近況


121101-1.jpg

なんともう11月。恐ろしい。えー、ここんところちょっと仕事でテンパっているため、なかなかブログが更新できません。珍しく追い詰められています。珍しくでもないけど。とりあえず当分こんな状態が続くと思われます。とはいえ、夜はちゃんと寝て、大吉の散歩もしっかり行っております。更新していないからといって別に体調を崩しているわけではないのでどうかご安心を。

121101-2.jpg

寒くなってきたので皆さんもどうか気をつけて。




コメントの投稿

非公開コメント

大ちゃんの体温がいいホッカイロになるシーズンですね。
愛知県の平野部も寒くなってきました。父ちゃんも風邪と飲み過ぎには気をつけて下さーい(*^^*)

もう若くはないんだから、とにかく
体調管理はしっかりしてね、とうちゃん。
とうちゃんが寝込んだら大吉が困るからさ。
・・・もちろん、とうちゃん自身の体も心配してますよ。

鍋と晩酌で栄養も十分とって頑張ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの日以来

あとで振り返ると、「あんなにテンパらなくても、やりすごせたな」と思うことは多いもんですが、真っ只中にいるときはそんな余裕はありませんよね。「更新」が少しでも遅れると皆さん「あの日」のことが頭をよぎり、「何かあったのではないか・・・?まさか、大ちゃんが!」とか、父ちゃんがダウンかとか思っちゃうんですよね。でも、そんな大変なことが何度も起こるわけはないので、のんびり構えることにします。父ちゃんも「大ちゃん」を最優先にして、ブログ更新はしばらく休みます!宣言してもいいですよ・・・・って本当は更新して欲しいけど。父ちゃんがダウンしたら、即大ちゃんが困るので、ブログ更新は2番目で!気をつけてくださいね!

売れっ子は大変ですね!

お仕事おつかれさまです(*^^*)
あんまり根を詰めて体調崩さないように気をつけて下さいね!

ブログ更新は気長に待ってま〜す( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸術の秋。

読書、読み聞かせ、物書き・・の秋ですね。
私もマイウエイとか慕情とかバンバンピアノで弾きまくり、近所の方々に無理やりきいてもろてます^^
家のわんこは自分の巣に逃げますっ!(^^)!
大ちゃんはギターの音好きそうやね。い~こい~こ。

大吉君、カワイイなあ・・・
父ちゃんさん、ご自愛してください。

関西も今日は寒い~~

お仕事忙しいのは何よりです。
大ちゃんカイロ膝にのっけてお仕事
頑張ってくださいね

風邪などひかないように。
大ちゃんスマイルで父ちゃん癒してあげてね♪

飲み過ぎに、

じゃなくて、働きすぎに、気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~

無理して具合悪くならないように気をつけてくださいね。
あ、やるべきことを放置して、自己逃避しないように!

こんばんは。
穴澤さんお仕事大変そうですね‥。
甘い物は大丈夫ですか? たまにチョコレート等食べてエネルギー補充してはいかがでしょう!私はチョコとアーモンドが大好きなので、個人的にはいつも『明治アーモンドチョコレート』を食べてます。 頑張って下さいね‥。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

11月だなんて早すぎ。
まだ夏物の洋服が片付かないのに、、
父ちゃんはロンTとの入れ替えだけでしたっけね。。

忙しいって嬉しい悲鳴ですね。
だいちゃんは父ちゃんがずっーと居てくれるので、ウハウハですね。
本当に寒くなりました。
穴澤さんもだいちゃんも風邪ひかないようにね。

はーい

ご報告、ありがとう。
忙しいよね。
ここから年末まではあっという間。
寒くなってきたし、どうぞ体は大事にね^^。
だいちゃーん、元気でいるんだよ~^^!

父ちゃんさん、お仕事頑張って下さいね。
お仕事したくても、出来ない人もいます
もの、ね。
大ちゃんのお散歩で、体調整えて、元気で
過ごして下さいね!
大ちゃん、父ちゃんさんをお願いね!

父ちゃん、お仕事頑張ってください。
だいちゃんもマイペースで過ごしながら、父ちゃんを見守ると思います

父ちゃんが深夜まで仕事すると、お付き合いで起きていたデビルマンを思い出しました

大ちゃんあったかw

ほんと恐ろしいです。
でもいっそのこと早く来年の3月になってほしい気もする受験生の母です。
背中や下着の締め付けが異常に痒いのは寒さのせいですか年のせいですか。
それはともかく風邪などひかれませぬよう。お仕事がんばって。

ふゆーーー!

散歩のときマフラーや手袋欠かせなくなって来ますね。
若い時の運動は老後の骨粗鬆症の予防になるんですって、大ちゃんに感謝だねぇ~。

最近、お料理の写真がない(エリザベスちゃんの写真は元気そうで嬉しかった)
秋刀魚を上手に焼いていたなぁ・・・<遠い目>

忙しくてなにより。 仕事がないのはつらいです。自分が世の中には必要のない人間みたいに思えて。
でも体調には十分気をつけてくださいね。
秋が近づくとちょっとテンションさがる私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年々あっという間

それぞれ色々あって忙しいですよね。
父ちゃんも、ブログを訪問している皆さんも。

でも、ちょくちょく癒やされに来てま~す。

かなり冷え込むようになってきたので、体調崩さないよう気をつけましょうね。
(^-^ゞ

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)