デブリン


141013-6.jpg

なんやねんもうしつこいなぁ、デブのくせに。

141013-3.jpg

デブっていうな!

141013-2.jpg

だってデブやん。

141013-4.jpg

デブー、デブー。

141013-5.jpg

デブっていうなっ!!










コメントの投稿

非公開コメント

デブでも

福ちゃん、デブでも可愛いですよ♪

面白すぎる!!デブだなんて失礼な!!

No title

デブリン福ちゃんはかわいい♪

始めまして

いつも楽しく読ませて頂いています。コメントしたことはなかったのですが、今日のを見たら書きたくなりました。
兄弟の上の者達は、そうやってからかうんですよね^^;私も遠い昔、タコサルブタと言われました(。-_-。)
しかし、毎回、本当に楽しみです( ´ ▽ ` )

No title

福ちゃん…、気持ちはよく分かる。
うん、よく分かるよ。

大吉っちゃん、ひどいっ!

あはははは

福ちゃん、最後の写真、セリフそのまま
ナイス、父ちゃんさん
やっぱり、大福コンビのアテレコ
面白いです
本意ではないかもしれませんが
これからもヨロシクお願いします
うふふ…

大吉やるぅ。

煽って上手やね(笑)
王子顔ばっかじゃないのね。さすが男子校。

最後の大吉の顔ー(笑)

でも、デブにデブって言うと、言われないデブに比べて6倍デブになるらしいから、気をつけて∑(゚Д゚)

これ以上デブちゃんになったら、綱引きツラくなるよー( ´ ▽ ` )ノ

昔、太ってる知り合いが「ブタって言われるより、デブって言われる方が腹立つ」て言ってたの思い出しました(笑)

5コママンガ

No title

アテレコもここまで発展するとは・・・!

市松模様

最後の写真の福ちゃんの見開いた目と

大ちゃんの薄目がなんかツボ(笑)

なんだろう

「お前の母ちゃん出べそ」的な兄弟喧嘩。
昭和チックな匂いがぷんぷんするぞ(笑)。

No title

福ちゃんはデブってからかっているのが分かってるんだよね、デブってゆうな父さんはもう、可愛い福でしょ。

言われたくなかったら

福ちゃん、何かすることがあるんでないかい?
だいえっととか、ダイエットとか、dietとか…

(^^ゞ

私の事ですか?(・・;)

No title

だから~、かわいいデブはいいんだってばっ!
ね~福ちゃん^^
だいたい吉兄はそんなんよういワンわ。ね~大ちゃん^^ しっかしアテレコぴったしですが。

父ちゃんほんとうまいわぁ!そのとおりの会話してるわマジで!

No title

いつも出だしが好き~(笑)

No title

かおっ!(笑)

大ちゃん

終始いなしてるねー。

どーしよー(-。-;

マジ、可愛い〜!

父ちゃんさん、面白すぎ~。

福ちゃん、おデブちゃうもんな~。
「昨日、塩分摂り過ぎて、ちょっとむくんでるだけやねんっ。」
って言い返しとき~。

関西では、どっちかって言うと、
「デブ派」より「ブタ派」の方が多いんちゃうかな~。
どっちも言われたら嫌やけど~。

No title

デブリン・福ちゃん・・・・(笑)

父ちゃんが、
こんなにアテレコが上手いなんてね
セリフ考えるのが楽しくなって来ましたか?

No title

憂鬱な台風の雨の中、
ちょっと青空が見えた感じで(あっ、台風の目じゃありません)、
嬉しい、ほっとした気持ちになったりして、、。

個人的には、3枚目の大ちゃんの白眼が好きです。


No title

で~ぶ~はぁ~着てて~も~心の~錦~♪
だよね~福ちゃん。福ちゃんのガオ顔いつも迫力ありますね。でも大ちゃん全然動じてない。ふふ。

もう

表情と台詞が合いすぎてて、おはや、ソレ以外の会話をしてるとは思えない。特に2人の目のむき方・・・笑。大吉のバカにした目とキレまくりの大吉!!!

No title

あら、福ちゃんはデロリアンじゃなくて、
デブリアンだったのね。

No title

わろた(^^)
福ちゃんの最後のセリフと表情(>_<)
噴き出した!
仕事中見たん失敗やった(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疑問

犬でもやっぱりこの犬デブだな!みたいなこと思うのかな?
しかし凄い形相ですね…

怒りの福ちゃん☆

怒ってる、怒ってる~。 大兄ちゃんのデブ攻撃に、福ちゃん、怒り心頭?  こんな兄弟喧嘩も、可愛いわ~♪

No title

大福コンビって、父ちゃんのベッドが
大好きなのね…♡
それにしても、可愛い…♡

いま、あるツイートでまこさんが亡くなった
って……。残念です。
ご冥府お祈りします。

大ちゃんはすっきりした体つきですね。これは間違い無いですよね?福ちゃんはやっぱりデブなんですか?それとも肉付きが良くてガッチリしてるんですか?もし本当にデブだったら、身体に悪いのでしょうか?あっ!デブ、デブ言ってしまった......

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)