仕事部屋にて


大吉

「Rolling Stones」の来日公演に備えて、今から古いアルバムを引っ張り出して聴きまくっている。これがまた久々に聴くとかっこいい。特にミック・テイラーが在籍していた頃のアルバムはいいなと改めて思う。今回の日本公演では『Sway』『Bitch』『Time Waits For No One』が生で聴けるんだろうか。気分はすっかり高校生に逆戻り。3月4日が待ち遠しいなぁ。

大吉

それはさておき、皆さんA1サイズでも欲しいみたいですね。そうですか。では梱包とか配送方法とかを考えて、後日このブログで希望者を募ろうかと思います。抽選になりそうなので、何卒ご了承くださいませ。知らない間に終わってた、とならないようにたまにチェックしておいてください。では今日もストーンズを聴きながら領収書を整理する、という全然ロックじゃない感じで過ごしたいと思います。

大吉

それでは良い週末を。











『ツェッペリンDVD』の感想>
いまいち。関係者の証言がほとんどで、ライブ映像もとぎれがち。ファンなら「そうだったのかぁ」という驚きはあるけれど、入門者にはあまりおすすめできません。買ったことは後悔していないけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

現金出納帳をつけて、現金が合わないのはこれいかに。ww

パネルは欲しいけど、飾るとこないから断念します。皆さん頑張って争奪戦して下さいね。むふ。

No title

自然光のおかげ?で大吉っさんが、美しくかわいく見える。

実物はもっとかわいいのでしょうね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉ー!
良い週末をー(≧∇≦)


父ちゃん、領収書は毎日とは言わないけど、せめて週1、いや月1でやっとけば大変じゃないんだよー(・∀・)
がんばれ☆

No title

ローリングストーンズのみなさまもがんばりはりますな~。海外アーティストラッシュまだまだ続くのでしょか。ツェッぺリンは写真集も出てましゅね。
これにはマイリマシタ。かっこよすぎ。思わずぎゅっと抱きしめてまたもとにもどしてもた。
衝動にかられ買いそうになった自分がはずか・・、いや、かわいいわ。丸ちゃんのパネルお写真みたいな人気やったら、はよ買いにいかんと・・。
あ~どしょ~ど~しょ~><

赤ベッドだ

最近ソファに寝てる大吉さんばかりだったから赤ベッドの存在を忘れてたけど、父ちゃんの仕事部屋?にいる時用なのかな?( ´艸`)
私も丸さんA1欲しいけど狭いワンルームだから断念…
みなさん争奪戦がんばれ〜( ノ゚∀゚)ノ

No title

大吉っつぁん、最後の写真めっちゃかわいい!!
甘えた顔しちゃってさ~もう!

ホント、穴澤さんは犬の可愛い瞬間を撮るの上手いですよね~!

ところで、やはりサイン会、瞬時に完売でしたね。
絶対そうだろうと思った!
自分&丸ちゃん人気を舐めちゃあいけませんよ、フフフ

赤といえば…

数年前から赤い財布が欲しくて、でも風水ではお金が貯まらない色ということなので躊躇してました。

父ちゃんが以前に赤い財布を買われたので、その後の動向を見ておりましたが、なんかどんどんお金持ちになってるみたいなので、赤い財布を買うことにしようと思います。
父ちゃんのようにお金が貯まりますように…

No title

大ちゃんが牛蒡色じゃない~w
光の加減か艶々と可愛いわぁ(*^-^*)ノ
赤ベッドが似合う♪♪

丸パネル争奪戦も凄そうですね~

No title

領収書・・同じ大きさのコピー用紙にその都度はりつけておくと、整理するとき楽ですよ。
自宅での打ち合わせの飲食代も経費(笑)

自営業の我が家は、確定申告書類完成(^。^)

領収書

まもなく確定申告の季節ですね~。
あれ? 溜め込まないようにするんじゃなかったっけ?

父ちゃんのロック談義疲れ?

大ちゃん、少々お疲れの様子。父ちゃんのロック談義に延々と付き合ったから?

パネルの

ご決断ありがとうございます
m(_ _)m
ぜったいに応募させて頂きます(^^)

A1

壁にはカレンダーさえ掛けない主義なので、ぐっと踏みとどまりました。
心の中にでっかい富士丸がいるんだぃっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツェッペリンはレコードで聴いた方が迫力あります。CDで聴いた時はあまりにシャープすぎて「あれ?こんな音だったっけ?」てなりましたさ。(⌒-⌒; )

丸ちゃんのA1パネル ぜえったい欲しい なのに ハードル超高いし、くじ運全く無いのに 丸ちゃんが愛しくてたまんないと言う私達に
穴澤さま 救いの手をいただけないでしょうか?

是非是非、お願いです

No title

お父さんはウキウキ、大ちゃんはなんだか元気ない?考えすぎかなあ、一杯お散歩してもらおうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)