2015抱負


150101-1.jpg

新年あけましておめでとうございます。皆さまにとってより良い一年になりますように。個人的にはなるべく働かずに少しでも多く稼げますように。あと、たくさん魚が釣れますように。

150101-2.jpg

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます

2015年度の抱負が良いですね。
こんなの大好きです。
今年も幸せになれるブログをよろしくお願いします。

ソファーカバーも新しくなりましたね。

明けましておめでとうございます

とうちゃんらしい新年の抱負に初笑い、釣りが上達するといいですね。
今年がみなさまにとってより良い年でありますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログを見せてくださって
ありがとうございました。
今年もお元気で、お仕事きばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もしあわせな一年でありますように。
釣りしてお金がつれるといいですね。
大福ちゃんの写真たくさん載せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


穴澤さん、大吉くん、福助くん、明けまして2015年。

今年も笑い・切なさ・ほっこり・ビックリ~et
c~etc~の記事を楽しみにしています。v-286

「はうっ!」By大吉

「クフッ!」By福助

あけおめ!

あけましておめでとうございます。
今年も大福コンビの活躍を
楽しみにしておりますっ!

幸せな一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ

あっ、そうだ。大物が釣れるのも期待してますよ〜(^-^)

謹賀新年

本年も大福デロリアンズの可愛い姿と、父ちゃんの成長を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

その抱負、いただいてもいいですか(笑)。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
大福ちゃんたちの幕開けで、ちょっとほっとしました。新年早々テーブルの上にで~んとひかりものくんがおわしましたらどないしよかと・・。

No title

明けましておめでとうございます!
大福コンビ&穴澤ファミリーのご多幸をお祈り申し上げます。

おめでとうございます

新年おめでとうございます。
昨年以上にしあわせな年になりますように!!
楽しい年になりますように。
今年も宜しくです。

良い年になりますように♪

明けましておめでとうございます。 どうぞ皆さまが健康で楽しい日々が続きますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

ソファーカバーも新しく、大福コンビ、気持ち良さそうですネ。

うんうん、お魚たくさん釣って「海釣り日記」更新してくださいナ。

穴澤家も、ブログの読者のみなさまも、健康でよい年になりますように・・・^^

雪、積もってます

元日に大雪なんて・・・。

穴澤さん、みなさま新年おめでとうございます。
本年も大ちゃん、福ちゃんが幸せに過ごせる1年でありますように。

新年

明けましておめでとうございます。
さらなる大物が釣れるよう、この
コメント欄へ願いを込めて(笑)

約束の家・私も楽しみにしています。
丸君、今頃笑顔で喜んでいるだろうな。

No title

明けましておめでとうございます

今年が父ちゃんにとって最高の年に
なりますように
仕事、釣り、家、頑張って下さい
応援してます

No title

あけましておめでとうございます。
大福兄弟が元気で仲良く・・・もね(笑)

今年もよい年でありますように!

ブログ楽しみに拝見いたします。

あけましておめでとうございます。
今年もほっこりブログ楽しみにしています。

おめでとうございます^ ^

あけましておめでとうございます!今年もほんわか、のんびりなブログ期待しております。。今年も皆様にとって良い年になりますように‼

あけましておめでとうございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これぐらいの超ド級の年頭抱負でなければ、ファンは満足しません(笑
ソファーカバー すてき♡

今年も
太公望日記
楽しみにしています!

ラッキーな1年になりますように
*\(^o^)/*



No title

あけましておめでとうございます。
今年も愉快な穴澤家報告、お待ちしております。

福ちゃん。
正月早々、下克上!?

No title

いつも拝見させていただいています。ゆるいコメントと大吉君と福ちゃんの愛らしい表情に心がほんわかします。ふじまるの本もで顔のお話の本も持ってますよ~。ということは私はあなたのファンです。
魚釣り頑張ってください。うちの犬ハクも9年前に茨城の里親からきたんです、そして名前のとおり白いわんこです。

明けましておめでとう

穴澤家の皆様
今年も度々お邪魔させていただきます。
ヨロシクお願いします!

おめでとうございます♪

犬って、環境で変るんやなぁを実感させていただきました昨年。
今年はワンコと暮す家も楽しみです。

父ちゃんご一家 今年もたくさんいい事がありますようにお祈りします!
大吉&福ちゃん 本年もいっぱいほたえて下さい♪

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)