いざ大阪へ


腰が痛い。普段ずっと座っているせいか、丸二日ほとんど立ちっぱなしだったのは、おっさんにはこたえた。立っても座っても腰が痛い。若い頃は工事現場で働いていたこともあるし、かつては総合格闘技のジムで鍛え上げたこの肉体だが、歳には勝てないのか。やはりこうしてパソコンに向かって崇高な文章を書いている方が性に合っているのだろうか。

120910-1.jpg

そんなことはさておき、『HAPPY MUSIC FESTA』東京公演にお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。二日間とも無事に終了しました。挨拶できた人も、お目にかかれなかった人も、お楽しみいただけましたでしょうか。残すところ、今週末16日の大阪公演のみとなりました。そちらにはスガシカオさんも登場しますよ。僕も今週末は大阪へ向かいます。チケットは残りわずかのようですが、どうぞよろしくお願いします。

120910-2.jpg

というわけで、今週末はドナドナになる大吉。



コメントの投稿

非公開コメント

私も週末大阪に向かい、弾ける笑顔を探します。

大ちゃんのドナドナっぷりもレポートお願いします♪

うわあ、、
大ちゃん、どこへ運ばれちゃうの、、?

大ちゃん、おでこ出し可愛いいよ。
ベロのワンポイントもステキ!

ドナ吉ですか。

大ちゃん、ドナドナになったら
おばちゃんちへおいで。
美味しいもの一杯食べさせてあげるから、ね。

一度で良いから大ちゃんをモフりたいよ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しそうだ

ドナドナが嬉しいみたいですね(笑)
大吉君、どこへ行っても、愛されるって幸せですよ〜♪

今日もさわやかな笑顔を見せてくれてありがとう。
ドナドナ楽しそう。
岡さんのお宅に行くのですか?

HMFお疲れ様でした。
弾ける笑顔ありがと~(笑)腰、お大事にね。

で、トータス松本さんステキすぎ♪惚れちまう~♪

お疲れ様でした。腰の痛いのは年の・・・ごほっごほっ・・・
大ちゃんのドナドナ先はどこかな?みんなに愛される大ちゃんだから、父ちゃんも安心ですね。

崇高な肉体~!

何?腰が痛いとな。
それでしたら、是非腹筋を鍛えましょうねと。
あと、お腹も出てはいけませぬよ。へへ、出てませんよね。
う~ん、でもお若い時よりは・・・。あ、これ以上いじめると大ちゃんに怒られそうやからやめときま~す。
ダニエルパウターさんのイメージに・・ごにょごにょ^^

HMF@東京お疲れさまでした

大盛況で何よりですね。
何てったって、豪華なアーティスト陣ですもの。
こんなにも大勢の人たちが不幸なペットに心を寄せて。
ゼロになる日を強く願っています。

9月に入った今日も暑いので毛大吉さんを冷やしてあげて下さい。
お父さんいなくて寂しけど、お留守番できるよね。

お疲れ様でした!

おお忙しですね~。

だいちゃん、ドナドナ、楽しく行っといて~♪

大阪ドナドナ?

大阪までドナドナするのかな?
そしたら、父ちゃんの父ちゃん、たけ・ひろし氏に
会えるのかな?

だとしたら、また父ちゃんのお話が楽しみだなぁ。

とうちゃん、運転は腰にもひびくから、道中お気をつけて。
ひとまず、お疲れさまでした!

お疲れ様でした。

どこに行くんでしょうね。
大吉君。
師匠のところかな?

お疲れ様~

週末、座りっぱなしでPC打ってたら、私は今日足がつり気味です。どうも腰から来てるらしい。腰痛目前!(汗)
総合格闘技って…。せめてストレッチしましょう、お互いに。

ドナドナ大ちゃん、少し悲しがってあげましょう。そうしないと飼い主が寂しいだろうから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰の痛い穴澤さん。とても辛いでしょうね(;_;)
あのぉ、腰痛で思い出した本が一冊。高野秀行さんの『腰痛探検家』です。ブログで感想書かれた方の中に「これは猛烈に面白い」とありました。だったらそれはもう猛烈に読みたいですよね。早速本屋さんに♪ あ、…穴澤さんが痛い思いされてるのに有頂天ですみません。(>_<) 早く治ると良いですね。無理しないで下さいね。お大事に。 ドナドナ大ちゃん、頑張ってね☆

丸&大ちゃん大好きNさん宅かな~。

ドナ宅で思いっきり脱力の大ちゃんリポートも楽しみにしてます♫

父ちゃん気をつけていってらっしゃい!

お疲れ様でした。

ジムに通ってた日が、遠い遠い昔の様に思いますよ。二日間、お疲れ様でした。大ちゃんも大阪に来ればいいのに。たけ・ひろし様が喜んでみててくれるのに。お元気でしょうか?とても気になります。
16日、楽しみにしています。天気、よければいいなあ。

いよいよ今週末

前半部分に突っ込みどころが多すぎて、どこから突っ込めばいいのかわかりませんでした(笑)3年越しでようやく参加できるので、今からとても楽しみにしています。穴澤さんの輝く笑顔楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてます!

今週末、めっちゃ楽しみにしてます(*^_^*)今年は穴澤さん見つけられたらいいな☆

……

総合格闘技のジムって、言うほど通ってないですやん。
ドナ吉っつぁん、どちらへ行かはるん?
死ぬまでに一目、穴澤さんにお会いしたいわ~。

どなどな・・・

真っ白の仔牛になるのですね、大ちゃん。
どこまで行くのかな。

カメラ目線いいですね~♪
きっと大好きな父ちゃんの手を見てるのねん。

大吉のこの写真の顔、あの人に似てきましたね!目やべろの出し方の感じとかよく似てる^^
父ちゃん、大吉の為にも腰お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪行きたかったな~。来年こそは…
大阪でも立ちっぱなしで 折角良くなった腰が又、痛くなるかも。気を付けて下さいね。
だいちゃんかわいい。お顔が長くなったような!!

ドナドナ大ちゃんw

穴澤さん、腰痛長引くと辛いすね。朝晩散歩で運動してても、特に腰を使う仕事じゃなくてもなるし、原因わかると正しい治療法や生活習慣で直せるところもわかるから、早めに病院行ってみてね。腰痛持ち子より。

大吉、大阪にくればいいのに~

HMF東京、2日間参加しましたが、とっても楽しくて素晴らしいイベントでした♪
アコースティックライブとはいいながら、アーティストの方のオーラ全開の歌唱力で迫力あるステージに釘づけでした!
そんなみなさんのどうぶつに向ける気持ちはやっぱりとても温かで、音楽だけを聴きに来場された人達にも「刹処分っておかしいよね?」というメッセージがビビビと伝わったと思います。素敵でした。

大阪へ行かれる方もどうぞおもいきり楽しんできてくださいね♪
生梅ちゃんが観られる方がうらやましいですー。

楽しみ♪

大阪公演、近づいてきましたね。
チケットOK、新幹線の切符OK!
ちょっと心配なのは、
当日の天気とライブ後の移動
(>_<)
何せ方向オンチなもので…

大ちゃん、いいコで待っててね☆

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)