いざ大阪へ


iPhoneを説得するのにかなりの時間を要した。キーボードでないと長めの文章が書けない自分のふがいなさを詫びたうえで、iPhoneの良さをひとつひとつ誉めていく必要があった。そしてようやくノートパソコンを膝の上に乗せないこと、文字を打つとき以外は極力触れないことを条件に、大阪行きを了承してもらう。深夜、疲れ果てて仕事部屋へ行くと、デスクトッピーが「お疲れさま」と微笑みながら熱い珈琲を入れてくれた。

そんなことより、この間のイベントに来てくれていた方から、念願のTシャツをいただいてしまいました。そう、もう国内では販売していないのだと諦めていたオレンジアンプのTシャツ。『黒』は偶然見つけたものの、欲しかったのはオレンジ色。聞けばその人のご友人が海外サイトかどこかで見つけてくださったとのこと。おっさん、感激。本当にどうもありがとうございました。

110921-1.jpg

これからは心を入れ替えて、このオレンジ色のようにあたたかい人間になりたいと思います。それではイベントにお越しくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします。







画像の説明文

お問い合せ: キョードーインフォメーション
TEL:06-7732-8888(全日 10:00~19:00)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。(^ ^;)

iPhoneちゃん、やきもち焼きですね。

おぉぉー!
念願のTシャツおめでとうございます!このTシャツの登場で、またまたiPhoneちゃんやノートちゃんやデスクトッピーにライバル出現か?!

よかったね~

めちゃめちゃよかったじゃん!

すごい似合ってる。よかった。よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tシャツ、かわいいですね~☆お似合い☆

いってらっしゃい♪気をつけて

すご~い良かったですね-♪
オレンジ色は元気が出そうですよね!
益々注目されそう似合ってます☆
大阪まで気をつけて、楽しんで無事に帰って来て下さい。
お天気も良くなるみたい「丸ちゃん晴れ」ですね♪きっと。

良かったね!

父ちゃん、日頃の爽やかな笑顔のおかげだね!良かった!似合ってますよ~。19日のピンクも似合ってましたよ!ブルーも!(結局、全部?) 大阪のHMFに一人でいらっしゃる方へ 大丈夫ですよ。富士丸君関係の物、持ってる人に声かけたら、すぐお友達になれますよ!私は丸君の写真、持ってますので!

素敵なプレゼント♪

昨日はお疲れ様でした!
沢山のツイッター頑張って送ってくれてありがとうです!
裏方スタッフとしての父ちゃんや周りの人達の意気込みや
観客側の始まる前の一種独特な期待感や緊張感みたいなのが
写真から凄く伝わって来て
会場にいるような気持ちになりました。
大阪はもっと違った雰囲気なのかな?
台風ももう大丈夫ですね。

そんな父ちゃんにとても嬉しい事が、、、
オレンジ/ブラウンってとてもおされ!
体だけしか写ってない父ちゃんの顔は
これはもう、
満面の笑顔に違いない!

Tシャツよかったですね!やっぱり父ちゃんは皆に愛されてますね~
心を入れ替えるとか、はいはいって感じなのでとりあえず
年内にボルト除去手術を受けて、クリスマスプレゼントとしてボルトの抽選会をぜひ開催して下さい!

トッピーちゃん久しぶり。

東京公演お疲れさまでした。
次の大阪出張も気をつけてね。
私は参加できない分、動物たちにできることを頑張ります。
あう~。父ちゃんの爽やかな笑顔に会いたかったな~(T_T)

Tシャツ似合ってますね!
筋トレだけは続けてるのかな~(^^♪
オレンジ色に元気もらいました!父ちゃんありがとう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、お久しぶりです

今日、午後から大阪に出発なんですよね?…

父ちゃん、新幹線も飛行機も、ストップしちゃいましたが、今は何処にいますか?

ちゃんと今日中に到着出来ますように…

書いとくもんだね!

すごい!

Tシャツよかったですね♪ヽ(´▽`)/
オレンジ着て大阪でもがんばってください♪
今台風の影響で恵比寿で帰宅難民してるので更新うれしかったです!

珈琲て。飲まないのに・・・
あ!嫌がらせか(笑)

「ノートパソコンを膝に乗せないこと」に吹いてしまいました(笑)
本妻的なトッピーちゃんの優しさが逆にコワいですね。
あ、穴澤さんが珈琲が苦手だと知っていれてくれているとしたら…|ω´・;)

出発時間が早いけれど、大阪もがんばってあたたかい笑顔を振りまいてくださいね。
ツイ中継、楽しみにしてますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラップトップ

PCじゃなくて、あくまでノートPC、なのですね(笑)
そうか、デスクトッピーちゃんもいたんだ。う~ん…。要するに、モテル、と言いたいわけかな?!機械に(笑笑)

Tシャツよかったですね。嬉しそうな表情が、親指からググッと想像できますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京たいへん(+_+)

台風の影響、かなり大きいですね。
あちこちで、交通機関がマヒしてる…

大阪への車の移動、どうぞ安全運転で。

父ちゃん、Tシャツよかったね♪
ヘビロテで着ちゃう?

明日1日働いたら、いよいよ大阪だぁ~!!

ギタリストの親指

お疲れ様でした^^

Tシャツ、良かったですね★
以前より肩の辺りが、ガッチリした様に
お見受けしますが・・・

気のせいだな。。。

親指が長いんですね♪
こちらは気のせいではないような~~^^




台風大変ですね。 大阪は 車で出発ですか!! 大変そうだけど頑張って下さいね。 大阪も大盛況だと良いですね。又、ツイッターお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたかったよハッピーミュージックフェスタ。 でもその日は親孝行しなければなりません。東京には必ず行って父ちゃんの顔を拝むつもりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~♪
私もオレンジ大好きですよ。
父ちゃんがこれであったか~い男子になったら、きっとモテモテで困るかも。
ところで、昨日は台風のせいで12時間程停電してしまいました。日頃節電の意識は持っているつもりだけど、いざ停電となると,自分がいかに電気に依存した生活をしてるか身にしみて分かりました。蒸し暑いのにお風呂にも入れへんかったし↘

とうちゃん☆オレンジお似合い♪

とっぴーちゃんも登場だわ☆流石の大人の感じ☆
とうちゃんイベント頑張ってね~
三連休、私はクラシックコンサートとお墓参りと家の片付けとピアノレッスン☆ちょっとは頑張らないと!仕事したくないけどちょい仕事もかな。。

お疲れさまでした。

たくさんの方が保護犬、猫の現状を知った事でしょう。その中から一人でも、行動を起こしてくださる方がいらしたら、嬉しいですね。
前日に里親会がありましたので、伺えませんでしたが、10ヶ月ぶりに預かっていたワンコが会いに来てくれたんですよ!
ボロボロになって、いらないと言われた命が、ピカピカわんこに変身して、とっても大切に抱っこされてました。
預かりにとって、一番嬉しい時間でした。感動して涙を抑えるのが大変でした。
1匹でも多く、人を幸せにするワンコが生まれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

父ちゃんの妄想恋愛劇場。もしかしてほんとにひとりでしゃべっているのではないかと、、

大阪で食べるものは決まったのかな?

なんか怖い

お膝に乗せるから、ラップトップって言うのよ~♪
なんて言ったら、殴られそうですね(汗)。

無事に大阪に到着できるよう、念を送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私信、失礼します。

りこさんへ


  きょうは、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、そろそろノートパソコンちゃんかiPhoneちゃんかはっきりさせないと、二人(両方)とも去ってしまいますよ(笑)
それにしても、Tシャツよかったですね。
書いてみるものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とぉちゃん、おつかれさま。

穴澤さん、こんばんわ~。
大阪、お疲れ様でした。よぉちゃん。

このイベントが終わってもツイッターやめないでね。
くだらないことでもいいのでつぶやき続けてください。

そして、あわよくばわたしのフォロワーになって・・。

まだ誰もいないの。

気長に待ってます。

次はライブだね!とぉちゃん!!ふぁいと!!
逢いに行けるかな・・。どきどき。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23日♪

初めて行く場所(単独行動)で、たどり着くまでちょっとキンチョーだったんですけど
(>_<)

迷いようがないくらいアクセスが良くて、天候にも恵まれて、充実した時間を過ごせました。

被災地から助けられたワンちゃん達の、
撫でて×2と近寄ってくる人懐っこさや笑顔に、
涙をグッとこらえることも何度かありました。

新幹線の時間があって、
キャンドルジュンさんの演出からこっち、観ることができずに帰りましたが
(別の意味で涙…)

前半、出演されたアーティストさん達の歌もすごく楽しめたし♪
私の鼻歌レパートリーに加わりました。

それから…
客席後ろにいた父ちゃんに気づいて、勇気出して話しかけに行きました!
快く握手にも応じていただき、ありがとうございました。
(長文失礼しました~。)

お疲れさまでした!

東京、大阪、両方に参加させて頂きました。どちらも
異なる雰囲気で、楽しませてもらいましたよ。
父ちゃんさんを見るけるのは誰より早いのですが…。
なんせ、うまくおしゃべりできません。大阪では
遠くから、見つけて、思わず、手を振ったのですが、
会釈を返して頂いて、嬉しかったです。あとから、
日陰を陣取っている父ちゃんさんに、りこさんと
握手してもらったのですが、やっぱり、私が東京にも
参加してたの、記憶の片隅にもなくて…(涙、なんて)。
大阪は去年も行われてましたし、屋外だし、家族で
参加してる方が多くて、それも良かったなと思ったし、
トータスさんが又、盛り上げてくれて、木下航志君と
コラボしてくれたのも、とても嬉しかったです。
ライブ終了後、出口でワンコ達がお見送りしてくれて、
それが健気で、泣けてきました。みんな、本当に
幸せになって欲しい、と心から願いました。
収益が出るまでは大変だと思いますが、ぜひ、定例化
して下さって、どんどん盛り上げていきましょう!

りこさんへ
見つけて下さって、本当に有り難うございました!
ご一緒できて、本当に楽しかったです!
次は又、ライブですね。楽しみにしています!

スピカさんへ
りこさんとも、どかこにスピカさん、いるはずですよね、
とキョロキョロしたり、丸君の写真持って、ウロウロ、
してみましたが…。お会いできず、残念でした。次は
ぜひ、お会いしたいです!佳い日になって良かったです。

富士丸ご飯のワン、ニャン達

玉能さんの、「玉能回路」の9月14日のエッセイ、
「金のだし」で、チーム富士丸のご飯で死の淵から
生還したニャンコのことが書いてあって、泣きました。
みんなの力で、命を救えているんですね。感激です。

今日は富士丸ご飯で成長した子犬たちの譲渡会デビュー!
どうぞ沢山の赤い糸が紡がれますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

穴澤 賢 (あなざわまさる)

1971年大阪生まれ。
さまざまな職業を経て、なりゆきでフリーランスのライターになる。犬と猫と音楽と酒が好き。釣り人。株式会社デロリアンズ代表。
mail:anazawa_masaru[at]yahoo.co.jp([at]→@)

大吉(だいきち)

2011年(8/17)茨城生まれ。
里親募集サイトからもらわれる。何がまざっているかわからないくらいの雑種犬。左右の耳の立ち方が違うのが特徴。若干ビビリ。

福助(ふくすけ)

2014年(1/11)生まれ(推定)。 センターから保護団体を経て我が家へ。収容される前の経歴は不明。本棚から器用に本(ハードカバー)を抜き出して粉砕するのが趣味。

ねこ 2017年 Vol.103

「犬飼いから見たねこの不思議」連載中

DeLoreans Shop おすすめ商品
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いつでも里親募集中! ただのいぬ。プロジェクト 富士丸な日々

管理人オススメ

「保健所犬の飼い主になる前に知っておきたいこと」
(新潮社)



(コメント) マドの飼い主、片野ゆかさんの本。ためになりました。

「ソウルメイト」
(集英社)


(コメント) 馳星周さん初の犬小説。僭越ながら帯コメントを書かせていただきました。

「寄生蟲図鑑 ふしぎな世界の住人たち」 (飛鳥新社ポピュラーサイエンス)

(コメント) この内容でこの価格で出すところがスゴイ!

月別アーカイブ

当サイトはリンクフリーです。
(画像の無断転載はご遠慮ください)