新年


140101.jpg

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。





コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう♪

穴澤家にとって、今年もhappyな一年でありますよーに!

新年明けましておめでとうございます

いつも楽しく拝見しております♪
これからもお元気に色々挑戦してください!同年代の星です(^-^)

おめでとうー!

明けましておめでとうございます。 
父ちゃん一家にとって、素敵な楽しい一年になりますようお祈りしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい年になりますように。

大吉っちゃん、初詣行くのかな?
人がいっぱいだから気をつけるんだよ。

初笑い

大ちゃんの笑顔が最高です!
新年が良き年となりますように。

明けましておめでとうございます。

昨年も楽しいブログをありがとうございました。
新しい年が大ちゃんご一家にとって良い年となりますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

今年もブログ楽しみにしております。

穴澤家が笑顔いっぱいで過ごせますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます☆
今年も父ちゃんの痛快な文章と、梅きっつぁんのたくさんの笑顔の写真、楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます。我が家のワンは今年11歳大型犬だががんばろう。石神井公園散歩すると良いよ。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も父ちゃんのアナザーワールドに期待しています。

今年もよろしくお願いしますー。

明けまして おめでとうございます。

凛々しくて爽やかな大ちゃんですね!!
穴澤さん、今年もブログ楽しみにしてます♪

No title

新年明けましておめでとうございます。
穴澤家にとって素晴らしい年になりますように!
大吉のいい顔、最高です。初詣のおみくじは去年に続き大吉。みんなに一杯楽しいことがあるといいね。今年も大吉に癒されたいからよろしくお願いしますね。

2014年

始まりましたね~。

今年も、父ちゃんの日々を綴った文章 & 大ちゃんのかわいい写真、楽しみにしています♪

私の犬…9才から10才へ。
人の言葉がちゃんと伝わらなくても、今年も一緒に、元気で過ごそうね。
これからもずっと仲良しでいようね。
と、話しかけました(^^)v

No title

大ちゃん、清々しいお顔ネ。

父ちゃん、今年もいろんなお話してくださいネ。

穴澤家・ブログの読者のみなさん、よいお年になりますように・・・

明けましておめでとうございます

穴澤家にとって、素敵な1年でありますように。
今年もまた、楽しいブログをお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
大ちゃん御一家、ここに集われる
皆様にとって、佳い年になります
様に!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も父ちゃんの文章と写真を心の糧に過ごしたいと思います☆
皆さんにとっても、動物たちにとっても素晴らしい年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も和むぞ~!

去年の2月に、愛犬が虹の橋を渡り、本当に生きる張りあいが無くなって、危ない方向へ行きそうになりました。そんな時、偶然このブログを見て、気持ちが和んでいきました。本当に本当に、穴澤氏、富士丸くん、大吉くんに感謝しています。今は、(保護犬だった)愛犬と一緒に、「今日の父ちゃん&大ちゃんはなにをしているのかな」と、楽しみながら見ています。ここに集まる皆さんの感想や近況も、楽しみです。父ちゃん、大ちゃん、そして皆さん、これからもよろしくお願致します!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も大ちゃんの笑顔と、
父ちゃんのブログがとても楽しみです!

穴澤家にとって、よい年でありますように。

初春

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
穴澤家&読者の皆様のご多幸をお祈りいたします

明けましておめでとうございます

大ちゃんの笑顔がいっぱいな一年となりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おみくじ大吉だったよヽ(´ω`*)ノ

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もまた穴澤家が素晴らしい年になりますように!!イベントが一杯ありますように(笑)
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年

あけましておめでとうございます 大吉と父ちゃんとお嫁さんにとってよい年でありますように

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうにもコメントせずにはおられぬようです。よろしくね、大ちゃん。はっ!そだっ、穴澤さんもっ。

No title

あけましておめでとうございます>^_^<
昨年は穴澤さんにとって素晴らしい年でしたね!
だって。。。。ご結婚(^_-)-☆
大吉ちゃんにとっても優しいママができた年。

今年も良い事が盛り沢山な年にしてくださいね♪

波乗り充実日記2弾もヨロシク^m^

No title

あけましておめでとうございます♪

本年も父ちゃんらしく楽しいブログを続けて下さい!
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

もう3日もたってしまったぁー

明けましておめでとうございます。

このブログで幸せをいっぱいもらって私も幸せになるんだ~♪

大吉くんの写真、キリリとしてかっこいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして

おめでとうございます!
今年も楽しい一年になりますように!!

二回目ですが…

二女のひいたおみくじが大吉でしたぁ~♪ 父ちゃんにあやかって良いご縁があるといいんですけどね。
私は大吉くんの御守りを頂いているので、一生、幸せに過ごせると信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)