完売御礼


141021-1.jpg

おかげさまで『鎌倉のイベント』は完売となりました。どうもありがとうございました。平日の鎌倉だったのであんまり集まらないかなと思ったんですが、良かったです。その日はもう仕事のことなんか忘れて楽しんでもらえればと思います。正面が海のお店なので、ちょっと早めに来て砂浜で貝殻とか拾うといいですよ。何がいいのかは知りませんが。

141021-2.jpg

そうそう、思った以上に一名様の申し込みが多かったので、心細い人もどうぞご安心ください。当日は大きなテーブルをいくつか並べて好きに座ってもらう予定なので、人見知りなんてしていないで初対面の人にも笑顔で話しかけたりしてくだい。お前が言うなという感じですが。

141021-3.jpg

あとはメガネブタくんに頑張って料理を作ってもらって、トークも片野さんにおまかせして、ワタスはひらすら酒でも飲んでようかと思っております。イベントといっても特別な催しはないので、ただのんびりとご飯を食べるくらいの気持ちで来てください、お腹空かせて。お待ちしております。

141021-4.jpg

業務連絡、コメント入れるなっつってるだろメガネブタ。











<追伸>
申し込みくださった皆さんには昨日の午後に予約確認メールを送りました。迷惑フォルダもすべてチェックしていたのですべての方に送ったはずです。申し込みしたのに確認メールが届いていないという方がもしいらしたら、宛先不明で戻っていないか、確実に送信できているかご確認のうえ、送信完了しているようなら再度そのメールを昨日の予約受付アドレスに送ってみてください。




コメントの投稿

非公開コメント

ホント早かったですよね~

昔、電話でライブのチケット取ってた頃のことを思い出しました。
予約開始時間に回線接続!っての。
出席確定のみなさん、楽しんできてね~。

まあまあ

いーでねぇの、メガネブッタさんだってHN工夫しつつコメしてるし(笑)
3枚目の大ちゃんの顔、好ぎだなぁ♡

にしても、行げねのがしったげ残念w

行ける人宝くじに当たったようなものですね。楽しんでくださいね。

No title

まあ♪
大ちゃんのテヘペロ!(古いか。。)

とおちゃん、メガネブタさんにも発言の自由を与えてやってくださいよー。
料理作ってもらうのにその扱いって・・・笑えます。

ワタスさんはお料理の腕前をご披露なさらないんでしょうか。

あるもんでちゃちゃっと酒のツマミなど。。。うふ。

メガネブッタさん

笑える、、、
いい味出してますね。
料理も人柄も。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昼間に?ゾロゾロ普通の人達が 貝殻広いしてたら
やや引くかも…

楽しげなイベントですね
○投げとうちゃん 酒の力でも借りて
パッと盛り上げて下さいよ!
ただのひとみしりの酔っ払いはあかんで~

No title

い~な~!
みなさ~ん、楽しんでらしてね^^と素直に言えない自分がちょっといる。

おれじゃねーよ

メガネブッタじゃねーし
ブタゴリラじゃねーし
ぶっちゃけメガネブタでもねーよ

めがねぶた です。(もうなんでもいいや)

ご参加の皆様、当日楽しみにしております。手際等悪い所もあるとは思いますがメガネブタに免じてご勘弁を。

ぶひー

まさかの

ご本人ではなかったとは、驚きです。
大福兄弟のわちゃわちゃ感がたまりません。

い~な~

鎌倉で素敵なパーティー羨ましいです。 私は関西だからな~。

父ちゃん関西でもやって下さい!
「祝・帰郷父ちゃん&メガネブタパーティー☆」とかいいやんかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねブタさん、ブヒーだなんて笑かせますね~(^_^)ノ愉快な感じが伝わります(^_^)v私は阪神間の住人で、残念ながら参加出来ません(泣)皆様、羨ましいです。楽しんで来て下さい(ノ^^)ノ

No title

ご参加の皆さん、どうぞ楽しんで下さいね!
素敵な夜になるんでしょうね♡

弱い者の味方!

業務連絡
👓🐷さんにも言い分がある!?

行きたかったなあ・・・

お一人様が多いのもいいし、めがねぶーちゃんのお料理も味わってみたいし・・・

参加されたみなさま、感想を書いてくださいませね。20件、お待ちしています。

それはそうと、近頃福ちゃんの勢力が大きくなっていませんか?

No title

完売、おめでとうございます。

散々遊んで、「で?何撮ってんの?」な大ちゃんが可愛い。
そして『業務連絡』を見て記事を遡り、爆笑した次第です。

No title

ぶひーって(笑)。

吹っ切れましたな、めがねぶた殿!

当日の御料理のレシピなんか後で紹介していただきたいです。

よろすこ。

心配して

平日ですし老婆心ながら心配しておりましたが 失礼しました。ブログ発信間も無く赤字でソールドアウト さすがです 私には行けても上手く取れずダメでしたね 父ちゃん浜辺で貝殻でもなんて 優しいこと(笑)

追伸

皆様のコメントで楽しみますので 行かれた方 できましたら教えてね

ああ。うらやましい!

自分のこと言われるとちょこっと登場してくるメガネブタさんおもしろい!
当日、メガネブタキッチンとても楽しくなりそうですね。
得意料理はパスタっぽい。
大福ちゃん秋の砂浜は楽しそうですね!

いつも面白い(^◇^)

毎回楽しみにしてます!大ちゃん福ちゃんコンビ大好きです!
イベント行かれる方々羨ましい〜!
又企画して下さーい(^-^)/

めがねぶ~さんへ

めがねぶたさん忙しすぎてやせちゃったらどうしよー。クリックジャ~ンプでお手伝いにいきましょか~。父ちゃん飲むのも好きそうだけど案外動くタイプっぽいのでどんどん動かしてくださいね~。

ゴリラーマンさん。

もといメガネブタさん
料理、頑張って下さい!
陰ながら応援してますよ!!

No title

大福コンビは誰?とお留守番

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)