続・大吉の実力


140418-1.jpg



140418-2.jpg



140418-3.jpg



140418-4.jpg



140418-5.jpg



140418-6.jpg

お。











コメントの投稿

非公開コメント

大吉さん、やったね♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ?

大ちゃん、虎を超える!?

No title

お!

よ!

世界に

おっ、すご!

「ワイは虎や」、、
昨日は笑わせていただきました。

大吉の目が凛々しすぎる。、
がんばれ、君の実力を、
世界に見せつけてやれ~~!!(笑)

No title

まぁ!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

お、

ほほぅー。

No title

やった!
大ちゃん、虎超え!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ

大ちゃんスゴイぞ。

おおおおお,?

トラ吉、頑張れ!

No title

やたっ!そのままいてまえ~。

おぉー!

大ちゃん、よく頑張りました。

No title

やったね!凄いよ!
大ちゃん、頑張ったね♡

No title

おっっ。
でも本体はまだ壊れてませんね・・・。
すごい・・。
もしかして傍らにある白いボールはノーパンクボールでは???
今度ショップに行って探してみよっ。

いや、ホントに「お」でいいのだろうか。
「虎より強い大吉っつぁん」はかっちょいいども、
こんなに早くほつれたら「看板に偽りあり」なんでねぇべか(笑)

No title

こ、こりゃ~続々編期待しないわけには・・。
それにしても最近更新多いのでまさか本日もとは。
油断大敵)^o^( 大ちゃん、あきらめたらあかんよ。その調子その調子!

コーギーさんなどは、噛む力の強さに対して
歯の硬さのほうが追いつかず、欠けてしまうこともあるとか。
いちおう気を付けてやってね。

おっ!!

強い子に育ったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買うたわψ(`∇´)ψ

今日すぐにネットで[犬][おもちゃ][壊れない]とへぼい検索で出てきました(^∇^)でも大ちゃんと同じ形はなかったです。さぁうちの破壊王は返金させちゃうのかぁψ(`∇´)ψ楽しみぃ❗️早くこいこい

あらら

普通なら、破壊すると怒られるのに、何故か・・やったネ・・になってしまう大吉くん。全壊まで、もうすぐでしょうか。

虎を越えた

一文字で全てを物語る穴澤さん。
難なく虎を越えた大吉さん。
どちらもスゴイ!!

可愛い〜(≧∇≦)

面白くて可愛くて(⌒▽⌒)大吉くん大好き(⌒▽⌒)どうなったかな?楽しみです!

あれ?

ふと気付きましたが、昨日は「山芋の実力」なのに、今日は「続・大吉の実力」になってる。「続・山芋の実力」では?

がんばったのは

とうちゃんぢゃなくて、大ちゃんやん。
「続々オレは虎」お待ちしてます。

4枚目の顔が、
「マジかよ、まだ壊れないのかよ」って言ってるように見えるw

突破口は開いたが…?

え?!

No title

ちょっと疲れが見えますが・・・
チラっと見せてくれた ほつれ部分!
頑張った!出来る子!!!

No title

真剣に破壊する顔がかわゆーい
歯石ができなくいい歯になるね・

もう少しだー(≧∇≦)


がんばれ、虎吉ー(≧∇≦)!!

え~っと・・・

虎でも破壊出来ないって柘植さんがww
大吉改め大虎吉がいいかなー。
(ダイトラだと蒲鉾にww)

父ちゃん、うっかり大ちゃんを怒らせると
大事な指もボロボロになるんですね。

くれぐれも怒りを買わない様に気を付けてね。

おぬし、やるのぉ!

大ちゃん、黄色い噛み噛みクッションに負けるな! 「ど~だ、やっつけられるかなぁ」って、横で笑って見ている父ちゃんに、「おぬし、やるのぉ」と言わせちゃいなさいね。

No title

おばさん、だいちゃんのこと信じていましたよ。やるときゃやる子、できる子だと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)