年内に


土曜日のライブは無事終了しました。こんなにゆるくていいのか、とやっている側が思うほど終始ゆるゆるだったんですが、楽しかったです。雨の中、わざわざ会場まで足を運んでくださった皆さん、どうもありがとうございました。次回は3年後(?)くらいにまたやりたいと思います。

111121-1.jpg

それはさておき、『チーム富士丸@仙台窓口』の件。鈴木さんから連絡があったのですが、前回の『もふもふ毛布募金』で集まったお金で、仙台動物管理センターに保護されている犬や猫、その他気仙沼や石巻、福島などにもフリースの毛布や犬用のベッド、カイロなどを随時届けてくれているとのことです。

111121-3.jpg

特に仮設住宅では火災予防のためストーブを使えないケースがほとんどで、炬燵やエアコンを推奨されているものの、電気代節約のためあまり使用されておらず、人間はとにかく着込んで寒さをしのいでいるような状態の中、犬猫用の毛布はとても感謝されているとのこと。募金にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。

111121-2.jpg

そして、告知していた通り、年内にあと一回物資の受付をさせてもらうことになりました。鈴木さんの提案で「センターや仮設住宅などで慣れない暮らしをしている犬や猫に、クリスマスプレゼントとして何かをあげられれば」とのことで、物資の受付を12月1日とし、それ以降に配り歩いてくれるそうです。

111121-6.jpg

クリスマスプレゼントといっても、フードやトイレシートなど普通のものです。送ってもらった「今あると助かる物リスト」は下記にまとめておきます。ご協力くださる方はよろしくお願いいたします。なお、毎度のことですが、仕分け作業を少しでも軽減するために、物資は12月1日指定で送ってくださいますようお願いいたします。

111121-5.jpg

あと、その日は、遂にというか、ようやく現地との調製がついたので、岡さんとおっさんも現地入りすることになりました。皆さんから送っていただいた物資を現地で受け取り、仕分け作業のお手伝いをしてくる予定です。その他、センターや鈴木さんを支えてくれている周囲の人にも挨拶してきます。ずっと行かなくてはと思っていたので、やっと叶う感じです。

111121-9.jpg

というわけで、年内最後となる『チーム富士丸@仙台窓口』の物資受付ですが、何卒よろしくお願いします。








<あると助かる物資リスト>
・仔猫用レトルトフード
・仔猫用ドライフード
・猫のおもちゃ
・猫用プチカップ
・犬の各種おやつ
(ジャーキーはかたくないもの。配りやすい小袋のもの)
・成犬用レトルトフード
・成犬用缶詰
・成犬用ドライフード
(配りやすいい小袋、1~2キロのもの)
・ペットシーツ
(シングルだけでなく男の子用ワイドや大きな子用ダブルワイドもあれば助かります)



<送り先>
(今年の受付は終了しました)

※混乱を避けるため日程を指定してくれるとありがたいです。
※複数の品物を入れてもかまいませんが箱の外に品目を書いてください。
※配送料は送り主負担でお願いします。
※配送業者は出来れば『ヤマト運輸』を使ってください。
(ひとつに絞った方がまとめて届きやすいため)
※生モノ(日持ちしないもの)はご遠慮ください。
※基本すべて新品でお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ちゃんと(笑)読みました。
大吉くんの写真は後からゆっくり見ます。
早速、物資n準備にかかりますね!


了解しました♪

ついに会えた!

ついに念願叶って、穴澤さんをまぢかで見た(⌒▽⌒) マジでキレイな顔立ちだった。 ソワンさん、関口さん、鈴木さんも素敵だったが、そちらにご挨拶する余裕が無かった。 慣れた方達は、全員とそれぞれ話したり、お土産を渡したりしていた。 まだまだ、場馴れしていないアタシだった。せめて、大吉クン似のパッケージのバター煎餅が、みなさんにも届いていますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

又飲み過ぎた?

ひとつに絞った方がいいんですね。了解しました。


大吉くんの子守まで頼んで、父ちゃん飲む気マンマンやん。
twitterも更新されないし、酔いつぶれてたみたいですね。

集合写真は、ユニフォーム姿じゃなかったのね。おソロで撮れば良かったのに~~♪
3年ごと言わずまたやってね!
父ちゃんに会えることと、自分の風邪を治すことでいっぱいいっぱいで、お土産なんて気付かなかった!ひぃー!
大吉、パペットっぽい。つぶらな瞳がなんて可愛いんでしょう!けっこう、大きいよね・・・?!

物資、準備しますね!!!
東北のわんにゃんにも、穴澤サンタ&岡サンタがいるんだね!あったかクリスマスが過ごせますように。

がってんだ♪

とても楽しめました♪

ライブの父ちゃん、めっちゃかっこいい!

でもなぜか、曲の最中見入ってしまうのはソワンさんで…歌声に涙ぐんでしまいました。

3年後といわず、年1くらいライブやってくださいよ~♪

宿泊したホテルが、gee-geと代々木公園の中間くらいの場所だったので、翌日散策してきました。
(ここら辺で、もふもふ毛布募金あってたのかなぁとか思いながら。)

きっと読んでくれてると思うので、お礼を書かせてください。
相席してくれた方、しばしの時間おしゃべりに付き合ってくれて、ありがとうございました。
恵比寿ガーデンプレイス行ってきましたよ。
すごく綺麗でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物資の件、了解です!とうとう現地入り!

本当に、玉能さんには感謝の気持ちで
いっぱいです。父ちゃんさん、代わりに
しっかり、ハグしてきて下さいませ!

それにしても、大ちゃんの可愛さは
言葉に出来ませんね!
私はもう、大ちゃんというクリスマス
プレゼント、しっかり頂きました!
父ちゃんさん、ありがとう!

ライブ、とっても楽しかったですー♪
めっちゃカッコイイ演奏と、みんなで笑いながら一緒に飲んでるようなゆるい雰囲気にすっかりやられてしまいました。
3年後なんてガマンできませんっ!
新曲も素敵でしたd(*´∀`*)b

ついに現地でのお仕事ですね!頑張ってくださいね。
わんちゃん、猫ちゃん達が少しでも暖かくて美味しいクリスマスを過ごせますように。
富士丸サンタさんに物資をたくします。
どうぞよろしくお願いしますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

しょーちしました♪

物資の件、熟慮させていただきます。

だいちゃん、大きくなってきたね。
先週よりもほんの少し、顔がシュッとしてきたような。
仔犬の成長は早いからな~(*^^*)

ライブでは十分楽しんで、御挨拶も握手もせずに早々に帰ってしまいました。
でもしばらくはナイのかな?
じゃー、お話させてもらえばよかったな~。
新曲もよかったです☆

読みます!

1回目は無理。2回目に内容を読みます。

大ちゃんいつも笑ってるね~。

気のいい子だ。

来てくれて有難う。

ライブ、お疲れ様でした。

そのうち、大吉君が、
マスコット犬になるんですよ。
(どこでも)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年最後の「チーム富士丸」。了解しましたっ。

お手伝い、普段から重いものは持たないお方。
どうぞぎっくり腰に気をつけて下さいまし。

物資、了解です!

ついに隊長現地入りですね!
玉能さんにはどうぞ無理をされないように、と労わってあげてくださいませ。

穴澤さん、お願いがあります…
現地の様子、たくさん写真を撮ってきてください。
たくさんたくさんレポしてください。
いつもいつも
ほんとうに助かりました、とか
ありがとうございました、とか
こちらを気遣うような言葉ばかりで、
本当のところ現状はどうなんだろうと心配でなりません。
ありのままの今の様子を知りたいのです。

仙台の動物センターって、どんなところなんだろう。
どんなワンニャンが食べてくれたのかな。
スタッフの方々にも何か支援できないだろうか。
仮設住宅って…ああ、もう想像できない…。

いつも物を送るばかりでもどかしくてなりません。
寒い冬、人もワンもニャンも他の生き物も
みんな必死に生きているんだと思います。

隊長には、支援の場を作ってくれたことを本当に感謝しています!
今すぐに・必要なところに届いている!という実感があるのです。
年内最後ということで「チーム富士丸」のみんなの気持ちが一点に集まってきっと大変でしょうね。
仕分け作業、がんばってください!
私は遠くて行けないけど応援してます。

寝顔まで

更新有難うございます。
ダイちゃんは寝顔まで笑顔だねぇ。
大吉スマイルにやられっぱなし。
物資の件も了解しました。
現地で仕訳作業等お手伝いされるんですね、
目一杯働いて来て下さい
そしてどんな状況かまたレポして下さいね
ライブもお疲れ様でした。
いつかどこかで音源聞かせて下さいよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に

訪ねてみたら、父ちゃんは再び
「父ちゃん」になったのですね!!
しかも、この子、めんこすぎる☆☆☆
昔飼っていた「シロ」を思い出しました。
ほんと、由緒正しき雑種犬!
しかも…この子、何気に手足デカくないですか??
この子ももしや、将来大物?!

クリスマスプレゼントですね。了解です。

現地入り、仕分け作業…
おっさん足手まといにならない程度ガッツリ働いて来てくださいな。
んで、周囲の皆さんに挨拶…
ヒトミシラー無愛想ダメですよー(ま、岡さんがいるから安心だけど…)(笑)
大吉くんはまたシッターさんが子守ですか?

ライブ楽しかったぁ~♪
ゆるゆるな感じがちょうど良く、こちら側も飲み過ぎましたぁ(笑)
3年も待てませんから~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう年末

東北や長野北部の大地震、西日本各地の水害など……。
日本だけでなく世界規模で災害がありました。
来年は、悲しいことのない一年になると良いですね。
現地レポお待ちしております。
どうでもいいですが、「おかさんとおっさん」って、コンビ名みたい。

本当にゆる~~いライブ、ありがとうございました。最高に楽しかったです。主人も楽しんでおりました。
セキグチさんは年一位とおっしゃっておりましたが・・・?
仙台、頑張ってください。東京から応援しております。

あ、セキグチさん、父ちゃんち行ったんですね。いいなー。

はい!

こんばんわ☆
今日は、ちゃんと読みましたよ♪
了解です!!
待っている子の数に比べれば
微々たるものでしょうが
リストの物を送らせてもらいます♪

だいきち~~~~!!!
可愛いなぁぁぁぁ~~
3枚目の「なんだよぅ」的な目線が
たまらない!!
ホント!昨日一日何度ブログやツイッタ―
を覗きに行ったことか。。。
二日酔いでしたか?お父ちゃん??

物資の件

支援させて頂きたいと思っています。

さあ、・・・いよいよですか?
大吉くんのこと、色々と教えてくださるのは。

ずぅ~っと心待ちにしているんですよ~^^
本文とは全く関係ない挿絵(画像)を見ているのも
可愛いですけどね。

大吉クン☆

末っ子全開ですね

かわいぃ

愉快なライブでした。

父ちゃんがライブ前から飲む宣言をしていたので、こちらもジンをおかわりしちゃってほろ酔い気分で楽しみました。
ゆるいとは言ってもそこは昔からの仲間、互いに目で合図をしながらプレイする姿はカッコよかったし、新曲も今のRadionixを表現しているようで、曲も詞もすごく素敵でした。
もっともっと何回も聴きたいです。
ぐだぐだトークも可笑しくて楽しいので、これからも気楽なライブパーティーという感じでしょっちゅうやってくださいよ。

そしてやっぱり大吉君、ますます可愛くなってきましたね。
日ごとに表情が豊かになってきている気がします。
父ちゃんを見つめる顔が、本当にうれしそうで穏やか。

おきざりの牛たち

大吉君の写真楽しみ、仔犬なのにカメラ目線?
穴澤さん家に帰る楽しみができたでしよ。いつも楽しいけど横のいつでも里親募集でなんか悲しい。毎日毎日だから、それと福島の置いてきぼりの牛達の悲惨な状態、保護してる人はペット達とちがってお金もあつまらないしたすけてくれない、じき草なくなり餓死する
せめて生きてる牛を生きてる間だけでも水と飼料をあげて欲しいとうったえていました。
どうにかならないのかな穴澤さん?

念願のライブに初参加!致しました。
いやぁ~父ちゃんのギタリストっぷりを
堪能させて頂きましたよ。

間違えて鼻歌に合わせて作詞してしまった新曲(笑)
よかったです!

あとは関口さんのベースのストラップが心配(笑)
細工されないように頑張って死守出来ますように。


どうか3年後なんて言わずに、来年とか・・・・
万事お繰り合わせの上、宜しくお願いします!
そして、次回は絶対に忘れ物しないで下さいね(泣)、父ちゃん。

チーム富士丸の件、了解です。
いよいよ隊長も岡さんと共に、現地入りされるとの事。
寒くなってきますので、体調に気をつけてください。



私信失礼致します。
隣の席に座らせていただいた、さくらおばちゃんさん。
少しの間ですが、色々話して下さって
ありがとうございました。

クリスマスプレゼント

了解!
いよいよ現地入りですか、頑張ってください。玉能さんによろしく!
yumaさん同様、リポート、待ってます。
あと、3年後とか言わずに、年1で、こちらもよろしく!
大吉くんの大きさ、わかってきました。おおきくなるねえ。
こちらの写真も、ジャンジャンよろしくう!!

土曜日は楽しかったです。
ライブ後、酔ってますといいながら、
「かっこよかった、感じよかったとコメントするように」と
要求を忘れない父ちゃん。
さすがだ、と思いました。

冗談はさておき、現地入りとのこと、
みなさんに宜しくお伝えください。

最後に私信ですみません。

スピカさん

こちらこそ声をかけていただいたおかげで、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
わたしも聴きながらうるうるしてました。
わんちゃんにもよろしく☆
いつかまた、どこかで。

あい、承知しました~

がんばって期日までに送りますから。
だいきっちゃんの可愛い笑顔(^ ^)
こんな笑顔がいっぱい見れるようにしていかないとね。

あくび?

1枚目の大吉くんの画像はあくびしてるんでしょうか。。富士丸のあくび顔と似てる。。。って、わんこがあくびしたらみんな一緒やん(笑)

1201指令、承知しました。
現地入りとのこと、大変ですがよろしくお願いいたします。大吉くんも同行。。かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジャ

物資の件
了解しました!!

だいきっちゃんが
かわいすぎるょ(pд・。)?+.゜

大吉っちゃん、早速ハカイダーネタお待ちしてます♪
大吉っちゃんの郷帰りも兼ねてたりしちゃいます?
大吉っちゃんが大きい顔して帰れるように送らせて頂きますね☆

了解です!

今回は内容が内容なので魅力的な写真満載でしたが、きちんと全文読みました。近場のお店は配送にヤマトを使ってなくて今まで送れなかったのですが今回はあちこち捜してみようと思います。
ところで穴沢さんが仙台に行っている間、大吉くんはどうするのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高

ライブ凄い良かったです!!新曲もCDがほしーい!!って思いましたもの。お天気は最悪だったけど、気分は最高でした。 有り難うございました。

チーム富士丸了解です。早速手配しますね。12月の仙台入り頑張って下さいませ!!

次男を子育て中の穴澤さんへ♪

余裕を持って大吉くんの子育てをされているように思えます。
なんか凄く男っぽい穴澤さんの画像にメロメロに・・・・
は、なりませんけれど、甘ったれな表情の大吉君にデレデレです(笑)
ほんとに可愛いなぁ~☆

寒くなったよね

最近やっと冬みたいな天気になってきて しぐれが続きます
仮設住宅でストーブ禁示かあ・・・ツライなぁ、エアコンがあっても電気料金がねぇ
そういや大ちゃんも、夏場はエアコン無ではダメそうな風貌ですよね
恐怖の請求書再び・・・
父ちゃん、今から稼がな

大物

私、個人的に、上から4枚目、
アラヨッと足を上げた姿が好きなんですけど。

真剣な目つきに、将来の大物さを感じる。

に、しても、ほんにカワユイなあ。。

東北自動車道12月から無料化

厳しい寒さになりますので、高速無料化を利用して、被災地に温かい物をどんどん配って欲しいです。
心も身体も温かければ、『希望』も強く持てますから!

私も協力します!

父ちゃん『笑顔』も一緒に配ってきてくださいね♪

がってん!

しょーちのすけッス!

大吉くん、いっぱい笑ってる~
幸せいっぱいの顔。
愛情いっぱいもらってるんだなってわかります。
現地の子達もみんなこんな笑顔になったらいいな!

ライブお疲れ様 (`(エ)´)ノ

皆さんの感想がイイのは父ちゃんの一言のせい?
前日啓示が降りてきた「歌詞」が気になる~。

大ちゃん サンタさんの帽子 絶対似合うよー。

次回現地出動の隊長さん&シッカリ者の副隊長さん 
( ̄Λ ̄)ゞ ィエッサー  ラジャラジャ

皆様 マイコプラズマ気を付けてねェ~。

昨日物資を送る手続きしました。本当はお店に行ってじっくり選んで、お手紙とか書いて、綺麗に梱包して、なんて考えていたのですが、思ったほど日がないのと、私も忙しかったりで…。味気ないけど、楽天さんで直送にしてしまいました。PCに向かって念をこめました(^-^)喜んで頂けるかなぁ、どきどきo(^o^)oです。

是非是非仙台レポよろしくお願いします。

大吉くん、穴澤さんのほうをチラ見しながら、オマタをくんくんしているの、メチャ可愛い(*^ー^)ノ♪

大吉くんもそうですが、大吉くんの写真撮っている穴澤さんがどんな顔しているか想像するだけで、私の顔もにやにやしちゃいます。

大吉くん、いい父ちゃんのお家の仔になれて良かったね~

11月22日

あの寒かった日 「富士丸くんをおくる会」より丸二年が経ちましたね。
今 こうして大吉くんに癒され、笑顔満面の父ちゃんがいてくれて嬉しいです。
でも でも……
意識がなくなるほど酔っ払ったらダメーーー!
大吉くんを踏ん付けたりしたら、みんなが許さないからねっ。
二日酔い お大事に(?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物資の件、了解です!!

それにしても、ライブ楽しかったです!
3年も待てません。来年もやってください!
年越しカウントダウンライブなんてどうですか?

ホント、クッションからはみ出とる~(笑)
でも寝顔は仔犬ちゃんだね。。。

足長っ!
あ、ウチのごまぞうさんが短かすぎなのか…

らやかしましたね(笑)二日酔い…ご愁傷様です。
お大事に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしえてよーミックス犬のルーツ

仔犬ながら自分の可愛さアピール、父さんもみならったらどうでしょう僕の魅力は、、、って
それはそうと大きくなる予感ならおしえてよなんのミックス犬なのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました。

クリスマスプレゼントですね、さっそく準備しますね。超寒いの苦手な父ちゃん…温かくして仙台入りしてね・今年は各地で災害がおきて大変でしたが、最後はみんなが少しでも温かい気持ちになれますように…チーム富士丸に参加できてよかった・
大ちゃん、少しずつ大きくなってますね!ますますlovely

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、6kgくらいですかね。

写真、4枚目の股間カジカジと5枚目のポーズが気に入りました。

4枚目、「睨んどる…」とコメントが付きそうな顔で股間を毛繕ってる写真。 しっぽ長いですね。 将来は優雅なしっぽになりそう。

5枚目、我が家でも左手に前足両方を乗せさせて右手でわしゃわしゃもふもふするのはいつものことです。 我が家のマルチーズがよくやるのと同じ体勢で同じ大きさに見えるので、体重6kg程度なのでは?

どのくらいまで大きくなるか、楽しみです。

鈴木さん始め現地の皆様に宜しくお伝え下さいませ!!

Live楽しかったようでよかったですね。
あの難産の末に産み出した歌詞はどうなったんだろ?
タイトルは?知りたいです!
それと現地入りの実現良かったですね。
仕分け作業頑張って下さい。
そして皆さんと和やかな時間をお過ごし下さいね。
岡さんと一緒だから大丈夫ですね。

今年は私の周りでも省エネムードです。
私も影響されて部屋で重ね着をしてます。
これから冬に向けて暖かい下着、靴下とか物色中です。
色々工夫して省エネしようと思っています。
報道されている被災地の方々の痛みをどこかで感じ取ろうとしているのかな。それぞれの心の中で。みんなが。だいちゃんの写真up和んでいます。色んな表情がとてもかわいいです!!

クリスマスプレ了解です。

今回の大ちゃん...どうしよう神的にかわいい。
ライブおつでしたー。
穴澤さん、最近またカッコよくなりました?
気のせいかどうか確認したいのでそのうちやってくださいね。
現地でのお手伝いがんばってください。

寒い日になると

まるを想いだしてたのに、22日はまるに擬態していつも考える空間を基にモスクをみていました。
認証の止まり具合、古川さんの影響なのか、珈琲のみまくり。でた言葉と 再び動き出した揺れ。
ソワンさんのアップで。少し理解するけど

12月12日以降
与えられた啓示に進んだつもりでも、まだ深化はできず                   むしろ被害でるからここに書き込みました
                      守りたいのは、10年前から変わらないけど、結局意味付けと形の変化
書き出た思いは変わらず失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物資申込み完了しましたっ

物資はいつも「お気楽相談室・・」のアイリスさんでお願いするため「佐川急便」での配送になります。
12月1日指定でお願いっとしておきましたが2度手間なやっちゃなと言わず、お受け取り下さいますようなにとぞよろしくお願い申し上げまする。

随分冷え込んで来ましたが当日はお天気のいい日だといいですね。
また晴れ丸くんにお祈りしなければ。。。

父ちゃんさん,こんにちは。こちらへ書きこむのはうんと久しぶりです。ブログは見させていただいていました,で!!大吉くんのこと,ものすごうくびっくりしました!!そして。。222・・・ぐっときました,ほろりです。。富士丸さんが「ほら,父ちゃん!」って言ってるんだと思う!!おおおお・・泣ける。。

私もずっとずっと本棚で背中見るしかできずにいた富士丸くんの本,これでやっと読むことができる!

我が家には仙台管理センターから迎えたわんこがいます。かわいいかわいいハヤトくん。もう3年になります。

富士丸くんと父ちゃんさんには本のサイン会でお会いしました・・ずっと大事な思い出です。

昨日夫と二人でペットショップに行って東北のワンちゃん達への文字通りささやかなクリスマスプレゼントを買ってきました。明日クロネコさんに頼みに行ってきますね。

ところで、父ちゃん、大ちゃんはもしかしたら大きくなるにつれて少し薄茶色が混じってくるかもしれないですね。うちで15年一緒に暮らしたコは、もらってきたとき(うちのも由緒正しき雑種でした)身体は真っ白でしたが、耳の先がほんの少しだけ茶色でした。しかし、年々茶色部分が増えて,両耳と背中がボケ茶色になり、白いのは手足とお腹だけになりましたよ。

承知~~。

クリスマスプレの件、がってん承知之介だぁ。って、ふるっ。
最近歳のせいか、だじゃればっか浮かんじゃう。っていうか、若い頃でさえ、はやってなかったのに。こわっ。
仙台報告待ってます。
わん、にゃんが、少しでも幸せになると、うれしいね。

ライブお疲れさまです☆

いつか行ってみたいなあ☆
それにしても大吉ちゃんカワユ☆
とうちゃん、仙台入り頑張ってね☆
今週、来週忙しい。。何とか送りたいけど。。

うれしいっ

わんこ、飼い始めたんですね。 あー なんかよかった。 嬉しい。
大ちゃんのコト、色々教えてくださいね。 楽しみにしています。
救援物資も協力させていただきます。
よろしくお願いします。

送っといたよ~

チーム富士丸宛て、クリスマスプレゼント、期日指定ヤマト便で送ってきました。
にゃんもわんも、ひとときでも、おいしい思いしてくれるといいなぁ~。
仙台は、東京よりずぅっと寒いよね。
玉能さん、お身体気をつけて。
穴澤さんも体調気をつけて行ってきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろねこ

今日、クロネコヤマトのおじさんが集荷に来てくれたのですが、ものすごくバタバタしているおじさんで、なんだか12月1日より前に着いちゃうんじゃないかと心配になりました。
まあ、あのおじさんが仙台まで持っていく訳ではないので、たぶん大丈夫と思いますけどねー。
岡さんと父ちゃん、私達の仙台窓口へのお礼の気持ちを伝えてくださいね。よろしくお願いします。

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)