Radionix忘年会


121225-1.jpg


121225-2.jpg


121225-3.jpg


121225-4.jpg


121225-5.jpg


121225-7.jpg


121225-6.jpg


121225-8.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなお鍋で忘年会、いいですね。
大ちゃんも、皆さんも幸せそうで何よりです☆
メリークリスマス!

やっぱり

女性のそばだと違うよな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真だけかいな。

セキグチ邸の鍋もいいけど、鳥の丸焼きもおいしそうでしたね。
大ちゃんも楽しんでるね。

楽しそう~!
大吉もすっかり女子に囲まれて、なじんでますな~
そして、手抜きブログですな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーごーんー。
でも楽しそう、美味しそうなの伝わってきました。大吉、みなさんとすっかり馴染んでますね。いーな、私と大吉とお馴染みになりたい!

あったまるわぁー

って、父ちゃんはまさかの
二日酔いですか?

なんだコレ!?

もちろん、楽しそうだし美味しそうだし、大吉のおなかさわりた~~~い♪・・・とか色々思ったりしていますが、、、、一番言いたいことは「え~~!!文字なしかい?!?!」

Hangover…ですねん♪

ハフハフ

大ちゃん、えらいわあ~、、

しっかり、女性の間に入り込んでる。
こういったところは、飼い主さん譲りと言うか、、。

文章はないけど、
写真から匂いが漂ってきそうで。

おじや、食べごろです。
ハフハフの声も聞こえてきそう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリクリ♪大吉くん♪

年明けライブの打合せを兼ねた忘年会…とか?

え~と、これはカレー鍋ですかい?
やはり食べ物に興味ひかれてまうわ。
できることなら私は、私は、鍋の底に沈む貝になりたい・・。とか言ったりして(#^.^#)

めりくりすます~(´∀`)

父ちゃん二日酔いですね!? (//∇//)\
それでもブログUPしてくれてありがとうございます!

大ちゃん女性の間で楽しそうね~♪

あ゛~~~っ!!

もう、たまんないっす!!

美味しそうな鍋

ですね。大ちゃんも皆さんも楽しそう♪

そして、とうちゃんは。。。二日酔いですね♪♪

大ちゃん、女子の膝の上とは、さすがだわ~。こういうの誰が教えたのでもなく、1番身近にいる人の影響をうけるんだな、きっと。しっかし、レンズ越しに父ちゃんを見る目たまらんね。甘えた顔しとる。

大吉君のお目めがキラキラしてまっせ。ww

よっぽど楽しかったんだね。^^

写真だけで文章がないということは、やはり二日酔いですか?
それにしても、おいしそうな鍋ですこと(涎)。

わ~、楽しそう~~♪
で、次のライブは何時になったんですか?w

二日酔いかぁ……

今頃よくなってきたかな?
おいしそうなお鍋、楽しいクリスマスイブだったね☆

ファィヤーキムチ鍋?

どんだけ年を忘れて飲むんでしょ~か?

大吉はますますもてなし上手になりますね。

〆のおじやが美味しそうで
たまりません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう

めちゃくちゃ美味しそうなお鍋ですね。
心も体もあったまりそう!! だいちゃんもとっても楽しそう。 ひとみしりしないところいいですね。アッ!!
来年はnixお願いします。

大ちゃんの幸せそうなお顔が、最高の
クリスマスプレゼントです。
元気でいてくれる幸せ!ありがとう!

もうずっとず~っと前から穴澤さんの作られるお料理には毎回驚かされます!! ‥写真に撮って飾っておきたいくらい素敵ですし美味しそう!!‥穴澤さんの『料理本』があったら嬉しいです‥

大ちゃん、たくさんたくさん可愛がってもらって幸せいっぱいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうw

大ちゃんわかりやすい(笑)
穴澤さんもわかりやすいけど(二日酔い)
わかりやすい男がいいわね。
にしても悔しいぐらいおじやがいい塩梅。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文字なし→

二日酔い、と皆さん意見が一致していますね。

それにしても、どうして穴澤家の犬は、こうもキラキラの目になるんだ?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)