祝、釣りビジョン出演


150123-1.jpg

いかがだったでしょうか、昨夜の私の流暢なしゃべりは。ちなみに『ショーイチ』とGさん夫妻はショーイチ邸で鍋をつつきながら見ていたらしく、終始爆笑だったという。それは話が面白いというより「アホや!緊張しとる!」的な笑いだったと思われる。別にいいけど。

150123-3.jpg

恐らくここをご覧の皆さんは動く大吉と福ちゃんにばかりに目がいってまい、何も頭に入ってこなかったのではないかと。いずれにしても、楽しんでもらえたら何よりです。いやー、出ている方も楽しい1時間だった。

150123-2.jpg

菅原さんや『柳野さん』はもちろん、プロデューサーやスタッフの皆さんも良い人で「ワンちゃんがびっくりするから動くときはゆっくりな!」とか言って気をつかっていただいたり。おかげで当初はどこかでちらっとだけ登場する予定だった大吉と福ちゃんも出ずっぱりという展開に。福ちゃん途中で寝よるし。

150123-4.jpg

『再放送』もあるらしいので、見逃した方はぜひ。スカパーの無料体験に申し込んだり、ケーブルテレビを引いている友達を捜したりして、頑張ってみてください。『BS釣りビジョン』の皆さんもどうもありがとうございました。

150123-5.jpg

もうちょっとうまく話せると思ったんだけどなぁ。








(追伸)
釣りビジョンのプロデューサー(謎の大仏さん)から素敵なコメントが↓


コメントの投稿

非公開コメント

見だよ♪

前記事にコメしようかと思ってたトコだったよ、タイミングいいな^^

うちのビビ構ってて生で見られなかったども、録画したの見だよ。
父ちゃん、緊張のせいもあったと思うども、関心のある話の時とそうじゃない時の声の大きさがまったく違ってしったげおもしぇがった。
あと、大福コンビの父ちゃんより寛いでたのにも笑えた~!
ま、父ちゃんが傍にいたからだどもね^^
手や靴下を福ちゃん(うっかり八兵衛?)に舐められまくってた菅原さん、嬉しそうだったね^^

ところで、釣った魚を調理したのは「ショーイチさん」だって言わねで、
いかにも自分で調理した風に見えたのは気のせいだろうか?

みたみたみたみた!

見ましたよ~!
動く穴澤さん、そして大福コンビも♪ 福ちゃん、寝てたし(笑)大物だぁ!
また出演してくださいよ~!

No title

穴沢さん、ずっと昔書き込みしていた者です。見ましたよバッチリ録画もしました、穴沢さんの微動だにしない真っ直ぐこちらろ見ている姿勢に感動と苦笑をしていました(笑)。それに引き替え大吉・福ちゃんはリラックスムードでほのぼのとしていましたね。また、犬に負けましたね、穴沢さんファイトです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動く大吉くん、福ちゃんに
終始顔がニヤけてしまいました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

No title

2週間お試しに入って拝見しましたー!釣りの話は全く分かりませんでしたけど、大福コンビお利口さんでビックリでした!

ご出演感謝

ご出演ありがとうございました!
最後の記念撮影は、ちゃんとセットモニターに
富士丸くんも映し出してみたんですよ

穴澤さんに楽しんで頂けたなら幸いですv-229

祝 ご出演

父ちゃん、大ちゃん、福ちゃん、お見事でした!

録画で見ましたが、面白かったです。

No title

ショーイチさんとGさんご夫妻のご意見から、まるで番組みていたかのように伝わりましたよん^^クスッ。やっぱな~。
福ちゃん寝ちゃったの~。これは予想外!

見ました~~♪

正座してみてました。笑 
緊張が伝わってきましたよ~
富士丸な日々から ずーーとファンです♪
穴沢さん 若いですね~♪
大ちゃん 福ちゃんも見ることができて幸せです!
これからも 応援していま~すv-433

五畳半の犬

五畳半の犬の緊張が画面を通して伝わってきたのがおかしくて、思わずメールを出したら採用されちゃいました!
おまけにステッカーをもらえる人にも選んで頂き「ヤバい!私も釣り始めなくちゃいけない(ノ*°ᆺ°)ノ」などと要らぬ心配をしております。
そんなこんなでビックリ!ありがとうございました♪
リラックスデロリアンズ癒されました~( ´∀`)

富士丸発見!

番組は観れる人に録画を頼んだので
まだ見ていませんが
コメント欄を読んで富士丸探しをしたら…

お魚見てる富士丸発見しましたよ(^^)

No title

残念ながらBSは見れないんですけど、
釣りビジョンさんのホームページを拝見して来ました。
「五畳半の狼」のコーナーで、
父ちゃんさんの名前の下のテロップが、
「つりライター」だったので、
さすが、父ちゃんさん、釣り番組に出るだけあって、
いつの間にか「つりライター」と呼ばれるようになったんや。
と感心していた私。
「フリーライター」だと気付いたのは、だいぶたってからです…

見ました♪

大吉君、福ちゃんかわいかったです。
釣りの話は・・・ごめんなさい。

みんな幸せそうで、なによりです。

まちどおしい

みますと言ったものの 我が家ではみれず 入っていないだろうと思っていた娘達に昨晩話したところ 早く言え!と言われ 無事録画を明日かあさって見れるようになり ホットしております 皆様のコメで今たのしんでおります
父ちゃんお疲れ様です。疲れてないか? 早く見たいーー!

いいな~観たかったな~動く大吉くん&福ちゃん。
ところで2枚目の写真、めっちゃかわいいつぶらな瞳の大吉くんの後ろに鮭くわえた謎の動物の置物が写ってますが、これ何すか?普通はヒグマっすけど…。

おおお~。
本当だ~。丸ちゃんがいる~(T_T)
ニクイことをなさいますね。


父ちゃん、大吉さん、福助さんお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっかり見ました。

動く大ちゃん福ちゃんが最高でした。
本当にお利口さんでおとなしくしていましたね。
おっしゃる通り番組の内容より、大福コンビに目が釘付け❗
昨夜は視聴率がよかったのでは?

!!

本当だ!丸がいるーっ
なんてステキな記念撮影
そのお心遣いに、関係のない自分まで感激です。

それにしても父ちゃんさん、レンズ凝視しすぎ。。。(笑)

おつお疲れ様でした(o^^o)
緊張というか、ちょっと違うのかなーって思いました。
大福兄弟に目を奪われたのは間違いないですが、凄くいい回だったと感じます。
釣りに火がついてるのも分かりましたし、釣りビジョンあるあるも分かりました。
これからも、釣りビジョン出演を
楽しみにしています♪

泣く!

テレビの受信契約内容を知らない私は見えるものと張り切りテレビ前を占拠していたのに、結果スカパーは見れない我が家のテレビ。。。

影もかたちも見れず泣いた。。。

No title

父ちゃん、お疲れさまでした。

録画まだ観ていないけど、なんだかとっても楽しかったんだなということは伝わってきます。

それにしても・・・
ヒトミシラーで、散歩で見かけてもそっとしておいてください、なんて言っていた父ちゃんがTVに出て話しているなんて・・・(笑)

丸ちゃんも一緒に記念撮影、心がほっこり涙がジワリときてしまいました。

大福デロリアンズもお疲れさまでした。^^

お疲れさまです

見たかったな~。
知人に頼んで録画してもらおうっと。
福ちゃんが人に慣れてくれたことが、
一番嬉しいです。

再コメですが

釣りビジョンのプロデューサーさん有難うございます おかげで今晩娘宅で
(もう少ししゃべれたのに、の父ちゃん)を見ることができます

見たかったな~

見たいと思いかなり努力しましたが
無理でした(^^;)
動くデロリアンズ、見たかったな。

富士丸くんの写真を使ってくださるなんて…
プロデューサーの謎の大仏さん、粋なことを…。
涙が出ました。

富士丸!!

テーブルの上に「富士丸おでかけ日和」が置いてある!!
感激です!!
そういえば、父ちゃん、千葉で鯛を釣り上げてましたよネ(*^_^*)

No title

父ちゃんさんや皆さんのコメントで、楽しい
雰囲気が伝わってきましたよ。大福コンビも
寛いで…何よりでした。見たかったな…!
動く大福コンビ…是非、動画をお願いします。
番組のスタッフさんも素敵な方々…又、出演、
あったらいいですね♪
丸君のさりげない登場に涙…です。温かな
お気持ちが嬉しいですね。

意外に

思っていたより八兵衛が落ち着いてましたね。
父ちゃんのOn/Offハッキリは予想通りでした。

素敵なコメント

謎の大仏さん、粋なはからいですね♪
こういうのすごく嬉しいですね!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)