リニューアル


大吉

リニューアルしました。

大吉

写真も少しだけ大きくなりました。








<お知らせ>
「犬のはなし」更新されました。
Happy Music Festaレポです。




<サンバル通信>

131027-3.jpg

リハーサル風景。岡さんはエフェクターのセッティングをしているのであって、別に落ち込んでいるわけではありません。


コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルおめでとう!

富士丸くんと大吉くんのピックがいいですね。

これからも癒しのブログをお願いします!

大ちゃん、可愛い寝顔♪

リニューアル! いいですね♪
丸ちゃん、大ちゃんのピックかっちょいいです。
これからも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ!心の準備が・・・。て、どこがどないにかわったかといわれても言えんのですが・・。
大ちゃんのポーズはそのままに。一安心。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょと大人な感じですね。
大ちゃんのピックも素敵です。


祝リニューアル

爽やかになりました。腹黒さは微塵も感じませんw
穴澤さん、くまモンピックあげるので大ちゃんピックと交換してください(本気)

ピックが~!

だいちゃんが大きくて嬉しいです~e-266
ピック、素敵です!

No title

ピックが可愛くておシャレですね。
とってもいい雰囲気です。写真が
大きくなったのも嬉しいです。
私もピック、欲しいなぁ~。

No title

リニューアル記念に大吉のオマタ御開帳なんですね。
(ノ゜ρ゜)ノ

むむー

丸君と大ちゃんのピックが、泣かせるね。
一人と一匹から、一人と二匹、いや、二人と二匹に・・・。
全体に大人っぽくなって、イイ感じです。ちょっぴり、包容力を感じます(フフッ)

No title

あらあら。大吉っちゃんは変わらないのですね。

アーカイブできて嬉しいです。
いつでも小大吉が見れる。今までは、アドレスに数字打ち込んでましたからね〜。

イイ感じですね!
月別アーカイブが設けられたのと、
写真が大きくなったのが嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

凄く良い感じにリニューアルされましたね。
丸君とだいちゃんが一緒に寄り添っているみたいで、いいなー!!
これからも更新お願いします。
11月9日がとても楽しみです(^_^)v

祝 

リニューアル、おめでとう!
とても読みやすくなってうれしいです。あとは、鎖骨のボルトですね♪ (くどい)

No title

うわっ…父ちゃんおされです (人゚∀゚*)
丸&吉ピックも大吉おっぴろげもステキです♥
月別アーカイブも嬉しい♫
(今更ながらこれアーカイブって言うの皆さんのコメントで知りました…(^^ゞ)

こんなところで実験してスミマセン

本当に文字が斜体になるのか?
だいきちーだいすきーv-238
ちゃんと表示されるかな、ドキドキ。

あっ、それと月刊アーカイブの下のツイートのツイしか見れない。
ちなみに Firefox です。

No title

ほんとだ。あまりの父ちゃんの無邪気さと天真爛漫、天下泰平なことに落ち込んでいるようにみえます。説明◎。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだ!下まで見てなかった!
しかもカレンダーのこと月別アーカイブだと思ってたけど、ちゃんと下に月別アーカイブって書いてあるんだ…全然わかっていない…
でも大吉は大好き♥

No title

HMFでせっちゃんが弾いているレスポール、
ギブソンの斎藤和義モデルですよね?
ギブソンの職人さんの中にもせっちゃん
ファンがいらっしゃいましたよ。

岡さ~ん

岡さ~ん、

ファイト~~!! (笑)

素敵!

大ちゃんと丸ちゃん、いいですいいです。^^
もうニコニコしちゃいます。^^

大ちゃんのプロフの「茨城生まれ」
私と同じ・・・ と、そんなことでも一人で喜んでいます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいお部屋、素敵ですよ^m^
お邪魔しまーす!

大吉ちゃんの浮いてるアンヨは下がったり上がったりを繰り返しませんか?(*^。^*)

岡さんはファミコンのコントローラーをいじっているのですね?了解★
ライブまであと少し。(緊張?)
楽しんで下さいね♪


あら、素敵!

穴澤さん、こんにちは。

さらに読みやすくなりましたね。
これからも楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さい。
大吉にもよろしく。

何か新鮮かも

お、リニューアル。
父ちゃん、久し振り~。
元気ですか~。

大ちゃんピック、かわいいですね。
もちろん丸君もかっこいいよ。
欲しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リニュールいいですね

大吉くんの茶色っぽいお鼻がよ~く見えます。
ピックも御揃いでよいですね。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)