春なのか


春めいてきたせいか、CDブックの作業がひと段落したせいか、なんだか頭がぼーっとしてます。たぶん、ただの二日酔いなんですが。それはそうと、恐らく来週にはCDブック以外にも何かと諸々報告が出来そうな予感がしていますので、しばしお待ちください。

あと、『トイデジ』ですが、ブログに書いちゃったもんだから早く来ないかなーと、取り寄せした店に電話しちゃいました。そしたら「恐らく今月下旬くらいになると思いますが未定です」とのこと。入荷次第連絡くれることになっているのに催促するなんて、めっちゃ楽しみにしている奴みたいでちょっと恥ずかしかったです。めっちゃ楽しみにしてるんですけど。

とりあえず、そんな感じですが皆さんよい連休を。





<お知らせ>
『CDブックが出来るまで(その5)』が更新されましたー。


コメントの投稿

非公開コメント

春なのよ

また二日酔いですか・・・。(..)
リライト作業終わったみたいだからその打ち上げかナ・・・。
ビンゴ?

「更新されましたー」の「ー」の部分には父ちゃんのどんな気持ちが表れてるのですか??
ウキウキ楽しみな気持ち?
教えてちょー。

トイデジの到着が待ち遠しいですね♪ (^-^)
父ちゃんの写真見れるから、私もウキウキですよん♪
使いこまれたストライプのエプロンの画像とか・・・、見たいなぁ・・・。

もしかして・・

残念!
一番ではなかったですね。

なんだか 楽しみな事が続きますね。
更新も頻繁だし 嬉しい限りです。
筋肉痛は良くなりましたか?
酔った時に 向かい酒をするように 筋肉痛のときにも 数日置いて又チャレンジすると 早く良くなりますよ。

でも 日に焼けて真っ黒なサーファーの父ちゃん・・あまり見たくないかな(笑)

早く写真みたいです!
いろいろな報告楽しみ!です。

hi

はいっ

父ちゃん、どんな写真を撮るんだろう?
風景?
もの?
ねこ?
ヒトじゃないだろうなぁ…

いーじゃないですか。(^_^)

そんなもんですよ。
ワタシ達も、父ちゃんさんの写真、
楽しみに待っていますから。

わぁ!

なんだか来週が楽しみです~!
諸々の報告ってなんだろう?毎日毎日小出しにして報告してほしいな~!
そしたら毎日父ちゃんのブログ更新で楽しめるもの!

笑っちゃいます!トイデジのくだり。「えへへ」とか言いながら電話してたんでしょうね。
トイデジ調べてたら私も欲しくなっちゃいました。
今のデジカメでさえ、そんなに使いこなしてないのに、どうしようかな~!?

春やねぇ

父ちゃんのウキウキ感が伝わってきますねぇ。

あれこれ、ひと段落でよかったですな。
で、お約束の二日酔い・・・と・・・。

トイデジですが、読者の皆さんの反応の大きさにビックリ?
どんだけ期待してんねん!って思った?
そう、めっちゃ期待してるでー。
待ちきれずに督促するなんて、笑っちゃった・・・。
でも今月下旬なんやぁー。
しかもそれも未確定なんやぁー。

みんなの期待がどんどん膨らむぞ・・・。

で、来週にはもっと報告が???
何?何ー?
楽しみやーん。

そんなん言うからおいらもめっちゃ楽しみになってきたやんけ( ̄∇ ̄;)

初耳だったトイデジの写真を見てみたら・・・
思いがけない写真が撮れるようで楽しそうです。
何かが足りない写真でも、ぶれぶれでもそれなりの写真に見えるかも・・・
あ、父ちゃんの事じゃないですよ。
私も欲しい!
衝動買いをしないように父ちゃんの作品を見て検討します。
めっちゃ楽しみにしとります♪

めっちゃ楽しみ♪

こっちこそ、めっちゃ楽しみですよ~♪
トイカメラの写真♪
下旬といえば、明日から下旬。
待っとるよん♪

楽しみですね!

ほんとに、楽しみにしていますからね。

なんだか、わくわく待ち遠しいです!

春なのね・・・

こんにちは。
私は、2日酔いじゃないけども、頭はぼーっとしています。
これはまさに、春だから?

待ちきれずに焦ってしまい、
その行動に後から、恥ずかしくなってしまう気持ち・・・分かります。

はやる気持ち。
おどる心。

ねぇ?

めっちゃ楽しみ!

穴澤さん、こんにちわ~。

めっちゃ楽しみなとぉちゃん。
わたしもめっちゃ楽しみだよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

何かが届くワクワク感って楽しみですよね♪
父ちゃん、いいなぁ~
楽しみがあって(o ̄∇ ̄)o

>諸々報告が出来そうな予感がしていますので
私は、これを楽しみしていますね。

春だわん

春ボケ?二日酔い?
春酔い?二日ボケ?

パスワード間違えちまったぜっ

はいっ!

CDブック以外の報告ってなんでしょう?
又、「結婚が決まりました」とかやっても引っかからないからね~!

なんか

シルシルの堀くん風コメントですね♪
ワタシもめっちゃ美味しい・・・じゃない、楽しみです☆

春ですよ。

二日酔い大丈夫ですか?

もう春ですよ。
近所では、たくさんのつくしが顔を出してますよ。
通勤途中の桜は、ちらほら咲いています。

お産歩日和ですよ!

なになに♪

諸々報告って?
わ~い楽しみが増えた。

『トイデジ』なんか味のある写真が撮れそうですね。
焦らずに待ってます。

トイデジの

ファースト・ショットは
あの話題のスーパー店頭の
現場からだそうです。

仕入れ計算の出来ない店長の顔を見てみたい。

チャンと「大人店長」かどうか・・・。

こんにちは

めっちゃ楽しみのトイデジ人気者なんですね。
まだですか電話するところが本気だな。

「CDブックが出来るまで」読みました。
オッサントークに花が咲いてなんか楽しそう。
あ、尋常じゃない量の作業完了おつかれさまです。
作業中の父ちゃんの後ろ姿、ちょんっと
アタマをつつきたくなりました、ちょんっ。

そのほかの報告まってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは~

私も写真楽しみにしてますよ~(^^

めっちゃ

楽しみにしてます、CDブックと写真up!

こんにちは

楽しみながらトイデジに挑戦してくださいね。
何事も楽しく!!です。

穴澤さんもよい連休を。

どっち派?

待ち遠しいのわかりますよ。
できることなら「僕のトイデジくん」にGPSつけて実況して欲しい位ですよね(笑)

ところで父ちゃんはどっち派ですか?
「○○まで取りに来てくれるなら、その2日前にお渡しいたしますよ」…と言われたら、
A:すっ飛んで行く。
B:じっとその日を待つ。

さてさて(笑)

ども。

めっちゃ楽しみ♪ が飛び交ってますねぇ~。春爛漫、花見の季節だし、うかれてしまう。同時に眠いヨ。
今日、やっと「富士丸な日々~明日は天気か~?」を手に入れました。ハハ。遅い? 池袋の本屋さんで買おうと思ったら、それだけ無かったので、しばらくしてから行ってもまだ入荷してなかった。結局、紀伊國屋へ行って買いました。4冊のうち、これだけ持ってなかったので欲しかっんだ。ちなみに、池袋の本屋さんへ最初に行ったとき、この本がなかったので、書籍版の「ひとりと一匹」を持っているのに、特典ほしさに文庫版をかってしまい、また読んでうるうるした私です。が、私のケータイは古くてダウンロードできないことが判明。あーもー。。。だれかー。。。(笑)

おつかれー、父ちゃん

自分から入荷時期問い合わせるなんて、
父ちゃんがそんなことするんだー。ほー。
でも、人間だもの、好きなこと・欲しいものには熱心になっちゃうよね☆

そして新たになにか嬉しい報告?
父ちゃんいつも「お知らせあるよ~、でもまだ言えないよ~、
○○頃言えるかな~、待ってろや~」みたいな感じで、
何かあるのを先に匂わすもんだから、読者はいつも「なに?なに?なに?なんかあるの?なによ?なんだよ?」って、待つのが大変だようー(泣)

“春なのか”
“うん、父ちゃん春になりかけなのよ。篠山にもやっとやわ、北国の春はまだまだやろけど…”

何となくワクワクしながら春待つみたいに、ゆる~い気持ちで父ちゃんの報告待つわ。


ぷぷっ

とうちゃんかわいい
(´ψψ`)
写真アップ楽しみにしてます!

地獄のリライト越え、お疲れ様でした。
CDブック、奇跡の高打率!とか。さすが穴澤さん♪
ジャケットもいい感じで、ますます楽しみです☆
 
『トイデジ』を知らなくて、「トイ」というくらいだから、子供のころ、雑誌の付録についてきた『プラスチックの細いカメラ』みたいなのを想像してたら全然違かった(笑) 

何より、穴澤さんにとって楽しみなことが続いてファンとしてはうれしいです(^-^)。
カメラの入荷&写真UP待ってます♪






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっチョコ

先日、ものすご~く久しぶりに『お嬢さん』と言われました。
これも春だからか・・・。 大阪弁ならおばはんか。(笑)

あはは~(笑)

あいかわらず可笑しいですね、穴澤さん。でも、気持ちは分りますよ!早く欲しいものは、欲しいんですよね~。でも待っている時間も楽しいものですよね。
CDブックも来週のお知らせも楽しみにしています~(^^♪

よい休日を

トイデジ早く来るといいですね。
きっと、お店の人がメーカーに催促してくれてますよ。「なんかお客様がめっちゃ待ってるようなので、ソッコーで」なんて。
お知らせは、新しい連載か何かでしょうか。
また引っかけらんないように、今度はお終いから読みますから。
では、ギターの練習をしながら、よい休日を過ごして下さい。

その5読んできました。

「唐突に、まったく関係ない話を始める穴澤氏」
にメッチャうけてしまいました。

私も、本文にまったく関係ないんですが、
3月7日は、うちの長猫の15歳のお誕生日でした。
丸君の分も長生き出来るような、
おまじないの言葉を、お願いしてもよろしいでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

来週中にも諸々のお知らせですって!?
諸々ってことはアレとコレとソレでしょうか?
んん~ん、気になる~。
連休なんの予定もないから、これを楽しみに乗り切るぜ!

またやね。

わくわく、わくわく、お次は何かな?嬉しいこと、楽しいこと
満載の春。私はとうちゃんのトイカメラで撮られた写真をわくわくして待ってますよ~。
そして 次の報告にもまた
騙されそうになるんやろな~。
いい加減に進歩したい、と願う
今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~い☆もうすぐ完成♪

春めいてきた感じ。
わなしも頭が始終(前からでもあるけど更に)ぼ~っとする。いくらでも眠れそうだ☆
ブツ楽しみ♪
トイデジも♪トイデジ全然わからんちだけど~~
なんか眠い頭がボケボケする~~気がとおのく~~


うまいよなぁ~

マジ、穴澤さんは読者の気を引くのがうまいわ~!

こんだけ引っ張るんだもんなぁ~
でもって、こっちもすっかりハマって、
毎日毎日訪問するでしょ、ホント
うまいわ~!

今度会えたら「チュー」するからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ち遠しい・・・

トイデジ~~~!

早く、父ちゃんの元へやっておいで。
そうすれば・・・
一人呑みの晩酌のお供も見れるし、きっとやさしく微笑む父ちゃんの顔もUPされる!
はず~~~(笑)

期待して待ってます(はーと)

コメ返しありがとうございました!

トイデジの一枚目、めっっっっちゃ期待してます!(笑)。。なんだか父ちゃん、言葉づかいが女子高生(?)ぽくなってますね~春だから?(笑)福岡の書店、車がないと行けません、、近いのに(涙)車の足が確保できたら行くかもです;
来週の報告楽しみにしてます!その前にA・S・O・Mですね~^^

春眠暁を覚えず

二日酔いにはなったことないけど(泥酔するほどは飲まない・・・・はず)
最近、朝も昼も夕方もなんか眠いんですよね。
春だから、なのか?

父ちゃん、キャロル・キング&ジェイムズ・テイラーのん、行くの?

い、行きたい、行きたいィよ~~っ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CDブック一段落したんですね。ゆっくりしてください。

こないだウグイス鳴いてましたよ。春はもう近くまできてますね(^^)

まだ北海道は寒いのですが、街ゆくお嬢さんたちのファッションが春っぽくなってきましたー。
いいな~若者、と思いながら通勤しています。
ハードワークから解放されたばかりなので、ちょっとだけぼーっとしていても大丈夫ですよ。
春なので、みんながぼー状態ですー。きっと。

諸々報告、楽しみですー!トイデジに続いて、嬉しいお話ばかりですね♪
ひょっとして、サのつくアレの告知などもありでしょうか?わくわくですー。
願わくばお休みをもらえる期間でありますように。4、5月の中旬からずれていますように~!(祈)
そして、新しい連載などが始まったりもするのでしょうか?いろんなAnotherワールドに触れたいですー♪

コメ返し、ありがとうございますー。
おかげで連休も普通に仕事ですが、がんばれそうです♪きっとずっと、ぽやーんとなってます(笑)
ギターの練習、そろそろ始めているのかなー?
2日のライブ、生で聴けるのが本当に楽しみです♪

浮かれてたんですね。

穴澤さんごめんなさい!

二日酔い大丈夫ですか?って聞いてる場合じゃないですね。
お産歩日和…って何?
バカと思われますね。(笑)
まっバカだからしょうがないか?
今からお散歩行ってきます。
怖いよ~(泣)

予感

来週の報告の一つは、お引越し?
新居をトイデジで撮る。

A.S.O.M 今回のはアナザーワールドが炸裂してますやん!
好きやわぁ。こんなん許してもらえるワーナーさんて懐の深いお方ですね。

A・S・O・M

湖のほとりで犬と暮らすジャケだったら、ボビー・チャールズもいいですよね。もちろん音楽も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は、どんな・・・

新しいことが始まるんでしょう?
楽しみなうえに、父ちゃんからのコメ返しいただけて、
今、内心かなり浮かれております♪

今日のブログとその5を読んで→父ちゃんコドモみたいで、可愛いとこあるな~

A.S.O.Mを読んで→父ちゃんが書く文章って、ゆるゆるで心地よくて、切ないなぁ

父ちゃんになら、言われてみたい『役立たず』
(過去には1度もないですが。)

ホンマ

すっかり春めいてきましたね。o〇
一年の中で一番苦手な季節。
....なんでやろ。
まぁ、そんな事は置いといて
“トイデジ”
早く父ちゃんの元へ届け=3
わくわくデスネ(*´v`)♪

ととと、父ちゃん!

コメありがとう☆
とぉーっても、嬉しいっちゃ☆
・・・って、父ちゃんよぉ!
コメ返しの喜びもぶっとびそうな、意味深発言みつけたにょ。も・・・もしや?

でもなー、某Sさんのブログでアレをチラ見してからそんな日も経ってないハズだし・・
おらの想像はハズレかなあ。
うーん。。。今夜は眠れない。
いや、寝るけどさ(笑)

ASOM読んできました

JTって、「日本たばこ」のことだと思って半分以上読んでました。すみません。
毎回感じることですが、とうちゃんのゆるい、失礼、ゆったりした、核心に全く触れない、おっと、まよらかな文体は、むしろ興味をかき立てられて、「え、このCD欲しいかも」と本気で思っちゃいます。なんででしょ。
今回のOne man dogもそうです。
で、注文しちゃいました。
新しい出会いの一枚になるといいな、と思います。

春ですね~

我慢できずに確認電話しちゃいましたか。
可愛い♪最近なんだか楽しそうですね。
恋してるん?

CDブック楽しみにしてま~す。
何かと諸々報告も楽しみで~す。
じらされるのが快感になってきました~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初彼岸丸、CDジャケットに現る!?

注文なさった「トイデジ」がなかなか届かないということ、実はうちも隣街の動物愛護センターに猫里親立候補したものの、まだ連絡がなく、家事も店も落ち着いて出来ない有り様です(まずい)。

"A.S.O.M"で紹介されたCDジャケット写真を見て、思わず穴澤父ちゃんと富士丸がいた世界を思い出してしまいました。
初めてのお彼岸にまでこんなことをやってくれる丸くんって……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、なんだか元気そう。
言葉づかいも春っぽいです。

父ちゃん できればいろいろ捕ってみせてね。 その後お部屋がどうなっているのか気にになるところです。 うちのデジカメはあんまり使ってないのにもう壊れてしまい、修理しようか 新しいのを買おうか 中古品にしようか 考え中です。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイデジ、私もネットであれこれ調べています。
「トイ」なんだからなんか適当に買えばよいかというとそうでもなさそうで、結構奥が深いですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春なのか…そうなのかぁ…?

怒涛のリライト作業越えの気持いい二日酔いなのでしょうか?とはいえ、二日酔いに効く薬って時間が解決のみ!ですよね。

こう見えてわたくし、飲んだら凄いんです!父ちゃんとサシ…負けないぜ。。。

コメ返しありがとうございます。
そうなんだぁ、父ちゃんのようなタイプ(ドS)は結構イケると思いますが…二丁目あたりでは…。

いや~来週が楽しみ♪
父ちゃんもよい連休を…ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイカメラ

トイカメラ、そんなに待ち遠しいんですね~(笑)。
父ちゃんのかわいいところ、発見、ふふふ(笑)

もちろん、私もほかの方と同じく
父ちゃんがトイカメラで撮る写真たのしみにしてますよ~!!

今月の注目盤にラインナップされてますね

ワーナーさんTOPページに
ジャケ写載ってますね~
穴澤さんを知らない人も思わず
ジャケ買いしそうなかっこよさですよ☆


ASOMで、もちろん紹介するんですよね?
しないの?

お久しぶりです

CDブック、もう少しですね。
表紙の写真、意外でした。もっと派手目なほうが好みかと思ってました。あまり父ちゃんの好み、わかってないですね・・・
 
最近、父ちゃんのほうがちょくちょく更新してくれるので、コメントを書くタイミングを逃してました。
トイカメラ、早く届くといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですよ

CDブック、楽しみにしてます♪
コメ返し、ありがとうございます!!
超々嬉しいです\(*^▽^*)/それと、穴澤さんの男前度は、宅配のお兄さん以上ですよ~!(コメ返ししてくれたから言ってるのではないですよ~)

「トイデジ」という単語で、なぜか「おでオジ」さんを連想してしまいます・・(;^_^
今度の報告は、なんだかとっても嬉しい報告っぽいですね!
楽しみにしてます!!

父ちゃん、何でも報告しちゃって下さーい。
何かいろいろ変化があっていいですね。
春なのに相変らずなわたしです・・・。

A.S.O.Mの中で、「僕の大好きだった相棒」。
いいフレーズですね。
音楽の方はよく分かりませんが。

はじめまして

岡様、ワーナー様、素敵なジャケットありがとうございました。ジャケットの写真、瞬きするのも忘れる程、素敵な写真でした。ありがとうございました。ワーナー様、関係者の皆様ありがとうございました。大変な作業お疲れ様でした。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい音との出会い?

A・S・O・M読んできました。『ONE MAN DOG 』ってタイトルと写真がこころ惹かれますね。
ゆるーい説明だけでも興味が湧いて聞いてみたくなりました。又ひとつあたらしい音に出会えるかも・・・

連休明けの『諸々のお知らせ』も『写真のUP』も『ライブのゲスト出演』も『サクラマス』もと
こんなにいっぺんに楽しみが来てしまったら贅沢に慣れ過ぎてしまいそう。
あとが怖いような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「男犬」とは、

笑い飯のネタの「鳥人」みたいな、頭が犬で身体が人間という謎の生物です(オイ)。 

ワンマンドッグはさておき、ワンマンバンドって言い方は日本でも普通に使われてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は桜のつぼみがぷっくぷくになっていました。
「諸々報告」何かしら?楽しみにしていますね。

「わかりました、この役立たず」は、ヒドい台詞のようで、実はその言葉を受けた人を奮起させ、持てる能力をフル活用させる為の非常に愛情溢れる台詞だったんですね。勉強になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイデジ

届くの楽しみですね~
私もUPされるのが待ち遠しいです
^^

トイデジ楽しみです。とってもおもしろい写真が掲載されるんだろうなー!! 来週は諸々報告もあるようで、そちらも楽しみです。 穴澤さんは文章は縦書きが大好きとの事ですが、これから先も縦書きかしら? そうなった場合横書きの本は貴重ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

間に合った、よかったー、
銀座の福家書店に行ってきましたー。
携帯壁紙ありがとー、かわえぇかわえぇ。
今は「桜のまるくん」がぴったり。

すっごい強風でしたね、
父ちゃんは飛ばされそうだから心配、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「にょろり旅」のその後(爆)

とうちゃん、こんにちは。
ゆっくりお休みできましたか。
「小説現代」の4月号に「にょろり旅」の新連載がのってました。
昨夜大笑いしながら読みまして、深夜だったので、横にいた犬には迷惑顔されるし、すでに寝ていたダーリンは、さぞや気味が悪かったろうと思います。
新しい本や音楽と出合って、気に入って、友人のような存在になっていく感覚って、いいですね。
そんで、そんなきっかけをくれたとうちゃん、どうもありがとう☆

少しづつ

こまめな更新や嬉しくなるであろう諸々のお知らせなど本当にサービス精神の旺盛な事まとめて嬉しい事があるのも良いですが、少しずつちょこちょこやってくるのもいいなぁ~それで父ちゃんから目が離せなくなって、仕事が手につかなくてもいいんです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですよぉ

桜のつぼみも膨らんで間もなく春爛漫ですね

『大好きな相棒』が居ない初めての春はちょっと切ないですね。泣いたらあかんよ。嘘です。泣いてもいいです。

トイデジの入荷確認していただいてありがとうございます。楽しみに待ってまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
こちらに来てからは初めてのコメントです。
トイデジ、楽しみですね。
あまりに穴澤さんがトイデジ、トイデジと楽しみにしているので調べているうちに、私もトイデジ欲しくなりました。
トイデジで撮った写真を掲載しているサイトを見ると、とにかく「観覧車」がやたらと多いのに気づきます。なんでだろう…。
穴澤さんが、何を撮って最初にこのブログに載せるのか、楽しみでしょうがないです。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ONE MAN DOG

ASOM、読んできましたー♪
「この役立たず」の言葉に奮起して、色々調べてくださる女性編集者さん…なんて男前なんでしょう。英語がデキる人、カッコイイです~。仲良しだから、そんな暴言も慣れっこなんでしょうか。。

それにしても「役立たず」ってすごいインパクトのある言葉ですね。他の人に言われたら、しばらく立ち直れないかも…でも穴澤さんにだったら、私もちょっと言われてみたいですー(笑)

ONE MAN DOGは「ひとりと一匹」のような意味なんですね。(うちの犬はone-women dogのほうでした…私と妹にだけは甘えたちゃん)
ジャケ写、ボートのそんなに端っこで…落ちないでねーと思ってしまいました(笑)

いつの日か、湖のほとりか山の中で、また可愛い相棒といっしょに暮らす穴澤さんの夢が、叶いますように。

父ちゃんこんばんは。コメ返しありがとうございます。なんだか、とってもとっても嬉しくて良いコトがいりそうな予感(笑)

父ちゃんが
トイデジの到着をドキドキしながら
待っているのと同じ様に、
諸々報告・・・をドッキドキしながら待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、いい人で、優しいけど・・・今、彼女いないと見た!

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.104

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)