いよいよ


大吉

そんなわけで明日から入院してきます。痛いの、嫌だなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です

奥様と大吉さんと、ブログの読者がついてます。

いよいよ!

いよいよですか!

切開して、グリグリっと!きゃー!
ごめんなさい。
そういう体験したことないのでどん位痛いか判らないけど、麻酔かける訳だし、頑張って下さいね~
(まるっきしひとごと)
そうそう、「大吉御守」持って行っては?

とうちゃん、ファイト!!

痛いの痛いの飛んでいけぇ~

No title

頑張ってください。
大吉っちゃんに、男を見せたってください。
大丈夫、明々後日には痛みも引いてますよ。

痛くない!

穴澤さん、こんにちは。
痛くないですよ。寝て起きたら終わってるから
心配ないですよ。
いってらっしゃい(笑)

No title

ついにボルト人間から脱却されるのですな。

いだいよ~おなかすいたよ~(泣)

と嫁澤さんに甘えて下され。

父ちゃん、頑張って☆

大ちゃんも奥さまも、読者も待ってますよ(^_-)

文庫が手元に届くまでに、父ちゃんのこれまでの色々な本を、久しぶりに読み返しています。

父ちゃんの文章は、心地よくスーッと入ってくるから不思議です。

手術無事に終わったら、またバリバリお仕事して、新刊出してほしいな♪

がんばれ父ちゃん

負けるな父ちゃん。
痛くなったら大ちゃんの、のほほん顔を思い出して
くっそー!!俺も早くのほほんしたいぜー!!と痛みを拡散させるのだ。
…とは言うものの、無事退院するの心待ちにしております。

No title

ガンバレ!ガンバレ!父ちゃん!!
ガンバレ!ガンバレ!父ちゃん!!

とうとうボルトともお別れ。
麻酔から目覚めたら、新しい父ちゃんになるのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父ちゃん、明日の手術、頑張ってくださいね。まぁ、全身麻酔だから、寝ていたら終わっているけれど。目が覚めてから痛いのでしょうか。ボルトを見る機会はあるのかな?

お大事に

うわぁ~ ”文壇バー”の次ぎは手術ですかー

強弱 激しいですね

いらん異物を出して、りっぱに復活して下さい!
ガンバレー 父ちゃん!

がんばって。

あっという間に終わるのを信じて…
お大事なさいまし(o^^o)
留守中、大ちゃんどんなかなあ〜?

No title

頑張ってね。
そんなに心配しなくてもきっと大丈夫ですよ。
きっと、多分、お産より楽だと思う。

いよいよ手術ですね

いよいよ手術ですね。
アーカイブを振り返ったら、前回手術の時、父ちゃん
は、なぜか任侠映画の世界にはまっていて手術後、
麻酔が切れると、もうろうとしながら「おい、ヤクを
くれ上物だぞ、上物のザヤク(坐薬)だぞ」ってわめ
いて先生や看護師さんたちにも笑われたんだよね。
あれ、読み間違ったか。まあ、いいや、手術がんばる
のは先生で父ちゃんはのんびり奥さんのこと考えて寝
てればいいよ。そしたら麻酔が切れた時奥さんの名前
でも叫ぶでしょ。まさか「大吉!」なんて叫ぶと
「私と犬とどっちが大事なの!」ってえらいことにな
るから気をつけてね。

置き去り

入院して会えなくなったら大吉が「捨てられた…」と誤解するかもしれないので,やっぱりやめたほうがいいと思います。

ふぁいとー!

No title

思っているより、意外に簡単に済んで、
拍子抜けすかもですよ。
甘えられる人がいるのですから、うんと
甘えて、下さいね。くれぐれも大ちゃんに
弱みを握られません様に!

いよいよですか

大丈夫! こんなに沢山の人が応援してくれてるじゃないですか。(もちろん嫁&大ちゃんも。)
私も先日、親知らず抜歯をがんばってきましたよ~(痛)

何日ぐらい入院されるんでしょうか?
ご報告、楽しみにしていますよ。

No title

初めてコメントいたします。
大吉のためにも頑張って手術受けてきて下さいね!
大丈夫、きっとうまくいきますよ。 
早いご回復をお祈りしています。

大丈夫よ、多分。

麻酔から醒めたら痛いかもだけど、ボルトは抜けているはずだから。まさか「抜けませんでした」はないと思うし(笑) 
父ちゃん、がんばってちょー。

父ちゃん、がんば!

おまえ何びびってんだよ。
ちゃっちゃとやって来いや~
BLACK大ちゃん、心の叫び(笑)

がんばれ~

大ちゃんも、それその母も、まっとるよ~

No title

ドキドキ~
これでボルト仮固定人間からサラバですよっ
終わったら大ちゃんと遊んでいいからね

頑張って下さい!

まずは、食べたいのを我慢から頑張って下さい(笑)
今度は何だろう?麻酔から醒めたときの父ちゃんの第一声の報告を楽しみに待ってます♪

がんばれ~!がんばれ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

父ちゃん頑張れーーーー
また麻酔が切れかけた時におかしなこと言わないようにして...というより、ブログでの報告お待ちしてます(笑)

ライブ映像

ユーストで中継するって本当ですか!?

No title

ベッドの淵にS字フックをひっかけて、ビニール袋だのティッシュだのぶらさげておくと動かなくて済むのでラクですよ。って何の慰めにもなってないけれど、がんばれ~~~っ!

やるっきゃない

もうこうなったら、やるっきゃないでしょう。
絶対手術したほうがいいに決まってるものね。
傷跡は痛いかもしれませんが、一日一日楽になるのでしょう。

ブログ再開楽しみにお待ちします
ふあいとぅです。

痛くなく早くの復帰を待ってます。大吉くんも応援してるよ!

大ちゃんのまなざし!

父ちゃんの心配が大ちゃんに移ってますよ!
心配そうなまなざしで・・・
がんば!!

がんばって☆

すぐ終わるよ。
お大事にね。

穴沢さん、こんばんわ~

ひさびさのコメントだけど欠かさず
ブログチェックや連載チェックしてるよ、
とぉちゃん。

痛くなんかないよ、ふぁいと!

早くよくなりますようにw

穴澤さん、友人が昨日病院で買ったばかりのムートンブーツを誰かに履き間違えられたらしいよ。残ってたやつは履きくたびれてヨレヨレで全然違う代物だったけど泣く泣く履いて帰って来たって。まだカードの支払い終わってないとか胸が痛みます。
それにに比べたらだいじょぶ痛くない(笑) ファイト!

No title

ボンジョビと歌いながら祈ってますっ。
大ちゃん、がんばろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ…お覚悟を!

父ちゃん、美味しい鮨と楽しい話で、お腹も心も満たされたのですから、俎上の鯉になっちゃいなさ~い!そして、入院体験記を待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょーぶ

いよいよですね。

穴澤さんが不安がると大吉くんも不安になっちゃうと思うから、強い男でいてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院時、鼻歌うを歌いつつ
「余裕だったぜ~」とか言えるといいですね。

怯むな、負けるな、父ちゃん!

大丈夫、みんなが見守ってますから。
奥さんと、大ちゃんも。

No title

あはっ、大吉の顔が不安そぉー(´-ω-`)
だいじょうぶ、痛くない!

父ちゃん、行ってらっしゃいませ!!

恐いでしょうけどファイトです(=゚ω゚)ノ

おおっ!

頑張って~っ。

おはよー父ちゃん!

大丈夫!がんばれー!

手術今日かな?

ボルトの抜けた父ちゃんを今まで通り愛せるか不安です…ヾ(゚д゚;)
でも応援する!父ちゃんふぁいとっ!!!

穴澤さん、大丈夫ですよ~!
痛くない。痛くない。
大ちゃんも待っているから、すっきりして早く帰って来てあげて下さいね!
頑張れ~!

No title

いってらっしゃい。父ちゃん。
怖い気持ちはよ~くわかります。病院にいって治療をうけている最中にも、あらゆる最悪なことを考えてしまう気弱な私にはほんとにわかりますよ。

行ってらっしゃい

いたくない!
早く帰ってきて報告してね!

No title

ツイート見てたら、こっちまでドキドキしてしまう。がんばれ(医者)。

終わったかな!?

とうちゃん、もう、無事に終わったかしら…汗・(((・・;)
まだ、麻酔覚めてないかな!?(+_+)

父ちゃん、頑張って! 関西より応援してます。

無事帰還を願う。

寒い時期だから、術後に身体を冷やさないよう気をつけてね。お嫁さんも大変でしょうけれども、甘えん坊の父ちゃんを宜しくお願いします。愛用してる丸くんエコバッグと一緒にお帰りを待ってるね。

No title

父ちゃん、がんばれ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝ごはん あはは

帰宅が楽しみになっていいじゃない。

体力落ちたおじさんはドア開ける瞬間に注意!
大ちゃんのこれでもかドーンが待ってるじょ。

無事でなにより

あらまぁ、手抜き感満載の朝食ですね。
でも、痛みもなかったようだしよかったです。

がんばれ!

だいじょうぶ!
みんが応援してるし、
大吉君も、そして富士丸君も見てますよ。

がんばって!

とうちゃんどうしてるかな?
無事の退院、待ってます!

No title

父ちゃん大丈夫かーー。

もう・・ですか?

こんなに早く退院して大丈夫?もっと病院のご飯を堪能してからでも良かったのでは?社会復帰第一弾のメニュー、公開してね。歌舞伎町の少女もきっと喜んでるよ!おめでとう♪

終わったようですね・・・。

父ちゃん手術お疲れ様でした。
私も膝の前十字靭帯を手術したときは死ぬかと思う2週間でしたが昨年のちょうど今頃金属を抜いたときは術後の痛みはほとんどなく数時間後に普通に歩いてました(笑)
奥様、大ちゃんもさぞ安心したでしょう・・・。
これからは思う存分ギターをかき鳴らしてくださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばって!!!

No title

父ちゃん、手術どうでしたか?
痛くないですか?
しばらく大変でも
きっとすぐ痛みは軽くなるから
頑張ってね。


スズメガの幼虫!

依然住んでいた家の庭に毎年現れては、大事に育てたヘンリー蔦を凄い勢いで食い散らかしてました。

勇気のある方はググって見てください。キャ〜(≧∇≦)

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)