帰ってきた時の 「えへ」 みたいな表情にちょっとばかしイラッときました。
すみません。愚痴ってしまいました。
ライブも旅行も楽しめそうですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!抜糸!
風車でもなんでも バンバン やってください
それより 気になる事が
今朝 迷い犬を発見 で おやつを片手に 追いかけたんですが リードを見つけたためか 途中までこちらに走りよったものの 走り去ってしまいました  仕事があるので その後は捜せず
  どーしたかなあ  気になる
お家に 帰ったかなあ
今のところ とうちゃんの傷より気になる事です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・抜糸!
おめでとうござります。
エアギターもキマッてますね・・・。

右腕ブンブンましゃ復活~♪(o^-^o)

ライブで「アンコール」って言う時は
みんなで「イダイー!」斉唱はどうでしょ。

犬も幸せ度によって顔が変化するのね。
我がままが出たのを「うれしい」って
表現されててマサト君と同じ位ラッキー!

不幸な境遇からシアワセの極致の生活へ、
全てのペットがこうならなきゃ・・・。

何時かセラピードッグの取材もお願い。
どれ位患者さんが元気になるのか
どんな資格や訓練が必要なのか?とか。

< 一か所誤植(?)発見 >
1ページの3行目「昨年こ大場さん宅に・・」
に なってます。

インドネシアってキリスト教徒の多い
スラウェシ島で発生が多く、イスラム教徒の多い
スマトラ島では発生は少ないらしいです。
ワクチン打った?打ったよね、とうちゃん。



お気楽本…

いやいや~こちらこそどうもありがとう父ちゃん。
時すでに遅し、あとがきから読んじまったでしょ。
んで、富士丸の絵が一番上手いでしょ。

抜糸されたんですね。これは痛くなかったはず。まさか抜糸するのに『全身麻酔で』なんて言ってませんよねぇ?ね?
父ちゃんなら言いそう~しかも真顔で…。

そろそろ旅支度しましょうね~~~。

風車弾き楽しみぃ♪

コブラみたい。

術後って固定したりリハビリしたりしないんですか??あー驚いた。

エアーギターも旅の荷物に入れておけば、水枕になったりデコボコ道で車に揺られる時のクッションになったり何かと便利じゃないですか?
お気楽相談室さきほどやっと手元に。メッセージ2つゲットしましたよ。やったー。後でゆっくり

えっと、ライブの予約は考えてみてからでしたっけ?…父ちゃんの歌声を聞いてみたいし、秘話逹も気になるから予約しますー。あ、勿論ギターもね!

祝 抜糸

イトがとれて良かったですね。
探検隊も読んできましたよ。
Tシャツもばっちりだし、気をつけてインドネシア行って来て下さい、ころばないように!

ワイルド!

風車弾き・・・
出来ちゃうんですね??

オーッ!
シビレますなぁ
ぐるんぐるん回しちゃって~~

本が届いた

面白い.笑える。そして、最後の丸くんの話は号泣しました。  いい本です。インドネシア楽しんできてくださいね。            

退院、抜糸、Tシャツおめでとうございます。 そして、インドネシアですか…呉々も気をつけて行ってらっしゃいませ。 昨日、DVD「犬と猫と人間と」が手元に届きました。改めて色々と考えながら観ようと思います。 インドネシアの報告楽しみにしてます。

ぷかぷか

インドネシアで泳ぐ時はエアギターを是非浮輪代わりにしてくださいませ。

ジミヘンやん

おおっ!

抜糸おめでとぅございます!抜糸もおめでとうって言っていいのかな?ま、でも順調に回復なさってますものね♪おめでとうです!
Tシャツ復活♪(あ、韻踏んでしもた)やっぱ父ちゃんはTシャツですね♪ボタン付きのシャツがはだけた具合もドキドキ☆で(笑)新鮮でしたが。でもTシャツ見てやっと「あっ☆父ちゃんや」と落ち着きました。ありがとうございます。
今週末にはインドネシアですか。藤田教授と…いいなぁ!その場でワクチンを打てるって凄い。何か藤田教授格好いいですね。また旅行記楽しみにしてますよ!あ、でも無理しないで下さいね(*^_^*)
お気楽相談室、明日セブンに到着するよメール来ました!やっと読める~!楽み☆また感想書きますね!

新しい探検隊

読んできました。幸多郎クン、かわゆいですね。とうちゃんはなんだか疲れた顔だったけど、仕事立て込んでたんでしょうね、きっと。インドネシアでは、文筆業は一時忘れてインディ・ジョーンズして気分転換してきてくださいね。それと、抜糸早かったですね。経過良好のようですが、骨は養生中ですから無理はしないでくださいね。

抜糸

おめでとうございます。順調な回復振りと、Tシャツにまずは安堵。
・・・と思ったら、その手に握るはいとしのエアーギター。いまさらながらたたき返しちゃったのかと心配していましたが、無事なお姿拝見でこちらも安堵。
何で私はこんなにエアーギターに惹かれているのでしょうね。万一ご不要の際は、ぜひご一報を!

父ちゃん、回復早っ!
「腕をぐるぐる」に、一瞬ひぃぃっ!となったけど、
まあ、よかったよかった。

探検隊見てきました。
早く続きが見たいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ

Tシャツ着れるようになっておめでとうございます。

しかし、なぜエアーギターを持ってるのかね? 笑

それは置いて、旅の準備しましょう!

続・探検隊、読んできました。
幸太郎くん、本当にたれ目で可愛いお顔ですねー♪まさに癒し系ですね。
しんたろうくんは黒ラブでかっこいいなぁ。二匹ともおりこうさんで、かわいいですね。しんたろうくんにも素敵な出会いがありますように。。。
次回も楽しみにしていますね。

今日はthe☆サクラマスの打ち合わせなのですね♪また笑って笑って楽しー会合なんでしょうね。
どうかチケット、大丈夫でありますように!どんな曲が聴けるのかな…肩の具合によってはエアギターで風車弾きなのかしら。さだまさしさんくらい長いMCなのかなー…と想像が膨らんで、えらいことになってます(笑)絶対行きたいなぁ、サクラマス♪

インドネシア、本当にもうすぐですねー。気をつけて行ってきてくださいね♪
私は前日の7月3日、sowanさんのライブに行ってきます!

『続・富士丸探検隊』を見に行ったつもりが、
『酒場探検隊』の記事を先にめっけて読破しち
まった(笑)

ごめんよ、とうちゃん。

気をつけていってらっしゃい!!

The☆サクラマス

ぜひ大阪でもライブして下さい。

行きたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

穴澤さん

ジミヘンTシャツ、ステキ!
いいなぁ~

続・富士丸探検隊、やっぱり
ワンコといる穴澤さんは
いいなぁ~

インドネシア、暑くて大変で
しょうが、旅はいいなぁ~!

コンサート、私は行けません
ので、行ける人いいなぁ~

なんだかわたし、いけてないなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、おはよう(^^)v

今日は仕事が休みで、朝から家のPCのんびりいじってます。

毎日雨ばかりなので、スピカのさんぽもちょっと大変です★

飼い主は、履き古したブーツに傘さして。
スピカは、ぐっしょり濡れそぼって。
(本人、大して気にしていない様子。 ブルン×2してって言っても、あまりしない。)

丸みたいなカッパを着せてあげたいなと、常々思ってはいるのですが・・・

今日、本が手元に届きます☆
私も、ここ数日メールチェックよくしてました。
( 一一)
飲み物用意して、ゆっくり読ませていただきま~す。

昨日、ようやく「お気楽相談室」の到着メールが届きました! ので、本日帰りに受け取りに行ってきま~す!!

ライブも昨日の更新を待って予約メールを送りましたが、取れたのか心配です~。
サクラマス行ったことないので、最初で最後かもしれない!?
チケット取れてますように(@_@。

お見舞いもうしあげます~

今ごろ知りました、鎖骨骨折 !
楽しい入院記も今読みました。

わたしも今年、人生初の骨折をしました。
足の甲だったので、鎖骨に比べるとなんということもなく、今思えば、とても痛く、寒気もしたけど、折れてるなんて思わないから、病院になかなか行かず、行ったときには今さら固定するのもという感じで、シップ&暴れない療法で治しました。

暴れてOKになるまでは、かなり時間がかかると思うんですよー。
カッコよく腕をぐるぐるするのとかは、控えてくださいねーーー。

わたし、自分の骨折で思ったのですが、ホネって、折れるもんなんですねえ・・・。
イリコとか、カルシウム摂取するつもりで、まいにち食べました、三日間ほど。


お大事にですよー、あなざわさん~。

抜糸おめでとうございます。

これで冒険の旅もOKですね。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
お土産話を楽しみにしています。

お気楽本、昨日届きました!
まとめて読むとお気楽加減が倍増ですね♪
お約束のあとがきから読んで
最後になにがあるのかとおもったら・・・。
私達も丸ちゃんに楽しい思いをいっぱ~いもらいました。
ありがとね。丸ちゃんの幸せな笑顔忘れないよ!

お気楽が届きました♪

が、自分の投稿が載っていなくて悔し涙を流しながら読みました。
そうしたら、最後でまた涙。
父ちゃんのいじわる!

イボイノシシな旅、気をつけて行ってきてね。

本、受け取りました。

とうちゃん、直筆のカードもちゃんと入っていました。今、パラパラっとページめくっただけです。富士丸の絵かわいいですね。来月はとうちゃんもインドネシアだし、ゆっくりと本読もうと思います。

今回も『続・富士丸探検隊』とても良かったです。

里親募集の存在を知らない方も多いので、この記事をきっかけに幸せなワンコたちが増えてくれることを祈っています。


それから、
父ちゃんチケット発売おめでとう!

ウーマンオンラインへ無事引っ越しおめでとう!

『犬と猫と人間と』のDVDリリースおめでとう!

Tシャツ着れるようになっておめでとう!

よかったよかった。

ぎゃん☆

出遅れてしまった。。。
既に完売(T_T)。。
順調な回復☆
Tシャツ&エアギター&とうちゃん似合ってる♪
本、届いたのにイレブン寄らないで来てしまった(=_=)うう、帰りこそうっかり通過しないようにしないと☆

富士丸探検隊 受け取ってきました☆
直筆メッセージが今の私の気持ちにピッタリで 偶然だけど何だか嬉しかったです(>_<)

本届きました!

階段でこけたときにしていた考え事って、
「インドネア」のことだったんですね、
それにしても「インドネア」って…(泣)

もろもろ、丸の思い出と一緒に大切にさせていただきます。

おおっ!

the☆サクラマスのチケット、SOLD OUTでございますか!

おめでとうございます!

行かれる皆様は、存分に楽しんで、行けない組の我らの為にしっかりネタバレレポートをお願いしますのだぁ!

抜糸、おめでとう

父ちゃんは誕生日付近で肉体的傷を負い、外科的に治りましたが、
わたしは誕生日付近に精神的傷を負い、全く治る気配がありませんね。
こんな屈辱を受けたのは38年生きてて初めてですよ、マジで。悔しいですっ。

とにかく父ちゃんは治って良かった。また結婚するときはシウトメには気をつけてね。

らいぶっ

今、財団法人桜鱒事務局からメール届きましたっ。

やった---っ。
これで最後かもの宴ライブ、待っててなぁ。

本、昨日届きました。
お約束通りあとがきから読んで、待ちきれずに最後の質問へ。
ものすご時間かけて、ひと文字ずつ丁寧に読みました。

最後までまるくんのことを私達に伝えて下さって、ホントにありがとうございました。
誰にとってもまるくんの事は大切な大切な思い出です。
出会えてよかったと心から感謝しています。

きゃぁぁぁぁ。ライブ楽しみ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「犬のお気楽相談室」

本読みました。死ぬほど辛い別れが待っていたけれど、出会えた幸せは絶対に否定しない父ちゃんの強さに脱帽。私も見習いたいです。丸くん、父ちゃんの子で本当に良かったね。

遅かった・・・。

チケット、完売て・・・・。
完売て。完売て・・・。完売て・・・・・(泣)

追加なんかはないんですか?キャンセル待ちは??

あ、セブンイレブン行かなきゃ!!

お気楽相談室の本、届きました。・・・、おお泣きです。

これから、お気楽なところを楽しみたいと想っています。

サクラマスのチケット、もう売り切れなんですか?・・・ひ~ど~い~。

こんにちは

Tシャツの父ちゃんだー、なんか安心。
そのエアギターをふり回すのですね。
かっこいいなー、見に行きたーい、
と思ったらもう満員ですね、やるなー。

探検隊見ました。
人への挨拶よりも先に犬と仲良しする父ちゃん、
幸ちゃんとしんたろうもうれしそう、幸せそう。
見てるワタシもうれしくなっちゃいました。

「お気楽相談室」受け取りましたー。
カードありがとう、うれしい、大事にしますー。
イラストがなかなか味わい深くて、好きです。
本はちょっとずつ読みます、だって来週更新ないしー。

そろそろ本気で旅の準備しないとだめっ。

木分類

抜糸、おめでとうございます!
でも、あまり無理なさらずお大事にしてくださいね。

ところで、父ちゃんの記事の最後にいつもある、
「木分類」ってなんですか?
(記事NO.○○のうしろ)
「未分類」?じゃなくて何度みても「木」分類…。

すいません、無知な私に教えてください!

※↓の方のosekkai 様、ありがとうございます。
横棒が一本見えていなかっただけなんですね。
お騒がせしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっしぃ ~~・・ー~

とうちゃんの身体から無事 糸が抜けて・・。
今度は心に赤い糸を(一生抜けないヤツね)
<ナンカ おばさんっぽい(- e -.*)>

準備って、チャンとしたつもりでも
「アッ!あれも入れなきゃ、これも便利そう」
などなど 意外に手間取るんです。
早く仕上げて2日前からグッスリ寝なきゃ。
この際禁煙にチャレンジなんて?無理かー。

行く前と帰国直後の定点観測写真見せて。
どれくらい日焼けしたか 見たいの。
顔が一番判りやすいけど、NGなら耳でもOk。

前のコメントで書き落し してました。

スラウェシ島で発生が多く、イスラム教徒の多い
スマトラ島では発生は少ないのは狂犬病の事です。
バリが危ないらしいです。犬意外の動物からも
感染・発病するんですって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未分類

のん様へ

木分類ではなく、未分類ですよ。
今日の記事、No65 の今の状態を下にコピペしてみました。
未分類って読めますよね?

No65 || 未分類 || Comment (76) || ▲

ちなみに未分類とは、ブログ記事のカテゴリー分けを
していない、ということだと思います。

穴澤さんはイボイノシシ狩りの準備で忙しいと思われるので、勝手に答えてしまってごめんなさいね。

あのメール

穴澤さん、こんばんは~!
ライブ予約完了メールが届きました~。
めっちゃ楽しみ!

あと、あのメールの内容はとぉちゃんが書いたでしょ?

笑ってしまったよ~!!

桜鱒事務的からメールが。

来たー。ふふっ!ありがとう。

父ちゃんはお支度頑張ってくださいね。

勇気とガッツで!

勇気とガッツでばぁば一人で参加させていただきます。(場違いなのが居ても許してね)
父ちゃん 富士丸くん 切ないです。。。
でも、ありがとう。本当にありがとう。
メッセージカードの「元気 出していこうー。」ありがとうございます。 父ちゃんから出たこの言葉 とっても嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気楽 読んだよ

父ちゃん、お気楽の本、早速今日手にして読んだよ。
ほとんどがお気楽な内容だったけど、富士丸の最期の部分は泣いちゃったよ。

そうそう、父ちゃんの直筆のポストカーどには、ネコ。って書いてあって、小学生みたいで何か笑えた。ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

こんばんわ! 予約した本(犬のお気楽相談室)が届いて早速読みました。終盤で、号泣し我が家の愛犬を撫でながら、人間だけではなく、犬の健康のありがたみを感じました。 家の愛犬は、まだ2歳ですがゆっくり一緒に時を刻んでいけたら良いなと思ってます。素敵なカードもありがとうございました!

おめでとう

抜糸おめでとうございます。良かったですね。 お気楽おもしろーい。最高でした。でも最後の相談はいかんいかんと思いつつ、涙が 本当におかえりなさいですね。 所でメッセージカードが欲しい私は、お気楽を二冊購入!! 良かった~。 同じコメントじゃなくて!! サクラマスのチケット予約が出来ました。 とっても嬉しいです!! お知らせの返信メール、又、すっかり騙されました。えっ印証に住民票、免許証が必要なんだと・・。ありえないし…。

なんてこったい○| ̄|_

その日、先約があります…東京で。1日ずれてたらライブ行けたのになぁ~(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本、読みました。

楽しみながら、読んでいました。
ラストの相談までは…

息ができなくなるくらいの涙は、久しぶりだったかも。

10月1日以降の事は、父ちゃんの胸にそっとしまわれて、広く知らされることはないだろうと思っていました。

今思うのは、父ちゃんがお酒で体を壊さなくて、本当に良かった(;_;)

メッセージカードの言葉、
『いろいろありがとう』
でした。
こちらこそ、父ちゃんにも丸にも、いつもありがとう☆

(長文、ごめんなさい。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本読みました☆

涙涙…
今だに夢であってほしいと思います。
現実ってつらいですねぇ。
穴澤さん!
メッセージありがとう!
私が受け取ったメッセージは『ブック〇フに売らないでね、別にいいけど』
でした。

読んだ瞬間、頭にカラスがカーか~跳んでました。

おもしろすぎやん。

サクラマスのライブ
私一人だから『行こう!』と決めるまで時間がかかっちゃいましたら、
チケット売れちゃた~(涙)がびちょーん!

かっけーなあ。

sold out!売り切れ!で、ホントに最後(かも)なのですか?全国横断・・いえ縦断ツアーとかやってみない?ボルト抜けそうですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本、買いました。

父ちゃん、セブンイレブンに行って、本を受け取ってきました。涙でした。辛い事だから、丸君が居なくなった時の事は、もっともっと時間が過ぎてからだと思っていました。今は、心身共に直って良かった・・・と、思っています。丸君、幸せだったなあ・・・と思います。・・・私のカ-ドには--結局なんとかなるのよね。--でした。そうだよね、父ちゃん。  インドネシアに気を付けて行っていらっしゃ~い。

涙が。。。

本、読みましたよ。あの日のこと。
仕事の空き時間に読んでて、また鼻水でジュルジュルになっちまった。
カードに書かれていた言葉。「カニが好き!」
ハイ私も好きです。城崎でご一緒に、どう?

関西でもイッパツやってくださいな。
絶対に満員になりますよ♪
赤字は覚悟で。私たち読者の愛で穴埋めします!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか…

昨日セブンイレブンに
本を受け取って
今日読みました。
最後の相談回答には
涙でした…。
でも周りの方々に
恵まれてる父ちゃんで
良かったと思いました。
先行予約特典
皆さんの見たら
変わってる?事ばかり
かいてあったので
わくわくしてあけたら…
「どうもありがとう」
あ…普通やん(笑)
大切にします(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およ。

父ちゃん、フライングVのエアギター、自分で買ったの?

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)