証拠写真


皆さんはそろそろお盆休みでしょうか。どこかへ遊びに行くのでしょうか。僕はまたサーフィン仲間と波乗りに行って風になろうかと思っています。でもたぶん人が多いからどこへも行かず、ずっと家でごろごろしながら本を読むという超インドアな過ごし方をすると思います。あ、『イベント』へお越しくださる予定の皆さん、どうぞよろしくお願いします。なんかまた雨らしいですが。お足元に気をつけて。

120810.jpg

それではよい休日を。





コメントの投稿

非公開コメント

アッ!!そうなんですか。雨なんですね。そのつもりで準備します(笑)

陸サーファーで終わらないことを祈って(笑)
あ、乗れたんだよね。
その写真じゃないと~(笑)ねぇ~

父ちゃん、大吉くんもよい休日を。

そうですか。(^ ^;)

妄想サーファーですね。

ちなみに、明日から9連休に入ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもいっきりアウトドアでイケテル絵なんですけどw
雨じゃインドアも仕方ないですねww

12日は休日出勤で行けません。
職場の近くなのにィ~(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこれ?(笑)

どこで撮った写真なんだ…?(笑)
ここ3日くらい涼しかったけど、また暑さ戻るみたいなので、インドアもいいですよね。
だいちゃんとのんびり、ゆるりとお過ごしくださいね。
私は実家に帰ってお墓参りと、それ以外はインドアでダラダラ過ごします☆
イベント、行けるかな?まだわからないな……

穴澤さん、こんにちわ~。

タイトルと内容が若干あってない気がします。

とぉちゃんはサーファーよりも
文化人のイメージかな。

読み聞かせ行けないけど、
ふぁいと!とぉちゃん。

風は…『かぜ』と読みますか?それとも『ふう』と読みますか? ん~~っ私の尊敬する穴澤さんです、 きっと『かぜ』と読むんですよねぇぇ~っ(^^)
私は思いっきりインドアです…!! 滅茶苦茶快晴でも好き好んで読書三昧です♪
穴澤さん、大ちゃんと一緒に楽しい休日 をお過ごし下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちがう

偽物だ。これはただのそっくりサンだと思う。

サーファーに

ちゃり
と ゆうのが父ちゃんらしくて
ス・テ・キ

今日は不思議な日

いや、この写真ではなくて。
富士丸の本を久しぶりに手にとって再読したら、サモエド犬の訃報を知った。
その後ツイッターで、愛犬を湖に連れて行く男性の話を見た。痛みが少し和らいだ。
写真といえば、初めて江ノ島に行った後で、父ちゃんの擬似サーファーのブログ読んで驚愕したのだった。
お守り、ちょっと欲しいかも。

へ?まじなのですか・・・。
う~んお写真遠くて・・・。ご本人?
それにしても、すとーか~さんなみにコメント連投しとりますが、習慣になってしもて。(#^.^#)
イベント笑顔でよろしく!
頼みます。よと。

想像できない

日焼けした穴澤さんは想像できないです。
大吉っつあんと楽しいお盆休みをお過ごしください。

私はいつも通り、引きこもって読書かな。
人混み酔っちゃうもので……(泣)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お守り見てみたい我が家のワンコの作りたい、お守りの参考にしたいなあ、いいでしょ、大ちゃん

証拠..

はい、信じましたとりあえずw
ちょっと久しぶりに「波の数だけ抱きしめて」見たいかも。
てか穴澤さんの雨男スキルが異常。どんまい!

こちらの画像は、海へ向かう道中の画像かと・・・。
だって穴澤さんの足が未だ焼けてない。。。
ボードをお持ちの方は、腕が既に日焼けしていてたくましいですね!

穴澤さんが片手を上げて、ウキウキな画像♪^^
海の怖さを知らぬが仏の画像? ><

インドアな盆休みを満喫してくださいね★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日のイベント、盛況でありますように!

皆さまも楽しいひとときを!

大ちゃんが元気でいてくれたら、それだけで

嬉しい、幸せ!

さ~ふぁ~?

大吉をサーファー犬にして一人と一匹 風になって!!
(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした!!大ちゃんの『大吉御守』… とっても可愛いですねぇ!!
穴澤さんの手作りなんですよねぇ… 高知は遠くて… 残念です(;_;)
今晩は美味しいお酒を飲んでゆっくり疲れを癒して下さいねぇ。

イベント

無事終了、お疲れさまでした~。

お盆のもろもろで、
犬スピカの事はちゃんとできても、自分の色々は後回し状態(-_-;)

合間にブログ & ツイッターや、オリンピックを観るのが楽しみです♪

PCでも、遠くてビミョーに分かりづらいんですが…サーファーは、やっぱり父ちゃんですよね?

読み聞かせ&サイン会、お疲れ様でした。
竹脇さんの優しい声は、読み聞かせにピッタリでしたね。
2名の黒子さんも息がピッタリ(笑)で、よかったです。

サイン会になってから、
あのノエルくんが来ていてビックリ!
父ちゃんが「ギャラガー」って言ってたので
「まだ言うか!」と心の中で突っ込んでしまいました。

最後に岡さんも一緒に写真を撮って頂き、嬉しかったです。
夏休みの絵日記がある時(年齢)ならば、絶対に書いてるだろうなぁ~(笑)

大吉お守り、大事にします。
これさえ、あれば毎日「大吉」ですもんね。

父ちゃん、竹脇さん、岡さん
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風に

なれていますか?
当方、運動不足を気にしながら、熱中症予防の名目でインドア化しておりますです、はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

昨日はおつかれさまでした。

ツイッターで拝見したのですが、
お守りに描かれた大ちゃんの絵、かわいいですね。
もらえた人、いいなぁ~。やっぱり欲しい(笑)。


話は変わりますが、少しお知らせを。。

8月3日付けの「THEペット法塾」さんのところで
「動物愛護法・実験動物の法改正。国民運動のお願い」を
されています。

意思表示もできない命のために、できる範囲で
みなさんのお力を貸してあげてください。

※リンクの貼り方がわかりません。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)