瞬殺


121022-1.jpg

昨日の吉祥寺アトレのイベントにお越しくださった皆さん、わざわざどうもありがとうございました。今回は『まこ』のイベントにゲスト出演ということだったので若干緊張しましたが、感じ悪くなかったでしょうか。あと、「まこの最新映像」では岡さんが遊び心で、まこ邸に行ったときの大吉がちらっと映っていましたが、気付いたでしょうか。大吉へのプレゼントもいただいたりして、どうもありがとうございます。

121022-2.jpg

というわけで、留守番していた大吉に早速もらったおもちゃをあげてみた。そんなことよりせっかくの休日にどこ行ってたんじゃいとりあえずこれはもらっとくけどな的な大吉。知らんがな、と放置すること3分後。

121022-3.jpg

成長したのう。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長著しいです!

大吉っつぁん
やりおるな

(*´艸`)イヒヒ

父ちゃん
わざと
ねぇ…わざと放置?(爆)

前足フリンジ

かわいい~♪
とうちゃんとの掛け合いも成長を感じさせます。

大吉くん、エラい!

わっ すごい!
大吉くん、やったね♪

やっぱりカエルがお好きなんですね♡ケロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七変化?

2枚目の大吉、目つきわるっ!!!
と、思ったら、3枚目の大吉、鼻提灯・・?に見えるけど、それなんだ?

だめ、かわいすぎてこっちが秒殺されました。

大吉のお顔(笑)うらめしや~(笑)

ブルーアイ

ひょえ~!大ちゃんの真ん丸黒々お目目がブル~に見える~のは私だけでしょうか。吸い込まれそうじゃ~!

大ちゃんにらみきかせてるね(ーー゛)

そしてその後のキョトン顔がたまらなくかわいいよー❤
周りに散らばっている物は…見ないことにしてっと(笑)

キャプション色々...

2枚目の画像、これで大喜利できそうですな。それにしても大吉くんは腕毛もワッサワッサ(^^♪

大ちゃん 可愛い・・・
うちの子も2~3歳、いや3~4歳くらいまでおもちゃ「秒殺」でした(泣)中身を集めて詰めて縫っても、また・・・
それがワンコってものさ!ねっ、大ちゃん!

その綿出しと口についてるやん!‥一週間程前の我が家の光景と同じ‥ 楽しかったでしょッ!!大ちゃん♪♪

大ちゃん、かわいすぎるから何してもいい!!

オモチャは、壊すものです・・・
大吉君は・・・カワイイです・・・

昨日のイベントに参加させて頂きました^^
わたしが画像に写ってないんですけどぉ~~(汗
まっ、いいや。。。

開始15分前に着いたのに椅子の空きが無く
お立ち見させていただきました。
(大勢の方が参加されていましたもんね)
動画でも大吉ちゃんの友情出演、可愛かったですよん^^

実物の岡さんも竹脇さんも素敵な方で。
とにかくナマ穴澤さんを拝見出来た事が嬉しかったです!
感じは悪くなったと思います^^(多分・・・)

次回はお声をかけても良いですか?♪

大ちゃんの印象。

大きく覆された一枚ですね(笑)
取られまいと力入れて睨む!
これじゃ、目付きも態度も悪いと評判の
うちのおっさん猫と同じじゃないですか!
バラした後
何事もなかったかのよな
平然とした態度なんて、、
おっさん猫も顔負けです(笑)
いつの間にこれだけの進化を!!

何をしていても、いつもどこかしら澄んだ目をしているはずなのに、これは悪い顔ですな~~ しかも腕から毛ボーボーで(爆)
「あの方」でもそんな悪い顔は見たことがないですよ!

あるある

出して→詰めて→出して→詰めて……。
この繰り返しでしたね(遠い目)。
あの頃が懐かしい。

大きっつあん!
いい顔しますね。仕事中笑ってしもた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが2代目

お留守番で怒ってた?一応おもちゃ、ぼろぼろにしたらすっきりちょっとやりすぎたかな?と云う顔
可愛い。それにしても不思議な毛並み。

気のせいかな・・・

お気楽相談室のイラストの富士丸と
大ちゃんが
おんなじカッコしてるぅ・・・・
目もなんか・・こう・・・
前足のびよーーーんてかんじも。

風邪じゃなかったら秋花粉では?
アレルギーはないですか?

わるっ。

眼光、鋭いねえ。大ちゃん。父ちゃん負けてられないね。鼻水、垂らしてる場合じゃないよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わううう

こんな顔、できるんですねえ、大ちゃん。
「あの方」に勝るとも劣らぬ…目力とあご力。
これからが楽しみじゃのう。

アッ!

恨めしそうな顔のあと・・・
おもちゃの形がなくなってる!!

これを「成長」というのでしょうか???(笑)

破壊王様誕生!

いよいよこの時が来ましたか!父ちゃんは大ちゃんには反抗期=破壊王期はないと思っていたようですが、そんなことはありません。大丈夫、今まで貯めていたマグマをこれから一気に放出しますよ。あの人にも負けないくらいのマグマをネ。がんばれ、大ちゃん!何してもかわいい!

感じ悪くなかったです(笑)

イベント参加させていただきました!
動く大吉まで見られて幸せ
です^^
大吉、留守番は寂しかったけど
お土産もらえてよかったね~
私もなにかカエルを持っていくべきだったかと反省してます(違)

むっちゃご立腹ねぇ~大ちゃん!
父ちゃんと一緒に居たかったのにね。
もう一緒に旅行もご飯も行けるのにね
置いていかれた腹いせに
実力を見せたのね
スゴイ目・・・

大ちゃん、その目だ!笑

【MUSIC LIFE Plus】読みました!
学生服にギターを背負ってるバンド少年を街で見かけるとなんしか微笑ましいです。動機は不純なほど力が出ますね経験上w
やっぱいいすね穴澤さんの書き物。没になったヤンキー的考察もいつか読めたらなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~ww
とても恨めしげな視線が…(爆)
破壊力はお兄ちゃん譲りやね♪

大ちゃん、元気で何より!
可愛いから、何しても大丈夫!

速い(笑)

そんぐらいはねぇ~。
でも、父ちゃんもお仕事だからさ、だいちゃん、そんな睨まなくても。
こちとら、まんまと笑わせられました。
穴澤さん、相変わらずやるな~(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

破壊王2世様。

先代様ほど大規模でないにしろ、ラストのわたの出方に、つい今後を期待してしまいました、大吉君。

イベント大盛況♪

良かったですね~。
私も行きたかったなぁ。

大ちゃん、プレゼントは大切にしようね(>_<)
遊び盛りだし、無理か…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腕毛

わっさわさやーん(笑)

だいきっつぁん

二枚めの画像に悶絶しました★
傑作(≧∇≦)可愛すぎ。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)