腹筋せねば


140305-2.jpg

昨日のストーンズで燃え尽きております。というより、2時間立ちっぱなしで腰が痛くてたまらん。おっさんすぎる。観てる方でこれなのに、あの人たちは本当にすごいなぁと。ところで明日から所用で帯広〜釧路に行ってきます。帯広、釧路の皆さん、どうぞよろしく。

140305-3.jpg

あー腰痛い。








<お知らせ>
今やっている『カメラ講座』についてちらほらご質問があるようですが、
全5回が終わった段階であちらに投稿してください。
後日、わかる範囲でまとめて答えますので。


コメントの投稿

非公開コメント

釧路といえば、炉端焼きでしょう!
首都圏で食べる魚介類とは別物です。楽しんで来てくださいね(^^)

No title

2時間立ちっぱなし、お疲れ様でした。ロックのライブって、基本立ちっぱなしですもんね。ライブの感想もお待ちしています。
釧路って何のグルメがあったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして
フサキ隣太郎と申します。
ブログを初めてまだ一ヶ月足らずの
初心者ですが色々と研究しながら
頑張っております。
非常に参考になるブログですので
またお邪魔させてもらいます。
僕も犬が好きです。

札幌は?

帯広、釧路?何故札幌に寄らぬ?
美味しいものたくさん食べさせますよ(^∇^)うちの5匹のわんこにも会って洗礼を受けていただきたかった。
まぁ寒い北海道を満喫してくだされ。
あっ!明日から全道猛吹雪の予報です!あしからず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釧路にいらっしゃるなら
是非お目にかかりたかった
今日の天気は荒れております
足元に気をつけてくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帯広には「たっかめ」さんと言うワンコやニャンコのこだわりのご飯やオヤツを売っているお店があります。
シャケの皮や蝦夷鹿のオヤツはオススメです。時間があったら是非ぜひ〜。

No title

腰が痛いっ!まだまだあの人たちにくらぶれば、ぴよこ父ちゃん、あの人たちに負けるわよっ!
では、ぐぇんきを出して釧路へGo!
大ちゃんあったかくしてましょね~^^。

牡蠣?

あ、牡蠣は厚岸か。
やっぱり炉端かな?

元気なじいさん達

ミック・ジャガーって、もうすぐ曾おじいちゃんになるらしいですよ。
聞いたときは、開いた口が塞がらなかった。

腰痛には水泳!

燃え尽きた後の腰痛ですか?コンサートに限らず、物書きなら、腰痛に悩まされて、なんぼなんでしょうか。腰痛には、なんといっても水泳がいいですよ。私は昔、痛くて眠れないくらいの腰痛に悩まされて、ジム通いで水泳(といっても30mずつ泳ぐだけ)をしたら、3日で熟睡できました。ワンコと一緒に泳げるジムもあるんですから、父ちゃん、水泳へGO!

明日から またぐっと寒くなる模様。
腰を冷やされませんよう…

初コメです(^-^)

初めまして〜!大吉くんにそっくりの雪という名のわんこを飼ってます!ブログを初めて見た時は、家の雪ぽんが写ってる〜?!とびっくりしました。機会があったら写真を送りたいと思います。

ところで昨日のストーンズ、ワタシも行きました!!いやー最高でしたね!!すげーじーちゃん達だ!!ビバ、ロックンロール!!
ジャンピング ジャック フラッシュ ってこんなに遅かった〜??っていうツッコミはさておき(笑)
あんまりにも楽しかったので、明日の参加席のチケットも取ってしまいました。
カラダに鞭打って、明日も楽しんで来たいと思います。
とーちゃんは出張気をつけて行って来てくださいね!ではまた〜!

腰痛には

ヨガもいいらしいですよ。 肩こりにも効くし。
でも、波乗り以上に似合わなそうだな。。。
北海道を満喫してきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帯広、釧路?
この寒い中、大変やなぁ〜。
気の毒やなぁ〜。
穴澤さん、寒がりなのに、誰や、よんだのは?!

No title

釧路と言ったら泉屋と氷下魚の干物かな。

写真講座面白かったです。
デジカメのオートしか使えない私は
ただただそうなんだと、猫がいるので
私も可愛い写真を撮る為に頑張ろう♪

なんか、十三が凄いことになったね。
しょんべん横丁。なくなるのかな〜。

色んな意味で昭和がなくなっていくね〜。ヽ(´o`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釧路!?
美味しいものいっぱいですね~~w
もう東日本大震災から3年が経つんですよね、、
あっという間の3年…
ふと、チーム富士丸を思い出しちゃいました
シェルターの皆さんは元気でしょうか?

お父ちゃん、腰は気を付けて!
大ちゃんの散歩でウォーキングせねば!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m

sayuさん宅の
正宗にぃちゃん((ミ゜♀゜ミ))
旅立ったのです(ρ_;)

富士丸君と仲良くしてるね~
(ρ_;)m(_ _)m

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)