たまには怒る山芋


140827-1.jpg


140827-2.jpg


140827-3.jpg

リアル黙れ小僧。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~カッコイイ。
犬夜叉みたいな大ちゃん。
おっと危ないと避ける福ちゃん。
こうやって学習して行くんでしょうね。
福ちゃん、ちゃんと学習するんですよ。

No title

怒った大吉くんかっこいい
イケメンだなぁ

福ちゃんはキツネから犬になって
きてますね。元から犬ですが…

No title

大吉さん、おとな~!!
貫禄ありますねえ
素敵です。

No title

は、は~ん。もしかすると、福ちゃんもそれなりに大きうなりはってきたもんやから大ちゃんはちょいと気合いいれとかなあかん思うたんやないのかなあ。こいつもいつまでもあかんぼやないぞと・・。(観察その①)

ほんとだ

珍しく大吉っつぁんが怒ってる。
吹き出し付けてぇなぁ(笑)
ちなみに福ちゃんは大吉っつぁんの首から吸血かい?(爆)

ここんとこコメ出来ねくて申し訳ねがったなぁ。

No title

ヤックルは食べちゃダメ(≧_≦)!!

ンハーー、ンー……、カーッ‼

大吉くん、カッコ良いです。

そっくり~

三輪さんの声で脳内変換されました(笑)。
大吉さんも要所要所で、教育的指導をするんですね。
しかし、なぜ福ちゃんの破壊活動は止めないのだろう?

顔まで完コピですやん!笑 モロとフクタカちゃん ですね♫
ほんまに このコンビ最高です♡

カッコいい!

大ちゃん、3歳になった今、すっかり大人の綺麗な犬に成長しましたねぇ。
福ちゃんは身体は大きくなったけど、まだまだ子供だ。これからどんな個性が現れるのか楽しみで〜す。

大吉、カッコいい(*´▽`*)
背景が白いから、余計際立ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そや!

たまにガンとやったなはれ!

ニンゲンでも 普段温厚な人に叱られると
反省するです
なんの反省かは知らんけど 大吉君 兄貴や♪

本日のイケメン

いつも柔和な顔立ちの大ちゃんが、鼻にしわを寄せたりするとちょっときゅんっとします(*^_^*)

これはギャップ萌えですね♪

大ちゃん、おこってんの?

福ちゃん、こたえてなさそう。w

No title

大吉君の顔姿の変化に驚いています。
パピー時代の丸々としてかわいい片耳立ちから、今の品のある顔に変わるとは・・・・・・・。
今日の横顔には、見とれてしまいました。

洋犬っぽくなるかと思っていた福ちゃんの、いたずら悪がきの眼差しも、キュンときます。

きゃー、

ほんまにこわい!
小僧福ちゃん、どんな顔してんのか、みたいわー♪

No title

大吉くん、イケメーン♡

まさしく

完全にもののけ姫に出てくるモロの君…声は美輪さんで!

犬でも人間でも

イケメンが怒るとカッコイイ!!

No title

大ちゃんのお誕生日のお祝い、コメント入れて
ませんでした。
遅くなったけど
「大ちゃん、お誕生日おめでとう♡
父ちゃんさんのところに来てくれて、ありがとう!」

大ちゃーん いいお顔 きりりーと
美輪さんなんですね。

ほんま可愛いすぎる!

以外にスッとした顔してんのね~

シャープな顔立ちとでも申しましょうか。福ちゃんのあどけなさとは対照的で、鼻のシワがステキぃ☆
怒った顔がステキなんて言ったら余計に怒っちゃうかしら(笑)

みっけました

大ちゃんまだ子供と思っていたのに、いつの間にか凄い美形に!
凛々しいファルコンみたい☆

No title

すっごい決定的な表情(心境)の移り変わりを撮ったんですね!!
(゚ω゚*)★すっげー!

No title

大ちゃん、惚れてまうやろ~

二枚目の写真でチラッとみえてる白目がたまりません。

No title

顔も似てるぅ(笑) かあさんだ!
福ちゃんすこーしだけ調子乗ったんですね(゚∀゚)

No title

やばい、犬にホレてしまった。
大ちゃん、人間になって!

No title

教育的指導、入った!

しかし福ちゃん、コロコロ転がってますね。
楽しそうだ。
ところで福ちゃんの福毛は、どんな感じなんですか?

No title

福ちゃん、ガブって。。(笑)
福ちゃんが、まん丸な体型に見えるのは気のせいでしょうか?
それにしても、大吉ちゃんのお耳が揃うようになりましたね^^(以前は片方だけぺったんこだったよね。)

No title

お~!!大ちゃん男前。
すっかりお兄ちゃんですね。
昨年の熊谷のイベントで初めて大ちゃんを見た時は
まだまだ子供だなと思ったのですが。
今では立派な大人ですね。それにしても
イケメンだわ(笑)

No title

でもホント、大ちゃんってハンサムよねー。
ほら、シュッとしたお顔で、シュッとした・・・、うらやましいわあ~、私もシュッとした顔になりたいわあ。

No title

本当のリアル小僧に感激です。
それにしても精悍な顔立ちになりましたよね。
犬も人も成長すると顔つきって代わるんだな。
福ちゃんの「すいませんした~」の、ひっくり返りも面白いですね。

福ちゃんが、噛んだ時に大ちゃんの可愛い耳がピクッと後ろに上がりましたね~痛かったのかな(/_;)福ちゃん、大ちゃんに謝りましょうね(^-^*)ついつい甘えて調子に乗ったのかな~(^。^;)大ちゃん、いつも綺麗な毛並みですね?きちんと洗ってあげてるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)