大吉、心のつぶやき3

131115.jpg

今年はいけると思ったんだけどなぁ、阪神。(by大吉)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉君、思ってないと思う(笑)

多分

来年はイケますよw

(笑)

私も大吉はそう思っていないと思う(笑)
このシリーズ好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

そうなのよ、大吉くん。。。
Happy music festaもなかったし
今年の大阪はちょっと
がっかりが多かった気がするの。

大吉さん、タイガースファンだったんだ…(笑)

No title

それは父ちゃんの心の叫びでしょ。
勝手に大吉っちゃんにアテレコしちゃダメ。

No title

大ちゃんも父ちゃんもそんな事思っていないでしょ?

それは…

大阪にいらっしゃるじーちゃんの心のつぶやきか?

関西人としては、星野さん率いる楽天と戦うの、観たかったなぁ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ大吉は阪神ファンなの?

カープファンでいいじゃないか。

えっ!?

大吉さん、阪神ファンだったの~?
本当は、興味ないんじゃないの~(笑)。

No title

この「写真で一言」シリーズいいですねw

No title

これは
その日の気持ちを
アフレコする用だったのかっ!
知らなかった~~~

来年は鯉がくるんじゃね?

大ちゃん!来年は一緒に阪神応援するよぉ~っ!( その前にあんまり詳しくないから選手の人達の事勉強しなければ!(笑))

No title

こりゃまた大吉さんは阪神ファンだったのかい?!
全国の阪神ファン(人間の)も
『今年は絶対イケる!!』と毎年信じてまっせ。

うそやん

って、思ったら、他にもたくさん(笑)
虎党ちゃうでしょ、多分。

関東生まれの大吉君は巨人ファンのような気がする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はカープに奇跡が起きるかも!(゚ω゚*)★

なんてえらい期待しちゃったんだけどなぁ、残念。

私も

大吉はそんなこと思ってない、に1000点。

大吉くん、あのね、『父ちゃんの父ちゃん』のお家のお部屋の壁にね、当時の阪神の監督さんの写真が貼ってあったのだけどね、その監督さんは今年、他球団で日本一になって胴上げされてたんだよ・・・。
来年は阪神優勝するかな?
応援頑張ってくださいね、父ちゃん!!

WWW

大吉(の飼い主)、心のつぶやきシリーズ、好きです。無理矢理(?)つぶやかされている大ちゃん、愛おしいぞっ!

No title

大ちゃんは背中でつぶやく・・・。いつか虎になるんだ。。。とつぶやいてるようにきこえますが。
ないか。

No title

大ちゃん…そう思っていないに
私も1000点!

哀愁を帯びた後姿が素敵です。

No title

大阪のじいちゃんのために・・・かな?(笑)

つぶやきシリーズ(?)好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)