観たかった映画


140730-1.jpg

観たいと思っていた映画が気がついたら終わっていた。まぁしょうがないかと諦めていたら、知り合いがその映画のPRに一枚噛んでいたと知る。

140730-2.jpg

「その映画、見逃したんですよ」とわざとらしく言ったら、業界用のサンプルDVDが余っているから一枚送ってくれるというので「やった!」と思った。

140730-3.jpg

届いたDVDを休日に観ようとテレビの前に置いていたら、見事にバキバキにされていた。

140730-4.jpg

しばくぞお前。






コメントの投稿

非公開コメント

んー

とーちゃん、学習しようね。

No title

福ちゃん、いいぞ、いいぞ~。
父ちゃん、その調子、その調子~。

それはね、

置いとくほうが悪い!

バキバキ? 福ちゃん、すごいやん。w

怪我はなかったかな?(>_<)

No title

最後の福ちゃんの顔。
満面の笑みですね、可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

届く所に置いた方が…悪いよね~(ง •̀_•́)งFight

No title

届くところに置いといた父ちゃんが悪いに一票。 ̄ω ̄〃

No title

そりゃ、歯の届くところに置いておいた父ちゃんが悪いわな。

大吉兄さん、まだ福助君にーー

噛んで良いものと悪いものを教えるのは難しいでしょうーーねえ……。
ただ、先住丸様のDVDまで被害に遭うとまずいので、いまのうちに「犬のおにいさん」として、福助君のご教育をよろしくお願いしますm==m

福ちゃん!

すごく優しいお顔になりましたね☆

福ちゃんの心の声

「へいへ~い、父ちゃん、何怒ってるの~?」と
満面の笑顔で言っているように見えます♪

ですからぁ

福ちゃんの口の届かないところに置いとくしかないですよ。
だけど、日に日に届くところが高く高くなっていくんですよね。

置いちゃ駄目よ。

父ちゃん、駄目ですよ。歯の届くとこに置いちゃ('◇')ゞ
福ちゃん、嬉しそう。

No title

知り合いさんが一枚かんでた・・ので福ちゃんも噛んだんだよね~。父ちゃん、いけませんよ。あれほど言ったのに~。んとに。

No title

とおちゃああああん!
何でそんな所に置いとくの。
福ちゃんは悪くなーい。

福ちゃんは悪くない(笑) 中もバキバキ?

No title

絶対に届かないところに置いておくとか、隠しておくしかないでしょうね。

福ちゃん目が輝いてますね。信頼の証ですね。
愛おしい全てが。

オヨヨ(/_;)

アレマァ~~~>_<それでも福ちゃんは、カワユイのだ。許してあげておくんなましm(_ _)m

No title

福ちゃん、無邪気でカワイイなぁ~。

みなさん同様、TVの前に置いておいた父ちゃんがいけないと・・・

犬飼の試練ですからネ。

No title

やっぱりその映画はとうちゃんには縁がなかったってことでしょうね。

福ちゃんからすれば、なーに今ごろとうちゃん怒っているのって感じかな。

TSUTAYAで借りた時は保管場所に気をつけましょうね。

許す!?

こんばんは
福ちゃんのあどけないいたずらを許すのか?
それともとおちゃんの学習能力を許さないのか!?

No title

福くんどう見ても反省はしてないし、父さんの,かわいくて仕方ない、のがひしひしと伝わる文面と画像

とおちゃんは悪くないよ。
悪いのは福ちゃんでしょ?
みんなおかしいよ!

とおちゃん擁護派が誰もいないので、丸様時代からの長いロム専を脱してとりあえず初コメしてみたが…
ごめん。無理(笑)

賢がわり~~

No title

本日2回目のコメントです。
その映画とは「超高速!参勤交代」?
それおもしろかったよー。
あ、違う?

家具はー?

あら。とーちゃん残念ですね。
でも犬飼としては残念くらいしかお声がけできない笑

家具は福ちゃんどうですか?
いっつもきれーなおウチですものね。

父ちゃんの負け~☆

観たかったでしょうね… でもね、福ちゃんが噛み噛みできる所に置いていた父ちゃんが悪~いのです。 福ちゃんの夢の中に、その映画が出るかも?父ちゃん、こりゃ、添い寝するしかありませんぜ~☆

No title

福ちゃん、小さい時の大吉くんを思い出します。^^
今日のおさしんは楽しいを通り越してあほっぽくなってますヨ。wwww

しばくぞと言いつつも
愛情たっぷりの写真で
思わずなんか笑った

No title

しばくぞお前。

(意)関西では最上の愛情表現www

No title

福ちゃん………いい顔してる!!

No title

goog job 福助!!
DVD噛んでお口怪我しなかった?

No title

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

かしこい福ちゃん

どうしてか、特に成長期買い主の注目の品にちょっかい出す。そしてギャーと言せようと画策する。観察力が素晴らしい。繊細なアンテナの持ち主福ちゃん。これからがまた楽しみです。大吉兄ちやん安定の存在バンザイ!

No title

父ちゃんが悪い~
福ちゃんは仕事をしたまでさっ~

No title

福ちゃん、別の生き物になってるし、、(笑)

いつも思うのですが、
皆さんのコメントがおもしろいですね。
別の楽しみです。。

No title

すごいな~
ホントに表情がどんどん明るくなってくる。
福ちゃん、いいところに来れて良かったね。
とうちゃんがこれからもいっぱい愛をくれるよ。

言ったじゃない

犬飼の試練です

燃える闘魂

福ちゃんの表情完全に変わってきてますね
とうちゃんもう諦めよう

No title

父ちゃんが悪いに、私も一票!

福ちゃんの達成感に満ちた笑顔が、
胸キュン♪です。

福ちゃん、楽しいのね?(笑)

しばくぞと言われているにもかかわらず、おバカ丸出しのはじける笑顔がたまりません(笑)
残念だけど、父ちゃん諦めて。

福ちゃん ワルクナイ!

こないだの反省は? 父ちゃん

No title

福ちゃん、順調に成長中!

わかる、わかる(笑)

 とーちゃん、ドンマイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)