桜と


今朝、ものすごくエロい夢を見たんですが、そんな趣味はないのになぁというもので、ちょっとがっかりでした。潜在意識にあるんだろうか。それはそうと、昨日、久々に近所の遊歩道を歩いてみたら、桜が満開でした。春なんですね。

A100407-1.jpg

それと、『犬のお気楽相談室』の再開にあたっては、たくさんのご投稿どうもありがとうございました。いよいよ本日再開一発目がアップされました。いいのかあれで、という感じですが。ま、それはいつものことなので。ひとまず3ヶ月限定の予定ですが、どうぞよろしくお願いします。

A100407-2.jpg

それから、エリザベスも元気そうでしたよ。






<お知らせ>
今週金曜(4/9)に『CD BOOK』
初回版限定特典の詳細を発表させてもらう予定です。
どうぞお楽しみに。でもあんまり期待しないでください。


コメントの投稿

非公開コメント

エリザベス、元気そうでよかった♪
気持ちよさそうに寝てますね♪♪


「そんな趣味」はなくっても夢みたことによって「そんな趣味」になったりして~~~

おっチョコ

エリザベスちゃん、お久しぶりね。
私の友人で、なんか暑いな~と思ってら7月だった
という人がいます。まだ毛糸のセーター着てたんだって。
嘘みないなホントの話です。

ものすごくエロくて桜満開。
そしてエリザベスもとうちゃんも元気だ・・・と。
春だ。

エロい夢。。。

はい、食いつきました。
父ちゃん、どんな夢~~?
おしえてよ~(懇願!)

それはそうと、春ですね。
花粉症の私にはキツイ季節でもあり、好きな季節でもある・・・複雑な感じです。

エリザベスが元気そうでなにより☆
バイクの座席を占領して、気持ちよさそうな寝顔~

やっぱり、写真嬉しいもんですね~♪

よみがえった!

『犬のお気楽相談室』読ませていただきました。
穴澤節のオンパレードでしたね。
これから今以上にエスカレートしてくる事を期待しています。

バイクのシートが太陽の熱でほっこり温まって最高です。
エリザベスの気持ちが良く分かるわ。

おお

父ちゃんって感じだ~

桜満開ですねー☆
きれいだわ~!
エリザベス元気そうでよかった(^○^)

そうだ、父ちゃんが買った
トイデジ!私も気になってたんです。
欲しいなぁ・・・
あ、アナザー・サイド・オブ・ミュージック!
予約します☆
洋楽聴きたくても何から聴いていいかわからなかったので
ホント楽しみです☆

エロい夢

…知らんがなだよ。
でも何系だろ♪父ちゃんあっさりしてそーに思うけれど。

春、爛漫!

満開

桜の花っていいですねー。
気持ちがホンワカしてあったかくなりますわ。
こちらはまだまだ寒いので桜の開花が待ち遠しいです。
トイデジでの画像も温かい感じがするわ。

エロ夢の話は「知らんがな」でスルーしときますね(笑)

桜の写真、ちょっと切なくなりました。

ゴメンね、父ちゃん。
センチメンタルなコメで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気楽相談室読んできました。

穴澤節、絶好調ですね。最高~。

【相談内容】
僕は、この先どうすればいいのでしょう。

【回答】
父ちゃんさんは、今まで通り、ゆる~く生きて行って下さい。
今まで、何とかなってきたんだから、
これからもきっと何とかなりますって。
大丈夫、大丈夫。


エリザベス元気そうで良かった~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリザベスのアップだぁ (=^-^)ノ彡☆゜

久しぶりのエリザベス。眠たかったのかなぁ?
ツンデレになっちゃったのかしらん。
少し大人ぽくなったんですね。

トイの写真って ドッカもどかしい雰囲気で
美女が「裸の私を見てぇ」と言ってるのに
薄いヴェールを纏っているみたいな印象です。
アッ!とうちゃんの夢もこんなのだった?

でぇはぁ~、、、相談室に行ってこよっと。

桜、綺麗ですねー。

満開の桜、美しいですね。
トイデジで撮ると、記憶のなかの色彩で写るような感じがします。きれいな優しい色合いですね。
エリザベスちゃんも元気でなによりです♪
相変わらずの美猫さんですねー。寝顔がかわいー♪ぜひ一緒にお昼寝させていただきたいですー。

「犬のお気楽相談室」覗いてきましたー。
久々の穴澤節炸裂ですね!ふいちゃいました(笑)文豪穴澤先生、また楽しみにしています♪

CD BOOKの特典の詳細も、わくわくです。
お忙しいと思いますが、ゆるゆる無理せずに過ごしてくださいねー。

写真が復活、うれしい!

エリザベス。いい!!
桜並木・・奇麗。春ですね。
こちら信州の桜は、まだです。

桜の遊歩道。。。

この場所を見ると何だか切なくなってしまいます。
父ちゃん エリザベスを、なでなでしましたか?元気そうで良かった~
春なのに、まだ肌寒いですね。父ちゃん 暖まりたかったのね(ウフッ)

分かった!

ものすごいエロいのに興味がない…、相手が女性じゃないってことですか?相手がゴリちゃんやソワンさんだったら、それはそれで面白そうなんだけどなぁ。。

エリザベスが乗っているバイクの色が、カエル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜満開ですね。

「犬のお気楽相談室」笑わせてくれますね。
エリザベス元気そうで何よりです。

新入り猫のみぃこに、ごく一般的なやつらしいけど回虫がいることが判明、薬は他の猫にも移ってるかもしれないから4匹に飲ませないといけないですが、寄生虫には父ちゃんと藤田先生のおかげで理解のある方ですが、いざとなるとどんなうんちが出てくるか怖くて、ああどうしよう。
食事中の方々こんな話ですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロイ?

エロイ夢と、桜をつなげるところに、脱帽です・・・(笑)

いいな~、桜の写真。
私はいつも携帯でパチリしているので、枝しか撮れないんですよね(技術面でも劣っていますが・・・)

桜、キレイですねー。

函館は、GWの辺りに咲きます。

去年まで、
富士丸君がそこにいたんですよね・・・(T_T)

今は、多分父ちゃんさんのそばで、
「桜丸」となっていると思いますが。

エリザベスちゃん、
元気そうで何よりです。

わたしも、知らんがなで(笑)

トイデジの桜きれいですねー淡い感じが好きです☆エリザベスちゃん、あったかそう^^父ちゃんモフモフしました?
お気楽相談室読みました!職場でニヤ付いてしまいましたよwアヤシイ人になってしまった。。★リハビリ必要ないんじゃないですか?^^

コメ返しありがとうございました~書き込めなかったのでこちらから☆来週も忙しいんでしょうか?忙しいのもある意味リハビリになりません?近頃いろいろあって、ちょっと羨ましく感じます。。父ちゃんのいろんな活躍楽しみにしてますね!それでは金曜日の夢の全貌、待ってます~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜とエリザベス

トイデジやっぱりいい感じの色合いですね。
エリザベスも気持ち良さそう。

桜だけの写真にちょっと切なくもなりましたが...。

潜在意識になければそんな夢はみないと思う。どんな夢か知らないけど、たぶん、絶対、潜在意識にあると思う。
私の場合、どんな夢であろうと認めています。

エリザベスちゃぁ~ん!

あぁ~、かわいいねぇ~。
気持ちよさそうに寝てるねぇ~。

次。
エロい夢ってどんなのかがすっごーく気になるぞ!
みなさんスルーしてさしあげている様ですが、絶対に言ってくれないと判ってても食いつく!
どんな夢だったんすか!?
そんな趣味はないはずって思っている様ですが、それは勘違いかもよ?
眠っている時は正直だからさー。ひひひ。
内容公開を切に願う!

次。
「お気楽相談室」読みました!
やぁ~、いいねぇ!このぐだぐだ感!最高やね!

コギちゃんの件なんて、オトコ同士としての意見満載で、笑った笑った!
この相談者の嫁さんが、しっかりとあの回答を読んでいる事を願う。

再開おめでとうございます!

父ちゃん、面白かった。
最初の回答はさておき、2番目の相談に対する回答は的を得てる気がする。「へえ~そうなんだ」と真剣に読んじゃいました。全然ゆるくなかったです。リハビリとしては100点以上の回答でした。

あと、エロい夢のくだりは別に発表しなくても良かったんじゃないでしょうか?気になるし。

桜並木撮ってくれたんですね。これがなきゃ春は始まらないですからね(そうか?)
エリザベスもかわいいですね。色々撮ってくれてありがとう!

エロい夢はあくまでも父ちゃんの個人的出来事としてスルー。


人がみな花に浮かれるから切ない。

陽の光が眩しいから余計切ない。


生命の息吹きを感じるから胸の奥から突き上げるものがある。


父ちゃん、春は好きですか?

やっぱり写真付きのブログっていいですね!
でも桜の下に笑顔満開の『彼』がいないのはちょっと切ない。。。

そんな雰囲気をエロネタでフラットにしちゃう穴沢さんの文章は、やっぱり突き抜けてます!!

感無量

いや~とうちゃん、ありがとう。
桜、本当に見たかったんです。私もまだ とうちゃんは桜は無理かな?と思っていたので感無量です。エリザベスも相変わらず美ネコで元気そう。やっぱり 私はとうちゃんがいろんなカメラで撮って見せてくれる桜が一番
好きです。さ、私も今からお気楽
行ってきますね。ありがとう、とうちゃん。

父ちゃんの春は?

いつもの散歩道の桜ですか。

もう、泣かないもんねっ!・・・

エロい夢とは・・・
裸で、縄で縛り上げられて、革のムチでぶたれちゃいましたか~?ぷっ!
それは束縛(安定ともいう)を求めている心の表れです。
どSの父ちゃんをも押さえ込んでしまう超どSの嫁を見つけましょう~~!

あ、そうそう

「CD BOOK」の初回版限定特典、すっげぇ期待しています。
残念ながら。

わっくわっく~。

Chie

相談室再開おめでとうございます!
早速見にいきましたよ。

ところでどんな夢だったんですか?

父ちゃんと富士丸が散歩していた桜道。
父ちゃんのトイデジ桜写真には富士丸がトコトコ歩いている姿が映っているような、いないようような・・・・。

でもきっと、一緒に歩いていて、富士丸も桜を眺めていたに違いないです!!いつかのように鼻の頭に桜の花びらを付けて。

富士丸くんの

後ろ姿がちょっと切ない相談室ですが、い~い感じにゆるくて、大変ためになりました。犬のやきもちを心配していたのですが、結婚するまでに犬のほうが先立ってしまいました(涙)。でも、今後の参考になる(っていうか、するぞ!)回答です。
ところで、桜の花って、ただそれだけでエロくないですか?なんか、こう、ほわっと。って、そう感じるのは私だけでしょうか…?

はぅっっっ

その(ものすごいエロい夢)が気になって、今夜は眠れそうにないですなぁ・・・
さくらキレイですね♪
私の住んでるとこ(東北)は、まだ咲いてませんよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリザベス!!!

冒頭に書いてるのであれば、

直球で深く切り込んでみる必要がありそうですね。とうちゃんの夢。はい、スルーなんてしませんとも。誰かはやらないと。
で、とうちゃんが「いやん」と思う程度は、一般レベルにすると、どのくらいなんでしょうね。
それと、それ、ほんとに、夢、でした?
朝起きると、着て寝たはずのパジャマが床に落ちてて変だな―と思って、横にいたダーリンに聞いたら、「え、覚えてないの?」ってこと、ありますからね。
え、ないですか?

よかった!

桜が満開で、エリザベスが元気で、よかったよかった♪
お気楽相談室もよかったです~!
思わずひとりで笑っちゃいました。

で、どのくらいエロい夢だったんですか?

「犬のお気楽相談室」再開おめでとうございます。回答の所に富士丸君の写真がないのがちょっと寂しかったりします。深刻な相談ならあるのですが、お気楽なのは今のところないです…。

ぶさ子ちゃんとヤカラも元気にしていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、父ちゃんのエロ夢がやっぱり気になる。
「そんな趣味」っていうことは、マニアックな夢だった
んですよねぇ?

スケベ・・・・・そらぁそうか(笑)


エリザベス! 元気でよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望

お気楽相談室が再開されて、嬉しい限りです。
写真も嬉しいなー。
エリザベスとも久しぶりに会えたし。
あと、私は父ちゃんのお食事ブログが好きなので、また美味しそうな料理を写真付きで紹介してください。
あ、父ちゃんの父ちゃんも好きです。お元気ですか?

特別な風景

トイデジ、いいですね。
そうかぁ、そんな風に写るのかぁ。記憶の中の特別な風景。
父ちゃんの腕ももちろんあるけど、私も欲しくなってきたぞ。
さて。夢はもちろん父ちゃんの深層心理ですね。
大丈夫、どんな願望があっても驚きませんから(笑)

sとM

エロい夢をみた…、へへっ、突っ込むのもね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ひんやりシートがsかMでMを選んだ穴澤さん、変な意味はなく。
(想像です)(^^)/(笑)

今年の春は、とくに寒暖の差が激しいような気がします。
でもしっかり桜が咲いたので、春なんですね。

父ちゃんの「犬のお気楽相談室」はやっぱり楽しいです!!
父ちゃんの回答のセンスがスキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ!!

トイデジで桜、もいいですね~。
とってもアーティスティック。
うん、やっぱり写真のセンスはずいぶん磨かれてるね。
丸、ありがとな。
時は過ぎて、また桜も咲いたよ。
父ちゃん、桜見られたよ。
がんばってるよ~。見てるよね?

エリザベスとも会ってるんだー?
なんか、うれしいよ、穴澤さん♪

ところでエロい夢、そこまで書いたら教えてよー。

いいわ~!

お気楽相談室って相談多いんだね~!
びっくらこいた!

桜並木、やっぱり思い出すからグシグシ目をこすってしまう。
桜の中にかくれんぼしている
富士丸みっけ!

エリザベス元気だった?
富士丸のこと、聞いたよね。
父ちゃんのことよろしくね・・・
あ、アタシったら写真に向ってつぶやいてる。

エロい夢気になるぅ、、、

え?

そんな趣味はないけどエロい夢って…
●と○●○な感じとか?●○に●○●○するとかぁ~?

わたしも瑛太と●○する夢をみたことあります。
良い夢でした♡

初回版限定特典の詳細も知らずに今日注文しちゃったわ~、何だろう??
犬のお気楽相談室にも初投稿してきました。採用されるといいな~(^o^)
エリザベス元気そうで良かった!

そりゃあ、

健康な男性なら、朝方にエッチな夢くらい見るでしょ。
しかし、初っぱなで想像力豊かな女性達の心を騒がせ、さらりと桜、猫と話題を変えるあたりは、いつもの放置ですかね。やっぱりドSだ!
で、ドMな夢だったんだ。当たりでしょ?

わあい☆エリザベス

とうちゃん、早速トイデジでエリザベス画像ありがとう。
ライムグリーンのスクーターの上かな?
色鮮やかで、いいね。

もう桜の季節やね~

エロ夢が気になって、今夜は眠れない・・・

よかったね~

懐かし~
エリザベス、元気そうで何よりです。

「犬のお気楽相談室」もう始まったんですね。楽しみ!
穴澤さんのコメントおもしろくて好きです。
たまに、大沢監督顔負けの喝が入りますよね~
あれ、いいですね~
楽しみにしてます。

じゃあお仕事頑張って下さいね。

いきなりの

入りがオカシイ。(苦笑)

エリザベスが『かえる色』のモノに乗っているところを撮ってしまうあたり、さすが賢ちゃん。(笑)

そう。 世の中、春なんですよ。
今日、花見の予定が見事に崩れ去りました。
個人的にも春が来て欲しい、今日この頃。

諸々お疲れさま。。

写真があるとホントいいです。視覚にうったえるというか、刺激的?。

お気楽相談室では(^^)dいくら貧しくても愛人と同居て…。え!ムチャクチャやんか。だけどウケター。トップの写真はたけひろしさんの切り&貼りな作風ですね(笑)


CDブックの特典、何かな?父ちゃんの『しらんがな』着ボイス…サイン入りエァギター…楽しみ

今夜は希望通りのエロい夢が見られといいですね

お気楽・極楽

穴澤さん、こんばんわ~。
写真、すごく綺麗。
トイデジの性能がいいのか、とぉちゃんの心の
フィルターが澄んでいるのかどうちらでしょうか。

エロい夢って見た後、ガッカリしますよね。
ハードだったら、尚更。ふぁいと!!

犬のお気楽相談室、再開一回目笑わせていただきました。
なんか、幸せな気分になりました。
わたしも、投稿させていただきました。
ぜひ、回答を頂けると嬉しいです!!

春だねぇ。とぉちゃん。

眠って見る夢

目が覚めても、内容あんまり覚えてなくても、なんだかホワ~ンとした心地いい夢みたりしますよ、たま~に。得した気分。

渋谷の某そば屋さん近くにはブラックパンサーがいます。

東方神起、まあ大丈夫でしょ。そんなことより、リッキー・マーティンさん、カミングアウト。まあ、なんとなく…(それもどうかと思うけど(笑))
私、ボーイ・ジョージさんのマネージャーやりたいなと、今朝の電車の中でとても思いました。

お気楽相談室、見てきました~

たとえ犬でも、異性なんですよね。
うちは女どーし、姉妹のようで友達のようで、心地いーです♪
それに、やきもちを焼くのは私の方・・・

父ちゃん桜の写真、ありがとうございます。 
何気ないようで、特別な景色。
まるの色々な表情が想い出されて、ちょっと胸が苦しい感じ。
あ、エリザベスもお変わりなく☆

丸くん?

切ないほどに美しい遊歩道の桜並木。
そこにエロい夢の話ですか。そうですか。
湿っぽくならない気遣ですよね?ね?
そうだと言ってぇ~!

丸くんがいたずらしたんじゃないかな。きっと。
寝てる父ちゃんにあんなことやそんなこと(笑)。
満開の桜が嬉しくてはしゃいだ丸くんの仕業かも。

お気楽相談室、サイコーでした♪
エリザベスの写真もありがとね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重要です。

エロはとても重要だと思います。エロは。
人類繁栄の源だと思います。

がんばってくださいっ!ww

父ちゃん ォハョ|ω`)ノ


エロイ夢
みてしまいましたかぁ笑
がっかりだし、『願望なのか?』とも思ったりするケド(←自分だったら)夢占い的には、何か深い意味があったりして。例えば、これから良いことがある兆しトカ..。

それと“お気楽相談室”
読んできましたぁ=3
父ちゃんの解答はズバッと的確でキラリと光るそのセンスって感じで、読んでて気持ちいぃょ(・∀・)v

あぁ、、出遅れた、、、

せっかく桜とエリザベスをUPしてくれていたのに・・・
昨日はもうねぇ、だめだったんですよ。
泣きっぱなしだったから。

あぁ、父ちゃんあんまり野球見ないかな?
見たとしても阪神か。

なんかごめんなさい。

トイデジで桜って、なんか色がぼやけてぐっと良く見えますね。

満開やね!

トイデジの写真っていい感じですね。

なんてゆうか…紗がかかった感じってゆうか。。。

桜のピンクがいいのか?

父ちゃんのピンクな気持ちがいいのか(笑)

父ちゃんの写真はやっぱりいいね。
(褒めてます!)

トイデジ欲しくなったよ(笑)
 
あ、エリザベスも元気でなにより!

富士丸!
会いたいなぁ~、あなたに。

ものすごくエロい夢って(笑)
普通にエロい夢とは違うんかな?  エリザベス元気そうで何より。

穴澤さんがエリザベスの父ちゃんになる夢ってのもステキだなぁ、と白昼夢。

とうちゃん☆いいぞ

とうちゃん☆お気楽相談室も写真もとってもいいぞ~
お気楽ぶりとってもええです☆写真も春のうららかぶりがいいすね。エリザベス名前にふさわしく美猫♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

その夢、もう少し掘り下げてききたいです!


なんちゃって。。。


でも、健康が一番ですよね。

あらあら・・・

詳細はともかく、「エロい」のに「がっかり」なんて穴澤さんらしくないですね(笑)
桜きれい。ほんとにもう春なんですね。。エリザベスも元気そうで良かった。
『お気楽相談室』やっぱり穴澤節は最高です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリザベス♪

誰のバイクの上なんだろう(笑)

先日怖い夢を見た私にしたら
ちょっとうらやましいですよ、エロい夢。
ちなみに怖い夢の原因は筋肉痛で体が硬直ぎみだったからのようです・・・。

今から相談室、みにいってきますよ~!!
楽しみやなぁ。

……

満開の桜とエロい夢とエリザベス…
エロザベスだぁっ!!

ビビット…

もしやのビビットモード???
いつもと変わらない風景(あの場所ですよね?)なのにカメラを変えるだけで全然違って見えるという不思議感。。。
なんか昭和風味ぷんぷんって感じいいですね。
エリザベスも昭和の猫っぽく見えるし…。
かわえぇ~。

エロ夢…そんな趣味…ああぁ~あの夢ね。ぷっ。
私の場合、ベットに入って5分で爆睡。ある意味特技ともいいますがね。
なので夢なんぞ見ているヒマなどないという見事な爆睡っぷり。

では父ちゃん、今夜は夢のつづきをどうぞ♪
あの夢の…エロだわぁ~




わー、エリザベス元気そう♪

富士丸とエリザベスの絡みがもう一度見たかったな☆

父ちゃんは夢見た事を覚えてるんですね~
うちは、目が覚めた瞬間、忘れてしまいます(知らないほうがいい~)夢占いって本当なんですかねー

影響されてしまった・・・

どんな夢だったんだろ?と思っていたら、
穴澤さんの、というか穴澤さんに関する夢を見てしまいました。
もちろん、ご本人は出ませんでしたのでご安心を。

占い師みたいな人からなぜか穴澤さんについて
「この人、すごく手先が器用な人ですね~」と、イメージとしてシザーハンズっぽい絵を見せられている私という映像でした。


エロつながりじゃなくてよかった・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるー

希望にそえないエロ夢なんて…笑ってしまった!! トイデジの桜も綺麗。 エロ夢に桜に春ですね?! エリザベスも相変わらず美猫だし。穴澤さんにすりすりしたのかな?

穴澤さん、元気ですか?ブログを 拝見していると 何かと お忙しそうですが…お体だけは 気をつけて下さいね しかし、穴澤さんの見たというエロい夢とは…はて、どんな内容だったのか…しかも、ガッカリとは?! うーん、そそります…(*≧m≦*)… それと、トイカメラ?でしたっけ、なんだか 穴澤さんの撮ってくれた お写真を拝見しますと 十分、楽しめそうですね…見た目も 可愛いし、オシャレだし でも 穴澤さんって 確か、一眼レフ持ってませんでしたっけ?ぜひ、使い分けて いろんな写真、撮って 楽しんでみて下さい…私は 写真を撮るのが 今、一番 楽しくて 趣味になってますよ!いろんな所に 写真を撮りに行き、撮った写真を 後でDVDに入れ TVで夜、寝る前とか 暇な時に見て楽しんでます!写真を撮って楽しんでいる時が 今、私の一番のリフレッシュにもなってます…ヽ(^^) 穴澤さんも お忙しいでしょうが、お仕事の合間をぬって 穴澤さんにとって リフレッシュできる事で楽しんで下さいねヽ(^^) と、エリザベスの写真、ありがとうございました元気でいる事が わかって 嬉しかったです! それに桜、そちらは満開なんですね…九州は もう 葉桜になりつつあります…花見? じゃなくても飲み過ぎには 注意して下さいよー!! では またブログと 写真、楽しみにしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロイ夢・・・・

穴澤さんとても元気そうでうれしいです!!!!!
桜きれい。
ありがとう。

おはようございます

冒頭「そうか、父ちゃん、エロ路線で行くと決めたのね!了解!どこまでもついて行くわ!私負けないっ!!」って思ったのに。
なーんだ違うのか、がっかり。

桜の写真、素敵ですね。
ベスも元気そうで何よりです。

お気楽相談室再開おめでとうございます♪
大爆笑しました♪
エリザベス様お元気そうでよかった~
写真ありがとう!

CDブック楽しみに待ってますよ~

エロイ夢・・・
いいんじゃないですか  年相応で  そーですね 私なんか エロイがなんだったか忘れちゃいましたけど(--;)

トイデジ 最初の写真は これで と 決めていたのも分かる気がします  ふんわりしていて  なんだろうなあ 色んなものを やんわりと受け入れてくれる みたいな・・・エリザベスもまったりしてるし
   

おはよう

エロ夢はなにかのお告げですな、
そういう小説がばんばん書けちゃうとか

きゃー、どうするエリザベスー
あ、聞いてないよね
たまには父ちゃんをかまってやって。

今日はCDブックのお知らせだー。
まってまーす。

おはようございますー。

エロくなりかけの夢を見てるとき「これは夢だからいいんだ」と流れに身を任せようとする一方で、自制心が働いてしまうのはなぜなんでしょうか。相手にも失礼だと思うのですが。
やー本当に春ですね。

犬のお気楽相談室、拝見いたしました。
穴澤さん、相変わらずでなんだかおかしくなってしまいました。
次回も楽しみです。

春なのに~ エロ夢ですか~~♪  

ってか、春だからエロ夢なのかナ・・・?
ウチの近所のにゃんこ達も春めいてマス。
父ちゃんも春めいてるのかも。色んな意味で。^m^
ミュージシャンの方とか、芸術家の方だったらエロ素質も持ち合わせてた方がいいと思いますよん。
(^_-)-☆

エリザベ~ス!!
元気そうだ!ひなたぼっこだ!
ヤカラさんとぶさこちゃんもお元気ですか?



今年の桜は

去年の桜とは、ちょっと違う色にみえます。

どうしても桜並木の道や道路に美しく落ちた花びらの横に君を探してしまうから。

きっと慣れることはないだろうけど、父ちゃんの肩に落ちる桜の花びらには、君の心が宿っているよね。

いつまでも、尽きるとこのない感謝を込めて。

PS、わたしも12月と1月に大好きな人を2人送りました。今年の桜は胸にしみるよ~、丸くん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、歩いたんだね。
涙で桜が見えないや…

これからも、父ちゃんの近況をストーカーしていくぞ!!

コメントありがとうございました

なんやかんやバタバタとしておりまして、すっかりコメント返しが滞っておりました。でも来週からはまた全然別のことでバタバタしそうな感じです。どうなることやら。というわけで、この間にコメント返しでも。

kinokomaruさま
>「そんな趣味」はなくっても夢みたことによって
>「そんな趣味」になったりして~~~
それはないはず。そして、このとき見た夢の全貌は金曜にどこかで明らかになるかも。

コロさま
>それはそうと、春ですね。
>花粉症の私にはキツイ季節でもあり、好きな季節で
>もある・・・複雑な感じです。
BCG打ってみてくださいよ(「モフモフ健康相談室」参照)。
僕は試したくても、なんのアレルギーもないので。

なつころさま
>あ、アナザー・サイド・オブ・ミュージック!
>予約します☆
>洋楽聴きたくても何から聴いていいかわからなかった
>のでホント楽しみです☆
好きです☆

ナミちゃんさま
>トイの写真って ドッカもどかしい雰囲気で
>美女が「裸の私を見てぇ」と言ってるのに
>薄いヴェールを纏っているみたいな印象です。
>アッ!とうちゃんの夢もこんなのだった?
それだったら全然オッケー。というか、理想形。

タロさま
>お気楽相談室読みました!職場でニヤ付いてしまい
>ましたよwアヤシイ人になってしまった。。
>★リハビリ必要ないんじゃないですか?
まだまだリハビリ中です。人としても。

manaさま
>そんな雰囲気をエロネタでフラットにしちゃう
>穴沢さんの文章は、やっぱり突き抜けてます!
出来たかどうかはさておき、そうでもしないことにはどうにも。見る人もなんでしょうし。

runrunさま
>ところで、桜の花って、ただそれだけでエロく
>ないですか?なんか、こう、ほわっと。って、
>そう感じるのは私だけでしょうか…?
だけだと思います、それはもう。

花疲れさま
>それと、それ、ほんとに、夢、でした?
>朝起きると、着て寝たはずのパジャマが床に落ち
>てて変だな―と思って、横にいたダーリンに聞い
>たら、「え、覚えてないの?」ってこと、ありま
>すからね。 え、ないですか?
ノーコメントです。

しのなのーさま
>ぶさ子ちゃんとヤカラも元気にしていますか?
ぶさ子ちゃんはいますが、ヤカラは去年の春か夏くらいからいないんですよ。どこへ行ったんでしょうね。

tomoさま
>トイデジ、いいですね。
>そうかぁ、そんな風に写るのかぁ。記憶の中の
>特別な風景。 父ちゃんの腕ももちろんあるけど、
>私も欲しくなってきたぞ。
この前新宿のビレバンに行ったら在庫ありましたよ。

kemekoさま
>初回版限定特典の詳細も知らずに今日注文しちゃっ
>たわ~、何だろう??
特典はご満足いただけましたでしょうか。

かおり☆さま
>「犬のお気楽相談室」もう始まったんですね。
>楽しみ! 穴澤さんのコメントおもしろくて好きです。
>たまに、大沢監督顔負けの喝が入りますよね~
>あれ、いいですね~
>楽しみにしてます。
私生活でもたまにキレます。「食べ物に好き嫌い言うなっ!」とか、突然大声で。まわりがびっくりします、いろいろな意味で。

まめまるさま
> 犬のお気楽相談室、再開一回目笑わせていただ
>きました。
>なんか、幸せな気分になりました。
>わたしも、投稿させていただきました。
>ぜひ、回答を頂けると嬉しいです!!
ぜひ。待ってます、ずっと。

浦島かえるさま
>私、ボーイ・ジョージさんのマネージャーやりたい
>なと、今朝の電車の中でとても思いました。
知らんが、、ま、それもひとつの道かもですよね。

ぐひさま
>エロ夢はなにかのお告げですな、
>そういう小説がばんばん書けちゃうとか
名前変えて本気で書こうかと。わりとマジ。うそだけど。

つなごんの母さま
>エロくなりかけの夢を見てるとき「これは夢だか
>らいいんだ」と流れに身を任せようとする一方で、
>自制心が働いてしまうのはなぜなんでしょうか。
>相手にも失礼だと思うのですが。
いけませんね。いかなるときも思いやりの心を持っておかないと。たとえそれが演技であったとしても。

この他お返事できなかった皆さんもたくさんのコメントどうもありがとうございました。

夢の全貌って‥(汗)

金曜ってことは‥A・S・O・Mとか、でしょうか。
とうちゃんの趣味じゃなくて、がっかりだったけど、エロいって‥どんな???どんな???
きゃーーー!想像の翼が、バッサバッサと羽ばたいて、制御不能で、私まで夢に見そう。どうしてくれるんですか。

コメント返し!

アリガトウゴザイマス!
うれっし~ぃ♪

BCG打ってみてくださいよ(「モフモフ健康相談室」参照)。
>んッ?!BCG??
 モフモフ健康相談室ね・・・
 未購入だゎ(焦)
 ポチッとしてくる~~~~!
 
 商売上手ね、
 父ちゃん!(笑)
 

ずっと!

穴澤さん、こんにちは~。
コメント返しありがとうございます!!
しかも、なんか嬉しい。
ずっと待ってます。って。私も回答待ってます、ずっと。

多分テキトーなんだろうけど。ふふ。

やっとiPhoneで音楽を聞けるようになったので、とぉちゃんのCDBOOK激しく楽しみ!!

今日のお昼は何食べますか~?

コメ返し~!!

有難うございます!!初めてです――!(^^)!

特典はご満足いただけましたでしょうか。
>もちろん!私だけのシリアル№ いくつなのか楽しみにしています(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)