黙れ小僧


140709-1.jpg

体重も順調に増えてきた福ちゃん。

140709-2.jpg

歯もずいぶん生えかわったな、と。

140709-3.jpg

大吉の歯並びもチェックしておくか。

140709-4.jpg

めっちゃブサイク。












コメントの投稿

非公開コメント

大変!

父ちゃん、小指立ってるよ!!!

(笑)

なるほど、『黙れ小僧』(笑)

No title

福ちゃん、晴れて家族の一員に!嬉しいですね。
大吉君改め、モロ大吉(の)君、ですね。

おおっ

やっぱ兄ちゃんは歯も立派!
しかし、おとなしく歯茎めくらせてくれるもんですね~。

モロ(笑)

毛の色と牙はモロっぽいかなー(ФωФ)??

ただね貫禄??迫力??がまだまだ足りないのだよ芋吉(´∀`)

でもそんな、ぽやーんとした優しい芋吉が好きだ。

No title

福ちゃん、いろんな父ちゃんチェックにもなれてきたんですね~。(していら~ん言わんとえらい)黙れ小僧くんはされながらも平気~でうとうとしてるし^^

そういえば、

去年暮れに除去した鎖骨のボルトの傷あとは痛みませんか?

大ちゃん、さすが成犬の牙はすごい!

あああ!

やめてとおちゃん!
美男子大ちゃんの顔が!!

しかし2匹とも歯がピカピカ☆
歯ブラシとかのCMに出られるね!

なるほど、モロ。似ています(^^)

No title

福ちゃん、ずいぶん慣れましたね。歯も立派になりました。

でも、大吉っちゃーん。
びどいよ、とうちゃん。ブサイクにしたのは父ちゃんでしょう!?

やまいぬ☆大好きです

あっ!母さんだ!こないだもつい見ちゃった☆何回も見てるのに。
大吉兄さんモロ一族だったのね

No title

大ちゃんの歯めっちゃ綺麗ですね~毎日歯磨きしてあげてるんですか?
これはとーちゃんの手ですか?この手も綺麗ですね~

福ちゃんの犬歯はまだ乳歯なんですね。めごいなあ。

モロときたか。

実は大吉っつぁんは何百年も生ぎでで、
父ちゃんオモロイ化計画の為に福ちゃんを家族として呼ばった、
という事か。

知らぬ間に父ちゃんを小ネタを挟む人に変えたのは
モロ大吉様の仕業だったとな。
成程。成程成程成程なw

なぁ父ちゃん、
そろそろ福ちゃんどごプロフィール欄さ加えでやってけれなぁ。

No title

歯もさることながら
大ちゃんの無抵抗な感じ・・・
さてはまた、お昼寝中に起こされたか・・・

あれ?

大ちゃんは「していらーん」って言わないんですね。
関東なもんで、未だにしていらんの発音がよくわかりません。

それにしても美手!
デロリアン父は無駄毛とかないんですね(笑)

No title

だいきっちゃん綺麗な葉してるねえ。
福ちゃんのじっとしてるんだね。もう慣れてきてもう大丈夫だね。かわいい。

No title

そんなことされても怒らないのね。偉いね大福ちゃん。

似てる

福ちゃん、ずいぶん慣れたんじゃない?
大吉さんは寝込みを教われたのかな?

No title

福ちゃんの目が変わった~

No title

黙れ小僧、似てますね!
いつも写真見て、実家の犬に思いを馳せております。

福ちゃん、とっても落ち着いて馴染んでいるように見えますが
最近は自分からなでて、とか遊んで、とか
寄ってくるようになったんですか?

No title

こんなことまでやらせちゃうなんて、もう福ちゃんもすっかり家の子になりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モロ大吉、ということはサン福助?
てもアフレコは父ちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何をされても怒らない…♪
もうしっかり信頼関係が出来てますね。

幸せな日常です♡

No title

大吉くん、ハンサムですね!

大吉の代弁

歯茎の写真は、大吉より福ちゃんの方がブサイクだと思います。

No title

やっぱり大ちゃんの方が無防備ですよね~

福ちゃんの黒目がちなおめめは、していらーんより何すんじゃごるぁ に見える><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかの先生。(笑)

品のよい小指

福ちゃん、目が完全に安心してますね♪!
・・・って書こうと思ったのですが、犬きちさんのコメント、
穴澤さん!小指がぁ!微妙に立たせようと意識してるでしょ?(爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)