パワーアップ福ちゃん


140926-2-1.jpg

久しぶりに毛繕いしたろか。

140926-2-2.jpg

して

140926-2-3.jpg

いらん!









<お知らせ>
もしかしたら10月中旬以降の水曜のどこかで、
メガネブタの料理を絡めたイベントをするかもしれません。
詳細は決まり次第発表します。乞うご期待。


コメントの投稿

非公開コメント

初めての『して』かと思いきや、やっぱり『いらん』のか( ´ ▽ ` )


芋吉の重い想いが、早く福ちゃんに伝わるといいねー(笑)


No title

え~~~~!
なんで水曜!?
私仕事持ちの他県住みなので行けないです。
とおちゃん達の演奏を聴きつつ、メガネブタさんの絶品料理とか?
いいなーいいなー。

大ちゃんと福ちゃんかわいい♪

湘南?

遠すぎるぅ~♪

29

待ってました! 「して、いら~ん」。
イベントも多いに期待しています。

カレンダー、きれいに並びましたね。
29はどうするのか、気になって、、

やっぱ、更新待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネブタ様のパスタ、ラザニア、絶対食べてみたい!

水曜日、、、かぁ。

No title

やっぱりそうきましたか(๑→ܫ←๑)
どうしても、毛繕いは
「していら~ん」のですね(∩´(エ)`∩)

あ~らら

「して!」になったのかと思ったら・・・。
まんまと騙されちゃいました。

No title

たまには して もらいなはれ。大ちゃんの好意ありがたく。。・・まてよ~してもろてることもあるのかも。父ちゃんの前では照れちゃう。とか。^^

いらんのかい

どっちがボケで、どっちがツッコミ?

メガネブタさんの料理絡みでイベントとは、なんざんしょ?

見事!

福ちゃん、綺麗に入りました~。

平日に料理絡みのイベントですか…。
勿論、レシピは載せてくれるんですよね。ね?

そして、あと一日で縦更新コンプリート。
頑張れ父ちゃん。

No title

行きたいな、新幹線に乗って。
でも、場所はどこかしらん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかギャップ

大吉兄ぃは福ちゃんのいたずらを見守るときは、あんなにスッとしたイケメンなのに、毛づくろいのときはオッサン丸出し…。
…もしや、喋ったら残念なタイプ?!

仲良し兄弟

大ちゃん、お兄ちゃんらしい穏やかな顔していますね!
もうやめててなとばかりに、福ちゃんも大吉兄ちゃんに甘えてるようですね!
仲良し兄弟が羨ましいです。

えー!

生メガネブタさんに会えて、しかもお料理食べれちゃうんですか?そのイベントすごーい!
大福モフモフも出来るのかな?

初めてお会いするのに「メガネブタさん♪」ってみんなに呼ばれちゃうのかしら( ´艸`)ウケるw

No title

なになに?👓🐷さん絡み!
遠いからきっと行けないな!

No title

え~~~、父ちゃん平日なのぉ~。
会社休めなぁ~い。

メガネブタさんに会ってみたい。
そしてあのおいしそうなパスタを食べたぁ~い。

そうそう、会社に関西のスタッフがいたので「していらん」発声してもらいました。(笑)

福ちゃん、やんちゃさんに拍車がかかったような・・・(苦笑)

なんで水曜日…わーせっかくなのに~。
それにしても大福コンビは可愛いな。

来たぁ~~~!!毛繕いシリーズ!!やったね♪短めバージョンだけど、良いなぁ~~\(^^)/久々の毛繕いシリーズに万歳三唱を一人でしてしまいました!可愛い(*^^*)♪♪

あこがれのシェフ☆メガネブタさまのメニューは?

こ~ゆ~ときなのよね~、地方に住んでいると、行きたいイベントを、歯ぎしりしながら諦めなきゃいけないのは…。シェフ☆メガネブタさまの料理が、食べられる方々は、なんて幸運なんだぁ~。その上、大ちゃん&福ちゃんをモフれたら、来年の運を使い切っちゃうんじゃないかしら。

かも~~~ん!

水曜日でも月曜日でも、何曜日でもいいから、名古屋でやってつかーさい!

No title

いらん!ばしっ! てー!なにすんねん!とかならんのね。大ちゃんえらいえらい。
で、するかもしれないイベントしているー!

参加します!絶対(°_°)札幌ですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「久しぶりに毛繕」の文字が目に入り、すでに笑ってしまった。
大ちゃんの低い姿勢にも(笑)。

メガネブタさんの料理は、作るところから見てみたいなぁ。

老犬が心配なので行けないですが、あー行きたいよー。

No title

お料理イベ いいな~

メガネブタ様(*´ω`*)すごいです!

そのときにメガネブタ様の新ネームも募集してみては?
σ(´д`*)のお口からも躊躇なく呼べる、キュートなのを希望しますー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたっ

していらん
まってましたぁ~って…
福ちゃん、抵抗の仕方ホントにパワーアップ!
大ちゃんにパンチ入ってない?

No title

ベッドがお気に入りの大福コンビ…♪
相変わらず、可愛いこと!

めがねぶたさんのお料理、食べてみたい
ですが…。今回は無理です。又、計画
して下さいね!

No title

福ちゃん、何事もなくて良かったよーー。
ひやひやするよー。父ちゃん達をあまり心配させないでね。
でも、何言っても今は、遊びたい欲求のほうが勝るもんんね。3歳過ぎないと落ち着かないよね・・・。
父ちゃん頑張れ!
にしても、大吉っあんがあまりにも手が掛からないからかなあ?

No title

あの、すみません、
今日は更新するんでしょうか、
いえ、していただけるんでしょうか、
今月のカレンダーの柄が、きれいな配列で、、

でも、して欲しいな、っと。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)