近況報告


140811-3.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

140811-2.jpg

そろそろお盆休みの人も多いのではないでしょうか。

140811-5.jpg

ワタスは個人的なことで少しバタバタとしております。

140811-4.jpg

大福コンビは、狭いところでドタバタとしております。









<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
2頭目を迎えて〜福ちゃんの気持ち〜その4

コメントの投稿

非公開コメント

大福コンビのドタバタ可愛い!!穴澤さんの個人的なバタバタとは!?気になるなー!!
なになになにって感じです(笑)

No title

ドタバタする大福コンビかわいい!

今回の犬のはなしの中に出てくる福ちゃんの反応には何だか切ない気持ちになりましたが、
今はとっても幸せそうで本当に良かった!

No title

プロレス? 仲良く、よくもまあこんな狭いところで落ちずにバタバタできるものです。
台風の被害はありませんでしたか? ご実家は大丈夫でしたでしょうか。

福ちゃんの気持ち読みました。
やっぱり捨てられたと思っちゃったんでしょうね…。大吉っちゃんにも寄っていかないなんて、どれだけ絶望したんでしょう。
今はそんなことがないようで良かったです。
福ちゃん、甘えて良いんだよ。

ところで、大吉っちゃんの兄弟お揃いネックレスはどこ行っちゃったんですか?

わちゃわちゃ

大福兄弟のわちゃわちゃ、目の保養です。
福ちゃん、苦労したからこそ家族みんなで幸せになろうね。

No title

犬のはなし。拝見しました。いいよ、福ちゃんもうなんにも心配せ~へんでえ~のよ。んでいたずらなんかびしばしかっとばしてえ~んやでって言いたくなりました。。うる・・。
んで父ちゃん、バタバタてなんですやろ。気になりますがな、そりゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「犬のはなし」の福ちゃんの話、切ないですね。
小さくてもちゃんと考えてるんですよね。
信用してしまって裏切られた時の哀しみを思い出してしまったのでしょうかね。
もう大丈夫。良かったね、福ちゃん。
好きなだけ大ちゃんとドタバタしてね。
大変なのは、とーちゃんだけど(^_^;)

バタバタ!

それは、また引っ越すとか?
おくればせながらの結婚式&新婚旅行とか?
いつもの盆休み前のやっつけ仕事とか?
えぇっ!まさか!・・・・・



福助、なんか大きくなりましたねぇ~

No title

この兄弟は何故ソファから降りないんでしょうか?(笑)「降りたら負け」ゲームでもしているんでしょうか?(笑)

個人的…?
大ちゃん、福ちゃんの弟か妹?

犬の気持ち読みました。
福ちゃん小さい身体で色んなこと経験したんやね。

大ちゃん、いっぱい毛繕いしたってや〜
していらんって言われてもかめへんからね!

まさか…

まさかの…まさかの結婚式⁈(ノv`*)

福ちゃんの気持ち

犬の気持ち を読んだら福ちゃんのいろいろな
思いを感じ、泣きたくなってきました。
それでも、今の大ちゃんと福ちゃんの絡み(?)
の写真を見ると、ほっとし笑顔になります。

よかったね、福ちゃん。

No title

いいネーミング!
二人合わせて 大福かぁ
どうしてもソファーは譲れないのねぇ

No title

大福コンビのドタバタはかわいいけど、父ちゃんのドタバタは気になる~!

No title

福ちゃんきっと、手術も何だか分からないし、きっと捨てられたと思ってつんつんしてたのかな・なんか胸が痛む、我が家のコリー犬、家族の病気で大型犬で見る人がいないので訓練所に預かってもらい。10日たって迎えに行くと訓練士の傍にいてつんつんした態度、捨てたられたか置いておかれたと思ったみたい。家に帰ったらすごく甘えてワンワン吠えてたけど、

もしや・・

おめでた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれか?

個人的なって???

おー もしや!

もしや。。。

先日もチラッと書かせて貰ったのですが、お子様ですか?
…ってもし違ってたらしつこいだけですね(笑)
穴澤家の子はみんなそのソファーが好きなのね。
益々座る所無いですね。笑

はー気になる

結婚式を挙げる
ジュニアが産まれる
餅という3男坊がやってくる

のうちどれか♪

ジュニア誕生に一票!

しかし、皆様同じこと考えてて、隣のおっちゃんおばちゃんが一杯で笑えました。

穴澤さんが、いかに愛されているかということでしょうか(*∩ω∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン太さんの2番目の予想に1票!

でも個人的には3番目がツボです

父ちゃん、ついに本当に父ちゃんになる?

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

誰かに話をしたくなりました。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)