大吉、心のつぶやき5


140122-5.jpg

あの美味しそうな鍋の鶏肉、一切れくらいくれると思ったんだけどなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、残念

鍋物がおいしい季節ですからね~。

No title

だ、大吉っちゃん…
羊のモノマネではダメだったの?
ひどい父ちゃんだね。よしよし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩み多き青春・・・

鳥鍋?
父ちゃん、まだ新年会ですかい?

友森さん、男前ですねぇ~!
ほぼ日の対談は終わっちゃったけど、これからもずっとミグノンさんの活動を心の中で応援していきたいです。

No title

鍋なんか・・鍋なんか大っ嫌いだ~っ!

これは絶対思ってると思います。。。^_^;

No title

あげなかったんですか??(泣)

吉ー。

微妙に心の風景が変わってる(´▽`)

鍋の季節

おなか壊してないんでしょ。大ちゃん富士丸兄のやり方まねて今度ゲットしてね。

No title

羊吉君、毛を刈ったら
スレンダーボディねぇ
もらえなかったのかぁ
でも、大ちゃんご飯には
入ってたんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大ちゃん…
うちにおいで!って叫んだ人が
沢山いたと思います!

No title

あの、
上げてください、一切れくらい。

そんくらい、いいじゃないっすか。
鍋はみんなでツツクもの。
鍋の周りに座ったら、大吉にも権利あり。

なんちゃって。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心のつぶやきシリーズの写真は毎回ちゃんと撮られていることに今更気づきました。
反省。ごめんなさい。

父ちゃんの・・・・・

けちーーーーーーーーぃ!

No title

つぶやきシリーズは5まできましたね(^_-)-☆

この後姿、お耳の辺りが何ともカワイイです♪

大吉ちゃん、鶏肉。。。。次回に期待しよっ!

ケチ、ケチ、ケチ~!

父ちゃん、ひどいよ~。大ちゃんに一切れとは言わず三切れくらいくれたっていいじゃないのさっ。美味しいものを一緒に味わう楽しさを忘れちゃったの?…以上、大ちゃんのみならず、ここに集う皆の心の叫びでした~。

No title

か、かわいそうに・・・
でも大ちゃん、きっとそれは健康を考えての親心、決してけちや、自分の食欲を満たしたいためではない・・・はず・・・だ?

じわじわくる♪( ´θ`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)