友達の宣伝


121116-1.jpg

そうそう、バタバタしていたので忘れておりましたが、11月14日に『ソワン』が久々にアルバムをリリースしたのでした。タイトルは『抱きしめたい』。彼とは高校の頃からだから、もう26年くらいの付き合いになるでしょうか。今度会ったら抱きしめてもらおうと思います。気持ち悪い冗談はさておき、鉄壁のメンバーの演奏でのびのび歌ってやがります。『HP』で視聴できるので聴いてみてください。どうぞよろしく。

121116-2.jpg

では寒くなってきましたが、よい週末を。








<お礼>
『明日もいっしょにおきようね』の5刷が決定しました。
どうもありがとうございます。
しかしまだまだこれから。もっと広まりますように。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

だいちゃん、お星さまを背負ってほっこりしてますね

かわいいです

抱きしめたいです!

あ、父ちゃんをじゃなくてだいちゃんをですよ
父ちゃんは自分で自分を抱きしめてください。

そのひざ掛けは、大吉の物になったんですね。

かゎぃすぎ[i:63947]

大ちゃんかゎぃすぎです(*´д`*)

毛布もちゃんと着てて(笑)大ちゃんに添い寝したぃ(*´д`*)

大吉~かわいい~着込んじゃって(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱きしめたい

そのお布団は、とうちゃんがかけてやるの?
それともブイちゃんみたいに自分でもぐるの?

ふふ、下のお写真のお耳の形、何かに似てる^^。
ヨーダかも・・。
そうだ!それにしても二十六年という月日。
思い切り抱きしめましょう。ね。

かわいい~♪

富士丸君と大吉君、
二代続けてその毛布、
活躍してますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソワンさんには申し訳ないのですが

大ちゃん,父ちゃん家の子になって本当に良かったですね。
今日の写真を見ると,大ちゃんの幸せが自分のことのように嬉しいです。
寒くなってきたけど,心は温かいです。
父ちゃん大ちゃんを迎えてくれて本当にありがとう。

と,言う訳でソワンさんのことは頭に入りませんでした。
悪しからず。

ソワンさんの曲視聴してきました!
今までとちょっと違うような良い曲ですね。
でかおくんも第5版おめでとうございます!!
自分の事の様に嬉しいです。
だいちゃんのまったり感も良い感じです。

大阪でのお仕事も頑張って下さいね。
だいちゃんは一緒ですか!?

いってらっしゃい♪

「明日もいっしょにおきようね」5刷決定、おめでとうございます☆
大ちゃんも大阪に同行でしょうか?故郷を満喫して英気を養ってきて下さい。
大阪弁も聞かせて(読ませて)ほしいです(笑)

どうぞ良い週末を♪

『抱きしめたい』にかけて、毛布をかける。大ちゃん、暖かそう♪
とうちゃんも暖かくしておやすみください。

ああ、

その魔がさして買った焼き鳥三回分のベットと、☆☆☆毛布と、全部まとめて、思いっきり抱きしめたい!抱かせて♥

かわいい~~♪♪
お気に入りの寝床(*^-^*)
お下がりの毛布まで
お父ちゃんが掛けてあげるのね~w

ええ。

是非、きつく抱きしめてもらってください。
冗談はさておき、大吉ぃ~、今からそんなんで真冬はどうすんだ~(笑)。
かわいいから良いけどね。

私もソワンさんには悪いのですが、大ちゃんの
可愛さと、でかお君の5刷決定が嬉しくて…!
父ちゃんさん、幸せですね、嬉しいですね!
布教活動、私もまだ頑張っていますよ!
大阪、気をつけて、行ってらっしゃい!
たけひろし様はお元気でしょうか?

元父ちゃんのひざ掛けで、丸ちゃんの毛布になり、今度は大ちゃんに。
ベッドでほっこりと気持ちよく、いい顔で寝てますね。

5刷が決定おめでとうございます。

「明日もいっしょにおきようね」の5版、おめでとうございます!
やさしい心をもった子供たちが、でかおちゃんのお話を読んで、そのままの気持ちで大人になって欲しいですね。
私も布教活動、引き続きがんばります。

SOWANさんの「抱きしめたい」、レコ発ライブで一足お先に手に入れて聴いています。
抱きしめあう穴澤さんとSOWANさんを想像して吹いてしまいましたが(笑)本当に素敵に大人なアルバムです♪
たくさんの人に伝えたい、グッとくる曲がいっぱいでした!
ぜひまず試聴して、素晴らしい音楽に抱きしめられて欲しいです♪

大ちゃん、すっかりベッドにも毛布にも馴染んでますねー(*´ェ`*)
今日からドナドナなのかしら。。
お留守番、がんばってね。

大ちゃん‥暖かそうな毛布とふかふかベッド‥ちまっと可愛く寝てますね。凄く気持ち良さそう‥。何度眺めても、じぃ~んときてしまうのは‥な、何故‥(;_;)
家の寒がりなひと‥冬が来ると私の布団の中に潜り込み、冷たい鼻先をくっつけてきて私をビックリさせます。

穴澤さん体調にはくれぐれも気をつけて大ちゃんと良い週末をお過ごし下さい。

おめでとうございます^^!!

でかお5刷?
すご~い!おめでとう!
でもまだまだね、もっとたくさん、広まりますように☆
そして、私のだいすきな、「いい人」sowanさんもおめでとうございます☆
試聴したよ~。
ライブで聴いた曲もあるし、買おう!
穴澤さん、私のかわりにソワンさんに抱きしめてもらって^^!!

大吉君、いいお布団、もらいましたね。
うちの銀二君(コーギー、来月9歳)は娘が使っていたベビー布団で寝ています。
一枚目の写真、銀ちょ(いつもこう呼んでる)もそっくりの表情しますよ。

それにしても大吉君、すくすくと育ってますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この☆ひざ掛けは…

今度は大吉のになったンだね!
ベッドが本当に気に入ってるね~♥
幸せそうな寝顔です。ずっと守ってあげたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くん、かわいい♡
毛布もかわいい♡

でも、専用クッションがなかった時はどちらで眠ってたのでしょう?

友達の宣伝をメインに持ってくるんだったら、大吉君の写真を載せたらあかんわ。
そりゃ、ソワンさん<大吉 になりますもん。

大ちゃんの写真、クリスマスの夜の夢の中のようでかわい過ぎ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉、可愛すぎる!
星柄が似合いますね☆☆☆
大吉、ひょっとして寒がり屋なんでしょうか?

ソワンさん♪

ソワンさんの歌声、惹き込まれてしまいます。

もうちょっと自分の事が落ち着いたら、CD購入してゆっくり聴きたいです。
(^-^)v

父ちゃん、大阪はスーツが必要なお仕事で?

書き忘れるとこだった!
☆星のブランケット★
丸のおさがりですよね。

このひざ掛け

大吉のになったんだね!
ベッド、めっちゃ気に入ってるじゃないですか〜♪よかったね。
気持ち良さそうな、安心しきった寝顔、ずっと守ってあげたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉くんの、ブランケット可愛いですね
赤のクッションと、大吉くんの白毛と、星印の色のコントラストが、素敵です

大吉くん可愛いですね( ´∀`)
絵本は今度の休みに知り合いのカフェに持って行きます♪
みんなに読んでもらいたい(*´∀`)

かわいいなぁ~^^

多分初めましてだと思います。
あまりにも大ちゃんが可愛かったので通り過ぎれず。
2枚目の写真の大ちゃんが、特に可愛くて可愛くて^^
これからますます寒くなりますが、大ちゃんも
とうちゃんも元気で過ごしてくださいね!

なんて可愛いっ

ウチのわんこは、かけ布団を猛烈に嫌がるんです
夜は寒くなるだろうにとの親心も知らず
大ちゃん、なんて気持ちよさそうなんだろう
仕事でめちゃくちゃ辛いことがありました
いつものように、こちらにお邪魔すると、大ちゃんの
超超可愛い姿が・・
なんだかもう、涙が止まらなかった
大ちゃん、穴澤さん、私の心を浄化してくれて
ありがとうございました

大ちゃんがうずくまっている
毛布に見覚えが!!
父ちゃんorまるちゃんのお下がりかな?
もう鼻水つけたら大ちゃんのものだけどね

このケットは
兄ちゃんの お下がりだね!

ぬくぬくして、おねむな感じの大ちゃんのお目めがかわいい。 26年ですか~ ちなみにうちは来年結婚20周年ですって関係ないか。
絵本についていたハガキをながらく投函し忘れていたので昨日ポストに入れてきました。
寒い冬が近ずいてきましたね。父ちゃんが風邪ひくと大ちゃんが困るので気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

大ちゃんいいなー、ぬくぬく。
でかお、おめでとう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なタイトルですよね

明日もいっしょにおきようね・・・という言葉が大好きです。

我が家のわがまま娘犬を寝せる時、そう言って寝かせています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丸君~大ちゃんへと受け継がれて、、、

抱きしめてもらおう!
なんて茶化してる父ちゃんは
友情という言葉にテレてるのかい!

暖かなベッド&☆毛布に包まれて
スヤスヤと眠ってる大ちゃん
幸せな夢の世界の始まりだね
温かくてメルヘンチックなこの写真、
大好きです。

でかおの本、おめでとうございます。
よかったね、でかお。
これからも細く長~く長~くだね。
ずっと見守っててね。

もうすぐ、師走、なにかと気忙しくなりますね。
お仕事が一段落したらグルメレポでもお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんのお耳は垂れてるのではなくて水平なのですね。
かわいいな~♪
安心しきって眠ってる顔って癒されますね。
でも寝こみを襲うと寝ぼけて本気モードで噛みつきます(うちは)。
悲しいです。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)