おみやげ


130528-1.jpg

先週末に行われた『イベント』は無事に終了しました。わざわざお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。2日とも苦手なトークで出演したんですが、松本さん任せにしてなんとか乗り切りました。と、思います。それにしても暑かった。お客さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

130528-2.jpg

また、当日になって突然チャリティーオークションに何か出してくれと言われ、たまたま持っていたタオルを出品したんですが、落札されて良かったです。次の日は、私物のTシャツとか富士丸ピックとか大吉御守りとか用意していったんですが、そちらも幸い落札されて良かったです。

130528-3.jpg

そんなことはどうでもいい大吉。そらそうだ。まーそう不満そうな顔をするなと、おみやげにと空き時間にこっそり買っておいたアキレスを取り出して見せる。

130528-4.jpg

そうそう、『犬のはなし』が更新されてます。






コメントの投稿

非公開コメント

かわいー☆

だいちゃん、たまらん!
ほんとに丸みたいな表情するな~。
やっぱ穴澤さんちのコだね~^^

表情豊か!

大吉ちゃん、可愛いねー!
お留守番で拗ねてたのが、アキレス見た瞬間にお目目がキラキラ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキレスー!

大ちゃん、分かり易すぎて可愛い(笑)

大ちゃん

すなおだねー♡
わかりやすくて、たいへんよろしい♡♡

男性みなさん座ってるお写真の足の恰好が違う。
いや、間違い探しではありませんですが・・。
ちなみにうちのわんこは、かなり高めの確立で洗濯物を干す日にすこぶる適さない雨の日にカーペットにゲ~することが多いです。いやな法則><

暑い中、お疲れ様でした。
大ちゃん ゲンキン過ぎ(笑)

大ちゃんのゲ○を手で受け止めるなんて・・・
愛だね、愛!(けっしてラグがもったいないわけじゃ
ないよね・・・)

いい写真ね~

なんだか、「しあわせないぬ」の顔してますね。
ほっこりします。

おみやげ

大ちゃん、お留守番母さんとって本当?Nさんじゃないの?
色々な表情が出てきて丸ちゃんになるかな?お守りとか売れて人気者ネ良かった。

おみや♪

ご機嫌直しのおみやげは大事ですよ。
特に、普段と違うおやつは目が輝きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

富士丸ピック、欲しかったなあ
ギター弾けないけど…
アキレス大好き!な大ちゃん、可愛いのお~

いいこ、いいこ

よい子でお留守番してたんだから、ご褒美は当たり前ですよね。
大吉っちゃん、表情豊かになってきたね。「ヒト」に近づいてきたかな? あ、「おっさん」にはならなくて良いからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん 
お留守番お疲れさま 
つまらなそうな顔から
一転良いお顔になりましたね(^o^)

あるある!!

犬のはなし読んできました。おもしろかった~。
「ヘッドスライディング」はうちもやってます。
真夜中、1階で犬がえずいてる音で起きて2階の寝室から吹っ飛んでゲロキャッチしたこともしばしば。
そして終わりの一行。何もかもこの一言につきますね。

「犬のはなし」読みました。ペットと話す事ができたら、聞きたい事はたくさんあるけれど、富士丸や大ちゃんのクセは一体何なのか聞いてみたいですよね。^^
ペットのクセってその子独自のものだから、ちょっとヘンでも愛おしいですよね。

大ちゃん、可愛すぎ!

「お留守番したんだよ~」って、ちょっと不満気な大ちゃんが、「おみやげを買ってくれたから、許したげるよ」って、ご機嫌になったみたい。本っ当に、可愛いなぁ。

ゲロキャッチ

いいはなしだぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、ZIP!でハシビロコウ、やってますよ!昨日、コメントし忘れてました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん、本当に愛されてますね。
ワンコの変な癖も含めて、愛しくて
愛しくて、たまりませんね。

イベント、暑い中、お疲れ様でした!
参加したかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんの表情

ここのところ”変に”忙しく、コメント送信できてませんでしたが、この可愛い大ちゃんの顔を見たら、コメント・スルーはできませんな。我が家のワンコは「お水、飲んどけば?」と言うと、お水を飲みに行きます。飲む量はまちまちですけど。富士丸君もそうだったけど、大ちゃんも何をしても可愛いです!

お土産出した顔が
すっごい可愛いぞ~!!!
解りやす過ぎる大ちゃん(笑)
でも、そうだよね~~

お部屋が白くて明るい!

お部屋が白くて明る〜い!
富士丸くんの時は茶色い薄暗かった印象だから、
なんか、穴澤とーちゃんのそのグレードアップに
ゆる〜く感動しました。

富士丸くんも喜びで泣いてると思います。うん。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)