プレミア上映会


130305-1.jpg

お知らせです。このブログでも制作費の募金を募っていた映画『犬と猫と人間と2』が無事に完成し、5月から全国公開されるそうです。それにさきがけて3月27〜31日に紀伊国屋サザンシアターで先行プレミア上映会が行われるとのこと。という知らせが配給会社から届いたのですが、ちょっと嬉しい申し出がありまして。

130305-2.jpg

というのも、このブログを見てと募金をしてくれた人が結構多かったらしく、そのお礼といっちゃなんですが、先行プレミア上映会(3/27)に何名か招待してくれるそうです。詳細は下にまとめて書いておきますが、「Another Daysを見て」と記載してメールすればいいみたいです。枠に対して応募者多数の場合は抽選になりますが、そこは何卒ご了承ください。

130305-3.jpg

この映画、おっさんは昨年末の試写会ですでに観たのですが、終わった直後の素直な感想を言わせてもらえば「まとまりがないなぁ」という感じでした。でもそれも当たり前の話で、あれだけのことを2時間弱なんかで語りきれるわけがなく、それを変にこじんまりまとめようとしていないところが逆にいいなと。そもそも終わったことではなく、現在進行形の話なので。ドキュメントとはいえ編集次第でずいぶん変わるので、前作に引き続き妙なフィルターがかかっていないところが良かったです。

130305-4.jpg

と、個人的な感想はこのくらいにして、震災でどんなことがあったのか、今どんなことになっているのか、その一部を知る意味でも観ておいて損はない映画だと思います。東京は遠くて無理、という方も地元で公開された折にはぜひ。

130305-5.jpg

それではお言葉に甘えてどしどし応募してみてください。






<詳細>
『犬と猫と人間と2』プレミア先行上映会
3月27日(水)
会場:紀伊國屋サザンシアター
(渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア
紀伊國屋書店新宿南店7F)
18:30 開場 
19:00~『犬と猫と人間と2 動物たちの大震災』上映
(上映時間104分)

※上映前18:55〜宍戸大裕監督、飯田基晴プロデューサーによる舞台挨拶

※上映後20:44〜(15分〜20分)宍戸監督、飯田プロデューサーによるトークショー

※全席自由席・先着順にご入場いただきます。
招待券を持参してご来場ください。

●応募方法
タイトルに「Another Days」を見てと記載して、
応募先メールアドレス pre@inunekoningen.com まで、
ご住所:電話番号・お名前を明記のうえご連絡ください。
※ご当選者には当選確定メール送信後、招待券をお送りいたします。

●応募締切
3月15日(金) 23:59 

※3/18 当選者へメールで案内
※3/19 に招待状の発送

●公式HP:http://inunekoningen2.com/

映画公開表記
5月より渋谷ユーロスペースほかにて全国順次ロードショー


●お問合せ
配給:合同会社 東風(トウフウ)
〒160-0022 東京都新宿区新宿5−4−1 
新宿Qフラットビル306
TEL:03-5919-1542(平日11:00〜18:00)
FAX:03-5919-1543
MAIL:pre@inunekoningen.com


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ…

そのまま寝ちゃうのね。大ちゃん
ごめんないさい。前作も観てません。
なんか覚悟がいるなぁいつか観ようと思ってるうちに、ずるずると2年ぐらいたちました。
これを機に覚悟をきめようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~

素敵な企画。
動物の出てくる映画って、実はやや苦手。わざとらしかったり、あまりにもけなげ過ぎたり。でも今回はとっても「プレミア」な感じですからね、ビビらず、やっぱり「応募!」しかないっかあ!?
それにしても大ちゃん、寝落ちがかわいすぎるぜい。

まとまりがない。。

あかん、はよ映画館へ。。。
なに、まだかいな。
では落ち着いてここは夫婦で半額orレディースデーにいきまっさ。大ちゃ~ん、眠り誘い犬や~。春やしな~。お口乾くよ。

寝姿がカワイイ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えてたから修正~

寝落ちかわいすぎるよ~大ちゃんてば~❤

3/27は父ちゃんも来るのでしょうか?!
って聞いたところで東京在住でないので行けないのですがね…

あ、もう見たって書いてあったし…

愛知県で公開される際には是非!
寝落ちの大吉さんかわいい♪

お言葉に甘えて

応募させていただきました。
前作に引き続きです。
太田さんの写真を見たり、実際警戒区域内に給餌活動に行ってもいますが、それでもまだ私が知らない世界があると思います、良いコトも悪いコトも・・・
みなさん、見るのがツライと敬遠しがちですが、だからこそ背を向けないでほしいなと思います。

なんだか大ちゃん、父ちゃんがお酒を飲んで落ちていくのをそのまま再現しているようですネ。(笑)

カワイイ・・・(大ちゃんが・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京では無理なので、全国上映を待ちます!!鹿児島でもあるかな!?
ないときはDVDで観ます!!
それにしてもだいちゃんの可愛い事。

応募してきた!

当たりますように・・・
当選するように大吉パワーを送って下さい。
トークショー、父ちゃんも出る?

大震災の日

もうすぐ三月十一日ですね。
父ちゃんの言うようにまとまりのない映画でもなんとか頭のなかでまとめながら観てみたいと思います。
(さらにまとまらなくなるかも^^;)
大ちゃんの綱きれい~。あれ、かわったかな・・。

ぜひ。

福岡のKBCシネマへ、前回は観に行きました。
飯田さんがいらっしゃってた日で、観終えた後お話したくて、周りをうろうろ…
今思えば、私あやしい人でした。(苦笑)

震災のこと。
自分に直接起きたことではない分、想像力を働かせて過ごしてきたように思います。
2を観て、犬猫を思う気持ちがどんなふうに揺さぶられるか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かみかみ……

咬み疲れて寝ちゃうのかぁ……
かわいすぎます!
だいちゃんっ!!

帰宅したら試写会応募します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)