イベント御礼


140224-1.jpg

えー、2月22日の『文庫出版記念パーティー』は無事に終了しました。お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。中には遠方から飛行機や新幹線に乗ってわざわざ駆けつけてくれた人もいてびっくりしましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

140224-4.jpg

当の私らは、『片野ゆかさん』と開場前から向かいの店でビールを飲んでおり、会場に入ってからもビールを飲んでおり、トークの時間になってもビールを手放さず、事前にどんなことを話そうかと多少は打ち合わせしていたのに全部すっ飛ばしてしまったという。あんな感じで良かったのか。もう遅いけど。

140224-2.jpg

パネル抽選会も行い、持って行ったA2(9枚)とB4(7枚)はすべて当選した方に差し上げました。喜んでもらえて良かったです。今頃、それぞれどこかに飾られているのでしょうか、あいつが。残るA1(6枚)は近いうちにここで希望者を募集しますのでしばしお待ちください。そんなわけでまた機会があればどこかでお会いしましょう。

140224-5.jpg

そうそう、『犬のはなし』も更新されています。
なんちゃってカメラ講座第2回で、私の使用機材などを紹介しております。









コメントの投稿

非公開コメント

飲んだくれますね

無事、終了おめでとうございます。
天候とかも問題なかったようで良かったです。一週間ずれてたら、危険でしたものね。

大吉っちゃんは、いい子でお留守番ですか?
今度は連れてってもらおうね。ちょっと不機嫌そう。

いいなー

行きたかったよおお。
とおちゃん、また本を書いて。
またパーティーやってくださいよおお。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが晴れ丸\(^o^)/

お天気が良くて良かったですネ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベント大成功おめでとうございます。
そうです、この勢いで税理士にも負けぬ勢いでかたずけちゃいましょー!
なせばなるなさねばならぬごちゃごちゃと。

メロメロ父ちゃん♪

22日は色んなお話、楽しませていただきました。片野さんがいらしたからか、お酒のせいか、父ちゃんがとても楽しそうでしたよ。大吉ちゃんの事も何度も可愛いと、口にだされてましたね。富士丸くんが、ちょっぴり焼きもちをやくくらい。あの場所には、きっと富士丸くんも来てましたね。 またね♪

素敵な時間をありがとうございました☆
近くにいらした方も皆さん優しくて、
人見知りなのに、楽しくお話する事が出来ました。
お料理も美味しいし、大阪から行って本当に良かったです。
ただ、肝心な父ちゃんとは全く何も言えず(^^;)
またこういうイベントがあれば、是非参加したいです♪

見間違い

イベント大成功おめでとうございます。私も行きたかった。
1枚目の写真の富士丸さんがKISSに見えたのは私だけ……、ですね。
すいません。最近多いんです、この手の間違い。

あははは〜

出版記念パーティーおめでとうございました
写真を見るとお客様はほとんど女性(*^^*)
きゃーーーっ ♪───O(≧∇≦)O────♪
鼻の下伸びてるーーーぅ
(@ ̄ρ ̄@)

楽しそうで、羨ましい!

素敵なお店ですね。父ちゃんのホロ酔い?加減も良さげです。でもこうやって丸くんの姿を見ると、やっぱり涙が出てくるね・・イカンね・・。

行きたかったなぁ。。
また何かの記念パーティーやって下さい。ヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、

レンズの話、読んでから買いますから。わかりやすく、よろしく!
それにしても、大ちゃんの子供のころの写真に、改めて萌える~❤

隣に丸君が…

パーティ、楽しく過ごせて良かったですね。参加した皆さんが、羨ましいよ~。父ちゃんの隣に、富士丸君が座っているような気がします。ううん、きっと皆さんと一緒に、父ちゃんの話を聴いていたんじゃないかな。

行きたかったです〜

ゆる〜い感じで素敵な会だったんですね!
行きたかったな〜!
父ちゃん,犬のはなしのカメラ話,凄くおもしろくなりそうですね!(ってまだ序盤だと思いますが)
続き待ってま〜す!

楽しかった~

イベントお疲れ様でした!!
飛行機代とホテル代を払っても行って良かったですよ(笑)又イベントがあれば参加したいです。

No title

おはようございます。
ああ。。。楽しかったようですねえ,
行きたかったです。。
次回はおばちゃん一人でも仙台から参加させていただきます!

ゆるい…

そんなゆるさが大好きです♥
またこんなイベントあったらぜひとも参加したいので、その時はもう少し人数入れる広さでよろしくどうぞ!

大ちゃんアザラシに見えるね^m^

盛会で良かったですね。大ちゃん、お留守番、偉かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが晴れ丸でしたね(*´ω`*)

おはようございます。
飛行機に乗って駆けつけた自他ともに認める「どうかしてる」ヤツですが何か(笑)
久しぶりにお会いする穴澤さん。今までになく愛想がよくて、笑顔や言葉の端々に今の充実ぶりが伺えて...
お酒の力はとても偉大だと思いました。今後イベントは全部飲み会形式にしたらいいんじゃないかと思われw
それはさておき。相変わらずカッコよかったですよ!(ビール4杯飲んで虚ろな目で)

No title

父ちゃんちの宴会に参加したようなムードを皆さんがあじわえたのですね。
大阪でまだ傷心の父ちゃんに一度会ったきりですが、またいつか元気に復活した父ちゃんに会いに行きたいです。
丸くんのパネルはそばにあると、きっといつも涙ぐんでいなければならないので、応募はやめときます。
皆さんがんばってゲットしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)