暇つぶし

121207-1.jpg

問題です。さて、大吉はどこにいるでしょうか。

121207-2.jpg

正解は、

121207-3.jpg

ここでした。ちょっと簡単すぎたかな。

121207-4.jpg

それではよい週末を。







コメントの投稿

非公開コメント

上から二枚目のお写真でわかりました。
たしかに・・。簡単。
えと、こりは父ちゃんのバスローブ?
以前にもおみかけしたけれど・・。これは難問。

うふっ

一枚目の写真を見た途端、問題も読まないうちに、
♡大ちゃん見っけ~♡
♪どんなに上手に隠れても、かわいいお鼻がみえてるよ♪

丸ちゃん時代からの当ブログファンの、検知能力を見くびってはいかんです(www)
楽しい週末を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一枚目‥もしかして隣の部屋?大ちゃん覗いてる?って‥ジィ~ッとしばらく眺めてしまいました♪正解は‥
大ちゃんぽかぽかでしたねぇ!!

穴澤さんも良い週末をお過ごしください!

大ちゃん、とうちゃんもよい週末を~♪

鼻だけ星人だ(≧∇≦)

かわゆいーーー。

ちら出しのお鼻が、
カワイイです。(*^_^*)

引っかかってしまった…のは私だけでしょうか…
ブランケットの下にすっぽり隠れているかと思ってしまいました。
バスローブからかわいいお鼻がちょっと出てましたね。
大ちゃんお気に入りの寝床がいっぱいあって幸せだあ。

かわいい・・・

あ、

なんか、大吉ちゃん
ファルコンに見えてきた。
ネバーエンディングストーリーを知ってる人が少ないかな…年だなぁ

えっと・・・

父ちゃん・・・

1枚目の写真で判りました(汗)

あひゃっ( ̄▽ ̄ )

ベイビーかぁいぃねぇ(^3^)

富士丸兄さんと一緒だね♪

はい。

よい週末を過ごすことにいたします。
穴澤さんもね。

だいちゃん、かわい~♪( ´▽`)

真剣に探しました^^
楽しませて頂きありがとうございます♪

大吉ちゃんの瞳は汚れを知らない澄んだ目ですね★

先ほどの地震、、、長かったですよね?
大丈夫でしたか?

うちの子(リン)寝ていたのに飛び起きました!
2階の部屋では何かが転がった様です。。。><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

穴澤さん・大吉くん
地震、大丈夫ですか(>_<)!?
怪我ナドされてないでしょうか!?
こちら(札幌)も震度3と結構揺れましたが大丈夫です。
被災地の方の心…気持ちを思うと心配になります(∋_∈)

この後も余震にもお気をつけ下さいね(>_<)
読者様の中で揺れのあった地域の方々も無事であります様に(>_<)

大吉を探せ

昔、『ウォーリーを探せ』って絵本がありましたね。
友人に、探したら何か貰えるのか、と聞かれたことがあります。
そんなことはさておき、これってシリーズ化されます?

丸兄ちゃんもよくここで寝ていましたね?

大ちゃんも同じです。

うーん可愛い!!!

可愛いなぁ~って眺めていたら、地震のニュース!
大丈夫?心配なんですが、コメントが承認されてる
から、大ちゃんと一緒にいて、ご無事、という事
ですよね!

トロリン顔

↓の70カードと一緒に写っている写真の時にも思ったのですが、
大吉くん、お顔がトローンとしてますね。
たまたまかな?甘い顔立ちになったね♡ 女の子みたい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇じゃないけど♪

間違えちゃった~(*^▽^)/★*☆♪
良い週末を♪

藤田教授

さっきテレビに出てたの見つけて、「大吉見っけ」よりへんに嬉しかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん 目がウルウルして・・・
気持良く寝ていたのにねぇ(笑)
そんでもって大ちゃん毛布が
出世したっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ(--;)

ひっかかった!
星の方にばかり目が行って☆

大ちゃん、ホントにかわいいなぁ…女の子のしぐさ見てるみたい。

父ちゃんそろそろ、忘年会シーズンに突入なのでは?
私は昨日ありました。
(飲まずに終了…タクシー代が高くつくから×)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇ~

大ちゃんは案外小顔なんですね~

かわいい♪ゎ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時節柄、そこに入っているなとーー

思っていましたよ、大吉君。
お体暖まりましたか?

ぬくぬく!

大ちゃん、父ちゃんにぬくぬくにしてもらえて
嬉しそう。

12月も半ばになりましたが、今年はチーム富士丸の活動はないのでしょうか?

お鼻

てっきりピンクかとおもってましたが・・・「梅干し色?」

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)