パネル受付開始


140317-2.jpg

そんなわけで、先週告知した通り、A1『写真パネル』の希望者を募りたいと思います。下に応募方法と条件をまとめておきますので、そちらをご了承のうえメールにてご連絡ください。恐らく本日夜か明日の午前中には締め切るので、焦らなくていいですが、なるべく早めによろしくどうぞ(先着順ではありません)。

140317-3.jpg

たぶん抽選になると思うのですが、今週末あたりには当選者を選んで、今月内に発送する予定です(あくまで予定ね)。なお、申し訳ないですが配送料は着払いとさせてもらいます。そのぶん、本来雑な人間ですが、なるべく丁寧に梱包しますので。そうだ、ガムテとプチプチ買いに行かないと。では下の条件をよく読んで、何かわからないことがあればコメント欄で質問してください。

140317-4.jpg

あと、『犬のはなし』(カメラ講座最終回)も更新されております。そちらも何かご質問があればあちらのサイトかこちらのコメント欄に書いておいてください。答えられる範囲で後日まとめて答えるつもりです。








<富士丸写真パネル(A1)希望者募集について>

配送料:着払いとなります。
(地域によって変わりますが、問い合わせてみたらだいたい2000円前後とのことです)

枚数:6枚
(どの写真になるかは到着してからのお楽しみということでよろしくお願いします)

飾りたい場所:書きたくなかったら書かなくてもいいです。

必要事項:氏名(本名とハンドルネーム)・お届け先住所・電話番号を明記のうえ『コチラ』までメールにてご連絡ください。
(締め切りました。3/18 AM11:10)


※ハンドルネームは当選者発表用なのでいつも使用しているものではなくてもいいです。ご自分で当選したかどうかわかるために書いておいてください。

※その他の個人情報を公開することはもちろん、今回の写真パネル発送以外の目的で使用することは一切ありません。

※募集を受け付けましたという旨の確認メールは送りませんので、宛先不明で戻ってきた以外の場合は無事に届いていると思ってください。複数のメールはご遠慮ください。

※外れても文句は言わないでね。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文句て(笑)

ぎゃはははは。
言わないよー父ちゃんさん。

応募の機会をつくってくれて、感謝です。

応募しました♪

お昼ゴハンの手を止めて、何はともあれ応募しました。
後は運を天にまかせてと思いつつ、
丸くんパワーと大ちゃん御守りに拝み倒すのみ。

当たりますようにっ(拝)

ドキドキ

倍率は何倍になるんだろう・・・。
東京マラソンより高くなっちゃうかな・・・(^_^;
当たっても、外れても、楽しみです♪

忙しいのに、素敵な機会を有り難うございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかこっちまでドキドキしてきたっ!
きゃ~みんながんばって~!
父ちゃんも梱包がんばれ~!
大ちゃんは涼しい顔。そうそう冷静に冷静に。

No title

大変なお手数をおかけしてしまうんですね。
感謝、です。当たらなくても、文句は言い
ませんよ。父ちゃんの気持ちが嬉しいです。
丸君、大ちゃん、あなた方の父ちゃんは、
優しい人ですね。

No title

外れても大人だから文句なんていいませんよ。
どきどきしながら待っとります。

No title

パネル応募しました!応募しなくちゃ当たらない☆

今回の大吉かっこいいね(・∀・)

キリッとイケメンに写ってるよ(´∀`)

応募しました(^-^)v

当選者は、6名様って決まっていますが、
個人的には、応募総数をざっくりとでいいので知りたいです。

送る会で見た丸の写真、
どれも素敵でした☆

応募したぞーっ

積極的アピールな文章をつけた方が当選への近道か、いやっ父ちゃんの性格なら あっさりの方が確率高いのか?
と悩みながら応募しました。
当たれば超嬉しいし、ハズレたら それはそれでいいんだもん。

ちょっぴり不安・・。

午後1時頃に応募したのですが、過去送ったはずのメールが届いてなかったというケースがあり、今更ながら心配になってます。今回「送信できなかった」のメッセージはなかったのですが・・届いてますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパパネル応募しました。
ああ当たりますように。
津軽海峡を渡るパネルが一枚あっても罰は当たらんだろう(^∇^)
カモーンψ(`∇´)ψ北海道へ

大ちゃん、大人の顔になってきたなぁ♡

おもちゃを噛じ噛じしている時は、ま~だ少年なんだけど、最近は大人の表情ね。父ちゃんに、いろんな所へ連れて行ってもらい、たくさんの(不思議な)人たちと知り合いになったりして、大ちゃんの心のポケットがどんどん大きくなっていくんだな~。ワンコの成長を見るって、わくわくしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーしましょう。

穴澤さんが、丁寧に梱包してくれたとしたら「梱包したまんま」飾ってしまいそうだからなぁ。。。

No title

パネル、欲しい。
あと20分。
A1。
飾る場所が、、。

メジャー持って走り回っています。
当たるかも分かんないのに、
ああ、こんなに悩むの久々だあ、、

富士丸がウチに来るかも、、
きゃあ~、どうしよう!!
でも、飾る場所が、、。

大人な表情

大吉さん、なんだか表情が大人な感じ。
なんだか、かっこいい。

No title

ぎゃっ、し、しっぱい。
あ〜あ、バカね私。

まっ、いいか、丸君は何時も私の心の中に居るもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真がいい顔してますね
由緒正しい雑種顔ですね大吉君

私好みというか惚れ惚れします

No title

あうあうあう

インフルで寝てたら締め切り好きでもうたー

クスンクスン

No title

はぁぁxx~~~
出張中に締め切りだよ~~(泣)
複製でもいいから
作ってよ…富士兄ちゃんのパネル
欲しいのよ~~
販売してくれないかなぁぁ…

カメラ講座へのしつもん

絞り値など技術的なこともさりながら、いつも穴澤家のワンコはカメラ目線で笑ったりむっとしたり呆れたり。。。

カメラを向けられても怖がらないように、なにか教育されているのでしょうか。。。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)