山芋の実力


140417-1.jpg

さて、『犬のはなし』のロケで思わず買ってしまった「虎が噛んでも壊れない」というこのオモチャ。はたして大吉に破壊できるのか。山芋よ、今こそお前の真の力を見せるときがきた。さぁ、虎を越えてみよ。

140417-2.jpg

いざスタート。

140417-3.jpg

まずはしっかり鼻水をつけてと。

140417-4.jpg

一気に壊しにかかる。

140417-9.jpg

いつもならあっさり突破口を開くが、頑丈なつくりに苦戦しているもよう。

140417-5.jpg

どうした、しょせん山芋は山芋、やはり虎には成れぬか。

140417-6.jpg

ワイは虎やっ!! 

140417-8.jpg

ま、絶対そんなこと思ってないはずだけど。

140417-7.jpg

ふふ、悩んどる悩んどる。
(つづくかも)











<サンバル動画>
昨年11月に行われた『TheSambals』のライブ映像の第2弾です。




コメントの投稿

非公開コメント

とらのおもちゃ

生存率高そうですね。
うちのくまにも欲しかったな…

【悩んどる悩んどる】の一枚、虎、というよりは、ライオン、の横顔っぽい。。。

サンバルズ、次回はいつですか〜〜〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くんの最後の耳が物語るほどの、難関ですかね。w

続く…楽しみ。(>_<)

おお、真剣!

鼻水つけるのも真剣勝負なのね。なんかキリッとした横顔がいつもと違っていーね。

No title

頑張れ!! やまいも!!
どれくらいボロボロになったか、来週もアップして欲しいです♪♪

頑張れ

「わいは虎やっ」って、虎でも壊せないんだから、ライオンぐらいにならなきゃ無理よ。
でも悩んでる顔が可愛い。
山芋の根性見せてやれ!

ほしい・・・。

うちは小型犬ですが、中に綿が入っているものは秒殺です(涙)
考えた末大型犬のノーパンクボールをあたえるも、単なる延命措置に過ぎず真っ二つに割ってくれました。
唯一持ちがいいのがボーンのみ(笑)
だいきっつあんの様子をみて是非購入してみたくなりました!

No title

そのおもちゃ、見かけはすぐ破壊され系に見えるのに壊れないんですよね。。続編に期待大。
がんばれ大ちゃん、虎だ虎になるんだっ!
がんばれ父ちゃん、プロだプロになるんだ!(すでにプロですとか言われそうだけど)

本当かな?

意外に簡単に破壊できそうな気がします。
うちの歴代にゃんこは、金属製の鉛筆キャップを噛みちぎったことがありますよ。
さすがに驚いて、取りあげましたが……。

そうか、おまいさんは虎か!

何なの。カワイすぎるよ大ちゃん。

つづいて下さい

ぜひ。

こっちの方がイメージ近いっすねー>ライブ
エフェクターくん大活躍(笑)
前の記事の内容ですが
弾いてないストラトならあります。
弦張ってませんが。
お茶の水の楽器屋で3万くらいだったかなー。
ただしメキシコ製らしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんの歯が折れませんように。(^◇^;)

No title

最近の大吉のふとした表情が、
丸によく似てるなーって思います。
父ちゃんの写真の切り口のせいなのか?
それとも父ちゃんが飼う犬だから似てくるのか?

教えてください((((;゚Д゚)))))))

そ、そ、そ、そのおもちゃはどこで売っているのですか?((((;゚Д゚)))))))うちの破壊王に買うてやりたいのです
教えてくだされ〜おねげーします

No title

山芋がトラに勝つかもしれないって!?(゚ω゚*)★

No title

頑張れ~大ちゃん!君なら出来る!かも?
真剣な表情も可愛い!どんな角度から
見ても、可愛い!

ライブ映像、有難うございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)