42歳の春


140212-2.jpg

フリーランスだとクレジットカードの審査に落ちまくるので、オートチャージのビュースイカにしたかったが諦めていた。でも先日思い切って申し込んでみたらあっさり通った。嬉しかった。やっと社会から認められた気がした。

140214-3.jpg

以上、私の小さな幸せでした。








コメントの投稿

非公開コメント

吉の『僕には関係ないよね』感(°□°;)

大吉にもいっぱい関係あるのだからね。 高級おやつたくさん買うときも、直ぐに破壊するおもちゃとかピ●チュウぬいぐるみ買うときもササッとお支払い出来るんだからね(・∀・)

付き合いでももっと嬉しそうに(・∀・)

おめでとうございます!(≧∇≦)ご利用は計画的に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たり前ですが、
リボはやめな、一括にしな。
ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んだか。だどもワタスは今だ某大手ス~パ~のクレジット付カ~ド変更もせず買い物ポイントのみカ~ドでふんばっております。これでまた仲間が減った。
とうちゃん、せめてあんまりあちこちで作んないでね^^

わっかります!

なんか大人になった気分ですよねー

そとみは充分 大人だけど

No title

とうちゃんのブログを読んでふと右上を見ると
シティバンクのプラチナカードの広告でした。
以上、私の小さな小さな幸せでした。

No title

そこに
幸せの山芋が
寝てるじゃないか~

そういえば。

バカボンのパパより年上なんだね、父ちゃん。

おめでとうございます

これで大人の仲間入りですね(笑)。
使いすぎないでくださいね。

良かったね!

クレジットカード何枚も持ってるけど、
ほとんど使わない現金主義人間。
口座にはうなるほど金が入ってるけどね~(大嘘)

大吉、困った眉毛がかわいいぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったですね~。
そうそうせいぜい2回払いにして下さい。
明細書とお買上票のチェックもお忘れなく!!
大吉君も嬉しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さな幸せ たくさんありますね。 ワンコのうれしそうな様子、散歩に連れて行ってもらっているときのピンとたったしっぽ。 見知らぬ散歩中のワンコがしっぽをふりふり飛びついてくれるときとか。 うれしいです。
些細な事だけど一日中ご機嫌でいられたりするんです。

No title

よかった、よかった。
♪小~さい春、見~つけたあ♪

大ちゃん、あくびしてないで、一緒に喜びを分かち合わないと、、。

…。

おめでとうございます。

私は職についていたときに、心置きなく作りまくりました。お陰で「使用履歴なし」でカード解約になりそうになったりしたことも…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!! カード審査 クリア\(^o^)/

キャッシング機能は使わない方がいいですョ!!
それと、エフェクターでしたっけ?
ビビビッときてもその場では買わずにグッと我慢して、お財布と相談してくださいネ(^_−)−☆

よかったですね!

幸せって、小さいのがいいような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)