おっさんの計算


140829-1.jpg


140829-2.jpg


140829-3.jpg


140829-4.jpg

飲み屋でおねーちゃんに「うちの犬」とかいってこういう写真を見せたら、絶対いい人だと思われるに違いない。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そして、カモられる・・・

No title

のんびり大吉にのびのび福ちゃん。

良い写真なのに、おっさんの悪巧みに使われるなんて!

福さんっ!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ほんまに肥満児??
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

やっぱり、福ちゃんが大きく見えてきた。w

飲み屋のねーちゃん、父ちゃんブログ見てるに違いない。絶対。。。
あははー

HMF報告は来週くらいですか?
今回、行けなかったので気になるー

の大きさが同じになってる!
福ちゃんおおきくなりましたねぇ~!!

No title

のみやのおねえさんではなく~おばちゃんとか、おばあちゃんに見せてさしあげましょ~。おばちゃんとおばあちゃんが鈴なりになってきましゅよ~^^
いい人いい人~って。それにしても色違いの兄弟みたいや。。大福。。

奥さ~~~ん!

大ちゃんが福ちゃんにやるように
そろそろシメといた方がいいですよ~~(笑)

No title

ははは腹黒ーい。

客観視不可

飼い主の目にはいつまでも「ちいちゃな子犬」に見えるんだな....ラピュタのドーラにとっての息子達みたいな

やめなさいよ~
実際には、されないと
思いますが
また奥さまにバカ呼ばわりさ…以下省略。

あら〜

福ちゃん、顔の大きさ、大ちゃん追い越しそうね!
、、で何の話だっけ。

ほほー

大福ちゃんそっくり!!顔の大きさも同じくらいに見えます。
飲み屋のお姉さんね~。
行かないでしょ!!

福ちゃんの犬のお母さん

福ちゃんはどこから来たのか分からない子だけど、もし犬のお母さんに伝わるのなら、この写真をみせてあげたい。
優しい人間の父さん母さんの家にもらわれて、大好きな犬のお兄ちゃんもできて、幸せに暮らしているよって。
犬神さま、どうかお願いします・・・

そりゃそうだわ

ワンコが幸せそ~な写真見せられると
やっぱ飼い主っていい人だろうなって
思いますモン。

それにしても兄弟って
やっぱ似てきますね~。

それはどうかな~

飲み屋のお姉さんたちは、お仕事だから
おっさんにも優しいんですよ。

No title

3枚目の、写真の大ちゃんの首下のシーツが、ハートになってる!

あっ、そうだね父ちゃん、飲み屋のおねいちゃんにモテルと思うよ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに…

きゃぁ~、可愛い~
えぇ~?なになにぃ~?
あぁ~可愛い、何て名前ぇ~?
の展開は間違いないでしょね

とうちゃん、かあちゃんが出来たこと
お忘れなく…

それにしても、福ちゃん
またでっかくなってない?

腹黒いおっさん

でも、百戦錬磨の飲み屋のおねーちゃん達のほうが、うわてでしょうけどね。


「うちの犬」を、きゃわいい~!と思ってるのは
父ちゃんでしょうが。

No title

おねーちゃんのいるお店なんて行かない(行けない?)くせに~~。
あ、「犬には」確実にいい人ですよね。確かに。(笑)

気になっていたこと。

8月の更新カレンダー、チェック柄になって美しい~。
これも、もしかして「おっさんの計算」?

No title

飲み屋のおねーちゃんじゃないけど、男性に飼い犬の写真を見せられると、犬好きなだけにそれだけで好感度アップしちゃうのは事実です。
でもいいカメラで撮っちゃうとネットから拾ってきたっぽくてリアリティないから注意ですよ(^^)/

ティンさんと

コメント入れてたティンさんと一緒。ハートになってる!
おっさんの誤算にならないように…(ー ー;)

いつも楽しく見ています!
ところで
広島の土砂災害ですが
今回は、チーム富士丸
発動しませんかね

♪もしかしてだけどぉ~もしかしてだけどぉ~ってお笑い芸人ドブロック??飲み屋のねーちゃんにもてまくるんじゃないのぉ~♪的な??(^_^;)

No title

ほんと何時もくっついて仲のいい子達ね。動物ずきがいい人とは限らない、犬の写真にだまされるな。見え見えかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~い大福兄弟☆

職場の同僚たち(勿論、ワンコLOVE)は、み~んなスマホに愛犬の写真を保存しています。私はスマホを持っていないので、財布に写真を入れています。父ちゃん、ワンコ好きなら、こ~ゆ~写真の3枚や4枚は持っていますよぉ☆ 飲み屋のおねえちゃんだって、きっと…ね!

No title

 ・・・おっさん・・・(苦笑)

No title

「リアル黙れ小僧」写真の方がウケると思いますよ。

No title

私がおねーちゃんの年頃なら、イチコロです。
ま、今50やけどね。

No title

ま、アウトやな。
社長、私求職してます。早く私を雇えれる本物の社長になって下さい。奥さん、もうちょっと我慢してみよ~。
では、お声掛かるの待ってます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)