シンクロ



140606-1.jpg



140606-2.jpg



140606-3.jpg



140606-5.jpg

良い週末を。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぼーびのきわみ。
しかもシンクロ。
だれがおしえた?
きけんはないのか、穴澤家。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

個人的には、
「オッピロゲ~!」が、なんともハマってしまって、、。
福ちゃんの目が日ごとに優しくなっていきますね。
安心しきった表情に、こちらもチョット幸せを感じさせて貰って、、。

何か、有難うございます。

あれ?

福ちゃん伸びました?
仔犬の成長は早いですもんね
(o´・ω-)b

穴澤さんの、ブログ更新が早くなり、ほぼ毎夜のTwitter写真UPと、非わんこ飼いの私としては、嬉しい&ありがたい限りです
(人´∀`)アリガトー♪

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
あまりにシンクロがかわいいのでコメントさせていただきました。
ふくちゃんはすっかり大吉君には慣れてるんでしょうか?
相変わらず人間の座るところのないソファー好きです^^

ふくすけくんがお披露目されて1ヶ月。
身体が大っきなったような♪♪♪

ご飯美味しいんよね〜。もっともっと大きくなってね。
まだまだ2頭で丸くん1頭分のスペースみたいやし。。。

No title

大ちゃんの方が合わせてるみたい(≧∇≦)
チラ見して、「ん?今度はこの向きか」みたいに(*´ェ`*)
もー無理矢理真ん中に飛び込みたい!!!

可愛い

すごいシンクロ率ですねる
もしかして東京オリンピック狙ってますか。

良い週末が迎えられます。


コメントを見て。
確かになんか福ちゃんの胴体が長くなってる?

No title

へそ天が一匹…へそ天が二匹…

へそ天パラダイスがあるって聞いて来たんですけど
ここですかー?!(ノ゚Д゚)

はい!

良い週末を過ごせそうです。
ありがとうございます!

日本代表に決定

これぞシンクロナイズド睡眠グ!

お兄ちゃん子

福ちゃんは、お兄ちゃん子ですね。
父ちゃん、大ちゃんにやきもち焼いちゃうね。

No title

血が繋がってるとしか思えない。
父ちゃんのシックスセンスには参りました~(´∇`)

No title

金メダル(^O^)/

やっぱり

色違いのぬいぐるみにしか見えない。

No title

みごとにシンクロしていますね☆

福ちゃん、大きなったねぇ

身長がっていうか、胴部分が伸びた感じよね。

ヘソ天シンクロ、横並びではなく縦並び、しかもソファ占領。
大ちゃんも福ちゃんも、もう少し大きくなったらソファが狭くなるかもね。

No title

なんでも兄ちゃんの真似したい年頃?
梅雨でもデロリアンズシンクロしてたら飽きないね~。よかったよかった。

No title

鼻血出そー!(注:変態ではありません)

No title

ぷぷぷ。

何これ、ちょー可愛いw
2匹とも仲良いなー(*´▽`*)

No title

ここに父ちゃんが並んだら、トリプルシンクロだな・・・。

No title

もはや人が座れるスペースは無し(゚ω゚*)★

福ちゃんがヘソ天で寝ているのを
見ると安心しますね
確実に人間に警戒心が無くなっているのがわかりますよ

かわいい。おもしろい。

しかも向きも表情もピタリと合うてる(笑)
陰でレッスン積んだのか。
それとも
これぞ、デロリアンズの成せる業なのか!?

No title

シンクロ毛玉の枕使い~
いいなぁ~
部屋に毛玉が2つもあるなんて~

No title

シンクロの監督はだれ?ママかな?やはり子犬はお母さんが好きよ。福ちゃん無防備過ぎだよ、
週末も2匹の訓練?楽しそうな穴澤一家

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい

ヘソ天できる穴澤家
すばらしいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせのシンクロ☆

いいなぁ~、ワンコが安心して、お腹見せしているのって。大ちゃんが、ひとつづつ安らぎを教えているんだね。デロリアンズの一枚一枚に、PCの向こうで「萌え~♡」の歓声があがっているんだよ~。

No title

あかん、かわいい。。

穴澤さん更新が早い。
嬉しいけど。
それにしてもそっくり!!本当の兄弟みたい。
穴澤さん幸せですね~。ブログから幸せ感が伝わってきます(笑)

^^

だめだ、面白すぎる!
微笑ましすぎる!

シンクロ

日本代表決定ー(´∀`)


福ちゃん安心してお腹出せるおうちに来れて良かったねー。

スゴイっ(^O^)

こんなポーズをとってくれる
大福コンビも凄いけど
それをキチンと撮れるとうちゃんも
さすがです
思いっきり癒されました

No title

3枚目の写真で爆笑してしまいました!

無防備なヘソ天、福ちゃんもすっかり
馴染んできましたね♪

No title

すごい!
週末にピッタリのシンクロです。

No title

シンクロナイズドソファー…
ガンバレ!アナザワジャパン!

No title

幸せをありがとう!って言いたくなります!
本当に可愛い…♡
福ちゃん、そろそろトライアル期間終了では
ないのでしょうか?穴澤家の三男になるのは
分かっていますが♡

はじめまして

ぷっ、好きだな~、二人…じゃなくて、二匹君!!
これからも 楽しみ、楽しみ!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)