おっさんのモテアイテム


140331-1.jpg

先日ネットで見つけてうっかりポチッと買ってしまったものが届いた。今年からは無駄遣いしないとか言っておきながら「これくらいなら別にいいじゃん」という脳内の甘い囁きにすぐ負ける。しかし何かを買って包みを開けると、必ず鼻水を付けようとするのは誰に教わったのか。別にいいけど。それにしても、こんなにイカしたiPhoneのケースがあったとは。

140331-2.jpg

レスポールデラックス、しかもゴールドトップやないの。つまりワタスの『自慢のギター』ではないか。どうしよう。電車とかで携帯をいじっていたら、これを見たうら若き女性から「あれって、もしかしてレスポールデラックスじゃない? 絶対そうよ、ミニハムだもん。うわー超カッコイイ〜」と羨望の眼差しを向けられてしまうのではなかろうか。照れるなぁ。

140331-3.jpg

ちなみに「レスポールデラックス ゴールドトップ」で画像検索(Google)すると、なぜか結構上位に大吉が表示されるという。








<お知らせ>
『犬のはなし』更新されております。
「犬に時間の感覚はあるのか?」




<お願い>
先週金曜日の夕方、『写真パネル』にご応募くださった方「全員」に、
応募記念の壁紙を送らせてもらいました。が、何通かは宛先不明で
戻ってきたので、届いていないという方はお手数ですが、応募したときの
メールアドレスに再度ご連絡ください。

※一部の携帯端末では画像が開けないという連絡がありましたが、
違うアドレス(PCやスマホなど)にまるごと転送すると開けたという
報告がありました。お試しください。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ。。。素敵なケースですね(*^_^*)
テンションも上がりますよね?
大吉ちゃん、鼻水付けるとこは兄たん似ね^m^

あの~~~
レスポールデラックスゴールドトップ?
高級洗剤の名前ですか?

ありがとう御座いました

壁紙、ありがとう御座いました
とても、嬉しかったです(*´艸`)♪
250通に返信・・・凄い手間ですよね。
本当にありがとう御座いました

No title

父ちゃん壁紙ありがとうございましたー。
思わぬプレゼントです!!

ほんまや〜!
ぐぐったら大ちゃんとギターの写真が出てきますね。
そういえば、大ちゃんが釣り用の帽子に似ていると書かれた時も、画像の上位に上がってたこと、思いだしました。

このギターで次のライブを是非是非♪

ホントだ!

まるで大ちゃんのギターみたい。

No title

あの、
大吉っちゃん、アクビしてますけど、、(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どれどれくんくん。で、こっちのにおいはと・・。
いらんっ!と、大ちゃんが。ギターのどこがどう違うのか見分けつかんし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸のお父さん!!

”いぬのきもち”Twitterから飛んできました!!
どこかで見た事ある名前だな・・・(° ° )・・・
と思ったら!!
丸くんのお父さんではないですか(^0^)
新たな相棒を見つけて楽しそうで何よりです(^^)
その黒いソファはずっと同じですか?

(´∀`)

こら吉ー(´▽`)

父ちゃんの自慢にもう少しだけ興味持って聞いてるフリしなさいよ(´▽`)ケラケラ

桜が満開だよ。
お花見しておいでー♪

本当ですね〜!

いや〜,imageで検索したら,本当に大ちゃんと父ちゃんのギターがヒット!
でも父ちゃん,普通電車の中で,しかもiPhoneカバーのギターの種類を当てられる女子は,ほとんどいないんじゃ,,,
(一部の男子にはきゃあきゃあ言われるかもね!)

妄想健在♪

とりあえず鼻水着けといたろ、って感じ?
うちの子は、食えるか食えないかが基準でした(笑)。

うら若き女性が興味を示すとは思えない。

ほんまや

画像、大吉だらけやん。結局レスポールデラックスゴールドで騒いでいるのは主に穴澤氏だっつうことか…

お礼

壁紙、ありがとうございました。2枚も!!
富士丸くんに会えて嬉しいです。
ちょい早めの誕生日プレゼントをもらった気分です。大切にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~っ(T-T)

前コメで、何を勘違いしたのか、単純な引き算を間違えてしまいました\(--;)
オイオイ、大丈夫か。

ギターのことはよく分かりませんが…

今日は、完全にタモロスだ~。
無関係なコメ、ごめんなさいです。

嘘みたいー

思わず 「レスポールデラックス ゴールドトップ」を検索したら
一番上に 大吉くんの写真がズラズラ~っと出てきたやん

すごい犬やなー(@^▽^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬の話、読みました。

最後の大吉の背景に写っている犬が、富士丸そっくりでビックリしました!!笑

かっこえー。

ストラトのキャンディアップルレッドバージョンはないんですか?

っつーか、自分Xperiaだったわ。。(笑)

おはおうございます。

若いコにモテたいならふなっしーでよぐね?w

No title

もてアイテムなくても、もててるじゃ
ないですか。
な~んて、大ちゃんには関係ないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁紙頂きました!

父ちゃん、壁紙届いてないよー!と思ったら、迷惑メールのフォルダーにしっかりと入ってました。
もうムチャクチャうれしいです!
ホントにありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)