新たな決意


120611-1.jpg

私事ですが、本日41歳になりました。もう嬉しいとも悲しいともなんとも思わないあたり、おっさんになったなぁと実感しております。このままダラダラと年を重ねていくのだろうか。いや、41歳とはいえ、まだまだこれから。そのうちきっといいことあるさ。昨年11月には思いがけずまた犬を迎えてしまったし、こいつのためにも今日からまた気持ちも新たに頑張るぞと。

120611-2.jpg

本人こんな感じだけど。



コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday !

大ちゃんと幸せな40代を!

んでまた大物を釣り上げて、大ちゃんにかざして見せてあげて下さいね。

穴澤さん、お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと大吉君と幸せな毎日を過ごして下さい☆そして、その幸せの一部を私たちファンにもおすそ分けして下さいね。

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

これからも、笑顔の多い1年になりますように!

ハピバ!父ちゃん

お誕生日おめでとうございます。
可愛い息子のために、どうぞご自愛くださいませね。
いつまでも ばぁばとして見守らせていただきます。
おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ♪♪

父ちゃん、41ならまだまだこれからやん。私は父ちゃんより4つ上ですが……年々色んな煩悩がだんだん無くなってきて、年を取るのを楽しんでます(笑)
写真の大ちゃん、鼻水たれてない??(爆)

鼻たれてるよー

って大ちゃんの方ですよ。そして穴澤さんお誕生日おめでとうございます。渋くてかっこいい41歳になって下さい!

とうちゃん

と大吉に幸あれ!!!
鼻水、かわいい♪

おめでとうございます

穴澤さん!
お誕生日おめでとうございます。
これからも 素敵な日々で過ごせますよう
心から 願っています。
今夜は パーティ?
二日酔いには 気をつけて・・・
○○ンの何とかを飲むと 効くそうよ。。
私は試してないけど・・・・・ね。
大吉君の 更新は忘れないでね。
私たちを ハッピーにしてくれますから。。。。
いつもありがとう。父ちゃんに感謝。

父ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ひとりと一匹で末長くお幸せに♪
ふたりと一匹。
ひとりと二匹。
ふたりと二匹。。。
ふふふ。

お誕生日おめでとう~

今更爽やか系は無理だと思うので
これからは、ちょい悪オヤジ目指して
がんばってください(笑)

ファイト!

祝☆鼻水

ぐははははー鼻水♬
お誕生日おめでとうございます☆

『またね、富士丸』読ませていただきました。
有名人になっていく、その課程、その心境を知りたいです。
人生が右肩上がりになっていく、その受け止め方、自分の在り方、
ってどんな感じなのでしょう。

ともかく、今後の人生も、きっと動物を通して、音楽と文章と共に、
右肩上がりの人生になると思います。
動物的本能で生きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん お誕生日おめでとう~~~!!!
大ちゃんから鼻水のプレゼント?
本当にボ~としても
歳だけはキチンと取るのよね~
息してるだけで税金は取られるし・・・
大ちゃんの為にも稼ぎましょう!
はっぴぃ~ば~すでぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

おめでとうございます( ・?ω・?)!
もうすぐわたしも誕生日だ…

三十路に突入だー!!
今日は大吉とモフモフするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためて

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!富士丸の父ちゃんから、富士丸と大吉の父ちゃんになったものね!!愛しい子の為に、これからも、父ちゃんらしく、頑張って下さいね!今のままの父ちゃんで、素敵だよ!みんな、父ちゃん一家の幸せを祈っています!

父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも、
富士丸君、大吉君の父ちゃんさんとして、
頑張ってください。

父ちゃん

お誕生日おめでとうございます!
これからも大吉くんと幸せな日々を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます^^
リラックスしている大ちゃんを見ると幸せなんだなぁ~vって
思います。もちろんまさるさ…いえ、父ちゃんも。
私もつい先日1つ歳を取りました。ちょっと悲しく感じるのは未熟な証拠ですかね><

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

ナイスな40代を!

大吉くん、かわいいぞ。
穴澤さんになにかいいことを運んでくれそうな寝顔ですね。
私にも分けてね。

はなみず!!

本厄

お誕生日おめでとうございます。厄払いに行ってさっぱりして新たな気持ちで41歳を迎えてください。富士丸くんやご先祖様達が見守ってくださってると信じて。

おめでとうございます

誕生日を理由にして、飲みすぎないよう祈ってます!?
大吉のためにも、体は大切に。
無理はできない歳になってきたので…

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この一年も良いことがたくさんありますように。

HAPPY BIRTHDAY!!
40歳で犬、41歳で猫・・・ってのはどうでしょうか?
そして毎年増え続ける動物たち・・・・そして動物園付きの家に住むんですよ!!って、映画みたい~~!
わたしも昨日でした♪

41歳

お誕生日、おめでとうございます。

今年は、ひとりじゃないね。
何か、大ちゃんの鼻水が宝石に見える。

安心しきった寝顔に、私も頑張るぞ、っと。

父ちゃん★

お誕生日おめでとうございます!!!
こんなステキな41歳がいるなんてと思うと、40代になる怖さが少し和らぎます。
体力は確実に落ちているけど、30代になる時に比べればなんてことないさ!

大ちゃん鼻水垂らして幸せそうな寝顔(*^_^*)


おめでとう。

まだまだ若いよ父ちゃん。
今年は大ちゃんを迎えての誕生日。
大ちゃんの為にも頑張って下さい。
丸ちゃんも笑顔で虹の橋の向こうで祝っているよきっと。

おめでとうございます。
大吉くんも白目をむかずにお祝いしてますね・・・
でも、もしかして鼻水は垂らしてる??(笑)
父ちゃんがますます若くいられますようにww

おめでとうございます!

ワンコは飼い主に似ている?そんなことナイですよね、41才おめでとうございます!


父ちゃん、おめでとうございまーす!
輝ける40代の星となって、我々をだら~んと導いてくださいませ^^

大ちゃん、鼻水お拭きなさい。

☆HappyBirthday☆

おめでとうございます。
一人きりじゃない、
誕生日を迎えられて良かったです♪

大吉・・・夏風邪(笑)
いいですね~
穴澤さんも、大吉も
ゆるゆるで大好きです。

素敵な誕生日を~(^O^)

父ちゃんお誕生日おめでとう☆

これからもブログ楽しみにしてまーす!!
そのままおじいちゃんになってください♪

今年はふたり

父ちゃん、おめでとう。
父ちゃんが独身なのは一向に心配してないけど、ワンコの居ない、富士丸君のいない誕生日は寂しくて可哀想でした。今年は大ちゃんがのほほーーんと鼻水垂らしてくれて、本当にすてきなbirthdayとなりました。父ちゃんの横にはやっぱり、ワンコがいてくれなきゃ。ニャンコもいいけどね。

誕生日おめでとうございます!

私と同じ日なので、忘れませんよo(^▽^)o
老犬ラブラドールを賃貸マンションで飼っている39歳お一人さまです。

大吉くんの若さが羨ましい(^_^;)

父ちゃんお誕生日おめでとう。 そして明日は私の誕生日!

41歳なんてまだまだこれからです!

父ちゃん♪お誕生日おめでとう♪♪

ビバ41歳!
いつまでも少年のこころを持ったおっさんでいてくださいね。
時々腹黒も必要だけど(笑)

『こいつのため』…
そう言える人がもうひとり増える予感しない?父ちゃん。。。

11日☆

えぇっ。
父ちゃん11日生まれでしたのですね!
父ちゃんと富士丸に出会ってから月日は経って
私も一匹の姉から、11日生まれの一児の母になってました。
記事のアップは欠かさず見てたつもりだけど、
なんでこの2年間気づかなかったんだろ。。。
いつか大ちゃんモフモフしたいです♪
おめでとうございます!

おめでとうございます。

我が息子も、本日 お誕生日です。6月11日。幸せに、お過ごし下さい。

かわいい♪

可愛い・・・・鼻水!?
大吉からのプレゼント♪
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になります様に
いつも祈っています☆

お誕生日

おめでとうございます♪

丸くんの飼い主さんは人みしらーで友達も居なくて我がままでアル中になる寸前で独りぼっちで・・・と
(よくもまぁ、これだけ悪いことを並べたもんだ。ごめんなさい!)
自分の息子がこんなんだったら心配で死ぬに死ねないと勝手に想像していたのが7年前。
そんな心配なんて必要なし!すばらしい仲間に囲まれてうらやましい限りです。

これから一年、素敵な41歳で過ごせますように。
ますますのご活躍を祈っております。

おめでとう~

大ちゃんと一緒に、
素敵な40代を!!

男も女も、40からさ♪

お誕生日

おめでとうございます。
でかおの本、買いましたよ!素敵な本ですね。小学生の甥っ子にプレゼントしようと思ってます。
そういえば、我が家の柴犬にも11年間毎晩「明日も一緒に起きようね」って言って寝てますね。当たり前だけど大切な一言です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

父ちゃんにとって素敵な一年になりますように♪♪

父ちゃんにひとつお願いがあるのですが・・・、
このブログで父ちゃんのお部屋のインテリアをもっとアップして欲しいです(^^)
相変わらずオシャレで片付いてそうなので色々見てみたいなぁ。
今はどんなキッチンなのかな?どんな仕事部屋なのかな??
前のお家みたいに壁にレコードとか寄生虫館のポストカードとか、たくさん壁に貼ってるのかなぁ・・・。

お誕生日おめでとうございます。

父ちゃんさん、41歳のお誕生日おめでとうございます。
嬉しいとも悲しいとも何とも、
そして、「こんな大人になるとは思わなかった…」
とも思わなくなったって事は、
理想通りの大人に成長した証ですね。
ぷぷぷっ。

大ちゃんの鼻ちょうちん見られる日も近そうですね。
楽しみにしてます。

おめでとう、父ちゃん!!

明日は50歳!?と言うくらいに、年月が過ぎ去るのが早くなります。
40代をいかに大切に充実して過ごすかで、シルバーライフに影響するのでどうか、どうか健康で過ごされますように、心をこめて祈念致しまして、私の挨拶とさせて頂きます・・・。
大吉、父ちゃんにお祝いのペロペロチューしてね。

こいつのために

誕生日おめでとう。

記憶をなくすほど飲んだくれるのは
もうやめましょうね!

って、自戒を込めて(笑)

一人と一匹は
お気楽で
せつなくて
愛しい。


お誕生日おめでとうございます!!

そして私事ですが、私もお誕生日おめでとう♪

とうちゃん、素敵な大吉な1年でありますように!!

おめでとうございます・

穴澤さん、お誕生日おめでとうございます。

男の人は40才からですよ!
これからもたくさん良いことがありますよ!応援してます。

でも、まずは鼻水拭いて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲みすぎないでね41。

穴澤さん!お誕生日おめでとー!!
電撃結婚しますとか一切言わなくなったあたり以下略。いやいや奇蹟を信じてます。
何でも好きなもの買ってあげたいけど遠くて残念(笑)
素敵な一日を(´∀`*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

40歳台は、アッと言う間に過ぎます。楽しく、有意義に過ごしてくださいね。
大ちゃんからもプレゼントもらったんですよね。まさか鼻水・・・

ほっぺさん他、お誕生日の皆さん、おめでとうございます!

おめでとう、かっけーおっさん。

大丈夫、父ちゃんには富士丸&大吉という一対の狛犬が付いてるから。両方ともマイペースでうろうろしとりそうだけど。ところで2匹並べて書いてみると、お笑い芸人みたく・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカボンのパパと一緒なのだぁ

お誕生日おめでとうございます

40代は30代以上に波乱万丈になりますよ
備えよ常に!!

ハッピー♪

お誕生日、おめでとうございます!

人生はこれからですって(^0^)

大ちゃんと父ちゃんに幸あれ!!

お誕生日おめでとうございます

これからも父ちゃんさんらしく大ちゃんとのワンダフルライフを楽しんでくださいね♪
いつも更新してくれてありがとうございます。
素敵な一年になりますように。

お誕生日

おめでとうございます!! 穴澤さん、大ちゃんとふたり、ほわぁっほわぁで素敵な1年になりますように!!
丸ちゃんと父ちゃんの本、大好きです!! いつか大ちゃんと父ちゃんの本にも巡り合える事を楽しみにしてます!!

おめでとうございます!!

穴澤さんお誕生日おめでとうございます☆

今年は大吉くんと飲んだくれパーティーを!大吉くんにも晩酌のお供あるんですか?

やっぱりソファーで鼻水はお約束なんですね!

鼻水~♪

こんなのたらされちゃ頑張るしかないよね。
40代なんてまだまだ子供。父ちゃんもたらしてみる?
放っておけない熟女がまとめて面倒みてくれるかも(笑)

何はともあれ。父ちゃんお誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとうございます。

普段言えなかったけど
父ちゃんのブログは
私に希望を与えてくれてます。
去年の11月、大吉ちゃんが父ちゃんの子になってから
それは尚一層です。
周りにいっぱい
素敵な仲間や友達がいる父ちゃん♪

今までみたい
少年のような若さや純粋さ?もいいけど、
41歳を迎える今日からは
落ち着いた大人の渋さや繊細さていう路線を
目指すのもかっこよいと思います。
41歳、素敵な年だと思います♪

おめでとう!

父ちゃん お誕生日おめでとうございます!

何事も諦めたらダメよね。衰えちゃうから。

大吉との散歩で股関節を鍛え おっさん磨きに励んでください(笑)

そして 著書をバンバン出して欲しいです。
永遠のファンより!

小僧。

再びハッピーバースデイ!!
父ちゃん、41歳なんてまだまだ鼻たれ小僧ですわ。
嫁は、まだかいな~。
(すっかり諦めたっぽいけど。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、大吉をひきとつた経過の話が聞きたいです。

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
鼻水たらして、安心しきって眠ってる大吉くんのために、まだまだ頑張らないと~!!
素敵な一年になりますように♪

おめでとうございますぅ♪

今年もステキな1年にして下さいね!
大ちゃんと一緒に・・・♪
1人酒で寂しければ?
いつでも不貞寝している、
ジャックの写真をお送り致しまーす!(笑)
体だけは!大事にね♪
(人生の先輩より。←オバハン。(^_^;))

父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
父ちゃんが誕生日だろうがなんだろうが関係なく鼻水たれて寝てる大吉くんがらぶりー♥こののほほん感がほっこり幸せですね~ (^^)♪

ハッピーバースディ(*゜▽゜)_□
41歳、まだまだですよ!そんな私もあと数年で40代突入…

Happy BirthDay

父ちゃんお誕生日おめでとう♪
そうだよ そうだよ まだまだこれから! 
もっと たっくさ~ん いいことあるよ

おめでとうございます

まぁ、子どもの時に想像していた大人とは、全く違うわけで……。
大吉っつあんと一緒に、ゆるゆるとお過ごしくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。 男性は40過ぎてから魅力がますもんだと思っている私です。
仕事に音楽にやることがたーくさんあると思います。楽しい一年になりますように!!

お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ私も誕生日で、
めでたく○○○になります。
あまり言いたくないから言わないけど。
私から見たら父ちゃんはまだまだ若い!
人生はこれからですよ。

誕生日おめでとうございます!

41歳

お誕生日おめでとうございます!!
よっ、男盛り♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん誕生日おめでとうございます!!
バカボンのパパと一緒ですね!!
これからもゆるーいブログ楽しみにしています
(U^ω^)わんわん

お誕生日おめでとうございます☆

41歳のお誕生日おめでとうございます。

大吉君との楽しい日々が過ごせますように‥

昨日はパーティだったのかな?

おめでとー!

とーちゃん、41歳おめでとうございます!

大ちゃんのため、元気に“バリバリ”働いてくださいね!

遅ればせながら

穴様~っ。お誕生日おめでとうございます♪
素敵なNEW AGEであり続けるよう、願いを込めて。

父ちゃん、おめでとう。

可愛い大吉と愉快な友達と私達ファンに囲まれて、どんどん素敵になっていく父ちゃんが大好きです。
これからもゆるく、楽しくよろしく♪

お誕生日おめでとうございます 歳を重ねるごとに素敵なおっさんになって下さい(^_^)

お誕生日おめでとうございます♪
って 偶然ですね 私も今日誕生日なんですっ

お互い楽しい一年にしましょっ!!

おめでとうございます。
政治家さんなんか、70歳過ぎて、日本を背負おうなんてするんですから。
まだまだ。
いつも、楽しんでます。
これからも楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます!

いつも楽しくブログ拝見してます。
お誕生日おめでとうございます☆
大吉くんとともに今年も幸せでありますように☆
私も穴澤さんにとっての大吉くんのような新しい家族に巡り合えるのを心待ちにしています(o^^o)

ハナタレ(笑)

誕生日おめでとう!
今年も良い一年になりますよ。
ハナタレ大吉くんと楽しくね♪

happy birthday♪

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだ若いですよ!これからですよ!
とはいえ無理はしないでね

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
41歳なんて、まだまだ「鼻タレ」ですよ(笑)
大ちゃんと、楽しい一年を過ごせますように!


40代はめっちゃ早いですヨ~(苦笑)
マジ、あっと言う間に・・・(以下略)

父ちゃん、誕生日おめでとう

父ちゃん、おめでとう

父ちゃんがまた犬を迎えてくれた時すごくうれしくて泣いちゃいましたよ。

大吉君も父ちゃんみたいな素敵な飼い主に出会えて良かったね。
富士丸な日々のブログの時「幸せが犬の形をしていると思った」と言われていた方がいましたが、ほんとにその通りだと思いましたよ。

これからも父ちゃんの活躍を応援しています。

でかおの本はほんとに良かったですよ。一生の宝物にします。
猫大好きな甥っ子に読んであげます。まだ1才半だけどにゃんこ大好きだからきっと分かってくれると思います。

相変わらずなのもよいことでしてーー

穴澤父ちゃん、41歳のお誕生日おめでとうございます。
大吉君の寝顔を見て、つい「あれ!?先住丸君も寝てるとき同じようなことしてなかったっけ?」と思ったのは、わたしだけでしょうか?

祝41歳!

お誕生日おめでとうございます。
41か・・・。
私は今年で40です。
柴犬1匹と猫2匹を溺愛中。
あ。旦那様も♪

父ちゃん、はよ嫁さんを!

とうちゃーん!おめでとう!!
父ちゃんの元へ嫁いでもいい?

…本当は大吉くんに会いたいだけだけど(笑)

素敵な1年になりますように(*・∀-)☆

こんばんは

父ちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
41歳かー、まだまだ。

ハツピバースデー!

おめでとうございます!!更新を楽しみにしている人のためにも、もちろん大吉くんのためにも、月並みですが、健康に気をつけてご活躍くださいね。God bless you!

お誕生日おめでとうございます(^o^)/

大吉くん本当に可愛いですね。

改めまして

穴澤さん、お誕生日おめでとうございます!
メールでしか伝えられなくて残念です…。
今まで苦労した分楽しく過ごせるといいな~と思っています。
家族が増えるって本当にステキで幸せなことですよね!!
穴澤さんがキラキラして見えます。
それにしても鼻水たれてる大吉くんかわいいですね。
全然汚く感じないところがやっぱり家族なんだな~♡

おめでとう!!

とうちゃん、お誕生日おめでとう。
 まだまだ41歳、もう41歳、どっちも真理だけど、いいほうに思ったもん勝ち。
 いつも、とうちゃんに元気もらってます。
 あらためて、ありがとうね。

お誕生日おめでとうございます♪

父ちゃん、お誕生日おめでとう!
父ちゃんは父ちゃんらしく、今まで通りの父ちゃんでいて下さい。
そして、大吉くんと仲良く幸せに暮らして下さいね。
その幸せを私たちにおすそ分けしてね。

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

昨年はほんとにいろんな事がありすぎましたね。

これから、、ご自分の幸せを第一位に、、

きっと、後から、みんなみんなついていきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

祝☆41歳
祝☆バカボンパパと同い年!!

あそこまで振り切った大人でありたいものですね。

Happy Birthday 父ちゃん♪

当日のうちに、
おめでとうコメントを送れて良かった☆

父ちゃん & 富士丸を知って、5年目かな?
多くの事を、ありがとうって思います。

これからも、みんなの
「父ちゃん」でいてください。

大ちゃん、君も丸兄ちゃんと同じだね(笑)

おめでとうございます(´∀`*)

いつまでも少年の心を持った
素敵なおっさんになってくださいね~。

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとーございま~す+゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ.:。+゚.:。+゚
生きてりゃいろいろありますね。
だいちゃんとも会えたし、また明日も会えるし。
ますます楽しい日々を、また明日から1歩1歩行きましょ!
お祝いを言うのは、もう、7…8回くらいかな?
時がたつのは早いね。
でも、今年も言えてうれしいです。
どうぞお身体に気をつけて、また楽しい日々を伝えてください!!

だいちゃん、今日はちょっと大人っぽいみたい☆

穴澤さーん、お誕生日おめでとうございます。

大吉くんと穴澤さんの本当に幸せそうな毎日を見せていただいてヨカッタ、ヨカッタと涙が出そうなくらい嬉しくなります。
何故 こんな母のような気持ちになるのでしょうねえ、、、

大吉くんのために おっさんファイト!!!

祝!ロイイ

父ちゃん、お誕生日おめでとう~(抱)

新たな決意をした今日から、コメ返しを再開してみてはどうでしょう?私を含める大吉(&父ちゃん)ファン一同、首を長~くして、その日がくるのを待ち望んでおります。

大吉、本当にキュートですね。もう口元のタルン感なんて、たまらない!

おめでとう・

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。なんたか今日中に間に合いました、40代もなかなかいいものですよ…大吉君と共に素敵な一年になりますように!丸ちゃんもきっと虹の橋からみんなの幸せ見守ってくれてるよね。

おめでとう!

今年も来ましたね父ちゃんと私の1日違いのおじさん・おばさんの誕生日。あと30分ほどすれば私の誕生日。私は父ちゃんより3つ上ですよーまだまだ人生これから!あ、大吉鼻水垂れてるよーうちの犬も誕生日には興味ないだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
大ちゃんと一緒の樂しい生活を
ずっと見ていたいババです。
健康に気をつけて下さい!

お誕生日

おめでとうございます!
41歳、まだまだ若いですよ。
私なんて・・・気持ちは29歳、本当は・・・言えん。(泣)

大吉君の為にも、健康でいてくださいな!

で、鼻水出とるがな・・・。

お誕生日

おめでとうございます。
穴澤さんはやっぱり『父ちゃん』が似合います。
お兄ちゃんと大ちゃんの、ふたりの父ちゃん。
新しい一年が、穴澤家にとって実りの多いものでありますように。

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大吉くんと一緒に これからも沢山 いい事がありますように。

一足遅かった。

父ちゃん、おめでとうございますー。

何をおっしゃいますやら、めでたいでんがな。

お誕生日おめでとうございます♪

50歳まで アッ! というまですよ。50歳過ぎたら_もっと速い!歳を重ねるごとに 加速してゆきます。時間の貴重さを ますます実感していくと思います。 これからも 穴澤さんの追っかけしていきます。陰ながら。もちろん大ちゃんも!\(^ー^)/

おめでとうございます♪

はなみずたれて寝てる犬
初めてみました~
ははは~
ナイスなコンビです~♪

そうそう。

昨日、職場で日付を書いた時に
「6/11って、なんかの日だったよなぁ~」と。
そうか、穴澤さんのお誕生日でしたね。
変なことを記憶する自分にびっくりです…。

大吉くん、表情が富士丸くんに似てきましたね!
かわいいなぁ。
いつか動画もUPしてくださいまし。

一日遅れましたが・・・

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
これからも身体に気を付けて
大ちゃんと楽しい毎日を過ごしてください。
おすそわけ楽しみにしてます♪

父ちゃん、ハッピーバースデー☆

大人の魅力(おっさんパワー?)で
これからも酔わせて(笑わせて?)くださいね~♪

穴澤さん、お誕生日おめでとうございまーす☆
(1日遅れのコメでごめんなさい。。。)

これからも動物には こよなくお優しく
チョットお茶目なおっさんで
大吉ちゃんと楽しい日々をお過ごし下さい♪

嫁は未だか?(毎年、言います。ヨロシク)

ハッピーバースデー

おめでとうございます。
男41歳、まだまだこれからですね。
油がのってきてちょうどいい時期。
ご自身のため、大吉くんのため
新たな決意でどうぞ。

ハッピーバースデー♪

父ちゃんも幸せ♪
大ちゃんも幸せ♪

こんな時間がまた一年ゆったりと流れますように(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

父ちゃん、男盛りのお誕生日おめでとうございす


だいちゃんと楽しい毎日を……







ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます・

ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます

鼻水垂らして寝てる辺り、我が家の亡きワンコを思ぃ出します(笑)

穴澤さんと大チャンにとって善き一年になりますょぅに

穴澤さん、1日遅れですが誕生日おめでとうございます(^-^)
私と1日違いだったので、来年は忘れないと思います(・ω・)

大しゃん、今日もいいお顔ですね~♪

お誕生日おめでとう!
父ちゃんも大ちゃんも大吉な日々でありますよーーに

おめでとう!

父ちゃん、誕生日おめでとう!
遠く静岡から、父ちゃんの幸せを祈ってます!
大ちゃんの幸せも!

お誕生日おめでとうございます!!

1日遅れてすみません。お誕生日おめでとうございました♪♪
遂に今年はあるか!?電撃報告☆あ、ちなみに私は全く電撃報告ありません☆えへ
大吉の鼻水寝顔、萌えますね~(*^_^*)安心した寝顔がたまらんです~☆

おたんじょうびおめでとうございます☆

しあわせな鼻タレくんと
しあわせな時間がすごせますように~。

すやすや~。

1日遅れだけれど

私もやはり言いたい。。
お誕生日おめでとうございます!
大吉くん、本当に可愛いすぎです。
いつかまた父ちゃんさんの
ワンコ本が読みたいなぁと思う
今日このごろです。
大吉くんとの出会いをぜひ!!

おめでとう

バカボンパパと同い年ね!
大吉かわいいよぅ。
これでいいのだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーさんの日記

お誕生日おめでとうございます。
久しぶりにブログを見てみると、新しい家族を迎えて、また新しい穴澤さんに出会えました。ほっと胸をおろし、安堵したとはこのことかな~と勝手に思ってます。
仙台に来たんですね。お会いしたかったです。
また楽しみが一つ増えました。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.101

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)