毛繕い4


140625-1.jpg

毛繕いしたろか。

140625-2.jpg

重いー、ぐるじいー。

140625-3.jpg

毛繕いしたろっかー。

140625-4.jpg

だから重いって!









コメントの投稿

非公開コメント

毛繕いシリーズほのぼのしますね。だいちゃんのお兄ちゃんぶりが最高に可愛いです。
これからも毛繕いシリーズ楽しみにしてます♪

あれ?

福ちゃんは「だから、重いゆーてんねん!」のまちがい?

していらん劇場

わーい待ってました♪
うん、重そう!
どっちも負けるな!

毛繕いシリーズ、大好きです。
福ちゃんが大ちゃんの毛繕いを受け入れる日は来るのか!?
楽しみにしてます!

福ちゃん

は大阪弁じゃないのね。

毛繕いシリーズは、、、

家帰って読まないと危険ですね
(;-ω-)ゞ

スタバで、ひとりにやけてしまいました(*´艸`)

あかん、おもろすぎる

まるで大阪の兄弟模様を見ているよう。
うちは南寄りの大阪ですが「重いゆーてるやろ!」ですわ。

なんだか……

大吉さんが「子供にウザがられる父親」
みたいになってますけど、大丈夫ですか?



No title

大ちゃんの舌なめずり コワイよ♪

No title

とりあえずおさえこみしといて~ぺろぺろよね、大ちゃん。うちのわんも飼い主におなじことしますねん。でかいし、何気におさえどこポイント把握しててまじでかにゃりぐるじー。わかるわかる福ちゃん^^

福助君が何弁でしゃべるかはーー

どうでもよろしいのですが、大吉君、たとえいかなる目的があっても、相方さんのおなかに乗るのはやめましょうね;^^;

ホントは

大ちゃん、実は自分が毛繕いしてほしいんじゃ
ありませんか(笑)

No title

大ちゃんが福ちゃんを見つめる横顔が
いつもとっても色っぽくて惚れてまう。

No title

え~~~~~
していら~ん は?とーちゃん!

No title

 仲がいいのか心配です・・・福ちゃんの形相が凄くて・・・

No title

だいきっつぁんの表情がたまらなく可愛いというか、穏やかな表情!どうしてもやってあげたいんだね。大吉ちゃん。

かわいい

大ちゃんにいいように遊ばれる福ちゃん、ふたりとも可愛い♪

2コマ目で

大吉っつぁんてば舌なめずりしたりなんかして、
福ちゃんに対する兄のプチ悪意が芽生えたのか!?
裏タイトル「嫌がらせ」とか(笑)

冗談は別として、ホントに見でで飽ぎねなぁ(*^^*)この漫才コンビ。
画像見でだってそうなんだがら、
リアルで見でる父ちゃんなんかもっとだよなぁ?

タイトル見ただけで

ニヤついてしまったよー。
大吉すごいよ、最後の画像を良く見ると体重が掛からないように少し肩を浮かしているではないか。

福ちゃんの

ぐるじいー…が可愛い。

No title

本当に兄弟みたいで、良い関係を築いてますね^^
大吉の「キツネの妖怪みたいな顔」、笑える~www

No title

福ちゃんの歯、まだ乳歯なんですね。
クリクリお目目が可愛いです。

フタリが出会えてよかった。。

最近

ベッドシーン、多いですよね・・・・・♡

もしかして、福ちゃんの口の周りにご飯の残りでも付いてるんですかね?(失礼な)笑

No title

ずっと見ていたい…♡
父ちゃんさん、いいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)