旅の思い出(ヘタレ大吉)


131004-1.jpg



131004-2.jpg



131004-3.jpg



131004-4.jpg



131004-5.jpg



大吉



大吉



大吉



大吉



大吉



大吉



大吉
(※写真ではわからないがフガフガいってる)


大吉



大吉



131004-16.jpg



大吉


















<追伸>
10月1日にコメントをくださった皆さん、
どうもありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

大吉さん、泳ぐの必死(笑)
泳ぎは丸兄さんに似なかったんですね…。
空と大吉さんの写真とても素敵です(*´∀`)♪

フガフガ^^

夏の終わりのいい旅だったね^^
だいちゃん、ヘタレ?……いやいや立派なもんよ。
丸もきっと見守ってるからね。

…そっかぁ、もうそんな季節だねぇ~…
丸ぅ?そっちで楽しくすごしてますか?

へたれちゃうやん(笑)

山芋が芋・・・じゃなくて穴掘ってる。
大吉ったんのことへタレって言うけど、がんばって泳いでますやん。寝顔が楽しかった!って言ってますもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘタレじゃないもん!って大吉くんが言ってます。

たくさんの写真、ありがとう♪

ヘタレじゃないよ。

ちゃんと尻尾あげて、海入ってますもん。ヘタレじゃないですよ。
フガフガ言ってるのは、とおちゃん、沖へと引っ張ってない?(笑)
泳ぎは来年への課題だね。でも丸兄ちゃんも川で流されたりしてたから、落ち込んで萎びた山芋にならなくていいからね。
寝顔はまだまだあどけないなあ。

ところで父ちゃん。
出張初日、遅刻せずに行けましたか?
夜の更新で気になって、気になって。

あの山芋色の生物は!?

新種のゴマアザラシかと思いましたよ(笑)。

川よりも海派かな?

大吉君、頑張って泳いでて…川遊びの時とは違う表情だよ。

海の方が好きなのかな?
いっぱい海で遊んだら気持ち良さそうな寝顔にキュン♪(笑)

良い思い出になったかな?小学生男子みたいな大吉君に癒されたぁぁぁ。

こういう場所に住んでいたら毎日泳ぎに行かせたいですね。
というかお散歩だけでも楽しそう。
結構砂浜歩くのしんどいだろうけど。
夏の終わりの旅・・・。まろんちっく~!
ではなく、ろまんちっく。おやすみ~大ちゃん。

へタレじゃない!

5~6枚目の写真は
大海原に挑もうとする姿勢が感じられる(笑)
父ちゃん、大ちゃんは進歩してるよ~

楽しそう!

空と海と、そして山芋君とのコントラスト.最高です!最後の寝顔、ヤバイ、かわいいゎ~!
少し遅れたけど、丸ちゃん、いつまでも大好きだよ!

泳いでる!

えらい!プールでもかなづちのうちからしたら ヘタレなんてトンでもナイッス!
大吉君 足もつかんのにりっぱに泳いでる りっぱりっぱ!

1日は無い事に バタバタしてたら過ぎちゃいました
よかったような 申し訳ないような です

よい休日を(って 曜日は関係ないのかな)

大ちゃん、砂浜で走って、穴掘って、泳いで、疲れたね~。おやすみ~。

山芋のぬめり取り

大吉さん、海がお好きではないようですね。
父ちゃんが勧めるから、泳いでみる。
上陸後は波打ち際から離れる、的な?

マリリンに会いたいかと思った

なかかないい泳ぎっぷりですよ!!
疲れて眠る姿もかわいい、プレデター耳♪

大ちゃんなかなかアクティブに動いてる~!!!
若干 水の中になると
目の焦点が合ってないような・・・
フガフガ言ってたんだ~
最後は落ち込みながら寝たのかと思ったけど
遊び疲れて撃沈したんだねぇ~きっと

こんばんわ~
インドア大ちゃんが
こんなに頑張ってるのに
ヘタレなんて酷いよ~~ww
でも、頑張って泳ぐっていうか…
必死な感じが健気だわぁぁ、、
疲れて寝ちゃったのが可愛い♪♪
丸みたく流されちゃダメよ!

マリリン!

私もマリリン、思い出していました。通じる人、何人?
大ちゃんみたいなのが、波の高い海峡を泳いで渡ってマリリンに逢いに行ってましたね。有名な俳優も出てたけど、かすんでました。

ん~、大ちゃんは泳げるけどテンション低そう。。。
私もマリリンを思い出しました。^^;

綺麗な海ですね~(*^。^*)
へたれ?大吉ちゃんは散々しごかれたのかな?

なら白眼で爆睡は無理なかろう。。。。(^^ゞ

ツィッターでの少年たちの件ですが微笑ましいですね!
そんなアクシデントから
未知なる世界を学ぶんでしょう(^_-)-☆

大ちゃんはヘタレではないですよ~。
頑張ってるじゃないですか。
頑張って、疲れて寝てる姿が可愛い!
丸兄ちゃんが応援してるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泳いでる写真、「マリリンに逢いたい」のワンコの様でした。素敵な旅になりましたね♫

山芋ラブー(´▽`)

大吉くん、頑張ってる!

泳ぎが上達しましたね~。

みなさんも書いてるとおり、ヘタレじゃないと
思いますよ(^^)

この時期は、いつにも増して富士丸くんを
思い出します。
大吉くんの元気な姿を見ると、富士丸兄ちゃんが
守ってくれてるなあって感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)