正解は


今回の『間違い探し』、やっぱりちょっと難しすぎたのでしょうか。全問正解した人はほとんどいませんでした。回答率も低かったです。もっとできる子だと思っていました。おっさんが期待しすぎたのでしょうか。でもこの画像サイズでやるには少し無理があったかも、という気もします。そこはおっさんも反省しています。この経験を生かして今後はお互いにスキルアップしていきましょうね。そんな必要はまったくないけども。

130402-1.jpg

正解はコメント欄に書こうと思いましたが、それではモヤモヤが残るだろうと、画像に印をつけてみました。こんな感じ。いかがでしょうか。CDの傾きなんか、なかなか心憎い演出じゃないですか。あと、照明の明るさが違う、と答えている方がいましたが、それはすいません、画像の問題で実際は変えておりません。これでもまだ細かいところはわかりにくいと思うので、下にトリミングして拡大したものを載っけておきます。これでたぶんすっきりできるでしょう。

130402-2.jpg

130402-3.jpg

それと、すっかり忘れておりましたが『犬のはなし』のVol.3が昨日アップされております。今回と次回は「ペットロスについて」です。『またね、富士丸。』以降の心境の変化や、大吉を迎えてからのことなどを書いてみました。あの連載、早くもネタが尽きかけてきたので、もしこんなことをやって欲しいという要望があればコメント欄などに書いてください。検討しますので。それでは残りの間違い探しのアップ画像です。

130402-6.jpg

130402-5.jpg

そうそう、結婚したのは本当ですよ。





コメントの投稿

非公開コメント

本当だった!

いつー?

おめでとうございます!

本当なら?

男らしく嫁の写真アップして下さい。

うわー、結婚は本当だったんですね!
おめでとうございます!!

おぉ~!! おめでとうございます♪

ご結婚、おめでとうございます。
これからは二人と一匹、お幸せに。
更新をいつも楽しみにしています。

モヤモヤが晴れました。

け、結婚おめでとう!\(^o^)/

まー!!!

やっぱり!!!
おめでとうございます!!
どうぞ、末永くお幸せに!!!

えーっ本当なのぉ?ショックだよ。
父ちゃんのこと好きだったから。
なんて嘘です。
おめでとうございます(^o^)幸せになってください。
大ちゃんも喜んでるでしょう。

ほんと”

おめでとうございます。
それにしてもすごいタイミングで発表されましたね。
大吉くんと三人でなかよくお暮しください(ó㉨ò)ノ♡

おめでとうございます。

これは祝うしかないでしょ!!!

大ちゃんよかったねぇ♪

おめでとうございます♪
お幸せにぃ☆

オメデトウゴザイマス

父ちゃん、本当に本当ですか?。どうも、とうちゃんのコメントの後に・・なあんちゃって的なコメントが続くような気がしてなりません。そうですか。本当ですか。それでは、オメデトウゴザイマス。父ちゃんの所にもお嫁さんがいらっしゃったんですね。大ちゃんが来てくれて、お嫁さんが来てくれて・・ますます幸せが増してきますね。あ~良かった・・です。少しずつ、ご紹介お願いいたします。

きゃーっ!

おめでとう!
今度こそ、本当におめでとう!!!

だいちゃんのかーちゃんになってくれた方は、どんな方かしら?
気になる〜。
あ、次の連載のネタはこれで!(爆笑)

お幸せに!
♪───O(≧∇≦)O────♪

良かった、本当に良かった。

ご結婚おめでとうございます。大事にしなきゃいけない家族が増えましたね。
末永くお幸せに♪。

ホントだった!

結婚おめでとうございます!
ちょっと失恋した気分だけど(笑)
でもやっぱり嬉しい。大ちゃんも喜んでるでしょ。

で、2人と1匹なんですか?
奥様のとこに猫がいたりしません?

うわー‼

ご結婚おめでとうございます‼

わぁおおおおおお~~~~~(!!)

そうですかそうでしたか!!!
我がことのように、我が息子のことのように
嬉しい書き込みです(^^)

おめでとうございますLOVE

いつの日か絶対来ると、結婚したって告白が。

きたぁーーーーー

結婚・・・良いひも悪い日も有る。
結婚35年目の奥さんは、言う。
でも、われわれは同士です。味方です。仲間です。
みたいな、関係になりました。
もちろんろんLOVEもアリマス。

末永くお幸せに。
空の彼もピョンピョンして
喜んでいるナ、うんうん。

宮崎より~~~花の便りと共に祝福。

やっほー!

これで富士丸も安心だ~!

ご結婚おめでとうございます!!
大ちゃん、お母さんができてよかったね~~
これからは二人と一匹で楽しい思い出い~っぱいつくってくださいね♪

これからもずっと応援してます!!
ほんとにおめでとう~~!

今日は4/2

今日は2日ですよね?
嘘ついちゃいけませんよ(´・ω・`)

うお~!

間違い探し等、ぶっとばして一気にい~ちばん下の段へ!
では、あらためて、この度はおめでとうございます。
大ちゃん、ママができてよかったよかった。いやしかしコメント数すごかったすね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。。。

あらららぁー。。。
おめでどうございます。。。
妻は大事になさって下さい。。。

先日、家の中を見廻したら、自分ちのわんこの写真より『富士丸』の写真の方が多く飾ってありました。
ちなみに我が家のわんこの写真は3枚、富士丸は5枚でした!!!

おめでとうございます!

間違い探しは修行して出直してきます。

まさかの展開でした。奥様は一般の方ですか?て、芸能人じゃあるまいし、この質問は変かな?

わぁ、でもどんな人か知りたい!

お幸せに(*^^*)

 うひゃー、とーちゃん、おめでとうございます!!

だいちゃん! かーさんが出来てよかったねー♪
 次はだいちゃんの弟か妹がはやく出来るといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっー

結婚したの本当だったのですか!
てっきりエイプリルフールかと思っていましたー
びっくりしすぎて忘れるとこだった

ご結婚おめでとうございます☆
これからはふたりと一匹でお幸せに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

本当だったのですね!!
こういうっことには「うとい」と言われている私ですが、今回はなんか、ピンときたぞ!

改めて、心から、盛大に、おめでとうございます!!!
みんなの穴澤さん(なわけはないんだけど、感覚的に、ね)が、ある部分誰かだけの穴澤さんになったんだなと考えると、微妙に不思議な気がします。
そうか、ふたりと一匹か・・・。ふふっ、これもなかなかイイ響きだね、大ちゃん。
ますます、末永く、お幸せに!

わぁ〜〜っ!
エイプリルフールじゃなくてよかった〜〜っ!
私たちは最初から信じてしまったので、
後から皆さんのコメントを読んで
「えっ! エイプリルフール?
 そんなことないよね・・・」
と話しておりました。
本当におめでとうございます。
大ちゃんと一緒にお幸せに〜!
 

Congratulation !!!

ご結婚おめでとうございます。
草葉の陰から富士丸くんも喜んでいると思います。
お幸せになってください。

つ、ついに!!!

ご結婚おめでとうございますー! 本当だったんですね。丸くんも喜んでるだろうな
ー。

それにしても父ちゃんにはさんざん騙されてきたので、昨夜は気になって・・・・・寝られんかったよ。
 
そのうちお嫁さん紹介して下さいね。もしかして、しってる人?          

うちの息子がもうじき2月22日生まれの彼女と結婚します。ちなみにまん丸顔です。

もう1回おめでとう^0^!!

わぁ~っ!よかった!!
ご結婚おめでとうございますっ!
よかった、よかったよ~!!
だいちゃんにもお母さんか~。
きっと大事にしてくれるね。
で、穴澤さんも、奥さんを大事にしていくのね。
ずっと仲良く、でもリアルに、楽しく、お幸せに☆
うれしぃなぁ~^^
しかし、エイプリルフールにするところがにくたらしいわぁ。。。

間違いさがしは6個で諦めましたよ~。
それどころじゃなくて。

一年で一番紛らわしい日に発表せんでも・・・。
とうちゃんらしいけれども。
家族が増えてよかったね。
同い年ながら、おかんのような心境で
とうちゃんの事を心配していた私も
ほっと胸をなでおろしております。
末永くお幸せに。

☆おめでとうございます☆

ご結婚おめでとうございます。2人と一匹でお幸せになってください。

次は何年か前の4月1日に計画実行して途切れた山の麓で犬と暮らす夢を大吉くんに引き継いで叶えてください!

ご結婚おめでとうございます。
こんな日がくるとは!!
感慨深いです。
ご家族3人でお幸せに☆

ひゃ〜ホントだったんですか!

おめでとうございます。
どうぞお幸せに\(^o^)/

おめでとうございます♪

ご結婚おめでとうございます。
家族が増えるというのは嬉しいことですよね。
二人と一匹でまるくお過ごしください。

間違い探しは難しすぎて最初からしませんでしたけど・・。

あっぱれ!!

おめでとうございます!深酒しなくなったのも、そういう事ですね。大ちゃん、よかったのう。ママができて。
間違い探しは、どうでもいいわ。別にできる子に、ならなくてい~し(笑)
これからは「犬のはなし」改め「犬と猫のはなし」にしたらどうですか?違う??

わぉ!!

ご結婚おめでとうございます!!
二人と大ちゃんと末長くお幸せに!
きっと富士丸くんも大喜び&安心していることでしょう
よかった~

本当におめでとうございます!!


Congratulations on marriage!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・ ∀・)ノ オメット♪.

「いぬ♡てく」にも書いてたけど二度目は先の事を
色々反省しますよね。

父ちゃんも結婚のスキルはアップしてる筈。

お互いを大事に思いながら幸せに
暮らしていけるから、ヨカッタ 良かった!

大阪のアノ方も喜んでらっしゃるでしょうね。
この親孝行もの!!!

で、お相手 の公表は何時なの?
   ↑
  ここ 大事なとこなんだけど。

うっそ! よかった。。。号泣。

いつのころからか、大吉のリードは誰が持ってるの?みたいな写真が見えたので。誰かいるなとは思ってたけど(σ・ˇ∀・)σ
おめでとうございます!!

おめでとうございます

結婚したんですね~、本当に。
昨日、エイプリルフールだったんで、次の更新待ってからコメントしよう~と思ってました(笑)
おめでとうございます。
家族が増えて、大吉君も喜んでいるでしょうね。
お幸せに。

言わずにはいられない!

父ちゃん、ケッコンおめでとうっっっつ!

おめでとうございます!

普段はコメントを残さないのですが,今日ばかりは言わせてください。

父ちゃん,おめでとう!!!!!!!!!!

我が事のように嬉しいです。
末永くお幸せに!

それと,奥さんに連れ犬・連れ猫・連れ鳥などはいないのでしょうか。
もしいたら,写真を載っけてくださーい!

やっぱり本当の本当だったのですね!!
良かったぁ!もう風邪ひいて熱が出ても大丈夫ですね!大ちゃんのお散歩も優しい母ちゃんが居てくれるのですから穴澤さんは安心してゆっくり安静にできますもんね!!
大ちゃんいつも一緒に居てくれる大好きなひとがふたりになって良かったね!!

わぁ!!

おめでとうございますーー!!

エープリルフールとか言ってごめんなさい´;ω;`)

大吉くんも喜んでますね*´∇`*)

大吉くんにいつか弟か妹が出来るのを
楽しみにしてます~*≧∀≦*)

ご結婚おめでとうございます!
父ちゃん、うちの旦那と同い年だったので、いつ結婚するのかしら、と勝手に心配したりしてました。

末永くお幸せに!

おめでとうこざいます☆

ご結婚おめでとうこざいます(*^▽^*)

いや~すっかりエイプリルフールだと思ってました。

父ちゃんらしい発表のタイミングだなぁ(^^;)

これからは二人と一匹、いや三人と二匹?
穏やかで楽しい毎日になりますように‥

今日もコメント欄延びるだろうなぁ(笑)

おめでとうございます!
やっぱりホントだったんですネ。

間違い探しの部屋のモノは父ちゃんの部屋で見慣れているものですが、何かしら今までとは違う雰囲気がしていたので、「きっとコレ(結婚)は本当なんだろう」と思いながらも、父ちゃんの思惑にハマリ、モヤモヤとしながら一晩を過ごしました。(笑)
今は脱力感と安心感となんとも言えない気持ちです。
なんなんだろうこの気持ちは?

代々木公園での父ちゃんも、なんかいつもとは違うなぁ~と感じていたのがソレだったんですネ。

お空の丸ちゃんもきっと喜んでいるでしょうネ。
大ちゃんも・・・

機会があれば、ご紹介ください。^^

おめでとー

おめでとうございます。父ちゃんらしい発表のしかたですね。   どうぞお幸せに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

とにかくおめでとう!
家族3人どうぞお幸せに!

これは!久々にコメントしなくては♪

きゃ~!!おめでとうございます☆(*´∇`*)
これで父ちゃんの健康も、大ちゃんのお留守番も安心ですね!!
良かったね~♪父ちゃん&大ちゃん&丸☆どうぞお幸せに☆・+☆。゜:。*・★.+:゜。*。。


…間違い探しは、6つしか判らなかったです…何故なら、ガラケーだから!(笑)

おめでとうございます♬

ご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてくださいね!!

あらま

おめでとうございます♪ 昨日は大変失礼致しました(>_<)
2人と1匹、お幸せに! 私は今週で結婚22年目に入りました。いろいろあったです……(-"-;) 今も壁にぶち当たってますけど。

穴澤さんは頑張って♪← 説得力のない励まし

わーっ!
おめでとうございます!!
最後の 1行をスルーしたことにモヤモヤしてました
よかったですね! 家族がふえることは ほんと嬉しいことですよね

間違い探しの TVの左の球体は帽子だと思っていたのですが それは何? 照明器具? おばちゃんには 可愛い麦わら帽子にしか見えなかった・・・ 物の解釈は間違ってたけど 場所はバッチリ!

んなことより  おめでとうーーー!!
奥様にも よろしくーーーー!!ますます幸せになってくださいね!!
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。大ちゃんも喜んでるよね。
何故こんなに嬉しいんだろ。
三人一緒の写真が見たいよ〜。
お幸せに〜

うわ~最後の間違いが「結婚報告でした~」
ってオチかと思ったけど
春が来たんだねぇ。。。
大ちゃんと同じくらい大事にするんだよ~~~お嫁さんを

おめでとうございます

昨日の段階で、かなり本当っぽい気がしてました。
おめでとうございます。
日々、楽しくすごしてください。
仲良きご夫婦でいてください。
大吉君、よかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

ご結婚おめでとうございます。
2人と一匹になったのですね。
大吉の母ちゃんの事も、少しだけ教えてくださいね。

やった~\(^o^)/

やっぱりホントだったんですね。おめでとう!おめでとう!
何回も言いたい!おめでとう!
幸せ沢山つくっていってくださいね。

おめでとう!

昨日は「またまたぁ」と思ってたんですが・・・

本当・・・なんですよね。

おめでとうございます!

やっぱり!

マジでしたか!
おめでとう~~!

こんな男(こらっ!)のところへ嫁に来てくれた 彼女。
ありがとう~~!(何様?)

いや~、これでやっと、父ちゃんがどんなに飲んだくれようと、ボルト抜きの痛さにわめこうと、エトセトラ
安心です!(放置とも言う)

丸~~!
母ちゃんが来たぞ~!
良かったね・・・・・(うれし泣き)



おー

うわー!!
エイプリルフールのウソだと思っていたら、ホントだったんですね〜
おめでとうございます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違い探しとか

どーでもいいんですけどー\(゜ロ\)
できる子じゃないしー。

結婚ホントでしたかー!
父ちゃん、大ちゃん、大ちゃん母ちゃんおめでとございます❤
富士丸~よかったねぇ~心配事が減ったねぇ…(/_;)

父ちゃんちっとずつでよいのでお嫁さん情報をお願いします。
みんな気になってるよー。

おお!

ご結婚おめでとうございます!
エイプリフールのだから信じていませんでした~。
心よりお祝い申し上げます。

やっぱり本当だったんだ!

いやね、何か本当のような気がしたんです。いくらエイプリルフールとはいえ、これはシャレにならんでしょと思って。

大吉に母ちゃんがきたー♪
大吉、おめでとう◎(←おい)

まじまじまじまじまじーーーー!?

奇特な奥様だ…。

わー!おめでとうございます!

いやいや~
新年度がおめでたい報告からはじまって、なんだかウキウキしています!
♪♪ヽ(^o^)丿♪♪
春ですね!

ブログ、猫ズの登場がふえるのかなぁ…どうなのかなぁ…。

ほ、ほ、ほ、
ほんとですか~~!?

まだ全て信用しきれていない自分がいる、、。

大ちゃ~ん、ほんとなの?

始めまして

こんにちは。。
おめでとうございます。。

何でかスッカリ信じてましたよ、昨日の記事。。41歳の春ってやつですか。。
他人事ながら嬉しい感じです。。
末長くお幸せに。。

間違い探し、ムスタング(?)とレスポールが逆迄は見つけられましたが、CDの傾きなんて…。。orz老眼には厳しかったでふ。。

あれま♪

昨夜、結婚の件は本当だったのか?とか、もしかして読者の反応を楽しんでいるのか?とか寝ながら色々考えちゃいました。結果、今回は本当なのではなかろうかという結論にいたりましたが、やっぱりね。
心よりお祝いさせて頂きます。本当におめでとうございます。監視母としては、実の子が結婚した時と同じようになんか肩の荷が下りた気がしました。
で、奥様はいつ披露して頂けるのでしょうか?私の中に思い当たる方が一人いるのですが…。
決して嫁いびりなんかしないから、教えて☆

わ~い

おめでとうございます!!!(信じてなかったけど)
父ちゃんと奥さんと大ちゃんの3ショットが是非見たいです。

ガチで

めでたい!!!

それってうそじゃなかったんですね。

おめでとうございます^^

お幸せに。

ご結婚おめでとうございます。
間違い探しの答えのあと、「結婚はエイプリルフールだよ~。だまされた?」ってあるかと思っていました。
こんな日に発表するなんて、人が悪いわぁ。
お幸せに♪

んー・・

なんだろう、この「先を越された感」(笑)
当方45歳未婚、今更結婚願望などないけれど
父ちゃんの再婚は予想外でした。
なんか悔しいぞー(笑)

ともあれ、独身同盟脱退おめでとうございます。
ぼやきブログのペースは変わらずによろしくです。
じゃ、あたしも婚活するかー(んなわけない 笑)

なんと!!

ご結婚おめでとうございます。
入籍が4月1日ですかね?
私もその日にするか悩んで、結果違う日にすることにしました・・・父ちゃんはあえてその日にしたんですね (^-^) 覚えやすいからかな?

昔に書いていた「父ちゃんの手料理作戦」でお嫁さんにアタックしたのでしょうか?
とても気になるのですが、父ちゃんは一切書かないんだろ~な~

とにかくお幸せに!!

三角関係にならないといいですが…奥さん一番大ちゃん二番ですよ~

父ちゃん、おめでとう!!

よかったねー、ほんとに。
反省の人生もここまで、
来てくれる嫁がいて、ほんとに良かった。
ずっと、こういう嬉しい発表を待っていました。
ふたりと一匹! いいですね~!

あらっ、ヤダ、父ちゃん!もうちょっと早く言ってくれれば募金の時に直接お祝い言えたのに~

これからは3人でいっぱい幸せになってくださいね。
あっ、もうひとり増えちゃう?とか…

タケさんもこれで一安心だねー。

( ゚д゚)!?

未だにウソじゃないのー?と疑いつつ・・・もしホントならこりゃめでたい!
ホントにホントなら、父ちゃんおめでとー!!

父ちゃんに先を越されるだなんて・・・ぐぬぬ。

ほんまにめでたい!

おめでとうございます!
これから 二人で大吉君をシアワセニしてあげてください。

えー、酔っ払いさんでもOKの奥様なのでしょうね きっと。
おしあわせに~

父ちゃん、ご結婚おめでとうございます。
大ちゃん、よかったね。丸君も安心だね。
いろいろあると思うけれど。末永くハッピーに。

ほんまやったんや~(驚)

とにもかくにもおめでとうございます。
へええー、そんな日がくるとは。
皆さんメボシがついているみたいですが、私はいまいちピンときません。
父ちゃん、おせーて!!

やっぱり本当だったんですね~!
やっとスッキリしました。
これで心置きなく言えますわ。

ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!

おめでとうございまーす\(^o^)/
本当だったんだ!!
明日はお嫁さんの発表ですね!!ね(*^^*)

わぁお~♪

きゃーっ父ちゃんおめでとうございます。
ほんとだったんですね~。嬉しい!
大ちゃんも嬉しいね♪
40歳超の未婚女としては、また仲間が減ってしまった(泣)感もありますが…やっぱり嬉しいですよぉ!!
『人見知らーなあなたでもできる!結婚』的な指南本を書いてほしいです。

\(^o^)/

ご結婚おめでとうございま~す♪
あーもうニクい演出!
そういうとこが好きなんだけど(笑)
母ちゃんブログも小出しにするのかな~
今までの登場人物の中にいらっしゃるのかしら?
気になるわ~~~☆

おめでとうございます☆

4月1日に発表するとこが父ちゃんらしい。

おめでとうございます!
ほんとにうれしいです♪
末永くお幸せに!

大ちゃん、お母さんできてよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな意味で、してやられました!

お幸せに!!です!

おめでとうございます\(^^)/

穴澤さんには人間の父ちゃんも似合うと思うので、まあこればかりは天の配剤ですが、ぜひ幸せなご家庭を築いていただきたいと思います!
このところ自分が七転八倒しているので、ハッピーなお話を伺えてとても嬉しいです(^^)
大吉御守り、私にも大吉を運んできてね~!

いかにも父ちゃんらしい。

エイプリルフールの嘘かな?
その裏を描いたほんとなのかな?と。
これだけ
みんなの気を持たせるやり方はさすがです!
四月一日。
この日を選ぶのもさすがです!

間違いさがしの正解何てどうでもいいのに。
詳しく書いてるのはテレてるのですね。

2人と1匹とまだ猫とか犬がいるのですか?
とか、知りたいこといっぱいです。
また徐々に教えてくださいね。

とにかく
☆ご結婚おめでとうございます!!
 心より祝福いたします!!

おめでとう!!

深酒をしなくなったのは、そのせいだったのね~。
ふたりと一匹? 末永くお幸せに。良かった、良かった。

 
  おめでとうございます!!

CDの傾きとは!

真偽は如何に?
と思ってたんですが、ホントに結婚されたんですね~
おめでとうございますです。
父ちゃんと大ちゃんのブログから、父ちゃん母ちゃん大ちゃんのブログになるんですね。
楽しみにしてます!

うれしいね~富士丸!

ご結婚、おめでとうございます。
なにより、めでたいです!

おめでとうございます!!!

エイプリルフールネタかと思ったら、本当だったんですね!
きっと動物好きで食べるのが好きな人なんでしょうね♪
素敵なパートナーさんと末長くお幸せに^^

え゛ーーーーっ!!

すっかり、エイプリルフールだと思ってました!!

結婚、おめでとうございますっ!!m(_ _)m
ばんざーい!!ヽ(^o^)丿

大吉君に、お母さんができたっ!!

そのうち、「母ちゃんさん」の紹介もお願いしますね。
父ちゃんさん。(*^_^*)

うそでしょう! ほんとなんですか!?
ショックのほうが大きいんですけど、おめでとう父ちゃん!
既婚者からのアドバイスとしては一生共に生きるのなら、お互い相手を許すことですよ。 がんばれ!
そうそして男らしく奥様をここで皆に紹介するのです。
ほんとにおめでとう~

うわぉ、おめでとうございます♪
エイプリルフールの冗談じゃなかったんですね。失礼いたしました。
末永くお幸せに♪

ではでは、改めまして。

おめでとうございますー★

今度は、末長く1匹と2人で仲良くやって下さいね。

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
大吉くんにかあちゃんが!
嬉しいですね♪

おめでとうございます!

エイプリルフールの日に発表するなんで、お人の悪いお方・・・。
でもでも本当に良かったですね。
ご結婚おめでとうございます。

うわ おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!!!
相手の方ってどんな方なんでしょ??
気になります!!

おめでとうございます!
何だか身内の結婚のように嬉しいです。
一昨日後輩が式を挙げましたが、そのときより幸せな気分になりました(笑)。
末永くお幸せに♪

結婚?

盛り上がっていますね
うーんこれからはニャンも増えるかな。本当なら?
勝手な想像です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり!

父ちゃん、おめでとうございます。 おばちゃんは本当に嬉しいです。勝手に我が子のように思っていたので嬉しくてたまりません。 幸せになってくださいね。

祝!

おめでとうございます!
お幸せに!

.



うれしい!うれしい!うれしーぃ!!

おめでとうございます。

ご参考までに、馴初めをおしえてくださいませ。(ワダス、独身なもんで..。.)

末永くお幸せに

エイプリルフールかと思っていましたが、真実だったのですね。
ご結婚おめでとうございます。
丸ちゃんも喜んでいるでしょうね。
末永くお幸せに!!!

ご結婚、おめでとうございます!
丸ちゃんと人間のお母さんの事、
思って、大ちゃんにも、そうなって
欲しいなぁって思ってました。
現実的な事は、別に書きました。
父ちゃんさんの変化を見てると、
結婚、自然に予測できましたよ。
とにかく、健やかで、幸せでいて
下さいね。
丸君、大ちゃん、良かったね!

おめでとうございます♪

エイプリルフールだと思って、昨日は書き込まなかったけど
本当に結婚したんですね~!!!
ビックリしたけど、すっごく嬉しいです~!!

傍で支えてくれる人がいてくれることは
大きな力になるし、癒しもある…
素敵な家庭を作ってくださいね♪

嫁ちゃんとの馴れ初めを聞きたいわ~(\\\'-\\\'*)フフ

素敵

御結婚おめでとうございます

大吉君のご利益すごいですね!
丸君の力もあったに違いない!

本当にほんとうにおめでとうございます。
末長くお幸せに♡☆♡☆♡

えええええ~!?
本当だったんですね!?
おめでとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初書き込みです。

とうちゃん結婚おめでとうございます!

おめでとうございます♪♪♪
びっくりしました!!
エイプリルフールだし絶対ウソだっ!!
って思ってたのに本当だったんですね(^^)
末永くお幸せに♥

祝!! ご結婚!!

オオカミ少年・・・じゃなくて・・・、オオカミおっさんに過去何度も騙されてきたし・・・、でも、今回こそエイプリルフールと見せかけて本当なのかな??・・・だとしたら照れ屋な父ちゃんらしいなぁ・・・とか色々考えてました!!
今日、更新してくれたおかげでスッキリしました~(^o^)
父ちゃん、今日更新してくださってありがとうです!!

私の勝手な想像だけど・・・、奥さまもクリエイティブなお仕事を在宅でされてらっしゃるのでは??それで、奥さまの仕事部屋と別々にしているとか??
"間違い探し”の部屋は「父ちゃんの仕事部屋」だから、奥さまのモノが一切置いてないのかなぁ??とか、
新しく、ねこちゃんか、わんちゃんも家族になったのかしら??・・・などなど、今も色々考えちゃいます(*^_^*)
父ちゃんセンスいいから、キッチンとか、他のお部屋のインテリアも見てみたいです♪♪

長くなっちゃうけど、『またね、富士丸。』で登場した占い師さんの予言、当たってたのかな??
その占い師さんは、父ちゃんの運勢は今年からまた良くなるって言ってなかったっけ??
気になるので、本棚から『またね、富士丸。』を引っ張り出して来て、読んでみますネ♪♪

間違い探しは、老眼の症状が出始めてきているワダスには超難しかったです汗汗


改めて・・・、父ちゃん、奥さま、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに\(^o^)/
心からお祝い申し上げます♪♪

おめでとうございます!

幸せそうな、お顔を拝見したいです。
どうぞ、末永くお幸せに。
これからも、楽しいブログ楽しみにしております。
奥さまのご紹介もお待ちしております。

おめでとう御座います

  本当だったんだ 金髪ですか?  女子アナですか? 澄んだ瞳ですか?私は澄んだを希望します  これからはこの事に付いての記事が読みたいな  お願いします  それにしても 昨日からコメントすごいなー  幸せ分けて下さい  書いてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸くんも。

天国で「やっとだねー」「よかったね!」って喜んでると思う。もちろん私だって。だが実は「ホントのホントはエイプリルフール延長戦じゃね?だって今までの父ちゃんがなァ・・。」と思う私も存在するのである。

ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)
次回は、ぜひかーちゃんの紹介を!

ご結婚おめでとうございます
かーちゃんさんの紹介楽しみにしています

おめでとうございます!

二重の意味で春が来ましたね。
本当におめでとうございます。
いやー、びっくりしました。
奥様はもしかして、私達読者の知っているTさんだったら素敵だなー
なんて、もやもやは膨らむばかりです(笑)

おめでとうございます。
末長くお幸せに*\(^o^)/*

よかった!
エイプリルフールだと思ってました。
おめでとうございます。
ホント嬉しいです。

おめでとうございます

わ~ほんとにご結婚を!
おめでとうございますー
びっくりしました。

末永くお幸せに!
いい報告うれしいです。

本当だったんですね。
びっくりだけど嬉しいです。
おめでとうございます。二人と何匹かは不明ですが、皆さんのお幸せを心より願っています。

わぁ~~~~
本当だったのですね~
おめでとうございます~
で、で、馴れ初めは?
どこのどなたですか~?
丸も喜んでますよね~
大ちゃん、お母ちゃんができて
良かったね~
間違い探しなんてどうでも良いから
新婚生活のことも書いてね~

あ、再度コメントです。
犬のはなしの連載に
奥様との馴れ初め書いてください
又は、大ちゃんのお母さんの話希望。

おめでとうございます!

今時、4月1日にちゃんと嘘つく人がいるんだなぁって感心しちゃったじゃないですかぁ!
いやあ、ホントにおめでとうございます!
・・・なんか、ホント嬉しい!(*´∀`*)

いつぶり…何年ぶり…のコメントかって言うくらいですが(^^;;
コメントするのは苦手ですが、富士丸の時からブログはずっと見てます♪
いや~でも、まさかっ!!笑
ご結婚おめでとうございます!!♡
今年に入って友人知人の結婚ラッシュなんです!!
自分もいい加減その波に乗りたい所ですが…まったく予定なし´д` ;
でもでも、すっごく嬉しくて幸せな気持ちになります!
大吉、父ちゃん、母ちゃん、末長くお幸せに(*^^*)♡
富士丸!父ちゃんが幸せで嬉しいよね?
これからもブログ楽しみにしてます!
本当におめでとうございます。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。

ご自身メイン日記は他のブログにでも書いてらっしゃったのかな???

おめでとうございます!!!

!!
結婚、本当だったのですか。

嬉しさ半分、父ちゃんの恋愛自虐ネタがもう見れない寂しさ半分wです。

本当におめでとうございます。

初めまして♪

父ちゃん、初めまして〜!
富士丸君のブログの時からずっと読んでいますが、初めてコメントさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます!
ファンとしてもこんなに嬉しい事はないです。
大吉君が正に大吉を運んできてくれたのではないでしょうか。
こちらまでハッピーな気持ちになります。
奥様と大ちゃんと末永くお幸せになって下さい。
これから増々楽しいブログになりそうですね。応援しています(^^)/♪

初めまして♪

父ちゃん、初めまして〜!
富士丸君のブログの時からずっと読んでいますが、初めてコメントさせていただきます。

ご結婚おめでとうございます!
ファンとしてもこんなに嬉しい事はないです。
大吉君が正に大吉を運んできてくれたのではないでしょうか。
こちらまでハッピーな気持ちになります。
奥様と大ちゃんと末永くお幸せになって下さい。
これから増々楽しいブログになりそうですね。応援しています(^^)/♪

泣いちゃうぞ~~~

「孫の顔 見たいと言われ 犬見せる」じゃなくなるのかなぁー、と想像は膨らむばかり・・・。父ちゃんが父ちゃんになるの??たけひろしは、おじいちゃんになるの?とかね、もう妄想の嵐です。
早めに色んな事実を公表しないと大変なことになりますよ。

やけにお引越しが多かったり、サーフィン始めたり、ちょっと変わってきた父ちゃんに怪しいなぁ・・・と思ってました。
あ、この間もらった「大吉お守り」に幸せのおすそわけも入ってるのかなぁ~?
父ちゃん、幸せになるんだよ!でも幸せ太りと幸せボケダメだよ!
私も幸せになりた~~~~い!

ついに…!!

ご結婚なされましたか!!
おめでとうございます!!
前回の報告を
「またまた、うっそ~ん」
と思いながら読んでました。
富士丸も喜んでるでしょうね。
これから二人と一匹、末長く幸せに
お過ごしください!

えぇ~!!

マジっすか?
ビックリです(><)
でも・・・・
とーちゃんが幸せなら♪
それでいい(^^)v

おめでとー!!!

やっぱり本当だったのですね!!!

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

父ちゃん、奥様と大ちゃんと末長くお幸せにね(*^^*)

昨日は嘘かホントかが気になってしかたなかったけど

今度は奥様がどんな方なのかが気になって仕方なーい!

父ちゃん、是非ともご紹介お願いしまーす(*^^*)

え~!まじ?!!!

とーちゃん!ほんとにほんと?

えっ ほんとですか!わ~!

よかった。。。嬉しい!!!

で? やっぱり←? 猫の。。美人の。。

スレンダーな。。あのTさん?

そうだったら最高だ~!

良かった!

おめでとうございます!
良かった!
このまま犬と酒まみれの40代かと心配していました。
奥様と大吉を大事にステキな家庭を築いてください!
いやー良かった!

おめでとうございます!!

本当の事をエイプリルフールに伝えるなんて…



穴澤さんらしいです(笑)



御結婚おめでとうございます。

おめでとうございます!

御結婚おめでとうございます!!
皆さんが書いておられるように、奥さまの胃袋をつかんだのかしら...。
当方、アラフォー独身ですので、ぜひ結婚のコツなどお聞かせ願いたいです(笑)。
末長く、奥さまと大吉くんと、お幸せに~!!

そうなのか!?

相手はみんなが思っているあの人なのか!?
たけひろし巨匠やN田師匠やSowansongも喜んでるだろう。
いや〜めでたい!めでたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう。

大ちゃんに母ちゃんができたんですね。
本当に心からおめでとうと言いたいです。
おばちゃんも安心しました。

けこおめ~。

てっきり嘘だと思ってました(^^;
ん~、やっぱ、絵本が結んだ縁、ですかね? どうなんでしょ?

ご結婚おめでとうございます

うん、まんまと信じませんでした。
結婚なんて、あらびっくり。
読者のことは気にせず少しくらい文章でノロケてくださいね!
ライターなんだから!(ってまぁ気になるんですけどねw)

大吉くんも喜んでいるかな?
よかったですね。
どうぞ末永くお幸せに★

コメント欄がすごい事になってる。。。(^^;)
本当だったんですね。いや~びっくり。
穴澤さん、本当におめでとうございます!!で、プロポーズは何て言ったんですか?(ニヤリ)

おめでとうございます!!
本当にうれしいです!
今仕事が大忙しなのですが、時々父ちゃんのhappynews思い出し、ニヤニヤしてます♪

ひゃっほう!

ご結婚の祝福メッセージが、どえらい数になってますね。穴澤さんの人徳でしょう。それに、大ちゃんに母ちゃんができた嬉しさもありますね。是非是非、母ちゃんに抱っこされている大ちゃんの可愛いお顔がみたいです。

不思議な事に・・・

結婚相手、同じ人物を想像している人が多い事にびっくり!
その人と父ちゃんが一緒の仕事した時に“この人と結婚したりして”と思ったんだよね

もし違うならその人に迷惑かけちゃうから、父ちゃん早くお嫁さんの正体を明かした方がいいよ笑

やっぱり

それらしきコメントを承認するってことはノースリーブのあの人なのか!?

あ、あの〜

わ、わたしではないのですが。。。
^^;
独身貴族満喫中なもので。。。
なんか、かえって、すみません><
mai

久々のコメントです!

おめでとうございます!
見た時、嘘か本当か判断つきかねて、なんかニヤニヤしちゃいました♪
いちファンとして、また穴澤さんの文章や写真、ブログなど幅が広がるかと思い、勝手に色々楽しみにしております♪

ご同居の家族(動物)が他にいればぜひともご紹介していただきたいです★穴澤さんの撮る動物の写真、大好きです!
色々楽しみにさせていただきますねっ。

ほんとだったの~!?

おめでとうございま~す!

奥様と大吉と猫ちゃんたちと末永くお幸せにー

猫ちゃんたちって…
勝手な想像です(笑)

リビングを穴澤色、一色にさせてくれる懐の深いステキな方なんですね~
ふたりと一匹で末永くお幸せに~~

ああーとうとう

いつかこういう日が来るんだろうなと思ってましたよ。
本当は父ちゃんモテる男なんだから…
やっと一緒に暮らそうと思える女性に出会えて本当に良かったねぇ。
可愛い動物と音楽と美味しいご飯があれば幸せと思っていたけれど、やっぱり気の合うパートナーがいるともっともっと素敵に暮らせるよね。
おめでとう♪

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
昨日から我が事のように嬉しくて何回ものぞきにきています。
続々と寄せられる皆さんからのお祝いコメントを読むのもまた楽しくて・・
大ちゃんの写真からあふれてくるような温かな幸福感を感じていました。きっと父ちゃんさんの幸せも写っていたのですね。
さて皆さん(もちろん私も!)期待の「奥様のこと」早く教えてくださいね。もう気になって気になって家事が全然はかどりませんよ。
新連載も丸君のことを思い出しながら読ませていただいています。
昨年大切な最愛の子を病で亡くしました。ふと「何か足りない」と感じる気持ちまさにその通りと思いました。

祝♡ご結婚

やっぱり~!
改めて、ご結婚おめでとうございます。
大ちゃんと大ちゃんの母ちゃんと父ちゃん、お幸せに♡

「犬のはなし」もとっても楽しみにしています。
いっぱいネタはあると思うのですが…。
大ちゃん自慢をしてください。

本当に嬉しいです。
よかったね。だいちゃん。
父ちゃんのことだから、すごい美人さんでしょうね。ブログ登場をまってます。
でもおめでとうー。

おめでとうございます。

でさ~、とうちゃんさんがシャイなのは知ってるけど、もうちょっと奥様の情報も
お願いしますよ。
ほら、竹脇さんも困っちゃってますよ~。

おめでとうございます!

  おめでとうございます!!

大ちゃんがお嫁さんかと思ってました。。。

いえいえ、キューピットは大ちゃん? vv

祝☆ご結婚!!!

あぁっ!ご結婚は本当だったんですね!!
父ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
今まで電撃説(笑)が流れたりして、父ちゃんの結婚話があったりしましたけど~、エイプリルフールに報告するあたり、逆にマジなんじゃないかって思いました(笑)本当におめでとうございます!!
大吉に母ちゃんが出来て何か私も嬉しいです!
大吉、良かったね!父ちゃん、二人と一匹、末永くお幸せに!!
あ~、何かいいなぁ☆結婚したいなぁ~相手おらんけども(^^;)幸せお裾分けしてください(笑)

おめでとうございます!
タケワキさんではないのですね!
ご本人からコメント入ってますものね。
こうなったら是非是非お嫁さんのご紹介を~~!
幸せのおすそ分けお願いしますよ(笑)
大ちゃんも喜んでいるね!

祝、結婚!!!

おめでとうございます!
子連れならぬ、犬連れ結婚ですが、大ちゃんも
新妻になついたから事が進んだのでしょう。
犬もやきもちやくらしいですから。(おすだから
関係ないか?)

みんなが竹脇さんを想像して、コメント
下さってる!
父ちゃん、もう少し、奥様の事、教えて
くれないと、困ってらっしゃいますよ!

おめでとうございます!
わんこ連れのご結婚なんですね。
奥様も登場するの、楽しみにしています!

愛でたい!メデタイ!

我らが父ちゃん、良かった良かった(^^)d

丸もきっときっと喜んでる!

嬉しい嬉しい!!

末永くお幸せに☆☆☆"

えっ?マヂで?

穴澤とうちゃん、御結婚おめでとうございます♪

いやいや、ある意味騙されたのは間違いないでしょう。まさかホントに結婚しちゃってるとは…。

奥様は大吉ちゃんが運んできてくれたのかもよ?
福を呼ぶ名前ですもの。
大吉ちゃんと一緒に仲良く幸せになっておくんなまし☆

竹脇さんごめんなさい

そしてとうちゃんの奥様ごめんなさい!
去年のライブの時に、竹脇さんの優しさと
美しさにすっかりファンになってしまい。。
勝手に妄想しちゃいました すみません
ていうか、他に考えられなかった~!
とうちゃん!早くおせ~て!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炎上ふたたび…

さっさと白状せんかいっ!
型はめたろかっ!
奥歯ガタガタいわしたろかっ!
怒るでしかし!

ご結婚おめでとうございます!!

奥様の美味しい手料理で、是非とも幸せ太りしてくださいませね。
どうか末永くお幸せに!

おめでとうございます(*^_^*)

すっごい、うれしい〜
よかったです!

でも、その反面、父ちゃん結婚しちゃったのね(T_T)

という、気持ちも…

でもでも、父ちゃんが、幸せになれるなら!もちろん、奥様、大吉くんも、幸せに!

本当に、おめでとうございます

あちゃ~、違った

竹脇さん、ごめんなさい^_^;

やっぱりー!

ホントだったんだ!!
ご結婚おめでとうございます!!
最近、大ちゃんのお留守番が多いから、きっとお家にいてくれる誰かがいるんだろうって思ってました。
だから、代々木公園で優しいオーラが溢れ出していたんだなぁ。
父ちゃん、大ちゃんよかったね。丸ちゃんも喜んでますね。
奥様も、おめでとうございます☆

うきゃー!

父ちゃん結婚本当だったんですねーー!!!
エイプリルフールだからだと思って、騙されませんよ〜。
って思ってたのに。
改めて、おめでとうございます☆☆
大ちゃん、お母さんができてよかったねー♪富士丸も安心だ。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せに☆☆
父ちゃんを希望の星にさせていただきます!

きゃぁぁぁぁ~~~!

おめでとうございます☆
末永くお幸せに♪♪

おめでとうございます。

富士丸君も喜んでますね、おめでとうワン!

ヤッター!

嬉しいー!おめでとうございます。

おめでとうございます(^o^)

エイプリルフールだったので、疑ってしまいました。
すみません…
改めて
ご結婚おめでとうございます(^o^)
末長くお幸せに!
奥様と大吉君を大切に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

ご結婚おめでとうございます♪
びっくりしてぶっ飛んでしまいました~
末永くお幸せに(^^)ノ

けっこんおめでと~~~~~~~~ございます!
父ちゃんは犬ラブで、結婚なんてしないのかと思っていました。
すみませんでした。
でも、私も昔は猫なら立派に育てられるけど、こどもはどうだろうと思いましたが、育ちました♪
百聞は一見に如かずです。
楽しい家庭になりますね、きっと。

おめでとうございます!!

祝ご結婚

おめでとうございますー!
大吉のかーちゃん、ですね。
ホントにおめでたい、末永くお幸せに!!

とーちゃんおめ!なれそめ詳しくして!それから結構いい成績だったから褒めて!

間違い探ししている場合じゃないよ!
本当なんだよね?

好きだったのに・・・。

あっ、エイプリルフール終わってた?

おめでとうございま--す!

おめでとうございます

結婚おめでとうございます!!
本当にびっくりしました。驚きました。穴澤さんを射止めた奥様ってどんな方ですか!?教えてほしいなー♪
そう言えば大阪に帰りましたよねー、あの時はお父様に結婚報告だったのかしら!?
とにもかくにもお幸せに。

おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます。

これからは、ふたりと1匹の記事、楽しみにしています。
どうか、さんにんで末永くお幸せに・・・

おぉ。目出鯛。
おめでとうございます。
ところで。
二人と2匹なのでは?と思ったりしております。
どうなのかな。

もしかして
Tさんのお姉さま?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご結婚

おめでとうございます!!!
お幸せに!

え、え~っ!!!嘘の日にほんまなの入れ込んできたのぉ~!?
BBCが泣くってw
いやはや、マジだったのですかいなっご結婚!!
なななな。なんと、めでたい!

自分も諦めず頑張る気合い入ったですわw

は?は?てか、は?
ケツコンデスカ?(>人<;)?

嘘ーーー!?父ちゃんおめでとうございます。☆じわじわ喜びが来る!
サラッと言うなぁ。
嬉しいです。幸せになってください。

ちなみに私は四月から子供が東京の大学に上京したので、3DKにひとりポツン状態ですけども!!涙が枕を濡らしてますけども!

いーんです!クゥーッ!
良かったー!!

おめでとう・・

エイプリルフールネタではなかったのですね・ご結婚おめでとうございます・丸ちゃんもこれでひと安心ですね・大ちゃん、よかったね…みんなでいっぱい幸せになってね

良かった~~

丸くんが破壊丸だった頃から読んでいますが
父ちゃん 実は あっちじゃないかと 疑っていました。
ごめんなさい。

で?
奥さんは 誰?
今までに ブログに出てきた人だよね?

それにしても 父ちゃんらしい発表だね。
うりうり 良かったね~~。しみじみ・・・


あ~~ 目 出 度 い ! 目 出 度 い !

本 当 に 嬉 し い よーーー







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
朝から嬉しくてちょっと泣きそうに。
泣かないけども。

いいな~、あやかりたい。
本当の父ちゃんになったりして…(*゚▽゚*)
お幸せに。
これからも、ささやかな日常の幸せなエピソードをちょっとだけ分けてくださいね。

(富士丸~、よかったねー!)

独身キャリアウーマンも多数いらっさるこのブログ。
お先♪っとしれっと微笑むお方の顔が浮かんできます。
く、くやし~。

大ちゃん、君の大切な家族が増えたね。
いっぱいいっぱい甘えてもっと幸せに。
君のニッカニカな写真、楽しみに待っているからね。

おめでとう!!!

やれやれと寂しい半々かな?
(おかんか?)

お幸せに!!

これなら私も希望を持ってもよか??

昨年の娘(柴系mix18歳)の旅立ち後、「何か足りない」と感じる気持ちのなか、うちには次のお嬢様がやってきました。
つぶらな真っ黒な瞳の持主、真っ白フサフサなお姫様です。
・・・婿はまだ先です(泣)

もう一度おめでとう♡

エイプリルフールにさらっと重大発表!
父ちゃんらしいね。まんまとヤラれた!
父ちゃん、結婚本当におめでとう♡♡♡
これでもう監視嫁しなくていいのね。
それはちょっと寂しい気もするけど。

お嫁さん推測コメント大変なことに!
父ちゃん、そっちの正解も早く早く~(笑)

おめでとうございます!

ホントだったんですね。

父ちゃんのことだから、また・・・・。

それにしても、エイプリルフールのご報告とは、父ちゃんらしい気がします。

ちなみに、妹も昨日(4月2日)に入籍しました。

妹のダンナも、エイプリルフール入籍を提案したそうですが、妹が却下したそうです。

父ちゃんのお嫁さんは、4月1日のブログ報告に異議はなかったのでしょうか?!

だとしたら、男前ですね。

もしかしたら、父ちゃん以上に(笑)

おはよう~、おめでとう~。

父ちゃん、今見てびっくりしちゃって、ほんとうにおめでとうでよかったのですね、もうなんだかとってもうれしいよー。

ご結婚おめでとうございます。

父ちゃんにおめでとうコメントを書けて感激であります。
丸くんも大ちゃんも、やれやれやっとこれで安心だ、って思ってますね、ワタシもです。

本当なら

まちがい探しは吹っ飛んだようですよ。皆さん本気の穴澤、富士丸、大吉フアンだから少しは結婚の事教えてあげたらどうでしよう。今後のブログのためにもネ。

ハッピーネーム

本当だったんですか!?で、奥様との出会いは大吉君と出会う前ですか?後ですか?伴侶募集の皆さま、今からペットの名前を「大吉」に変えましょう!たとえ女の子であろうとも!「大吉富士丸」ならもっと御利益あるかも?ちょっと漫才師っぽいけど。とにかく、おめでとうございます。

幸せですね!

あらまぁ!本当だったんですね 。
おめでとうございます☆
なんだか嬉しくて こちらも自然とニンマリしてしまいます 笑。
お幸せに

98%の読者が恒例のエイプリルフールだと思っていた中で
とても嬉しいサプライズでした!
今度こそどうぞお幸せに

♪結婚したって本当ですか?

大阪のたけひろし様へ
ご子息と同じように長らく独身だった息子を抱えていた山のおばさんですが、この度は本当におめでとうございます。ご安心の事とお慶び申しあげます。
ご子息の結婚発表が4月1日というとんでもない日でしたので確認の為今日のコメントとなりました。お体に気をつけて、これからも時々はブログに登場されますよう楽しみにしております。♪

あ、本当だったんですね(笑)
4月1日だから「どっち~!?」と思ってましたが

おめでとうございます♪

これからもまた、色んな話を聞かせてくださいね♪

お幸せに。

父ちゃんの人生ですから☆

お仕事で遠方に行く時も、これからは奥様と大ちゃんが待っててくれますね。

私の恋心、自滅しちゃったな(涙)

これからもブログ、楽しみにしてます♪
間違い探しは、あの1~2行の報告でブッ飛んでしまいました。
(>_<)

(*^▽^)/★*☆♪

日にちが日にちだったので、信じていなくてごめんなさい(;´∀`)
おめでとうございます。末長くお幸せに!!!!!

おめでとうございます。
喜びの前に、なんだかほっと安心した気持ちになったのは私だけでしょうか。(笑)

おめでとうございます!

おめでとうございます!



わたし密かに穴澤さんのファンだったので大失恋です~(p*>ω<q)


末長くお幸せに!

おめでとう♪

父ちゃん、ご結婚おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
良かった 良かった 安心した(^。^)
富士丸君、大ちゃんと末長くお幸せに♡

おめでとうございます!

うれしかったです。お会いしたこともないのに。
富士丸くんが大好きでした。大吉も。
犬がある結婚生活、わたしも送っていますが楽しいですね。
お幸せに!

ええええーーー!!?

本当だったんですか!
てっきり4/1の嘘かと・・・

騙されたわ。

二人と一匹になったんですね☆おめでとうございます。
私も年内に嫁にいきたいなー

うわぁ~~~!

おめでたい話じゃないですかぁ!
良かった良かった!!(^-^)

今まで「結婚できん」を強調してたから
心底、心配してましたが
あぁ、これで安心しました。(母の発言!笑)

どうぞどうぞ、三人でお幸せね♥

え〜っ!

え〜っ!え〜っ!え〜っ!

ご結婚おめでとうございます!

これを機に二人と二匹にしてしてはいかがですか。

おめでとうございます!

わーっ!本当だったんですね!!
おめでとうございます(^o^)/
末長くお幸せに~♪

おめでとうございます

正直、本当にうれしいです。仕事の合間に富士丸クンを見て楽しんでいた時から、幸せになって欲しいと願っていました。お幸せに☆

やっぱり。

“女のカン”ていうんですかねー
間違い探しのお部屋には、確かに穴澤さんのモノばかりしか置いてなかったけど、
なんか雰囲気ってゆーか、テイストが違うと思ったんだー

「マジなほう、に1票」入れていたくせに、皆さんのお祝いコメント読んでたら、なんかどんどん嬉しくなってきちゃったよ~!!

富士丸が大吉を連れて来て、大吉が幸せを連れて来たね♪♪
本当に、おめでとうございます(*^-^*)

久しぶりにブログのぞいたら。なんてキグー。自分は7月に入籍です。父ちゃんさんおめでとう!自分おめでとう!
もう一人じゃないんですから、奥方(と大吉くん)のために、これからは健康に気を遣ってくださいね。

おめでとうございます!

穴澤さん、
本当におめでとうございます。富士丸君も安心したのではないでしょうか。

穴澤さんと同い年で独身の私。が、頑張るぞ=3

うれし&さびし

ご結婚おめでとうございます!
とうちゃんにも運命の出会いがあったのですね・・・とても嬉しい反面、寂しいような複雑な感じ・・・とは言え良かった!

おめでとうさん

大分遅れてのコメントで、間が抜けて申し訳ないです。が、結婚しない(できない?)男がドラマみたいにハッピーエンドな結末でおめでとうございます。二人と一匹でも三人と二匹でもなんでもいいので、どうかオシアワセに~~~

きゃ(*´艸`)キャ

父ちゃん、おめでとう!
本当だったのですねー\(^o^)/
奥様、どんな方かしら(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございまーす!

おめでとうございます

わーい!本当だったんですね。おめでとうございます。ぜひぜひなれそめが聞きたいです。

おめでとうございます!!

わたすの職場に4/1が結婚記念日の方がいます。『喧嘩しても“冗談で結婚したようなもんだし”と笑って仲直りすればいいじゃん!いいじゃん!』て事でこの日にしたそうです。『冗談にしてはなげーなぁ。』と、今年30周年を仲良く笑って迎えたと言ってました\(^o^)/
穴澤家もどうぞ末永くお幸せでありますように☆


…邪推で失礼しますが、奥方様は度々登場していた坊っちゃんのゴッドマザーでは?あーーっ間違ってたら本当にすみません!!大ちゃんもおめでとう!!では、これにて…
(((((┏(;゚∀゜)┛

まぢで!!

「犬好きで料理上手な男性」が
好みのタイプになったのは、
ええ、父ちゃん、
あなたのブログに出会ってからですとも!

リアル世界で出会う前に
結婚されてしまったわー

うーん、ショック。

だがしかし、これからもファンですよー。
おめでとうございます!

と、父ちゃんー!!!
とうとうー!!!
おめでとうございますー!!

言うまでもなく分かっているとは思いますが、皆、自分の家族の事の様に心配していましたよ。

とっても嬉しいです!

ご結婚おめでとうございます

びっくりしました。おめでとうございます。穴澤さんのお嫁さんと大吉くんをいっしょにアップしてください。仲良く末長くお幸せに。らぶらぶな新婚ライフのアップも待ってます。

父ちゃんおめでとー*\(^o^)/*

あ、当たった♡

改めまして、
ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに。

おめでとうございます!

なんか・・なんか・・本当に心から嬉しいです。
まったくの他人なのに・・ましてお会いしたことさえないのに・・。この心温まる感じはどうでしょう。

末永くお幸せに!

ここのところちょっと来れずにいたら、ものすごく嬉しいご報告が。。。
穴澤さん本当におめでとうございます!自分のこと以上に嬉しいです。富士丸くん、さすが父ちゃんだね、やったね!
どうぞ末永くお幸せに。ご新居でもたくさんの幸せな時間を過ごしてください。

わお!!

しばらく来ない間に、ご結婚!?
びっくり!!
でも、おめでとうございます!
私も最近、やっと結婚願望が涌いてきました。
父ちゃんに続けますように…

ぬおーーーーーーーーっ!!

びつくりびつくり!
そうでしたか。会ったこともありませんが
勝手に失恋した気分です(笑)

私は去年大好きな猫を亡くしてまだ次の猫ちゃんを
飼う気持ちになれないのですが、いつか飼う時がきたら
結婚もできるかしら・・・

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)