エアコンのきいた部屋で


120718-1.jpg

調子はどうよ。

120718-2.jpg

あ、そう。











<お知らせ>
今年もやります『Happy Music Festa』
出演アーティスト続々発表。

HMF_poster90.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

きゃーだいちゃん最高!!

ふふふっ

もう、大ちゃんほうが部屋を支配している感じ。
エアコンも扇風機も、君のものだよ、大ちゃん。
以前と、おんなじ…。

上々じゃないですか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウチがぼろぼろですね。大ちゃん、くつろぎ過ぎ。。。

はじめまして。

遅ればせながら
また犬さんと生活されてることを知りました(^^)

わたしは猫飼いで
たま~に保護→里親探しをすることがあり
日本の犬猫現状を発信して行動されてる方(かた)をみると嬉しいです。
みんな知らないだけだと思うので。。

応援してます。

あんた・・

ほんま兄ちゃんに似てきたなあ。

ファルコンだ

何事もない幸せ
いつも通りが一番

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しげ

白い大吉に
涼しい部屋
涼しげですね♪
私の仕事とは大違いです(^_^;

波乗り証拠写真・・・
写真を見ても信じられません(笑)
なんだろう、凄い違和感が(笑)

・・・

この2つ 
穴澤とうさんのセリフなのか、
大ちゃんのセリフなのか、
私は大ちゃんに1票、
なにしろ アフレコ大好きなので、うふふ

〈呼びかけ〉

動物たちの現実を直視できない、「よわたん」な私にとって、すこしでも協力できる場があって、うれしい。
とうちゃん、そんな機会を与えてくれたありがとう。

なんと

まるで我が家の光景を見ているようではありませんか…!! 涼しくって幸せやもんねぇ…大ちゃん♪『へそてん君』(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てことは

大ちゃんも暑がりですか?

ホラー

ちょっとホラーな大吉…

こういう格好を「へそ天」とかいうけど
わんこのへそって探してもみつからない。
どこにあるのかしら。

あぁ~・・・・






犬になりたい~・・というか、
かわって欲しいィと思う 
ながめですねえ~~~

くそ暑さがもどってきても、節電の掛け声で
汗だらだらで仕事してるのに、

ワンコのいる部屋だけはエアコン切るわけにいきませんから!
大吉!快適で、よかったね!(やけくそ)

あ、ゼロ!買いました。
いつもの本屋、山積みでしたよ。でかおも。
うちの地元本屋さん、やるでしょ!ふふふ・・・(たぶん、丸ファン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん、幸せの塊!

そっくり

はじめまして。
デカオちゃんの絵本からたどって、最近こちらを知りました。
デカオちゃん、亡くなったんですね・・・。とても悲しいですね。

大吉くんをはじめて拝見したときビックリしました。うちの愛犬にそっくりなんです!
うちはメスですが、毛並みといい日本スピッツ似の顔つきといい、ソックリですよぉ。
だからむっちゃかわいい(笑)☆

かんぺき

ソファーと一体化してる・・・

仕事で殺伐とした感じで帰宅したのですが大ちゃん写真でちょっと元気でました。

あごの下のふわ〜ふわ〜な毛は
しあわせな感じですね〜。
ふっわふっわ〜。頭が座布団にめりこんでる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恍惚の表情ねえ。。。
山芋フワフワがエアコンになびいて いっそうフワフワ

父ちゃん、ふくらはぎ、火傷状態ですね。
皮膚科に行きましょう!お大事に!
大ちゃんが心配してる…う~可愛い!

サーフィン!?

メタボのヘビメタヴォーカル
サラサラヘアーのレゲエミュージシャン
早起きのハードロッカー
礼儀正しいパンクロッカー
湘南の父ちゃん

違和感満載です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いね

お部屋は僕のもの、すっかりのっとられましたね、父さんハハ、大ちゃんリラックスしすぎ。
可愛いけどさ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しくなる音楽でもきいてお昼寝してね^^

風邪などひいて鼻水ださんようにね~。
うちのは、ちと涼しくしすぎるとタランと・・。
父ちゃんのぬかりない温度管理で大ちゃん絶好調やな!(^^)!

白いなにか。。(笑)

もはやわんこには見えないほど。。(笑)

エンドクレジットに名前を並べさせていただきます。
DVD付きとは太っ腹でかえって恐縮ですが。

いいなぁ、大ちゃん♪

私も、クーラー効かせてゴロゴロしたいよ~。

暑い日は、まだまだ続きます。
(>_<)
夏バテしないように気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしても・・・

ネバーエンディングストーリーのファルコンにどうしても見えてしまうのは、私だけですか??

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)