無事帰宅(明日から出張)


130930-1.jpg

砂浜をかけまわる山芋。

130930-2.jpg

つづきはまた次回。






<お知らせ>
『犬のはなし』更新されました。
ドッグトレーナーさんにいろいろ聞いてみた〜その1



コメントの投稿

非公開コメント

……

(なんだこりゃ?)
み、みじかい……(^^;)
とりあえず、お疲れ様でした。
そんで明日もお仕事、がんばって☆

おやすみなさい。

おかえり

みじかっ!

また明日いってらっしゃい。

おかえりなさい

そして、明日から出張ですか。ということは、大吉っちゃんはもうドナドナ?

えっ?こんだけ?
でもまあ山芋の可愛い画像でOK!

あらら~
なんて短いのかしら。。
でも、大ちゃん
砂丘なら走れるみたいで
良かったわ(^-^)
犬のはなし、音に敏感なワンコは
なかなか慣れないですよ~
打ち上げ花火に飛びかかる
ワンコもいれば
尻尾おなかにくっつけて
一目散に家に飛び込む
ワンコもいますからね。。。
「慎重派」で「繊細」な大ちゃん♪
ビビリじゃないもんね~♪♪

大ちゃんとっても嬉しそうですね!(‥あ、‥まだお水じゃないから?かな?)大ちゃんのしなやかな姿と綺麗な砂浜が素敵です♪

『犬のはなし』次回も楽しみにしてます!

おやすみなさい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂浜であって

海ではしゃぐ…ではないのね、やっぱり。
出張、気をつけて。

お帰りなさい、そして、行ってらっしゃいませ。
短いぶん、次回の更新に期待が高まります♪

こうして大ちゃん見てるとほんとにすくすく育ったことよ。
それにしても、砂浜を・・山芋とは、失礼な。ね~山芋、ではなく、ね~大ちゃん。
さあて次回が楽しみやな。期待大^^

あらら……

簡単更新ということは、出張準備ができていない?
とにもかくにも、気をつけていってらっしゃいませ~。

お帰りなさい!そして行ってらっしゃい!

大ちゃん、楽しめましたか?今頃、もう
ドナドナかな?。Nさんと楽しい時間を
過ごしてね。
父ちゃんさんはお仕事、頑張って!

今日は丸君の日。
あちらにラブレター書きます。
ずっと大好きだよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸くーん

この浜は…下田のタタド浜でしょうか。
違ってたらすみません。

私はその隣に良く愛犬×2を連れて行きます(´▽`)

山芋ちゃんかわいいですねー。

映える山芋くん!

なんとまぁ大ちゃん、砂浜に映えること。短いけれど、大ちゃんの♪楽しっ♪が伝わってきます。父ちゃん、お仕事頑張ってね。

今は出張先ですか(*^O^*)
美味しいものとお酒を堪能して下さいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いたい

一度も

あったことがない

でも

会いたい



今でも思う


富士丸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くんの表情が富士丸くんに似てきた。
いや、飼い主さんににてきたのかな?
ドナドナ大ちゃん、気分はどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山芋(笑)

何年前からかなぁ?

持ってるiBookがMacBookになり、ケータイがスマホになったけれども、壁紙はどっちもずーっと富士丸のまんまだよ。

癒し

職場で朝一番にするのは丸のブログ。
激務が多い職場だったけど、朝の癒しは欠かさなかった。

一度でいい

あってみたかったな。

段々、大吉が丸に似てきた気がするんだけど気のせいかな?

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)