完売御礼

 
大吉

えー、2月22日の『文庫化記念パーティー』へのお申し込み、どうもありがとうございました。思いがけず、40席が30分足らずで完売となり驚いております。締め切りのタイムラグもあり、実際には50人近くになりましたが、なんとか全員分の席は確保できたようです。恐るべし写真パネルの威力。

大吉

その写真パネルなのですが、送る会用に『Canon』さんが無償で提供してくれたものです(その節は本当にありがとうございました60D買いました)。で、懸念されるのがサイズで、事前打ち合わせではA1はもらったところで持って帰るのが大変だろうし、飾る場所にも困るんじゃなかろうかということで、除外しておりました。欲しい人、います?

大吉

今ある写真パネルのサイズと枚数は次の通りです。A1(841×594)×6枚、A2(420×594)×9枚、B4(257×364)×7枚(サイズは若干誤差があります)。このうち、A1を除いた分をパーティーで放出しようかと思っていたのですが、参加できないけどなんとかして欲しいという意見もあったりして、もしA1でも欲しいという人がいれば後日ここで希望者を募ろうかと思っていますが、いかがでしょうか。ご意見があればコメント欄に記入してください。参考にしてみます。

大吉

あと、1人で申し込んだけど不安、という人がいるかもしれませんが、大丈夫、1人の申し込みはかなり多かったので、ご安心ください。人見知りの人も、これを機会に気軽に隣の人に話しかけたりできる人間になってください。お前が言うなとういう感じですが。

大吉

それでは当日お会いしましょう。





コメントの投稿

非公開コメント

裏山です。

2月22日のイベントに申し込みできた方、うらやましいです。

当方、まにあいませんでした。

穴澤さん、次のイベント(ランチビール最高!)お願いします。

すごいですね!丸ちゃんパワー、恐るべし

大吉っちゃん、眠いのに父ちゃんと遊んであげてるの? 偉いね。二枚目の写真。お口が四角くなってますよ。
うちのワンコは、不満があると口が四角くなります。


それにしても、丸ちゃん、今でも愛されてますね…。
大吉っちゃん、君のお兄さんは本当にすごい子だよ。

欲しい

A1サイズ欲しいです!!
飾る場所は作ります!!
是非、募集して下さい♪


A1サイズの郵送って大変なんでしょうか・・・。梱包とか・・・。
父ちゃんに迷惑掛けちゃうと困るけど(^_^;
送料は着払いで(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真ほしい!

参加できないので、せめて写真ゲットのチャンスをください。お願いしまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいっす。

A1サイズ、もちろん送料負担しますので希望です。

どどんとwebで放出してくださいませ。
まぢでよろしくです。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しい

当日仕事で行きたいのに行けない。
丸まるの写真をいただけるのであれば是非とも欲しいです。

ねっと越しではありましたが、もうずっと富士丸を溺愛しておりましたので。。。

よろしくお願いします。

丸くんの魅力♪

パネルというよりも、丸くんの話が出来る集いってファン新参者にはホントに嬉しいです。
リアルタイムのサイン会を知らないし。

穴澤さんが丸くんの話をされる日がこんなに早く訪れるなんて。。。

ホントにありがとうございます。

No title

行きたいけど行けないなぁ~(><)と思っていました~。
A1サイズのパネル欲しいです!!!
大きくても飾ります♪
でも競争率高いのかな~、ご検討お願いします!

੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

私の部屋、狭いけど、A1サイズ飾りたいな!

遠くから お願い!

是非募ってくだされ

丸パネル絶賛希望します!送料は負担しますので。穴澤さんは大阪出身やのに何で大阪でもやってくれへんのですか~

No title

A1サイズの丸君、
欲しい人いっぱいいると思いますよ~。

お部屋に帰ったら、毎日大きい丸君がお出迎えなんて、
想像しただけでヨダレが出ます。

イベントには行けないけど、
当日が楽しみ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パネル

ほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひほしひ…

欲しい!

A1だから欲しい!

A1最高

A1サイズ最高です♡
欲しいー♡

是非お願いします

ずっと拝見させておりました。
諸般の事情あり、参加できません。
A1のパネル欲しいです。
着払いで構いません。
お願いします。
富士丸君ともう一度会いたいです。

No title

ここに書かれたことすべて、大ちゃんが話しているようにみえます。それぞれの文章に表情がマッチしてます。ですよね。
大ちゃ~ん、お互い自宅待機がんばろ~ね~(涙)

A1サイズ?ぜひ!!

ちょうど月次業務で有給NGで、でも諦められなくてウダウダしてました。
パネルゲットのチャンスがいただけるなら、がんばりたいっ!

No title

欲しいです。かなり倍率高そうだな。。。

是非にっ!

丸ちゃんのA1パネル?
欲しいに決まってるじゃぁないスか!

穴澤父ちゃん、田舎っぺにも丸ちゃんゲットの機会を与えて下さいましっっ!

残念無念

イベントあっという間にいっぱいでしたね。
近所だし、絶対行く!
そしてパネルをもらうのだ~と思ってましたら、完売・・・。
早すぎます。。。またやっていただけたらうれしいです。

No title

欲しいです~♪

写真欲しいです(´;ω;`)

イベントはさすがに遠くて行けないので諦めましたが…(´;ω;`)

是非!

イベントは東京だから簡単に行くことはできず、いくら「写真パネルが当るかも」という素晴らしいことを言われても始めから諦めていました。

参加できない人にも頂けるチャンスがあるのでしたら是非ともお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪なのでイベントにはいつも参加できません。私は犬が苦手だったんですが、ほぼ日経由で富士丸の大ファンになりました。可愛い富士丸のポスター欲しいです!

No title

パネル欲しいです☆

ぜひぜひ

A1パネル欲しいです(>人<;)
本当に欲しい(≧∇≦)
なので、よろしくお願い致します
m(_ _)mもちろん着払いで‼︎

丸人気健在

驚いたのなんのって……。
ブログ開いたときには完売してましたもの。
さすが、丸君です。

ほしい人います!

ていうか、いすぎて競争率がとんでもないことに・・・・?
6枚ですか。う~ん、望み薄いけど、
頑張りますっ!

早い者勝ちには、しないでくださいね~。
くじ運も強いわけじゃないけど・・・
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下さい。
家宝にします。

確定申告、やってあげます。

欲しい~~。

パネル、欲しいです。。。
奈良県なんで、行けないもん!!(*_*)
とうちゃん、大丈夫です。
玄関の壁、開けて待ってますんで、A1でも全然大丈夫ですから~~!(^O^)
絶対欲しいッ!!!!o(^-^)o

A1サイズ!

A1サイズ欲しいです!
仕事で参加できなかったので、ぜひ送料払いますので募集してください!

No title

A1おくれ!

発送がめんどいと言うなら取りに行きますから

抽選して〜!

コメントした人を対象に抽選してほしいです。
あとは富士丸愛をレポートにして提出するとか。
イベントに参加できない人にもチャンスがほしいです。

参加できないけど…

井の頭公園での丸のお別れ会、大宮での本の発売イベント…田舎者で方向オンチの私でも、1人でやっとこさたどり着けたことを回想してました。(しみじみ)

丸のこと、やっぱり今でも大好きですね☆

参加する皆さん、ぜひ楽しい時間を過ごしてきてくださ~い(^-^)v

丸くんのパネル

是非欲しいです!遠くて行けない人のために、赤ちゃん居るのでかけつけれない私の為にチャンスを(笑)丸くん大好きです!(^^)

丸ちゃんパネル

欲しいですf(^_^; 会場に行けないので諦めてました でも、チャンスがあるのならA1でも何サイズでも…飾る所はもう用意してあります!
丸ちゃんには生前からずっと癒して貰ってました♡ これからも我が家で毎日丸ちゃんを見て癒されたいな~(///ω///)♪  宜しくお願いします!

先程のコメントで書き忘れました 送料はもちろん着払いで!←もう当たったつもり(^^;
宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父ちゃん、絶対に欲しいです。・・・欲しい人、います?・・・なんて愚問ですよ。私も行きたかったなあ。用事が済んでパソコンの前に座った時には、完売でした。父ちゃんと一緒にビ-ル飲みたかったなぁ。行かれる皆さま、是非ご様子をお知らせくださいませ。

A1

送る会にお伺いしましたが、素敵な写真ばかりでした。
A1、着払いで配送とかうれしいです。いかがでしょうか?

A1

A1のサイズ…A4の紙8枚ですね。
並べてみたら、全然大丈夫!
アパート暮らしで、壁に穴を開けないイイ子でいたけど、丸君のパネルをもらえたら壁に穴開けます!

参加させてもらう者です。

当日が今からたのしみで仕方ありません。参加できなかった方の分も、心して参加してきます。

パネルの件ですが、私自身ほしいですが、最大多数の最大幸福を考えると参加できなかった方に…という気持ちがあります。でも、パネルのことを参加者募集の際に触れていたので、飛行機や新幹線を使って来られる方のことを思うとやはり当日のプレゼント枠もなくすわけにはいかないですよね。

いっそのこと、ボランティアを募って、応募者全員に写真プレゼントというのはできませんか?写真データがあれば焼き増しと発送作業だけですので、それをボランティアに頼る。焼き増しと送料の料金は実費のみ、ほしい方に負担していただいては?

コメントを見てると東京在住のかたも多いのでボランティア集まるのでは?私も都合がつけばお手伝いしますよ。

勝手な意見、すみません。個人の、一意見ということで…。

欲しいなあ。

本当はもう少し小さい方が良いけど。

大ちゃんも可愛いけど、やっぱり丸君のことは永遠に大好き。

欲しい

父ちゃん送料送るし、永遠に飾る場所もあるし、欲しいよ。

行ける人いいな。
丸ちゃんや大ちゃんのわんこ話、父ちゃんの楽しい話で盛り上がって下さい。

一条の光。

地方民であることが今回ほど悲しかった事はない!と日本海溝に沈んでいた自分でしたがちょっぴり浮上。でっかい丸くん、ベッド脇に飾りたいです。

欲しいいいい!

飾ります。

ぜひ!!!

吉祥寺行かれない残念な組に、ぜひチャンスをください。

写真欲しいです。

お手数かけますが、もちろん着払いで。
お願いします。



No title

A1 大丈夫!!ほしいです。 LOVE丸sama

富士丸パネル

ここにも、おるがな!
自慢じゃないけどな、うちには、丸毛(懐かしい)で出来たストラップや毛ぐるみ(?)があるねん。
あと、欲しいのは...
パネルだけやねん。
父ちゃん、頼むわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対欲しいです!!!!!!

着払いで!!!!!!
ぜひぜひぜひぜひ~(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚異の59コメント!(1月30日19時49分現在)

富士丸君のパネルが欲しいってコメントが来るだろうな…とは思っていたけれど、すっごいわぁ☆皆様の丸君LOVEを感じたわ。私は単行本の112ページの写真(父ちゃんと丸君)が一番好き。亡き愛犬と、あんな写真を残しておきたかったな。

初コメです

ずっと拝見してました。
私も遠くて行けないので、パネル欲しいです。
大事に飾ります!
よろしくお願いします。

欲しいに

決まってますがな。イベントは撃沈ですが、パネル、欲しいです^_^
競争率高そう。キャノンさ〜ん←そこか?

頂きたいです

パネルプレゼントのお話は本当に嬉しいです。

今朝読ませて頂いた時には「富士丸くんのパネルを家に飾れるかも知れないんだ~♡」と想像したら、もう涙が溢れて止まらず、娘に見つかって「どうしたの?」と笑われてしまいました。
涙でキイが打てなくて今コメントさせて頂いています。


もし抽選でという事になれば、皆さん丸ちゃんを未だ愛していらっしゃるので申し込みも多くて可能性は少ないと思いますが、私も是非申し込みたいと思っております。

富士丸くんの愛らしさは忘れる事が出来ません。
どうぞよろしくお願い致します。

ほしほしな~☆

昔から当てモンで当たったことないから無理だろうけど、当たった妄想だけで楽しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろんっ

でっかいサイズだからこそ欲しいです!

新参者

今年になって、このブログと出会いました
ちょっとしたタイミングで途中記事から読み始め、数日後に、まさかの
丸ちゃん急死を知りました
残念です、会いたかったわぁ
ダイソン会場に駆けつけたかったです

丸ちゃんブログがずっとあって
アナザワ ディブログの更新という形が
とてもジーンときています

大阪での出版記念イベントも考えてくださいね
A1パネルいいですね、ほぼ等身大ですか?
小さい物ならブログ写真を勝手にプリントアウトして作れますが、ここまで大きい物は家庭では出来ないから、とっても欲しいです!
募集告知を楽しみにしています
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



No title

「仕事部屋」からバックしてきた!!
パネルホントですかー!
ぜひぜひ!!!
送料でもなんでも持ちますから
お願いします~~~って
籤運悪いから無理だろうけどね~。。。

ほしい~

パネル欲しいです。告知楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*富士丸くんに会いたいです*

 大阪でのサイン会で 直接会った
優しい富士丸くんに、もう一度会いたいです!!
大切にしますので、A1パネル、着払いで
送ってください!!!

ぜひ!

大阪のサイン会で会った、優しい富士丸くんi-221
もう一度会いたいです。ぜひぜひ、A1パネル、
着払いで送って下さい!!

可愛いだいちゃんの写真も、ほしーなあああi-178

パネル欲しい!!

送料払います!是非、抽選して下さい
丸ちゃんのパネルなんて、夢のようです
とうちゃんお願い!記念イベント、九州でも
やって~~!!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)