代々木公園にて


130128-1.jpg


130128-2.jpg


130128-3.jpg


130128-4.jpg


130128-5.jpg


130128-6.jpg


130128-7.jpg

飼い主に似て社交的で何より。





コメントの投稿

非公開コメント

元気で何より ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪が回復して
社交的な飼い主を
演じるまでになったのですね!
さすが孝行な大ちゃん
よい天気で気持よさそうねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんが幸せそうで何より☆

いいなあ、この躍動感。

シッポの毛の立ち方と言い、目と言い、口と言い、
本当に楽しそうで、
息遣いが聞こえてきそうで、、

好きです。どの写真も。

何となくダルイ月曜日に、目が覚めました。
有難う!

楽しそう

で何より☆

大ちゃん飛んでる♪
初対面のお友達とも仲良くできるなんて、えらい子だー(o^∀^o)

ほんと、とーちゃんにそっくり(笑)

社交的・・・

そうですね。(棒読み)

シッポふさふさで何より

ハイ、確かに似て、
何より。(大嘘つき。)

すごっ!
お二人(二匹?)ともワイルドですね。
このコーギーちゃんとはよく遊ぶのかな、二人ともうれしく\(^o^)/てしょ~がないって感じ~。あ、あのお洋服着てませんね。ま、こんだけハッスルしとれば寒くないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当ですね。

あれ?ノエル君ですか?
たのしそーですな。

大ちゃん楽しそう♪

…で何より(笑)

父ちゃんは、大ちゃんが遊びに夢中のあいだ、微笑ましく見守っているのかな?

昨日、お世話になってるトリマーさんから、うちの犬の成長を感じるお話を聞いて、しみじみ嬉しくなりました☆

本当に

飼い主さんに似て社交的。

写真を見て大ちゃんのパワーを分けてもらいました。

しかし、同じ本を2度も買うなんて。。。以前にもあったような。
学習してませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くんが

社交的なら
コーギーくんも友好的ですね。
二匹はとても気が合ってますね。

動画みたいに連続した動きの中にも
二匹が飛び跳ねるように遊んでる一瞬
もうっ、楽しくて楽しくて!
な表情を上手く捉えててさすがだなぁ。

見ているうちに私も
体が軽くなっている気がして楽しくなってきました。

元気だ~

飛んだり跳ねたり、ぴょんこぴょんこした感じがとてもカワイイ。お友達とは年頃が近いのかしら。楽しそうでなにより。
あんな宙に浮いた写真、うちにはほとんどないかも。

大吉くんは風邪知らずですね(^o^)♪

父ちゃん、風邪は完治しましたか?
腹巻きとかモモヒキとかを身に付けて暖かくしてくださいネ。
そろそろデビュー時ですよ(^^)v

関係無いけど最後の写真の大吉くん、少しボルゾイっぽく見えます。
大ちゃんはボルゾイの血が混ざっているのかナ?

あ~そうか~

「返す言葉もない」ってこういう時に使う言葉なんだ~~~!

と、飛んどる。。。尻尾がはためいてる。。。
若いっていいなあ。。。

飼い主の分まで

元気に笑顔で、なにより!
風邪、完全に抜けたんですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい

それは置いといて、

やっぱイヌはこうでなきゃ!

なんとなく、ご友人Sさんのハナちゃんかと思って。
ハナちゃん元気ですか。

だいちゃんの躍動感がすてき

こんにちは!だいちゃん、ドッグランであんなに活発にお友達にかかわろうとするんですね。うらやましいです。ここで悩み相談です。って、そんなのうけてないわってつれないこと言わないで聞いて下さい。うちのワンは家族みんなで溺愛して、家では、怖いものなしなんです。でも、外に出ると、よそのワンちゃん怖くて、逃げ回ります。自分より小さいワンちゃんからも無言で逃げます。わたしは普通くらいに社交性あると思うんですが?似ないのか?ドッグランでらんらんはじけるうちのワンをみたいです。どうしたらいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしもあたしも~!
て、ひろみさんの質問の答え待ちかまえとりますよ~
\(^o^)/聞きたい聞きたい!わくわく。もひとつわく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコーギーちゃん大きい

コーギーには目がないんですみません…
ダイキチ君と対等にジャレあえるんだから、このコーギーちゃんは相当デカイと思われますが。

弾けてる~

6枚目の写真 コーギーの足が行方不明に。
父ちゃん シャッターチャンス上手くなってる。

もしかして・・・
またカメラ買い換えたとか?


ひろみさんのワンコ、繊細なのね。
おっとりしたゴールデン・レトリバーの側に
愛犬抱っこして座り、2匹のワンコに
代わる代わる話しかけてみる、とか。
ゴールデンにひろみさんの手を舐めて貰い
匂いをかがせ同類だ、と安心させる。

・・・と、適当に言ってみました ♡→ܫ←♡

あは~っ

コーギーにやられとるがな…

大吉、青春だなぁ☆
若いって良いなぁ☆
動画を見てるような連続写真ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コギ&大吉

元気に遊ぶ姿、癒されます(^^)
コーギーには目がありません
。コギと比べると大吉のみならずどの子も足がとても長い!
それでも元気なとこがコギのかわいさでもあるけどね。
いい写真を見せてもらいました(^^)

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)