デロリアンズ


140707-1.jpg

福ちゃん、トライアル終了。

140707-2.jpg

正式に我が家の一員となりました。










<お知らせ>
『犬のはなし』も更新されております。
ミグノンの引っ越しを手伝ってきた〜その2



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
穴澤さんちの 福ちゃん。
のんびりと 大きくなるによ。
やさしい人に 出会えてよかったね。
大ちゃんとも すっかり馴染んでいるし
何の問題もないね。
すべてに感謝!!!

No title

おめでとう 福ちゃん
幸せがやってきたね。
それと父ちゃん、お誕生日おめでとうございました。遅ればせながらですが。
今の私は毎年その日がちかずくと暗~い気持ちになります。
もう定期に3歳くらい若く記入する抵抗もなくなってしまいました。

祝!

おめでとうございます。
デロリアンズ、ばんざい!!

にしても、
フタリとも幸せそうな顔をして寝ていますね。
見ているこちらも幸せを感じます。
アンガト。

福ちゃん♪おめでとう!

福ちゃん、父ちゃんのお家のこに成るべきしてなりましたね。本当におめでとうございます(*^-^*)
二人と二匹で楽しい日々をおくってね。
丸ちゃんもきっと仲間入りしてると思います。

うそうそうそうそ、ほんと、うそ!

ふくちゃんよかったね。
幸せだね!

デロリアンズ

おめでとうございます!
ずっと、ご一家の隠れファンでした。
これからも、楽しみにしております。

おめでとう

福ちゃん、素敵な家族の一員になったのね。
大ちゃんもうれしいね。

ミグノンも読ませてもらいました。
ただただ、感動。

No title

おめでとうござりまする!
大ちゃんや福ちゃんを生んだお母さんに、僕たち父ちゃんちでこんなに元気で幸せにしてるんだよって教えてあげたいね。うる。

おめでとー。福ちゃん。これからもとおちゃん達をよろしくね。(^_-)

穴澤福助

もうすっかり穴澤家の一員。
しっかりシンクロしてるし・・・(笑)

福ちゃんのプロフィール追加、楽しみにしています。^^

No title

正式に、「穴澤福助」になったのね~
おめでとう!!

おめでとうございます♪

良かった♪良かった♪
これからも、2匹の可愛い姿と父ちゃんの趣味話など・・・
楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとうございます

福ちゃん、トライアル終了おめでとう。
よかったね。
これで正式に「穴澤=ブラウンフォクシー・デロリアン・福助」なったのですね。

ということは…、これからは「福ちゃん」じゃなくて「福助」って呼び捨てにされちゃうのかな?

そして見事にソファ乗っ取られましたね。

おめでとうございます!二ヶ月もトライアルだったんですね。これで正式な穴澤家デロリアンズ結成ですね。^ ^

おめでとうございます!

あたりまえのようになっていた光景が、
本当にいてくれて、あたりまえになりましたね。
わかっていたけど、ほっとしました。
おめでとうございます。

No title

ようこそ!福ちゃん!
これからも宜しくね。

おめでとうございます

トライアル終了おめでとうございます☆
これからも幸せに過ごして下さいね(*^-^*)

福助さま。

このたび正式に穴澤家の一員及び大吉君の弟分になられましたとのこと、まことにおめでとうございますm^^m
今後とも、ニンゲン・家族やイヌ・兄貴分に一生しあわせにしてもらうよう、お願い申し上げます。

No title

長~いトライアルなんですね。
正式譲渡おめでとうございます!
良かったね、福ちゃん。同じデロリアン種のお兄ちゃんが居るからもう安心だね。
ずっと仲良くしてね。ずっとだよ。

No title

おめでとうございます。
福ちゃん、ほんとに良かったね!
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよ!
大ちゃん、可愛い弟ができて嬉しいね。
丸ちゃん、2人を見守ってね。

よかったね。

福ちゃん、よかったね。

デロリアンズの日々の成長を見守っていける事にも感謝です。
父ちゃんありがとうございます。
これから楽しい事いっぱいあるよ。
おめでとう。福ちゃん。

おめでとうございます☆

おめでとうございます!これで正式にデロリアンズの仲間入りですね!福ちゃん、もりもり食べてもりもりう…して、もりもり大きくなぁれ!大吉兄さんの言うことをちゃあんと聞いて、時々は毛繕いさせてあげてね☆

福ちゃん、バンザイ!

よかったね。この家の子になるのはわかってたけど。二か月位かかったね。
これからほんとうのデロリアンになっていくんだね。
そんな君に
丸ちゃんも期待してると思う。

そして画期的な試みの、
ミグノンにも期待しています。

おめでとうございます♪

トライアル終了 おめでとうございます!
福ちゃん 大吉兄さんと父ちゃん&母ちゃんに
いっぱいかわいがってもらって下さい!

う~~~ん幸せ~

おめでとう~♪

幸せをありがとう♪

No title

穴澤福助君、おめでとう!
大吉君、弟誕生おめでとう!

No title

福ちゃんおめでとう^^!

よかった~

正式に「穴澤福助」になりましたね。
父ちゃん、母ちゃん、大吉兄ちゃん、
そして虹の橋から富士丸兄ちゃんが
君を見守っているよ!

おめでど!

ファルコン&フォクシー&父ちゃん^^

雨降りそうだども、嬉しい七夕だなぁ♪

おめでとうございます

福ちゃん、ついに大ちゃんと
ホントの家族になりましたね
ってゆうか、もっと前から
すっかり家族してたご様子でしたが…
よかったね、素敵な家族に
迎えられて(^_^)v

No title

おめでとうございます!!!
嬉し~(^^

No title

福ちゃん、穴澤家の一員になれたのね。おめでとう!
父ちゃんも良かったですね。おめでとうございます。

3デロリアンズ

正式家族、おめでとう!

そいで、福助のプロフィールいろいろ
教えてくださいよ~!
マテは出来るのかな?
誕生日はぁ~・・1月11日(ワンワンワン)とか?(笑)

穴澤家の顔になってきてるね・・・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

トライアル中とは思えないくつろぎぶりだった(笑)
デロリアンズ、ほっこりいい感じです!

No title

本当によかったですね・・・
おめでとうございます!

大ちゃんと福ちゃんは
兄弟のような・・・母子のような・・・?
大ちゃんがお母さんのような優しい表情をするのがびっくりです。
みんなみんな、幸せですね。

おめでとうデス♪

良かったね、福ちゃん!
大吉兄ちゃんと、ずーっと一緒だね♪
あ、父ちゃんともね(^v^)
たくさんたくさんデロリンしちゃって
いっぱいいっぱい幸せ味わっちゃってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった!

デロリアンズ、すっかり兄弟になっていますね~。
よかったよかった。
福ちゃん、よかったね!いい父さんといいお兄ちゃんに会えて。(かあさんもね!)これからも楽しくね♪

父さん、これからも楽しみにしています。

あまりにも、アナザー家と芋吉兄ちゃんに馴染んでて、トライアル中って忘れてた(´∀`)


そっか。七夕は福ちゃんの記念日か。
おめでとね!

大吉兄ちゃんよろしくね!

嬉しい♪

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
一読者でしかないですが、ホッとするやら嬉しいやら、こちらまで幸せな気持ちに。ありがとうございます&おめでとうございます♪( ´▽`)

こんな風に安心顔の子がどんどん増えるといいですね。

おめでとうございます

福ちゃんのトライアル終了おめでとうございます。
末永く穴澤家で幸せな日々を過ごすことができますように。

おめでとう

福ちゃんおめでとう!!
よかったね~。
今迄以上にいっぱい皆に甘えるんだよ。

No title

福ちゃんおめでとう。
立派なデロリアンになってね。

No title

おめでとう~福ちゃん!!!
すっかりトライアルを忘れていました
大ちゃんとのシンクロも決まってるぅ~
ホント一緒がいいのね♡

デロリアン

すっかり、兄弟ですね。かわいい………で、でろりあん!!あっちこち検索して調べました!!はぁ!!撃沈!!

なぜでしょう

たぶん、皆さんが感じていることと思いますが、二人の顔が、どんどん似てきましたね。不思議なのか当たり前なのか。そんな事まで嬉しく感じる7月です♪

No title

良かったね、ふくちゃん。
大吉くんもふくちゃんも、家族みなさんも穏やかで幸せな日々でありますように。これから楽しい事がたくさんあるね、ふくちゃん。

おめでとうございます!

トライアルであることを、忘れかけていました。すっかり馴染んじゃってるもんね!正式に多頭飼いに突入して、ますますの充実っぷりを、楽しみにしています。

おめでとうございます!

七夕で正式な家族になったのですね!
なんとなく縁起がいいですね♪
福ちゃん、おめでとう!

心からおめでとうふくちゃん
心からありがとう穴澤さん

No title

正式なご報告を心待ちしてしていました。
分かっていた事ですが、胸がいっぱい!
福ちゃん、穴澤家の皆様、おめでとう
ございます。幸せな日々を、これからも
応援させて頂きますね。
大ちゃん、ますますお母さんみたい♪

No title

福ちゃん、おめでとう!
トライアルがいつまでなのか、気になってましたが、
正式に三男になったんですね。
大ちゃんともっともっと仲良しになりますように!

穴澤 福助くん

おめでとう! よかったね~福ちゃん♪

スタート

まだトライアル期間が続いていたのですね。福ちゃんが晴れて穴澤家の仲間入りを果たして本当に良かったと思います。
本人も穴澤御夫妻も大ちゃんもすっかり家族として過ごしていらしたでしょうが、正式に事が決まるって一つの区切りというかとても大切なプロセスですよね。

そして、正式に家族となるまではプロフィールも付け加えないという所に穴澤さんのポリシー?的なものを勝手に感じてました。
…楽しみにしています。

おめでとう~!

いまさら二人を別れさせるのは無理ですう~。

次なる興味、マドちゃんとのご対面。

福ちゃん&マドちゃん両者固まる!?

☆祝☆

福ちゃん、おめでとう!

大吉っちゃんとのデロリアンズ、ますます楽しみです。
幸せいっぱいの穴澤家ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね

福ちゃんが来て大ちゃんの様子が本当に変わりましたね。
大人になったといえばいいのか。
2頭飼いは飼い主にも犬たちにもいいことなのかもしれない、
と思いました。
それにしても、デロリアンには騙されました。
Googleで検索しちゃいました!

The dogs are alright!

福ちゃんは本当に幸せな星の下に産まれましたね!
毎日の暮らしも楽しくて、会ったこともない我々からも密かに愛されて。
私も犬だったらこんな犬生を送りたい!

※とうちゃん、自分のブログなので音楽の話など好き勝手にやっちゃってと個人的には思います。
多分、溢れそうな音楽への情熱を我慢して我慢して小出しにしてるんですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴澤福助くん

正式に家族の一員になったのですね、
おめでとうございます。
たくさん食べて、いっぱい遊べよ!

*(^o^)/*

デロリアン兄弟に父ちゃん、おめでとうございます!
ずっとずっと一緒にいようね♪

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)